【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part791
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part790
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645675833/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 即降参成立
総試合2400の48パーで神のような弱さだったわ
あっちは4連敗だった、おめでとう >>601
ポケモン本家は料理してポケモンと食す文化がある >>606
1600付近だけど理不尽なアホが消えた キャラ勝率70%に迫ろうとしてたのにBOT戦除いて怒涛の8連敗喰らってんだけど
1000試合超えてソロ勝率60%あるから俺は下手ではないと思う
サンダー戦で負けて勝てないわーってサイクルは偶に発生するけど
1亀取られ終始劣勢でなすすべもなくが7試合はある。マジで勝てる気がしない >>601
わざわざ一手間かけるなら、粉だけじゃなくチョコとかハチミツとか手に入って色んなドーナツ作れて、報酬もチケットだったりコインだったりドーナツの種類で変わるくらいはやって欲しかった >>601
ポケモンってコンテンツの記念のお祭りの一環として出してきたんだし最初からライセンス配布でいいんだよなあ
もっと言うならユナイトにご新規さん呼ぶためになんか適役他にいただろまである、キャラ選択も性能も ラスヒ取る気無いソラビバナとBD行ってる敵を咎めに行ってしまうアホルカ もうやだわ シラガ選択しないと試合放棄するバナいるんだな
…野良で義務シラガ求めるバナって馬鹿か >>607
勝率とレート以外の要素を含め実力相応組とレートだけ高い組が有るような気がする
めちゃ相手が弱く感じる BD行った敵を咎めるのが正解の状況もあるのが難しいんだよなあ
最近はDPSが舞バナしかいなくてサンダー削り遅い構成がよくあるから、BD見てからサンダー全力ラッシュしてもLHに敵5人集まってるような事が増えた >>620
メインタンクが居ないとバナやルカリオで前張るからコットンまじで神だよ
ケースバイケースかと 放置はゴミだがバナの時相方シラガ欲しい気持ちは分かるな1亀で7レベか6レベ後半までいけるしな ドーナツを作ったら何でエオスチケットが出てくるんだよ 今日発表のフーパは使えねえわイベントの材料は受け取れねえわホント終わってんなテンセント ずっと思ってたけどコットンガードって生理用品みたいな名前だな >>625
ドーナツ売ってエオスチケット稼いだんでしょ ソラビバナくんサンダースティールしても結局ゴール出来ずに死ぬしそもそもソラビバナがスティール狙うしか無いような状況じゃサンダー取っても勝てるかどうかって感じだからいらねんだわ >>518
剣盾の発表が虚無レイドじゃなかったらユナイトが最低ラインになってただろうね マッチング爆速になったけど
味方がサナリザアブガブでしかもレーン宣言しない奴らとマッチングしたんだがマスター帯だぞ
速度重視のヤケクソマッチングになったようだ ポークキャラであるソラビバナにとって1番大事なのは先に有利ポジション取って削り入れて相手が当たりに来ても勝てる状況を作る事
だけど花舞じゃなくてソラビを積極的に採用してるヤツはバカだからその辺理解してないのでサンダーに集合せずBD行ったりタブンネ狩ってたりする
なんなら普段花舞使ってるヤツが選択ミスで使うソラビバナの方がソラビバナメインのヤツのソラビバナより強いまである ダメージの計算式変わったのか味方がみんな2万とかなんだが
マッチング基準ってダメージ総数なのか? なんで後出しでマッチングできんだよ
前回の試合を参照してんのかよ フーパ君ぶっ壊れだったらどうナーフするん?CTの秒数ぐらいしかなくね? エキスパなのもあるのだろうけどランクマ変に勝てるようになった、おかしい
大多数のライト勢にとってはマッチング良調整なのかも知れない だからよぉー朝9時に実装しろよなぁ〜
そしたら直すのに9時間かかっても夜からみんな遊べるんだ マスター以下や低レートはもうこの時期なら自分の実力あるなら真っ当に勝てるはずや >>640
ゴール以外の設置もゴールと同じように任意でR押し込みでの片道リスポポーンとかがいいと思うわ
スタート地点の分厚いシールド持って帰ってきていつでもゴルサポゴールできるのは重篤 うわー中央含め上ガイジだーと思ったら相手も中央含め上ガイジでした 今まで何回かマッチングの改善とかいう名目のアプデあったけどマッチングが改善された事実はかつてないからまぁお察しでしょうね… ピン刺しが本来の機能で使われてないから削除されたら神アプデなんだけどな ていうかバランス調整なにもなし…?なえぽよなんだけど ランクやると毎回バナに逃げてしまうわ
本当はもっと使ってて楽しいキャラ使いたいのに・・ >>646
あーゴルサポと合わせる発想は無かったわかなり悪質だなあ
プクユナをナーフした意味ないんじゃねこれ >>640
ワープからの復帰時間伸ばして対策じゃないかな
高速リコールが利点とかいうゴミポケになるけど >>654
最近味方で見た覚えある名前だ
逆鱗カイリューじゃなかった?キャリーありがとよ 上手い奴は上手い奴と組ませて上手い奴と戦わせる
下手な奴は下手な奴と組ませて下手な奴と戦わせる
なんでこれができんの?レート上げるほど下手な奴が味方に来るとかやりたくねーわ >>640
ナーフするとしたら色々あるかと
@戻れるのは1人だけ1番HP割合が低い人が転送される
A戻る場所はスタート地点ではなく、本陣にする
B元の位置に戻れるようになる時間を遅くする
C円を小さくする
D射程を短くする
E習得を遅くする
F妨害されていると戻れない
G敵に与ダメがあるがダメージ低くする
等々 早くベールアロキュウ強化してくれ
もっと楽しみたいんじゃ カイリキーでサンダーごと更地にして
──どんどん行こう。
ってやるの面白過ぎワロタ チョコとかかかってるドーナツめっちゃおいしそうだよな ナーフするくらいならもう実装すんなよ
実装前からナーフ案とかいい未来がなにひとつねえ MTKNとかいう雑魚マジで首釣っとけこいつ
ユナイトやめろ なぁ本当にマッチング改善されてんのか?
こっちの勝率54,50×3,48で敵が56×2,50×3だったんだが こんな調整の中やばそうな調整のポケモンもぶっこもうとしてるのが笑える
サ終したいのかな? 46.7 51.2 50.7 52.6
47.2 65.3 45.3 49.8 54
58.7 62.1 59.2 50.7
53.4 64.4 52 52.9 68.3
やっぱり格差マッチがやべーわ
勝ててしまう時は相手の45%前後のガイジがカモすぎる
そして後者の方が負けても楽しいからほんと運営はガイジはガイジ同士でマッチングさせるようにしてくれ JPN_hau2って奴ヤバすぎるわ
ルカリオで相手レーンにピカカスとリザいんのに筋トレ行って死にまくって2蜂降りるまで3デス
デスしたらどんどんいこうとかありがとうとかサンダー湧いたらゴールを決めようとか言ってBDしやがるし
息を吐くようにピコンピコンしてやがる
戦績見たら案の定非公開だし
こんな奴が俺よりレート高いとかこのゲーム終わってるわ ランクマで上ガブたまに出すけど、逆鱗カイリューはスタダで神速型で遊ぶ程度なんだよね
まさかレーン逆鱗カイリューにキャリーしてもらうとは思わなかったから逆鱗カイリューにすごく興味が湧いている、立ち回りのコツとかあれば知りたい マスターなった途端バックドア祭りなんだが流行ってんのか?
上ガイジ二人戦法4連戦引くしエキスパの方がサンダー集合敵味方早い
マスター到達して満足だしランクマやめよ ギルガルドなんかそこはかとなく良い感じになってないか??? >>669
トータルで47%だからランクマだともっと下そうだな。間違いなくガイジ。
レートなんて数こなせばいいんだから勝率が大事やぞ。 ゴール間ワープとユナイトで味方呼び寄せだけで十分だからゴール以外に設置した異次元ホールは戻ってこれるようにしちゃいかんわ
無限に悪さができる >>669
なおJPN_hau2のルカリオ勝率40%だからなwww
糞弱い奴ほどランクまで練度低いキャラつかうんだよ。 サブ垢のエキスパート帯で潜ったけど敵も味方もやたら強いと思ったら敵も味方も全員ソロエキスパで平均勝率54%あったわ
もしかしてマッチングで勝率も見るようになったんか?たまたま? >>672
まあ中堅くらいにはなったんじゃね?
ある程度相手が技を使って、味方が体力削ってくれてからが本番なのは変わってないから味方依存度高くて使いにくい 仲間の中央ガルドさん9万ダメ8キルしててなかなかだったわやっと使えるレベルになった? 今日の今現在4勝1敗
ガイジ優遇調整だな
健常者は奴隷のように這い蹲ってガイジの靴を舐めるのだ
ガイジ優待ゲームやぞ
ガハハハハハハ!!w 試合数と勝率近いの混ぜ合わすだけでいいだろ
過疎誤魔化しの爆速マッチングとかいらねんだよ ギル様スタックいくつ溜まってんのか分からんくなってんのだけゴミカスだわ
敵にだけ見えないようにすりゃいいのに 文句言ってるやつはまともだよ
上手くなるためにやってるはずなのに平均取るために下手くそと組まされるって異常だろなんでこれが正常なん 足跡匿名のチー牛しかおらん
なんで匿名のゲームで匿名にするのか理解できない
下手なの自負してるのか? 間違ってほのパン取っちまったからついでと思ってフレドラ選んだらオレが弱いのか使い方知らんのか技が弱いのか知らんけどなにも出来なかったわ 逆鱗カイリュー使いたいんだけどはかいこうせんしか人権ない? >>690
別に弱くはないけど破壊光線じゃないんか・・・ってがっかりする >>686
あたった アプデ前はほぼ当たらなかったからマッチングしやすくなってそう エキスパはもうスマーフとガイジの二極化だぞ
カジリガメに誰も寄ってこないとかよくあるからなbotより酷いぞ >>692
ソラビと同じよな
もう片方の技の方を期待して落胆して萎える レンタルもあるのにフーパみねぇなと思ったら未実装かよ
ポケモンデーイベントで開幕バグって恥ずかしくないのかこの運営は
にしても面白そうな性能してんな カイリューに期待してないのでそもそも、どっちでもいいけど
逆鱗使うときってしんそく?
りゅうまい? >>697
味方ぺらぺら族多くてタンク運用寄りなら神速でマルスケキープ
味方ぺらぺら少な目なら龍舞で落ち武者狩りやcc撒き >>672
ワイガが即キャンセル出来なくなってる不具合がある
元通り素早くキャンセル出来るように戻して欲しい そういやサポート追加に向けて1万コイン貯めてたのがあるけどフーパ配布だしこいつでオーロットでも買うか >>700
むしろそれはありがたいと思ってるわ
ワイガ出し切りたい時にミスらなくなった 手前から削るのが神速、ユナイトで飛び込んで裏から壊すのが竜舞ってイメージだな逆鱗カイリュー >>703
その代わり今までは発動と同時に妨害無効付いてたのに今はキャンセルできるタイミングになってから妨害無効付くようになったぞ
大体敵のど真ん中で使うスキルだから0.5秒にも満たないけどちょっと気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています