【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part715
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part714
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642429185/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>320
この言い訳いつまで使うの?
1週間で2100いくやつもいるのに 全キャラ勝率見たけどこれルカリオ強化必要やろ
とりあえず神速のダメージ1.2倍ぐらいにして特性とグロパンを初期仕様に戻そう オーロット地味だな
強くても自分では使いたく無いからお前らに任すわ ムクの配信だと5割切りでも1900台でレート上がってたけどあの辺のレート帯だとレート仕様変更前のエキスパ混ざるような闇鍋よりはレベル上がってる? >>339
サンダーポジ取りの方が大事だぞ
3亀に集まるやつは視界取ってくれてるんだと思って割り切れ 昨日のムクタリアン
15勝19敗
1974→1975 ゼラとシラガプクだけにしたら、ここ直近マジで負けないもん
このゲーム、めちゃくちゃキャラバランス悪いと思う >>342
そらこのゲームそんな詰めてやってるやつ少数派で休みの日に1.2時間やる程度の層がほとんどだからな
上がらなくなったってやつが沢山いるならともかくここもそうじゃないでしょ
まぁこの仕様つづけるならまだ時間は必要だよ 草ゴーストタイプは環境にはなれない、悔しいだろうが仕方ないんだ オーロット特性は収獲か自然回復で確定だな
相手にデバフ与えると特定の攻撃でHP回復する仕様か
ユナイトは闇森ダークガイスト(実質これがもりののろいとか言う技みたいなもん) >>350
サポタンはチームに1枚で十分だから
タンクの新キャラ来たらサポタンしかなできない民が溢れて地獄の環境になりそう >>352
そんなやつより毎日やってるやつのが強いだろ普通 キャラごとの試合数と勝率をピック画面で自己申告できるようになるべきなんだよな
別に出したくないやつは出さなくていいから
たしか伝説対決がそういうことできた気がするしピック戦争をそれで収めれる空気を作ってほしいわ 野良だとカイリューもファイト重視の方が勝てるのかな
確かになんでもなおしで持ち物はバリア、力、ツメとか持つと強そうだけど点入れで経験値稼いだほうが総合力高い?
カイリューに自信マン教えてアフィ大麻 >>333
職人だねえ
このマップならCADで図面起こした方がキレイになるんじゃないの 一旦レベル差ついたらオーロットクソめんどくさそうだな 今まで環境トップになったディフェンスなんていないよな 3亀自体の価値はそんなにない
しかしフリーザーが出る直前の集団戦は実質フリーザー戦だから味方が戦いそうならちゃんと寄れるようにしなければならないし、時には亀の近くで全力ファイトすることもある >>367
カメックスはディフェンスじゃなかったか? >>364
人によるけど俺はファイトに寄せた方が強いと思ってる
気合いの鉢巻いいぞ >>361
結局ゲームの経験は必要だけどこの手のゲーム初心者とこの手のゲームを他で擦ってるやつでは後者のが圧倒的に上手いもん
このゲームの大会上位常連連中がほかmobaのロートルや敗北者ばかりなのみたらわかるでしょ オーロットこれあかんでしょ…
今までのタンク全部いらなくなる 何回でもやれば2000行けるなら何戦で2000行ったかを証明しないと評価されねえな >>363
1番下ゲコ
「330戦43%中央行きます」 カメも義務カメだった時があったのに今はこんな弱くなってしまって レベル差相当あったのに3亀に集まってきた数人を全員でボコったら一気に逆転できたな 持ち物のバフデバフは期待しすぎかなー
新持ち物でもいいけど ピック画面で勝率50%割ってる奴を見分ける印つけてほしい。
絶対実装しないだろうけど >>372
たまにくっそ痛いカイリューいるけど多分ファイト構成なんだろうなと思って
気合も強そうだな…参考になります 公式ツイッターでオーロットの映像公開されたってだけ >>364
正直どっちもどっちじゃないかな
相手にゴルサポカイリュー、加速アローとかが多いから爪だとダメ押しゴール決められなくてフリーザ取っても逆転負けを許せるかどうかが大きい気がする あんな下手くそでも試合こなせば2000いけるのか
試合こなしたいけどキッズが味方に来る懲罰マッチや韓国鯖に飛ばされるのが怖くて数試合で辞めちゃうわ 特性は収穫でHPが一定以下になるとオボン食うのかな? >>373
結局経験が大事って言ってるだけで休みの日に1.2時間しかしないようなやつが弱いことへの反論になってないわ
他MOBAメインでユナイトがサブだからレート上がってないみたいな特殊なやつどんだけいるんだ 相手をやどりぎ状態にするとドレインしっぱなしになるタンクはやりすぎだな せめて勝率50%以上の味方来てくれよ自分以外45から48は無理だわ リス使って1蜂終わったらオブジェクト戦以外敵陣に住み着くのが1番勝率いいわ
敵アタッカーがレベル11とかでサンダー戦迎えるのが楽しみ >>388
なるほど…
野良でフリーザー戦で負けてから逆転できたのってほぼ無いからいっそフリーザー戦に全てをかけた方が強いのではと 時間ない組なのに試合後のキル数とか与ダメ被ダメデータとかクソ上手い人または地雷かました人とか気になるとこ見にいくのも楽しくて10分ごとに試合できねー
昨日一切データ見ずに試合ばっかやったらレートは盛れたけど作業感強かったなぁ
時間ほしい >>392
このゲーム底が浅いからね
それこそ練習が必要なことなんてそんなになくてマップみれるかとか環境の理解度とかそこら辺だけ
今シーズンそんなにやってなくても通算である程度やってたら休みの日1.2時間だろうと変わらんよ
で、マップみれるかとかそういう動きって他moba経験者のが基本中の基本になってて体に染みついてるから例に出した感じ >>364
実装されたとして勝率出せないってことはお察し勝率って決めつけられちゃうからなぁ
デス数出さないしそういう要素は出さないんじゃないかな 一人突っ込みマンがいると亀の分の有利全部消えるからやる気失せるよなー
プクリンとかなら死んでも大した経験値入らんから是非使ってほしい 勝ち+7負け−6のランク帯だとレート100盛るのに50%は200試合、55%は87試合必要
回さないといけない量が倍以上違う >>393
敵に使えばドレインで、味方に使えばリジェネになる超絶ワザをもったタフなイケメンがいるらしいバリねぇ >>364
なんかカイリュー=オブジェクトみたいな感じあるけど、カイリューはラスヒ強いだけで、オブジェクト全体で見たらそこそこでしかない
ファイト見つつ相手ゴール潰しながらラスヒ狙いだと結局加速が一番まともに機能すると思う デオキシスで、試合中にバランスアタックスピードディフェンスを選べたら面白い オーロット「見てこの回復力」
アヒージョ「えっよわ…」 オーロット見た感じ微妙っぽいな
呪いみたいな技もあるはずだけど今のところ期待できないな ジュナイパーも最初壊れって言われてたけど箱を開けてみたら・・・ ファイト能力盛れば取れなかったサンダーが取れるようになるかどうかよ 命の重いやつは味方見捨ててでも生き残れだし命の軽いやつはどんどん視界取って敵釣って死んでこい >>398
相手に逆転される事は割とあるからなあ
爪の利点は5.7のガンクが明確に強くなる事、ゴルサポの利点は押し切れなかったガンクでも18点ぐらいなら入れれるから経験値安定しやすい・下1が残り40ぐらいならユナイトで2亀前に壊せる事だからどっちが好みかじゃないか
押し切るのが好きか不利でもやれる事増やしたいかみたいな >>349
これ2000とか
50%きっててもいくんじゃねwww 結局数やたら回してレート高いやつと数足りなくてまだ上がり中の人口がまだまだ多い今はレートなんてそんなに当てにならんよ
数と勝率が全て 理論上カイリューはカイリューにしかラストヒット負けないから
相手のカイリューを倒せる構成にするべき 視界とって敵いるわ下がるか、からのすれ違いで前に進んでいく味方 勝率50%割っててレート2000行ってる人って何試合ぐらいやっとるんや 前スレでカイリューの立ち回り聞いたけど
指摘されるまで、力のはちまきって攻撃速度上がるの忘れてた
ありがとう ガンク押し切れないとゴルサポつけててもゴールまでそとそも辿りつけないことあるからあんまりゴール寄りのカイリューは安定してるように感じないわ
ガンクのときにキル取るかせめて蜂はとれるスペックの方が欲しい >>424
ソラビには普通に負けるぞ
カイリューと違って他ポケモンに狙われたら即溶けるけど オーロット「見てこの回復力」
ガブリアス「おー、ええやん」
カメックス「回復し過ぎじゃない?バランス大丈夫?」
ニンフィア「ヤバかったら2日で調整来るから(爆笑自虐ネタ)
アマージョ「^^;」
ルカリオ「あいつら何の心配してんの?」 基本勝率が全てだから
脳死で試合数こなしても上手くなるゲームではないからな >>424
つまりファイト構成カイリューでおたバリと気合いを抜く選択肢は無い
オブジェクト削りの速度考えたら力もほぼ必須で結論が出ている 明後日の調整怖いな
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ピカ相手にユナイトまで切ってあれかよ
足遅いし柔らかそうだし火力無いしCC微妙そうだし強味ないな 弱そうなのが強かったり、強そうなのが弱かったりするからまだ分からん ルカリオがナーフされる前は9割くらい勝ててたんだがなー今は5割くらいだ
やはり相棒を失うのはデカい
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