【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part662
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>332
序盤積極的にゴール狙うと死ぬから
チカハチでいい気もす >>339
なんか
カバみたいな
マヌケ顔じゃん
ムーミンかよ >>329
何がしたいかわからんな
エネコ破壊光線でどんぐらい削れるの? ブリンク無いのに筋トレするのってジュナイパーじゃん
お前らジュナイパーはあんだけ馬鹿にしてたのにカイリューには優しいな 誰かアマージョやれよ強いだろ。俺に毎回義務を強いるな。 開始30秒以内に押せない奴は1時間規制でいいだろ。時間の無駄すぎる。 加速装置持ったやつが中央宣言すると意地でも被せたくなる しんそくに書かれてることも強そうなんだが竜舞一択な感じ? ヤドランってど忘れ波乗り派なんだが
サイキネ強いけどもっと居残りたいんじゃが じたカビは前線で浮きすぎる人が多いイメージ
タンクなら両ラインがぶつかる丁度のところで戦って欲しいかな
味方のアタッカーが駄目だからってのはそれもう自分でキャリーキャラ使った方がいいでしょって思うけどまぁソロランだとその辺の塩梅難しいところ >>349
わかる
中央加速装置は捨てゲーを加速させる 上が頼れるとは限らないが下はまず地雷
そんなレート判別 中央加速装置が最強なのに評価全く変わるんだな
おそらくレートの差でカイリュー使いこなせない人が多いんだろう
悲しい 加速カイリュー加速アロー大量発生なのほんと草
自ゴール決めることしか考えてない低マクロ脳なのに、即中央選ぶんだよなーあいつら 毎回一番下になるんだけどどう考えても俺より弱いぞ
お前らレートなんぼよ
おれ1200で停滞してるけどよ >>350
ターゲットいないと発動できない
自分からガブになる必要はないかなって カイリューの技2が逆鱗<破壊光線の理由を誰か教えて貰えないですか?
バグ含め逆鱗の方が強いと思うのですが レート積極的に上げたいわけじゃないけど遊んでると勝手に上がってしまう問題もあるしなんともいえないところ
まあ今の仕様のままシーズン終盤まで全員が試合数重ねていけばある程度実力の適正レートに収束していくとは思うけど 加速装置って強いはずなんだけど印象が悪すぎるんだよな
1人で250点も入れて勝てる試合ってどんくらいあるんよ >>326
そもそも1vs5になることがないしさすがに1vs5で勝つことなんて数百試合に一回くらいだけど
そうじゃなくても人数不利でギブしても負けるっていう状況が頻発するのに自分サポタンだと勝ち筋がほぼないからな >>362
耐久力あって引き撃ちで火力出し続けられるのが強みなのにガブリアスになる必要はないからかな 今日はフリーザー取ってるのにゴール向かわない奴引きすぎてつれぇ
自陣に向かう敵軍追いかけてやられてるの見飽きたわ ピカチュウ使ってみたけどこいつ良いわ
完全にサポートタイプだ >>362
破壊光線の20%割合ダメージつよいからです >>353
ド忘れなみのりはまだわかる
テレキネCT長いよな 1600後半になってようやく10000以内になったわ
まだまだ健常マッチングとは程遠い スコア有利はファイト有利に繋がるんだけど
スコアだけとってファイト参加しないって動きをする人がいるせいで印象悪いって感じには思う
スコアを確実に決めて、ファイトとLHしっかりとってって動きを適正に評価すればファイト控えめで動けるキャラの加速はありってなるはずなんだろうけどね 加速装置役に立つのって勝ってる時だけじゃん
負けてるときはそもそもボールの入手難易度が高い JGの枠しょうひして結果が250点はきついわな
レーンのイワパだって300点以上はとるわけで
なら500点ぐらいひとりでとれやと
JGなら集団戦でファイトしてオブジェクトとってほしいわな おぶやんが沼と組まされててメシがうまい
途中からしか見てなかったけど、フレのフレが来ちゃってゴミフルパになった感じかな? 勝率45%でも1650のやついたし1200停滞って勝率40切らないと無理じゃね 加速装置をまともに使えばこうなるからな
どう考えても加速一択
https://i.imgur.com/XxWWaVO.jpg カイリューはそもそもAAが強いのにげきりんでガブリアスになって強い訳ないじゃん 普通にリスも破壊できるから破壊光線強いやろ
中央カイリューなら1対2でもカイリューでキルできること多いし
破壊だとエスバピカとかが嫌かな。多少時間掛かるからアマやマンムーキル取る前にずっと後ろから必中技出してくるし >>345
5からブリンク持つしジュナイパーとは全然違うでしょ
どちらかというと割合ダメージの破壊光線で筋トレする価値が低いってのが問題 ソロだったらカイリューにはエネコだしフルパだったら加速装置つけることもあるかなって感じ カイリューやってて思うことは
やろうとしてる事ほとんどアローでよくね?って思う
遅いし瞬間火力アローの方が高いし >>365
「人数不利でギブしても負ける」ってどーゆー意味?ギブってギブアップのギブじゃないよね? ちょっと待ってねされたからなんとなくアマージョにしたらボコボコにされたんだが! 今観戦で見てた中央加速装置アローはすきあらば加速装置でゴールして無理そうなら一旦引いておたバリ付きゴルサポでリトライみたいな動きしてレベル差つけた上に亀もちゃんと寄っててすげーって思った
ああいうのできたらカッコいいけど次元違いすぎるから大人しくボタン持っとくわ >>379
ランクマ勝率53%なんだが
いかれてんのかよ >>383
5からダンベル始めるのか?
まぁ、破壊光線には必要ないしいらんよねってのは同意 カイリューのユナイトで飛んでねじ込むのに加速が必要なだけだから鳥では出来ない >>389
多分試行回数自体少ないんだろうけどマスター上がりたてでその勝率で1200で停滞してるならこのままどんどん下がっていくだろうな地雷さん テレキネシスは選べんわ
外した時詰み過ぎでしょあれ >>385
カイリューはどっちかって言ったらゲコとかエスバに近い戦い方だから鳥とは全然違うだろ
お前サンダー前ユナイトBDからのゴールでユナイト貯めてサンダースティールとか狙って負けてそうだな 全然レート高くないのにほぼ毎回上から1番目
どうして... レート一番下ヤッタアアアと思ったらデュオデュオだったわ
どうりで即余り物の中央ボッチアローくんになったわけだ >>384
カイリューにエネコは意味ないよ
エネコの効果はCT0.5秒の攻撃特攻依存の追加ダメージ
だからゼラオラのほうでんとかと相性がいいんよ
一発しか出ない破壊光線とは相性が悪い 加速焼き鳥と加速カイリューがやりたいことが同じ動きっていいたいんだろ
確かにわからんでもないけど前衛張れて硬い分カイリューの方が味方としては居て嬉しいわ LH取るのがめちゃくちゃ上手いアローがいて不利だったけど勝てた
これがキャリーなんだなと思った >>385
アローはラストヒットとゴールはできるけど継続火力無いし柔らかいじゃん まあでも海流はエネコもたせなくてもいいから加速でもええんちゃう
他になにもたすんだ?
なんでもなおしか? >>404
そのアローは不利の要因にはなってなかったか? >>393
一週間後には勝率40%か?
ありえないやろ >>405
これなんだよな
JGでやることじゃないんだよアレ >>400
竜舞スタックと合わせてオブジェのHP3割強一気に削れんだわ カイリューの割合ダメージもサステインも強襲も全部ガブでいいんだよフカな ゆきがっせん24日の8時までかと思ったら24日と8時間後までやるのかよ長すぎだろ プクカスに絡まれたときとか鬱陶しいからなんでもなおし持たせたりけどそもそもカイトするキャラだからいらんっちゃいらん
別にレーン安定させるために脱出でいいんじゃないかと思ってる カイリュー前はソラビバナで勝率6割あったけどカイリュー後は無理やわ
カイリューが無茶苦茶な動きするせいで集団戦の形場微妙になるし、ラスヒもカイリューの破壊光線が強すぎる >>386
戦っても勝てないから捨てて相手に渡すって意味 2600戦勝率45%でも初期レートから200も上がれちまう神レートシステム 中央つまんないし
責任おもいし
上レーンでカウンターJGするほうがたのしいしい 今の環境、割とどんなポケモン出しても許されるから好きだわ
個人の好みはあるだろうけどさ >>409
JGとしてガンク来てもタワー下に引きこもられたらどうしようも無いからね
引きこもられても押せたゲコとかカイリューの方が強いんよ エネコ破壊光線とかフリーザーのトドメに使ってもほんの数%しか変わらんだろうに
レーン戦でLH取りやすくする狙いなら分かる、グロパンルカリオみたいにエネコ使えばLHの射程が大幅に伸びるポケモンも分からなくはない レーンゲンガーよりいいだろ
上手いなら文句ないぞ上手いなら
ゆめくい選んでクソスコア叩き出す奴はゆるさん >>369
正直言って圧倒的にこれ
次いでソロだとLH性能高いポケモンの方が勝てるからって理由 スタダでもランクでも満足出来る試合が出来たら辞めてる
これきりなさすぎる… 勝ち試合だったのに...ゴール数勝ってるんだから即フリーザー触りやめろゴミ >>427
出しただけで放置とかピン煽りとか通報はされなくなった、あとはプレイ次第 >>410
まぁ、細かいこと言うとあれだけど500程度しかダメージ追加で出てないぞ
多分レート離れてるからマッチすることないから別にどうでもいいけど さっきから韓国のプリメにぶちこまれて3連敗!
マッチング時間かけておいてこれかよ!
気が狂いそう!
韓国人の考えてることよくわかんねえわ! >>391
今って二人に筋トレ邪魔されたらルカリオですら初動一回しか積めないし相手がゴール交換してくるならブリンクなくても帰れるから最序盤のブリンク有無はそこまで影響しない
jgならそもそも5スタートだし >>417
中央ストレスパないからね仕方ないね
レーンゴミなせいで育てないのにレーンがピン刺ししてくるっていう いい位置取れてるなら相手に時間を与えないように即触りでおびき寄せるだろ
勝ってて敵が見えてるのにフリーザー削りすぎる奴はマズいが >>420
ルカリオで神速シュンシュンするの楽しいね カイリュー中央行かせる強みなんざ1つも無いから大人しくレーンいけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています