【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part730
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
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https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part729
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642945730/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そういやロードが全然進まなくて仕方なく再起動したら数分経ってた状態で始まった事あったわ
途中から動き出すやつは放置じゃなくエラーだったんやな >>950 マンムー強いよ!一緒にマンムーで戦おう!! 大鈍足スモーク環境って感じだな
妨害無効技ないとダルい がっしりと構えたバランス型どもにブレバで削って即ニトチャでトンズラすんの楽しい
技間に合って無いでやんの
ウザいだろうなあ マンムーが何かに感化されてLOVE AND JOY踊り始めた まだレートはいくらでも上がりそうだが勝率は順調に下がってる
レート収束する頃には勝率50%くらいになってそうだわ スマーフしてまで勝率気にする人ってシーズン変わるごとにアカウント変えんのかな やべえ…ガブ強いなほんと
ディフェンスやる気ないけどガブでなら擬似的にやってもいいかもだわ
穴を掘る+が11だったはずだから相変わらず晩成型だがw エラー落ちは1000戦以上やってて数回あった
復帰したら自分にピン刺してた 初心者から質問なんやが、
上のフロントをあえてロトムに取らせるのって何で? >>962
クイックチャットに「ごめん!」追加してほしかったわ >>963
取らせるって何?あえて入れるってこと? 何かクイックチャット増えてて便利になったな
サンダー取られたけどちょっと待ってみたいなの味方が打ってちゃんと5人で相手ゴール攻めて逆転できたわ 穴を掘るガブはディフェンスにしたイワパレスって感じ
でもユナイトは当てればバ火力 ゴールするのに時間かかるからゲージがたまりきる前にロトムが入ってるだけやろ >>966
ロトム連れて来た敵にあえてフロント取らせるの >>963
例えばフロントが残り15点で相手に加速装置持ったカイリュー辺りがいるとして、相手にロトムを取られたとする
ロトムを止めながらフロント周りでわちゃわちゃやってる間に加速装置もちに30点とか入れられると、「ロトムがセカンドに侵攻してきつつフロントも点数オーバーで割られた」みたいな状況になるから、そうなるくらいならさっさとフロントにロトム入れて20点で割らせる方が得って感じ 相手側が紙耐久なのばかりだったこともあってリザードンがユナイト使うたびに大虐殺だったぜ フリーザー戦で敵2落ちしてて敵のアローとカイリュー粘着してたらシラガ1匹にスティールされてて草 まあ本当にあえて入れてるなら点数だろうけど
あと1ゴールなんてさっさと割らせてタブンネ沸かせた方が美味しい負けてるならなお そもそも上って割ってもらった方がタブンネと鉢ワキ位置で有利だしな
変に残されるより割れた方が良い 1亀負けてファームせずに必ず1ロトム周辺でうろうろして負けてる味方いるのは何故でしょうか? >>963
1 フロント破壊でレーンに沸くタブンネの分、非破壊より経験値に差がつく。
2 フロントに関してはロトム防衛に割く時間があればファームに費やした方がよっぽど有意義
3 セカンドの防御力が増した現状ではきっちり守ればサンダーまでにセカンドを割られる危険性は低い
4 防衛力の高いセカンドに敵がのこのこ押してくればキルファームも狙える
5 ロトム封じてオーバースコア入れられるよりロトム点で割られた方がスコアも低く抑えられる
以上から上フロントにロトムを入れるのはメリットしかない。 >>930
ラルトスは削るスピードもラストヒットもゴミすぎてねリス使いとしても楽勝すぎてちょっと遅らせるだけでハチ間に合わないし 今日謎にサンダーラッシュ始めるガイジ多すぎてキレてる
全員勝率50未満だしふざけてる わいの勝率40%だったプクちゃんが今日50%に乗ったよ嬉しいの ダンベルマンムーで8キル14アシして勝てたから今日は気持ちよく寝られる レート下のやつってなんでピカとかアロキュウとかメイジ枠好きなの?
なんでもなおしもってるから舞バナだとおもったらソラビだし >>989
考えることは多いけど基本を守ってれば酷いことにはならん 助けて!をクイチャに入れてから勝ちやすくなった気がするわ
もう手が空いたら連打しちゃお >>988
補足するとセカンドが強化される前、ロトム強化当初は攻め手として2ロトム以降を優先して起動して上セカンド破壊、3ロトムを本陣に叩き込んでサンダー無視して500入れる方法が主流だった。
よってアプデ内容によって優先度が変わるのであくまで現状の最適解 ポポポやっぱcjn安定だなカイリュー引きつけれるのはでかいだけど全然味方からは評価されんよなこれ クイックチャットはswitchで設定してもスマホアプリで開くと並びごちゃになるっぽいな このスレッドは1000を超えました。
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