【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part791
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part790
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645675833/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 義務エスバやめたい
レート上位で中央キャラ使ってくれるやつおらんのだがなぜ >>716
それ3000回こえてたら最強カードの予感 再起動入れて3試合
botしか当たらない……つまんなすぎぃ… >>726
乙
平均だけでもゲーム内で表示してくれたほうが気がまぎれるかもしれないな
レート高い=強い になるまで試合数がかなりかかるのが結構な問題だが フーパとかソロランクで利敵行為捗るだけじゃん
連携とか皆無なのにさ
もうこのゲーム辞めるわ...とりあえず2週間だけ >>735
ルカピカプク舞バナやるから中央は任せたぜ…
マジ無理 >>422
フーパのイベントは
50スコア
1回参加
3回参加
5回参加
だったけどみんな別々なのかな?
スペシャルミッションが違いそうだ >>734
流石に同じような内容で何十通も届いたら何かするでしょ >>741
120試合ぐらいエスバ使ってて流石にもう飽きてきた
味方酷い時の虚無感エグいし、もう楽しくない… これレート機能してんのか?
レート1800でもらえるシールをプロフに貼ってる奴が
勝率48%のカサパレスで笑えんぞ なんか今唐突にフーパ使えたからやってみたら1亀終わった時点で相手がコンシしたわふざけんな
ワープは普通に強いけどハラスに使うと味方が意図せず飛ばされたりしてかなりプリメ前提って感じ チームで戦うゲームとかこれしかやらんけど
似たような他ゲーはマッチング機能してるんか? バトル数と勝率か。じゃあせっかくだからそれも調べてみるわ 7時間と20分で修正!ギリギリ24日には滑り込みセーフw アプデのたびに不具合出さなきゃ気が済まないんだろうな ロトムやらせるのかよ!!!
今ならまだ新キャラいないはずだ!!
ランクマやるぞ!!! >>752
同じ開発チームの他ゲーでフーパと全く同じ性能のキャラいるがソロだと地雷扱いされてるキャラだぞ 3カメに突っ込んでサンダー戦ギブしたカビゴンゼラオラがピン炊いてんの笑っちゃう >>749
回数さえこなせば勝率44%でも高ランクになれるんだぞ??普通なゲームは降格とかあるけどこれはないからな フーバが敵にも味方にもいたんだがキルしまくってるところで俺のことをホームに戻したのは敵のフーバか? >>757
すげえそんな感じする
ソロQだといじげんホールクソ地雷臭い フーパどうやって使うの?レンタルライセンス消えたんだが 初期以外の映画ほとんど知らんがフーパのやつ見に行ったんだよな
お祭り感があった くそ眠いけどまだ今日ランクマ潜ってねーからイッチョ行くかー ふつーにレート500下のプリメと組まされるけど
マッチング何が変わった? >>766
お祭りだよあれは
伝説めっちゃ出てくんの吹っ切れてて好き フーパって実質一枠減って、ステージに変なギミック追加されただけじゃないか? ポケモンデーにフリーズバグ仕込むとかマジでひでえ詫びドーナッツ寄こせよ ユナイトサークル報酬に赤丸付くようになってんじゃん >>726
乙
理不尽なアホが居なくなった感じはするのでゲーム面白く感じるよ スタダCPUでフレ申来たからフレンドになった人と今日初めて遊んだら上ガイジのBDマンやって草
平均スコア150以上あるから凄いなと思ってたらお察しのBDで稼いだだけやん。
何時もボッチやからお誘いされてウキウキで行ったのに残念。 ブリンク中にワープで自陣に戻るとHPだけ回復して即ブリンク先に戻るバグまたやらかさないかなぁ え?レンタルライセンス貰ったやつ消失したままなんですけど…アイテムボックスにないぞ 味方50切ってるのばかりだけど相手もそうみたいだからなんか不安定なマッチばかりだな >>770
好きな世代の伝説出るだけでちょっと楽しかったな
全然関係ないけど今の小学生がランドセルにモンスターボールのキーホルダー付けてるのを見るとほっこりするな 公式の解説動画ですら味方全員ワープさせてガラ空きになったゴールに点入れられてる始末だし大人しくトリック使った方がよさそうだな もう寝ようとしたのに、材料、、、。
おい、明日がキツイ ワイピカ、ユナイトお漏らししねえかなあと3:10頃に出たロトムに寄ってきたルカバナにユナイト吐いたら二人とも使ってくれて満面の笑み ピックともちものでどんな人かだいたいわかるようになったわ。
強キャでもスピーダーバナとか脱出ボタンルカとかはまー仕事しない。 >>785
ルカはお漏らししても問題ないでしょサンダー戦でユナイト吐いても割と空気だし
バナはダメだな >>782
今日も前歩いてる高校生のむちむちタイツ足に勃起したわ いい味方とクソな味方が交互に来るぞ
交互に勝ち負けしてる >>786
今ツイのレスみたら勝手に使用した扱いになっててスタンダートとかならレンタルで使えるらしい 地味にギルガルドユナイト撃ったらシールドフォルムでもダメージ変わらなくなった? サブ垢で1戦だけ潜ったら俺以外も全員確実にサブ垢か他moba経験者だろって感じのトレーナーレベルと勝率の奴らしかいなかったわ クソな味方しかおらんから一生地雷行動していい味方を引くガチャになっとる >>789
ルカリオのユナイト=なんでも治し2本目ですよ? >>792
たまに下アマバナになって序盤からボコボコにされていつまで草生やしてるんだよって見るときは辛い
3進化同士組むやつはほんとノータリン過ぎん? マッチング改悪されすぎてやる気でねえ
俺で勝ててないから誰も勝てねえよ >>789
そのルカおたばり持ってたからな
てか持ってなくてもどのキャラでも絶対サンダー戦間に合わない時間にユナイト吐かせるのよくね?ピカ様無料だし >>801
それどっちが上行くべき?
バナで上行きたくないわ >>794
は?????使わないで取っておきたかったのに返せ!! ココしょうとかいうゴミカスとあたったわ
一生ゴールしに行って死んで2:05に死んでる障害者ルカリオはいらねえんだわ
案の定プライベート設定だし雑魚の自覚あるんだろうな
死なねえかな 3回に1回BOT戦放り込まれるな
復帰したてだがマスターへの昇格戦がBOT戦ってのは味気ないなぁ 俺のフレに今期ランクマ380戦39.8%がいるぞ怖いか? >>726 の続き
今シーズンのランクマッチの試合数と勝率。カッコの中は現在のレート。
味方
500戦46.4%(1549)・496戦47.7%(1572)・212戦53.7%(1581)・368戦51%(1704)・3850戦60%(1897)
敵
255戦50.5%(1493)・109戦64.2%(1577)・353戦52.1%(1685)・332戦50.9%(1685)・363戦56.4%(1854)
味方の最後の人はプライベート設定で、APIでのシーズン成績の味方が分からんかったから全体の成績を載せてる。
まぁ見ての通り、試合数や勝率でのマッチはしてない可能性が高そう。明らかに敵側の方が高い。 これフーパのホールはスタート地点に戻ったあとすぐ体力MAXになるからちょっと右に動いて自陣最奥ゴールまで行ってクソ厚シールド貰ってから戻りたいな その分前線への復帰が遅れるけど
先に戻った味方が孤立しかねないのが難点か
でも味方全員がちゃんと理解してこれやってたら5人が体力MAXシールド持ちで戻ってくるからなとんでもないわ >>805
ルカにおたばり持たせてる時点で色々諦めた方がいい
おたばり持たせる余裕なんてないわ
>>806
どっちが上でも良いが上ルカならバナが来てくれた方が個人的に嬉しいな やっぱトリックで壁役に輪っかつけて後ろからシャドボ撃つ方がいいのかも
まず地雷化することはない 45パーのカメが試合を壊した
こんなの混ぜんなマジで 48.3 52.7 57.3 50.5
65.2 52 52.5 54.5 51.5
結局運営は気づいていない
40%台が一人いるだけでどれだけ負担になっているのか 加速装置持って本陣ゴールのシールドつけてゴールする動き流行るよ フーパ使えるようになっても材料受け取れねえじゃねえかああ…… >>812
ありがとう、1秒でマッチングする辺りまじでレートのみのマッチングかもしれん
あまりにも勝率がバラけすぎていることが多いもん
これ実際にやっても40%台二人いるほうが圧倒的に厳しい戦いになってそう >>808
俺も使わずにとっておきたかったわ、クレームいれるしかねぇな ピック画面で上からピカチュウ、エスバ、ジュナイパーという編成で
しかも低ランクのプリメじゃないってのが信じられん
これホントにレート機能してんのか? >>823
APIサイトが一部データ利用できていないのでSQLのテーブルを変えて高速マッチングをしていると思われる 敵も味方もBOTよりやばいやつ混じるようになってるじゃん
どこに潜んでたんだよこいつら ジュナと中央即ピアローいたからゲンガーで捨てピしたった まさか今までのマッチングが評価される展開が来るとはね フーパー、ホールが割と敵の止めに使いやすいぞこれ
シャドボ発動用に便利だな >>812
レートだけ合わせてる感じなんかな
こりゃ味方はタフな試合を強いられそうだな
レート上がらんのは味気ないけど上がりすぎるとこういうとき困るな 上下レーン全壊とか久々に体験したわ
こんなムチャクチャなマッチングあるかよ 今スタダで1戦やってきたけど、味方の異次元ホールマジで一回も使わなかったわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています