【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part662
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640231037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>379
ランクマ勝率53%なんだが
いかれてんのかよ >>383
5からダンベル始めるのか?
まぁ、破壊光線には必要ないしいらんよねってのは同意 カイリューのユナイトで飛んでねじ込むのに加速が必要なだけだから鳥では出来ない >>389
多分試行回数自体少ないんだろうけどマスター上がりたてでその勝率で1200で停滞してるならこのままどんどん下がっていくだろうな地雷さん テレキネシスは選べんわ
外した時詰み過ぎでしょあれ >>385
カイリューはどっちかって言ったらゲコとかエスバに近い戦い方だから鳥とは全然違うだろ
お前サンダー前ユナイトBDからのゴールでユナイト貯めてサンダースティールとか狙って負けてそうだな 全然レート高くないのにほぼ毎回上から1番目
どうして... レート一番下ヤッタアアアと思ったらデュオデュオだったわ
どうりで即余り物の中央ボッチアローくんになったわけだ >>384
カイリューにエネコは意味ないよ
エネコの効果はCT0.5秒の攻撃特攻依存の追加ダメージ
だからゼラオラのほうでんとかと相性がいいんよ
一発しか出ない破壊光線とは相性が悪い 加速焼き鳥と加速カイリューがやりたいことが同じ動きっていいたいんだろ
確かにわからんでもないけど前衛張れて硬い分カイリューの方が味方としては居て嬉しいわ LH取るのがめちゃくちゃ上手いアローがいて不利だったけど勝てた
これがキャリーなんだなと思った >>385
アローはラストヒットとゴールはできるけど継続火力無いし柔らかいじゃん まあでも海流はエネコもたせなくてもいいから加速でもええんちゃう
他になにもたすんだ?
なんでもなおしか? >>404
そのアローは不利の要因にはなってなかったか? >>393
一週間後には勝率40%か?
ありえないやろ >>405
これなんだよな
JGでやることじゃないんだよアレ >>400
竜舞スタックと合わせてオブジェのHP3割強一気に削れんだわ カイリューの割合ダメージもサステインも強襲も全部ガブでいいんだよフカな ゆきがっせん24日の8時までかと思ったら24日と8時間後までやるのかよ長すぎだろ プクカスに絡まれたときとか鬱陶しいからなんでもなおし持たせたりけどそもそもカイトするキャラだからいらんっちゃいらん
別にレーン安定させるために脱出でいいんじゃないかと思ってる カイリュー前はソラビバナで勝率6割あったけどカイリュー後は無理やわ
カイリューが無茶苦茶な動きするせいで集団戦の形場微妙になるし、ラスヒもカイリューの破壊光線が強すぎる >>386
戦っても勝てないから捨てて相手に渡すって意味 2600戦勝率45%でも初期レートから200も上がれちまう神レートシステム 中央つまんないし
責任おもいし
上レーンでカウンターJGするほうがたのしいしい 今の環境、割とどんなポケモン出しても許されるから好きだわ
個人の好みはあるだろうけどさ >>409
JGとしてガンク来てもタワー下に引きこもられたらどうしようも無いからね
引きこもられても押せたゲコとかカイリューの方が強いんよ エネコ破壊光線とかフリーザーのトドメに使ってもほんの数%しか変わらんだろうに
レーン戦でLH取りやすくする狙いなら分かる、グロパンルカリオみたいにエネコ使えばLHの射程が大幅に伸びるポケモンも分からなくはない レーンゲンガーよりいいだろ
上手いなら文句ないぞ上手いなら
ゆめくい選んでクソスコア叩き出す奴はゆるさん >>369
正直言って圧倒的にこれ
次いでソロだとLH性能高いポケモンの方が勝てるからって理由 スタダでもランクでも満足出来る試合が出来たら辞めてる
これきりなさすぎる… 勝ち試合だったのに...ゴール数勝ってるんだから即フリーザー触りやめろゴミ >>427
出しただけで放置とかピン煽りとか通報はされなくなった、あとはプレイ次第 >>410
まぁ、細かいこと言うとあれだけど500程度しかダメージ追加で出てないぞ
多分レート離れてるからマッチすることないから別にどうでもいいけど さっきから韓国のプリメにぶちこまれて3連敗!
マッチング時間かけておいてこれかよ!
気が狂いそう!
韓国人の考えてることよくわかんねえわ! >>391
今って二人に筋トレ邪魔されたらルカリオですら初動一回しか積めないし相手がゴール交換してくるならブリンクなくても帰れるから最序盤のブリンク有無はそこまで影響しない
jgならそもそも5スタートだし >>417
中央ストレスパないからね仕方ないね
レーンゴミなせいで育てないのにレーンがピン刺ししてくるっていう いい位置取れてるなら相手に時間を与えないように即触りでおびき寄せるだろ
勝ってて敵が見えてるのにフリーザー削りすぎる奴はマズいが >>420
ルカリオで神速シュンシュンするの楽しいね カイリュー中央行かせる強みなんざ1つも無いから大人しくレーンいけや >>429
即フリーザー触りは相手を焦らせて突撃させる作戦でもある
敵来てもずっと触り続けてるなら知らん >>436
今日かわのがヤドランの動画出してたけどびびったわ
ルカリオについていってルカリオの餌食べてた
野良であんなことされたら発狂ものだろ >>441
はやく破壊光線覚えてソッコー1亀取れるのは強みやろ エリートランク辺りまでは中央行きたがるがマスターになると嫌がる法則 そういえばさっき見た鳥ヨークとカニとケンタをミリ残しにしといてオドシシから一気に回収するって回り方してたんだけどこれが一般的なん?
Cjg怖いから普通にヨーク→カニ→オドシシの順番で一体ずつ食ってたんだけど >>444
その1亀に間に合う健常者がどれだけいると思ってんだよ カイリューは竜舞のためにaa撃ちたいしサンダー触りがちになるよな 今は前のサーナイト安定みたいなこいつが中央宣言したら問答無用でどけみたいなキャラいなくてめんどいな >>447
しんげきメガネつけてたからだけどルカリオの邪魔してまでヤドランにしんげきはやばい >>446
ゴール回復仕様変わってからカニ来るのほとんど居なくなった気がする
まだ一度しか見たことないし倒されてた 負けて向こうゴール有りでこっちゴールなしで亀もロトムも取れる可能性ないんだから無理していく必要ないと思うんだけどなあ
ワンチャンあるやつはいいけど正面ファイトじゃ負けるっからファーム全力でミドル流れてきたの止めつつ返り討ちして経験値回収がベストなのに死んでミドルも割られるしうーん >>436
カイリュー筋トレ派なのか?
筋トレ不要派の仲間かと思ってたんだが… 自殺で現世から開放されるのが合理的すぎる!元世界王者が解説 >>448
ちょっと前はゼラオラ中央でみんな1亀ほうでん覚えてたし、ゼラオラ中央は誰も否定してなかったのにカイリューになると間に合わないってなるのなんなん ロトムとか亀とか取れなさそうな時めちゃくちゃ撤退したい
でもみんな集まってるから仲良くみんなで突撃して全滅してるわ ってか今イワパ最弱まであるよな
カサカサしたいならカイリューでいいしタンクはカビマンリスの方が強いし味方にいても戦力にならん 味方をいぢめてゴールに来た悪い敵さんご一行を正義のブレバ燕でまとめて一掃するのが楽しいわピョエちゃんは
俺のかわいいかわいいファイアローくんも戦闘に白熱できて嬉しそう
っぱブレバ燕よ >>454
あーカニまで深入りすると倒されるリスク高まってんのか
でもヨークもカニもミリ残しで置いといたらそのまま丸取りされて取り返しつかなくない? >>456
ダンベル不要派だけどカイリューのスペックでも筋トレムーブは出来るって話をしたかった
次のアプデとかで逆鱗選ぶのが主流になったら俺は絶対にカイリューで筋トレするわ >>432
使った事ないのかぁ
そうやね、格下の君とは当たらなそうだし話も合わなそうだから色々試行錯誤してみてね!ファイトー! >>458
カイリューの中央問題はやった感じミニリューだと野良を倒すのに時間がかかるから相手の中央の方がはやくレーンに来て仲間の負担がでかいってところかな >>460
どの段階で?
ほうでんゼラオラよりはキル取りにくいけどオブジェクトは取りやすいしレベル5ガンクは大差ないやろ >>465
ミリ残しは見たことないな
回転速いのかな? >>459
そういうときは撤退押してファームとか逆サイドのゴールとかの方が勝てる気がする
とりあえずサンダー戦までに点差を詰めとかないと勝ち筋無くなっちゃうし 5000戦勝率44%ちょいの猛者でもレート1500近くあったぞ >>442
勝ち状態でアマージョで触る意味がわからんし右と上から4人来てるのに殴ってるの見えなかったからずっと触ってたんだろう >>459
味方にピン差されながら撤退する勇気は必要よ ブレバかっこいいわ
ドーンだPYOEだわ
正義のブレバだわ正義のブレバ >>471
回転遅いけど得られる経験値は多くなる
ヨークラッキーのケアにはなるけどガンク自体が遅れるから微妙 カイリューは中央よりは下レーンの方が適正高いと思う
いぶきとたつまきの性能が高いから迂闊に陣地に来た相手は殺せる
いぶきで相手のダブンネも奪えるし1蜂前に有利作りやすい気がする 4連敗で萎える
中央アロー亀戦にもロトム戦にも参加せずレベル上げてて笑えない後にしろよ >>478
経験値変わるのは知らなかったわ
ありがとトレモで試してみる >>470
そうじゃなくてハクリューの圧がないからキル取りにくくて1亀レベル8が間に合わないこと多いって話 >>484
たつまきいぶきで引き気味に動きながら奪えるから悪くないと思う >>469
ビルドによるだろうけどそこまで遅くなくね?
壁越し息吹→強化aa始動でねんりきサナと同じ周り方すれば同じくらいの速度で回れるけど
絶対的に見るとまあ遅い方だけど今のjgの選択肢だと遅くないってくらいじゃない
>>471
見てた感じだとそんなに変わりはなかったかなー
レベル差ボーナスで経験値多くしてレベルひっくり返すみたいな動きなんだろうけど失敗してたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています