【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part715
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part714
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642429185/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>585
55%の1850だが、他mobaだったら中級者レベルだからやり直した方がいいかもね 回復が持ち味!とか言ってどうせヨクバリスの方が回復するんだろ? ガルチャン民ファイヤアローっていってるやつ大杉だろ オーロットは攻撃当てられなくて全然回復できないってオチがありそう
近接殴りで回復するのが強いならガブや逆鱗カイリューはもっと評価されている >>77
俺はマンムーで戦ってるよ
タンクいない時は
アマカイルカ拘束できんの楽しいし なんならジュナイパーの通常攻撃にも回復なかったっけ 結構回復してそうには見える
機動力はそこまでっぽいけどまぁ相手が攻めてきたらディフェンスはできるんじゃないかな
押し出しも便利そうだし 低レートの46%がカイリューやるなよ
負けたら利敵で通報だな 勝率54%ある味方アマージョカメックスがフリーザー戦のときタブンネロードのんびりファームしてて草
せめて中央でやれ 運営「オーロット売る為にディフェンス型ナーフしたろ」 勝率46%=ムクタリアン配信でいたカイリューエアプトリオ雑魚のJohn
これ覚えとけよ >>588
他にもファイヤー、ファイロー、ファイヤーアロー
ファイロヤー、ファイヤロー、ファイヤローみんな間違ってる 馬力悪くないと思うけどな、牙(氷柱)と組み合わせて使い道が色々
押し出し技は組み合わせられる技があるかどうかで評価がまるで変わってくる 回復する感じのディフェンスは既にヤドランが居るが
オーロットが差別化されそうなポイントは「複数に攻撃当てれば回復が上がる」と予想
前回ヤドランをサイレントで防衛力下げたんだがオーロットに花を持たせる為だったかもしれん >>563
なるほどサンキュー
どうやってあんな一瞬で出してるのかと思ったわ ゼラの習得レベル緩和マジで頼むぞ
もはや神速がレベル5なのにスパークが6ってのとユナイトがレベル10っての歪過ぎるんじゃ つーか下手くそが多いのってプクリンじゃね?
やってます感だしてるつもりか知らんがバレてるからな 元世界王者のカイリューの動画珍しくお助けバリア持たせてるわ メタレポートでも上位ポケモンだったマンムー
9進化なのに凄いね >>606
おまえいじるとバグるから三ヶ月座ってて アシスト数稼ぎのためにシラガをつかってみたけど
野良でこのキャラむりだわ
9割味方がゴミって勝っても負けてもイライラする
ピカカスとゴミフィアのことあらためてガイジおおすぎてきらいになったわ 俺がカイリュー選んだらエスバ出して来てそれに合わせて変えたらやめるの繰り返すやつ必殺コンボでもあるのか 勝率53%すら超えてるヤドランとカビゴンに出会ったことがない
総じて48%以下 ゼラオラは放電ユナイト元に戻すだけでいい調整になると思う
今の環境だと大して強くないやろ >>606
じゃあ代わりにスパークの射程半分な。表示範囲よりすっ飛んで行き過ぎ まともなやぁんは味方の居ないところで敵釣って死んでるから地味 ゴール上下両方おられて
味方があほでずっといもってるとき
学習装置シラガってなにしたらいいの?
降参はしてる 仕様スパークユナイトゾーン内だと通常攻撃回数一回減るバグ治ってないのかわいそう 万が一にも通せんぼ系の押し出しだったら強すぎるが
ないよね ようやくランキング表示される所まで戻せたわ アマカイ環境はよ終わってくれや >>601
ポケGO爺婆レベルの適応能力の連中が普通にマスター帯に居る恐怖よ
728: 名無しのポケモントレーナー 2018/12/29(土) 23:18:39.05 ID:PkVpBwo70NIKU
初めて2年の上級者だけど自慢させてくれ
オレはカイリュ〜とヒードランとギャラドスとリザドーンとフシギソウとキュウコンとデンキュウとスイくんとゴルバックとレディアントバシャモなどの100パーセン個体持ってる
なかなか凄くないか? ゼラオラ「放電フンっ!」
グラスラ×2アヒージョ「何かしたか?」 押し出し技は「壁ドン型」と「裏周り型」の2種類に大別される
壁ドン型はその場で拘束、裏周り型は敵を分断して引き込んだり逃げる敵を捕まえたりできるので味方が合わせやすい
押し出し技単体でピールに使うこともあるが、かえって相手を助けてしまうことも多々ある(波乗りドロポンカメックスにありがち)
ところでオーロットは壁を作れないし裏を取る技もないようですね? 普通にゼラオラ強ポケだろ
まだ弱体化していいくらいだわ 今日も途中から放置するアブソルいたけど勝てたわ
やっぱアブソルってソロランクにらいらないな 元世界王者の動画初戦BDシラガ2戦目ヨークラッキーアローで草 >>630
放電したいんじゃ
フンフンディフェンスで敵死んでるのつまりゃん 敵1人落としてHPギリギリで生き残った敵二人をゴールから出さないようにくぎ付けにしてアマージョで暴れてんのにユナイト2枚残して中央で負けてる味方ガイジすぎるだろ
まじで死んでくれ アブソル強化してほしいな見た目好きだし
もうびたーんでアマカイルカリスに特攻ダメージでもつけとけ てかキャラの調整とかどうでもいいからパーティ組んでる奴にペナルティたのむわ
ソロで真面目にやる奴がバカを見る仕組みとか ファームほったらかしてロトム行く奴多すぎるのいい加減にしろ 下レーンはじめのタブンネファイト見向きもしないで自陣タブンネ2つ食って自分だけ進化するアママイコとニンフィア地雷だわ
特にこっちもプクとかで4進化だとイラッとする
せめて相手側のタブンネ食うとかしろよ 味方がゴミだとシラガはマジ無理だな
学習装置もってるからさすがに自陣ファームもするきにならんし
パレスなら勝てるかもしれないとずっと頑張るし実際勝てるけど
あーゴミってなったら絶対むりだわ
ウルトもってフリーザたいきしてても敵しかこねえし キャラ調整と、レートの仕様変更、マッチングの改善、ソロとパーティーのマッチングとランキングの区別化
この全てが揃って100点
実際は調整とバグでプラマイ0点 パーティ組むのはいいんだけど、プリメとソロは勝率分けてほしい。
プリメで60あるやつとソロで55あるやつなら後者の方が絶対強いし。 味方信頼せずシラガ使う方法があるぞ 元世界王者が解説してた ゼラオラはダンベル詰んだら普通にアサシンとして強力だろ
つまり焼き鳥を調理しろ 下レーンミニリュウ仕方なくやるとして
一亀取られて、ロトムもセカンドゴールに敵数人と突っ込んできた状況で
まだハクリューだとしたらセカンドゴール迎え撃つ?
タブンネになるだけだと思ったからファームしてたらピン刺されたんだが 積極的にプクリンピックしてるヤツは100%地雷
編成見てからプクリンにするヤツはわりとまとも
ただしゴール加速プクリン、お前はどっちにしろダメだ >>638
アマカジはLH取れるからプクについていって中央取るべき
イーブイは相手もLH弱者じゃない限りついていくだけ無駄ってレベルだから自陣から食っていいと思ってる 味方を信頼せずシラガを使うだと!?元世界王者…一体どんな奴なんだ…? イーブイで中立行くのは相手にもイーブイいそうな時だけだわ あたりの味方ひいてシラガで集団戦かってフリーザとってかつと
たしかに非常に楽しいんだよね
でもそんなのほとんどない
あたりの味方にはわるいがパレスつかったほうが
おれのトータルの勝率もいいし
ストレスもたまらないんだわ
このゲームのマッチングごみすぎ ゼラオラよく使うけどアローの方が仕事あるからスピード2枚出せないし採用が望めない… 味方デュオ50未満で相手デュオ60以上とかいうギャグ見たことあるわ 味方があたりだとアシスト数すごいかせげて
そこだけはすごいと思ったわシラガ アシスト数稼げるポケモンきいてシラガをおしえてくれた人たち
ありがとう >>647
わたほうしの強化で攻撃的アタッカーに
___元世界王者が解説 アタッカー型よりバランス型が火力あるのおかしいだろ アマージョの持ち物
もうこう、つめ、弱保なんやがもっといい組み合わせってある? はぁ・・・アロキュウつっよ
ランダムピック舐めプしてても勝率がさがらないんだけど
https://imgur.com/tWHk44I.jpg ほんとバランスユナイトいい加減にしろや
大会までにガブリザナーフしろよ ガブリアスは強化してほしいわ
今は知らんけど本家ではガブめっちゃ強いのにユナイトのせいで最近はガブ自体が弱く見えてきてつらいわ
リザードンも、人気あるキャラは弱くても使われるだろってことで弱めにしてるのかな >>646
イーブイ使うけどその理屈全くわからんわ
開幕でやられることもない
よしんば来なくてもいいけど2個も自陣側食うな
自分だけが良ければそれでいいタイプってのが開幕わかって地雷マジで リザは環境が悪い感じする
相手によっては強いけど刺さる相手が選ばれにくい ピカチュウとかいうゴミ鼠本当にいらん
アブ並みにいらん
この前の大会でも足引っ張ってたのになんでワラワラ沸くんだ リザはユナイトがもろい相手に強いから
アマージョにもカイリューにも効かねってのはある 味方ゴミすぎ
やっぱキルファームで有利取りすぎると
味方だらけるわ
フリーザー集合マジでおせぇ
馬鹿だろこいつは
https://i.imgur.com/En0aNAs.jpg しょっちゅう1亀時に下レーンにアママイコいるんだけどありえなくない?
ファームしない縛りでもしてんの? タブンネファイトやタブンネ盗み仕掛けて何も得られず帰ってくるイーブイの方が地雷だから、こっちのタブンネ全部食っていいよ
あでもマジフレなら食うな ユナイトサークルって画面で☓ボタン押すとフリーズするんだけどおまかん? >>637
ファームしてる奴にピン刺し始める始末だからな >>638
めっちゃわかる
相手側のタブンネ行く奴はまだいいけど真っ先に自陣タブンネ行く奴は嫌だ つーかニンフィア使う奴は相方の事を考えるならとにかく大急ぎで進化してくれよ
進化が遅れれば遅れるほど負担だから、経験値分け与えようとかされると大迷惑
>>668
相方が筋トレしようとして死んでいくようなゴミだと自陣側のタブンネまで管理されることは割とよくあるぞ
1vs2になったらアママイコほとんど何もできんからな、タブンネ欲張ったら死ぬ まともな頭してるレート帯ならイーブイ見たら粘着モード入るからな
1鉢で強いと言われるけどそんなに強くないし >>671
せっかく中央タブンネ取れたのにイーブイが敵タブンネ取りに行って死んだ時は全部の経験値奪ったわ 何のためにイーブイに猿全部食わせてると思ってるんださっさと進化しろ 譲ってくるイーブイいると
いいから!!はやく!!!くえ!!!つって口にエイパム突っ込みたくなるわな そもそもガチ構成を狙ったらニンフィアを入れる枠が無いから、
相方にニンフィア居る時点で最初から不利背負ってるようなもん イーブイが中央タブンネ一緒に取りに来た結果、中央は取れたけどイーブイ瀕死で結局こちら側のタブンネ2匹とも持っていかれた事あるわ
ダメージ交換ほぼボロ負けするからなあ イーブイだろうがアマージョだろうが味方に来てもLH譲らんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています