【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part869
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スレ立てするときは↑の
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ
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http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part868
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648700520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ このスレの不愉快な仲間たちを紹介するよ!
ホモガイジ
肛門親衛隊長なぷすた
使い捨て肛門奴隷サポタンク(別名、金魚の糞)
鷹茶ガイジ
アマガイジ
バリガイジ
ド忘れガイジ [113.149.122.97] エナジーワールド一向にホロウェア追加される気配ないんだけともう全部突っ込んじまおうかな チビチビ太.とかいう2600試合リザ46%ガイジマジでヤバすぎて草
上ガイでロトムがセカンド来ても無視してタブンネ狩りでBDは当然
不適切名通報されすぎて末尾には「.」つけてるのクソワロタは死ね エイプリルフールだからみんなIDの末尾ウソになってんのか? 中央が1亀で上に残るのよく見るんだが
流行らしてんの誰だよ このゲームもうソロは無理だな
1000~3000試合で49%以下のガイジが3人前後当たり前のようにいる
健常者は引退かプリメしとるんやろな
配信見てても異常な試合多すぎだし、ソロよりプリメ配信増やしてる奴もいるしオワオワリ 1亀で中央が上行ったら相手ジャングル忍び込む味方死んでも無視して行く
一応ピンは自陣餌にピン指すけど大体聞いてくれない仕方ない中央が上行くのが悪いもの >>25
わりと真面目に、まともな奴は精神もたんて
他の対戦オンゲーと比べてユナイトは圧倒的にプレイヤーの質が低い 質が低いというかこのゲームは動きがだいたい把握できるから精神に悪い ランクはプリメに怯えスタダは試合にならずcpu戦はaa放置
this is unt >>25
勝率平均マッチだから勝率高いと介護マッチはじまるぞ、今まで勝率低いやつに会いにくかっただけ なんというかプレイスキルの平均レベルがめちゃ低いんだよな
前スレあたりだかにあった調べればすぐわかる事をランカーの配信で延々とコメしてるみたいな
botのほうがなんぼもマシじゃね?っていうモンスターが珍しくない ステロラスカジュラルドンとか何がしてえんだ
ドラテにしろよ 今日はめろちの味方運が大吉になるよ
バリヤード大幅強化くるよ
れーかすをみんなほめてくれてくれるよ 今日はめろちの味方運が最悪になるよ
バリヤード大幅ナーフくるよ
れーかすをみんなほめないよ
アローくんがねとられるよ
気狂いくんの味方が粗大ごみしかいなくなるよ
俺がアマージョ一番じゃなくなるよ 昨日はマジごめんなさい
うろたえて配信切って見れてない
今後気を付けます… 気狂い君はやくアチーブメント制覇して戻ってきてくれ アプデ来るまで暫くやってなかったから久々なんだが結局ジュラ最強じゃね?
ジュラにハピヤド添えてアローケアしながら全力介護が一番勝てるわ アチーブメントそこそこ報酬うまいからどっかでまとめてやりたいけど時間がな コインもらっても全ポケモン入手済なんだよなあ
金欠になったらアチーブメント埋めるくらいでいいんじゃない? ボタンにジュースこぼしてAA撃てないやつが赤バフ取るの法律で禁止して欲しい またbotだよ
レートは下がってもいいけどbotだけ早く消せよ 2500戦42%中央即ピ傷薬ゼラオラが仲間にいて普通に負けた。
次の試合でそいつが相手にいて5分で降参しててワロタ。
こんなん引いた方が敗けやん(笑)
キヨ◯リとかいう奴。 まじでサーナイト強すぎるわ味方4人やられて俺1人vs相手4,5人なのにサンダー取って勝っちゃったよ 逆転起こりやすいから点数いれないとキツイわ。
だから加速装置中央即ピあがれる君BDアローやるね! でも多分明日ニンフィアのおめかし手に入るからどうしようか迷うわ!やっぱりニンフィアで戦うべきか! ジュラルドンは技の発生速度がダメだわ フシギバナのソラビくらいのタイムラグがあれば威力のナーフは要らなかったんじゃないか? アブソル強化来たら復帰しようと思うんだがいつ頃来そう? >>55
分かってるじゃん!!
BD100点いれてユナイト使って高速で戻ってサンダーLA取るんだぞ
LA取れなくても残り時間でユナイト回復するから追加100点取れるだろうし最低でもMVP取れるぞ 昨日今シーズン初めて負け越してもっと上手く出来たやろって自分にイライラが止まらんかった
勝率5割未満でこのゲーム楽しめるの天才だと思う 編成的に勝率6割のシラガ出そうとしたけど、レーン宣言しない奴いたからニンフィアに変えといたわ結果ソイツ落ちてて正解だった キャラバランスはいいとして、レーティングとマッチングは早急に改善しないと上手いやつから辞めてくだろ何とかしてくれ
下手なやつは下手なやつ同士マッチングさせればいいだけなんだから頼む >>59
そうか、即効で戻ってはに丸君すれば更に鉄板か!
加速装置中央即ピあがれる君BDはに丸君アローで戦うよ! よく考えたら、はに丸君はあがれる君の上位互換だから重複か >>59
細かくて申し訳ないけど、
LAじゃなくてLHじゃない? 気狂いくんはフーパも得意だったみたいだし遠隔キャラの方があってるんじゃね はに丸くん昨日某アロー配信者の味方に来ててワロタわ
上ガイ→ファイト避けて無限ゴール突撃→サンダー上ブッシュ引き篭もり→クソ遅LHユナイト外し→試合終了
前見た時と全く同じムーブで洗練されてて芸術レベルだったわ
あんなバケモノがレート2000辺りいけちゃうの本当このゲーム終わってる >>74
得意だった(勝率42%)
こんなゴミでマスター上がってくんなよクソザコ
晒しスレのゴミどもと何が違うんだ? Hが低くてBD高いポケモンって本家にはいっぱいいるけどユナイトにはあまりいないね
耐久に対してHの割合が低ければハピナスのタマゴ産みでモリモリ回復出来そうだけど、該当するのはギルガルドぐらいか 回復持ちだから正確には違うんだろうけどオーロットは低いのか? フルスロットルだとヨクバリス強かったけど普通のバトルだと難しいわ >>76
晒しスレは見ないから知らないけど別にプレイしてる人には罪なくね
文句言う相手は誰でもマスター行けるようにして、かつマッチングを改善しないテンセントだと思うんだけど サンダー戦で4vs1になって相手HP半分のジュラしかいないのに無視してラッシュ続けて負けるのアホすぎる
お前らの脳内ジュラルドンはどんだけ固いんだよハゲ >>75
はに丸て配信してるの?
一緒に上ガイしたときの反応見てみたい 今のレートシステムだと2000はマジで誰でもいけるからな
2100も地雷行動しなけりゃいけるし
2200ですら真面目にレート上げること考えてれば普通にいける >>84
それな
棲み分けできない仕様が問題なんであってうまいやつだけが楽しい仕様を求めるのはガチ排他的キチガイだけ。 小学生の頃ちょっと障害の入った子が友達にいてスマブラで遊んだりしてたの思い出したわ
その子は使えるキャラが2キャラしかいないし攻撃も復帰も常に同じパターンだったからクソ弱かったけど、パターン読んでボコると泣くから忖度してた
ユナイトのotp上ガイBDも似たような奴がキャラの向こうにいるのかなって思うわ 誰でもマスターになれるとはいえマスターになるまでに相当数こなしてるわけで でも逆キャリーしてきた勝率42%に画面の向こう側でゴミしかいねえわ!!!って言われてたら怒る人いそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています