【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part662
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640231037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マイオナイワパガイジお怒りで草
やっぱりイワパ使う奴って頭にウンコつまってるんだな さっきsenpanが発狂してたけどかなり負けてたな >>633
なみのりとユナイトがナーフされてそれ以降全然強化されてないから悲惨な事になってる
別にぶっ壊れって訳でも無かったのになんでゲンガーやカメックスと同じ扱いされてるのか謎 まともなイワパレスに初めて会ったわ
上レーンでゴール壊せる直前にゴールにピン刺しだけど7万ダメージ出してたからフルアタでゴルサポなかったのかもしれんすまんの 毎度毎度、謎の無駄な集団戦おきるけど
コソコソっと参加して敵JGだけ狙い打ちして落とせたら撤退する動き楽しいわ カイリューもアマージョもこのHPなら勝てるやろってラインから粘り強過ぎてムカつくわ
ていうかこいつら普通に強い上で耐久ぶっとんでるからほんま二大環境クソキャラ 1300で同じ奴と3回連続あたった
過疎だね
終わりだ横のゲーム 無進化だけど序盤でもあんま脅威かんじねえからなウッウ 始めて1週間ちょいでソロでマスターいけたわ
これからレート溶かしそうだけどよろしくな フリーザー取って50点持って入れに行かないゴミカイリューはどうやってマスターになれたんだよ ウッウとリザードンとガブリアスはマジで運営から嫌われてるんだろうなって感じするわ
こいつらが有利になるバグは速攻修正されるし 序盤ラスヒ以外弱いのにカビウリムーダネルカより圧倒的に強いってこともないからな >>642
勝率50%割ったらサポタンするのがマスター帯の義務なんでそこんとこよろしく 下手糞に合わせて前出りゃ殲滅してゴール出来る所下がらないと行けなかったりストレスやばい >>642
このゲームやればやるほどレートが盛れるから溶かすのは意図的にじゃないと不可能 カイリキーのゴルサポ貫通は残しとけよ
カイリューとかいう期待の新人出してそんなに大会でゴルマク見たいのか ていうかapiって規約違反なんか
前やってた別のmovaだとapiでビルドのトレンド見るのが常識みたいな雰囲気だったから微塵も疑ってなかったわ >>649
カビゴンのあれができるならカイリキーもテコ入れできそうだけどな 高級スキン付けてるやつ、期待しちゃうからやめろよ!特にルカリオお前だよ。
マッチング画面でのあのスキン、強者感やばすぎてこいつ出来るな!ってなるだろ。なんで3万もダメージ出てないんだよ!!!お前にそのスキンは10年はええ! 俺除いて味方3人勝率50でレート一番下1人が試合数300の60
敵には5割半ばから6割の奴揃いなのに勝って草
勝率って何だ意味わからん やっぱ野良はサンダー即ラッシュに限るわ
これがわかってる味方がいると簡単に勝てる 少し前から2ヶ月ぶりくらいに復帰して色々キャラ試してて
結局ゲコが勝っても負けても10キル前後はいくから楽しいけど
前よりも環境にあってない気はする
上中下のおすすめキャラって何あふぃ?因みにアローの才能は皆無タンクはやりたくない
勝率
https://i.imgur.com/kEKUx6k.jpg
https://i.imgur.com/rMrf4t7.jpg 放電ボルチェンの練度が違いすぎてナーフされても一番勝率たけえや X運営から嫌われてる
○運営内部のホモから嫌われてる カサパレス使いたい奴は上レーンでバリスかアブソルかカイリュー使っとけ
流石にパレスは時代遅れアブよ 味方よわすぎてカイリューで15キルしても勝てないよぅ
負けてるのに僕以外誰もフリーザー触らないで結局一切フリーザーに手をつけられないまま負けてわらえる 連勝しててなんか懲罰マッチきそうでやめるか悩んだ末に最後の一戦したら案の定で疲れるわ
とりあえず一番下で勝率50きってるのにドヤ顔で中央だすのやめろや ポケモン別の最高与ダメとか、レコード要素追加してほしいな アブソルはバトルパスのホロ着せるぐらい好きなら使ってもいい
普通ので来るならゼラかアローにしてくれ お気に入りピックでシラガの取り合いしてるチームや絶対ダメそう >>663
ポケユナ配信とか見てる暇あるならプレイするかシコって寝るんだが? みらいよちサナって持ち物なにがいいの?
ショックサナだとアンプめちゃ強いとおもったけど予知サナだとびみょすぎる…
あと予知だと近づかれたときと予知切れてるときよわすぎるからおたばりとちかはちもほしい気がするし。。 ていうかみらいよちってこだわりとものしりどっちのが効果高いの スタンダードのマッチング全然改善されてない気がするんだが カイリューめちゃキルとれてたのしいw
opでしょこれ ニンフィアとかいう不器用貧乏に成り下がったボロ切れ使うのやめてくれや ワタシラガ6万ダメージ出してて草 終盤キルする為にサンダー前にユナイト使うし勝てたの奇跡だわ ガイジ博覧会死ねよ
この時間に勝率50以下が潜ってんじゃねぇよ 1番上「ちょっと待ってね」
1番下リザ「OK」キャラチェンジ無し
お互い繰り返して始まる前から戦い始まってたわ
んで蓋を開けたらBDリザだったわ 味方にピンうたれても1亀こないしオブジェクトに遅刻する中央エスバは死んでくれ 1蜂の時アロー君でカチカチしながら16点決めにいくのつよいわ!!!!点を決めた帰りに蜂の取り合いで削れた敵をそのまま倒せるし、めっちゃ強いw真似していいよ ガイジってなんでセカンドゴールに入れに行くわけ?
勝ってても負けてても入れに行く意味ねーだろ
どーーーーーーーせ野良なんてサンダー戦で試合が決まるんだからお前のセカンドゴールなんて意味ねーだろ
俺がサービス開始2日で気付いたことにお前ら何ヶ月たったら気付くわけ????????????? 46%
46%
51%
51%
57%
48%
51%
54%
59%
59%
勝てるわけないだろ?バカか? 観戦は持ち物見せて欲しいし巻き戻しさせて欲しいあと倍速にすると音ズレるのどうにかしろ 1927戦46%ゲコのヨン様
1亀放り出して上タブンネロード狩りに行くの巻
既に上残った1人が狩ってるのにわざわざ亀放り出して狩りに行った超絶ガイジ ピカチュウ沸きすぎじゃね
味方にピカチュウ来るとクソ萎える てかよく見たら相手54%59%デュオで
こっち46%46%デュオで組まされてるじゃん
マッチングでプリメ人数加味するなよ うたうプクリン期待したらころがるプクリン
はかいこうせんカイリュー期待したらげきりんカイリュー
お前ら船降りろ クリスマスだしイケメンなパイロットファイアローくんと添い寝したい 敵の55%健常者2人可哀想だわ
レートより勝率で分けた方がいいと思うわ
https://i.imgur.com/XIs6fCj.jpg デュオの勝率の低さは本当ヤバい
勝てないから誰かと組んでるんだろうけど巻き込まれた方は最悪だわ >>694
ピカチュウがダメなら何ピックして欲しいんや? 50%未満だけ別テーブルに飛ばしてくれればかなり解決する気がする
あいつらはマジで動きがおかしくて試合にならない シラガ持ち物いろいろ試したけど傷薬は焼け石に水だったし前張りたいから脱出使う暇あんまないしでエネコ使ったらラストヒット勝負強くなって勝率高くなった
特に下レーン最初の中央タブンネの取り合いに強いから序盤有利取りやすいし1亀無理矢理取るのにも役に立つ >>703
こういうキチガイって自分がピン刺しされてる意味理解してるってことだけど
ほとんどの試合で刺されてるはずなのに反省しない辺りがガチガイジだよな ピカチュウレベルで萎えてたらもうこのゲームできねぇだろ 戦犯って高勝率のやつ集めてキャリしてもらってるだけだな 中央ブサナのせいで負けた
変なとこでユナイト吐くから嫌な予感はしてたけど勝率46%って
一番下だし無視して中央被せれば良かった
サナに試合の流れを作る力はない マッチひでぇ
自チーム勝率55%の俺が最高で1人あとは50%
敵チーム勝率57%が5人
流石に無理だろ どんなに勝率低いやつでも46パーセント以下見たことない気がする
お前らがいままでみてきた勝率低い奴らの最低値どんなもん? よく見たら45のエスバもいたわ
なんだ最初から負け確の事故だったんだな あーやっとマスター昇格終わった
今のサナとマンムー強いし扱いやすくて助かるわ
しかし全シーズンもそうだったけど終わると「二度とランクマなんかやんねえ」って気持ちになるな
やるけども レート〜1200とか勝率〜45%とかは想像上の生き物だと思ってる 覚えてる一番低いので44%だな
もしかしたらそれ以下も見たことあるかもしれないけど >>708
火力上がったくらいで餌がいきってんじゃねえよピカカス >>704
餌が2匹以上にならなければ何でもいいわ >>714
さっき44.4のやついたぞ
デュオだったから多分介護されてマスターになったんだろうな ピカカス序盤は強いけどそれ以降は簡単に倒せるから常に狙ってるわ
ユナイト回転よくなった程度じゃ船には乗せれん 今のピカはつよいでしょ。
僕がピカ使ったら毎試合8万ダメ以上いくよ
ユナイトほんと無料になったから集団戦のたびに吐けるし。 >>671
こだわりものしりバリアにしてた
もう一つの技はムンフォ
予知だとショックより戦闘距離が長いからAAの射程にまで近寄らせることがあんまなかったと思う
あえて近寄る時はムンフォ当てて味方にフォーカスしてもらう時ぐらいで基本は最遠距離で戦ってた
アンプなくてもultの拘束中に予知落としまくれば大体敵壊滅してるからアンプいらんと思うわ
そんな感じでランクマ勝率は6割ちょい カマホモってしょっちゅう連射放置してるのによく自分は棚上げ出来るよな ピカカスヤダヤダヤダヤヤダヤダヤダヤダダ!!!!! おぶやん
senpan
リクヤト
だるま
この辺軒並みフルパプリメ雑魚やな
カスすぎる ぼんたくんだ2回も引退宣言したのにまだ引退してなくて草 ソロ専24時間配信して全くポイント盛れなかったホモジュン忘れてた
最後は信者がゴースティングしてたらしいw >>725
アンプは少なくともショック型なら必須だったと思う。
ユナイトにはめたあとにショック3連当てて敵落としやすいのもあるしユナイト溜まる速度かなり速くなるのがだいぶちがう
でもみらいよち型だと予知の回転率の問題でユナイトはめた相手に一回くらいしか予知当てれないからあんま強さ感じないかなって。
みらいよちでもムンフォ選んでるんだ、やっぱサイキネよりムンフォなのかなー
ムンフォじゃないと近づいてきた相手に無力すぎるもんね。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています