【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part662
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640231037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 勝率60超えの人の観戦してたらスパーク放電ゼラで無双してたわ
やっぱりまだ強いのか >>169
上の1stを守る為に時間費やすのは勿体ない
上2ndは下2ndよりかなり価値高い
上に残る価値あるのは上で勝って相手の上2ndにまで圧力かける算段がついてる場合だけな
そうじゃないなら下勝たせてから上2nd守ればいい アブきついなぁ
バグオラも弱くなったし花舞バナも弱体化
下手くそが使える火力枠いなくなった
野良でサポたんやりたくないんだけど
何使ったらいい? テレキネシスの微妙に当たりづらい感じがつらい
当たりやすいと強すぎるか >>245
カイリューのとき試したけどカイリューだけ >>269
その通りだしアマいるからシラガピックしてるまであるけど
俺のおかげでアマの居座りがさらに延びてることに喜びを感じるんだ
https://i.imgur.com/4BwmsbZ.jpg カイリューのユナイトがとんでもなく遠くの敵をターゲットするんだけど何の設定が悪さしてるんだこれ >>283
アマ使いだが神シラガには感謝してる
シラガのおかげで序盤から最後まで暴れられる ニンフィアがちで強いわ
なんかハイボダメージ上がった気がする
でも中央やっててマップ見るとたまに相方イーブイをニンフィアに進化させようとしない味方おって呆れる 簡単に相手の勝率見れるようになった今でもレート見るために煽りでフレンド申請とかする人いる? >>273
ニンプクで1700すごいね
ニンフになった後は相方にラスヒ譲ってくれるなら気にならない
あと個人的にかわいいは正義 毎日狂ったようにしてたユナイト少し飽きてきたなぁ…
新ポケ追加嬉しいんだけど、上位パレスのカイリューが好きになれない 相手におぶやんパイセン来たわ
ゴール下でやってるのにボコボコにされて草 グラスラのシールド攻撃×225%かよ
そりゃ弱保ダンベル強いわけだわ プレイヤー層を考えたときに
・勝つことだけを主眼にキャラを選ぶ
・勝ちは目指すがエンジョイが目的。バランスが崩れなければ弱いキャラも選ぶ
・キッズ
・境界、もしくは池沼
って感じに分けたとして、どれくらいの比率になると思う? 戦闘の頭数になれないのにゴールも守れなくてゴールを決めることも出来ない人何が楽しくてユナイトやってんだろ切断と変わらんぞキミ 中央1亀寄らないでしかもロトムも取られるよくあるパターン
上フロントなんて割ってもらってタブンネロードとハチがこっちに湧くからいい事づくめなのに何故に人数を割くんだよ >>219
ゴミタンク引いても自分がアタッカーなら1vs5で勝てるとかオブジェクト判断完璧で勝てる試合もなくはないからな
ゴミアタッカー引いて自分タンクならどうしようもないだろ >>298
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八割お前 何で1番下のゲッコウガが中央選んでるの?負けたわこれ >>292
いや相手にしててって意味ね
俺ニンフィア無理 新キャラがぶっ壊れる度に評価上がるなみのりヤドランとかいう安全弁 ニンフとバナは相性いい相手にはとても強く出れるのすこ アマージョ練習しつつメンバー構成よかったらシラガにするわ >>304
一番上がゴルサポアローの絶望感が凄い
戦いにほとんど寄与しないプレイでもマスターに上がれてるのが不思議でたまらない
実はBDは強いのか? ソロでランク潜ってたらたまたまフレンドと味方でマッチしたけど2万ダメ中央加速カイリューとかいう役満だった 勝ったけど バナはシラガの期待を裏切ることしか考えてないから嫌い >>286
HPが低い敵を狙う設定だと思う
仕方ない サンダー戦、バナで正面の敵に使うつもりでユナイトつかったら遠くにいるカイリューに当たって倒せて笑ったわスティール狙ってたのかな レートが暇人ランクになったから並びが一番上とか下とか意識しなくなったわ ルカリオ使っててエイパム全取りしたプリンいてぶち切れたわ カイリューユナイトでLH取るの失敗すると恥ずかしい気持ちになる >>289
めちゃくちゃムカついて頭に血がのぼった時は意味ないとわかっててもついしちゃう時ある
でも結構承認されるからフレンドリストが負の遺産になってる ビギナー時代のフレンド、こっちがランクマ進め始めたらちょくちょく戦歴見に来るのおもろいなあ
マスターになってからは1日2回見に来てる 加速アローは消えて欲しいがゴルサポアローは別にええやろ カイリュはユナイトでLH取るんじゃなくて、ユナイトで飛び込んで破壊光線でLH取る生き物だと思うんだ >>301
俺は1vs5で勝てるほどアタッカー上手くないや、、 カイリューユナイトのラスヒは最終手段だわ
狙えるならユナイトで飛んで破壊光線 カイリュウは
竜舞破壊光線
オタバリダンベルゴルサポ
エネコ
で使ってるわ
サンダー負けてもゴールねじ込めるからゴルサポは外したくねえ カイリューのユナイトはLHじゃなくて普通に集団戦の中盤密集してたら使うわ
おたバリ貼れるのにLH用とかもったいないだろ 竜舞通常攻撃するからちかハチつけてたけどダンベルの方がいいのか https://i.imgur.com/maMvM9R.jpg
ねっとうヤドランはダメージ出るっていうから今一戦やってみたけどなみのりでもこれくらいダメージ出るしなみのりの強烈なCC捨ててまでもーちょっとダメージ盛りたいか? >>317
例外もあるとはいえ現状レート高い人は基本的に勝率も高いぞ
調べたから間違いない カイリューきになるんだけど
人気でだれかが必ずピックするのと
ブサイクだから買ってないわ
あと蛇ニョロニョロ気持ち悪いし いくら効果高くてもハクリューまでの性能で筋トレする気にはなれんなー
カイリューに進化してからだとボール溜まりがちでそんなに回数稼げないし >>332
序盤積極的にゴール狙うと死ぬから
チカハチでいい気もす >>339
なんか
カバみたいな
マヌケ顔じゃん
ムーミンかよ >>329
何がしたいかわからんな
エネコ破壊光線でどんぐらい削れるの? ブリンク無いのに筋トレするのってジュナイパーじゃん
お前らジュナイパーはあんだけ馬鹿にしてたのにカイリューには優しいな 誰かアマージョやれよ強いだろ。俺に毎回義務を強いるな。 開始30秒以内に押せない奴は1時間規制でいいだろ。時間の無駄すぎる。 加速装置持ったやつが中央宣言すると意地でも被せたくなる しんそくに書かれてることも強そうなんだが竜舞一択な感じ? ヤドランってど忘れ波乗り派なんだが
サイキネ強いけどもっと居残りたいんじゃが じたカビは前線で浮きすぎる人が多いイメージ
タンクなら両ラインがぶつかる丁度のところで戦って欲しいかな
味方のアタッカーが駄目だからってのはそれもう自分でキャリーキャラ使った方がいいでしょって思うけどまぁソロランだとその辺の塩梅難しいところ >>349
わかる
中央加速装置は捨てゲーを加速させる 上が頼れるとは限らないが下はまず地雷
そんなレート判別 中央加速装置が最強なのに評価全く変わるんだな
おそらくレートの差でカイリュー使いこなせない人が多いんだろう
悲しい 加速カイリュー加速アロー大量発生なのほんと草
自ゴール決めることしか考えてない低マクロ脳なのに、即中央選ぶんだよなーあいつら 毎回一番下になるんだけどどう考えても俺より弱いぞ
お前らレートなんぼよ
おれ1200で停滞してるけどよ >>350
ターゲットいないと発動できない
自分からガブになる必要はないかなって カイリューの技2が逆鱗<破壊光線の理由を誰か教えて貰えないですか?
バグ含め逆鱗の方が強いと思うのですが レート積極的に上げたいわけじゃないけど遊んでると勝手に上がってしまう問題もあるしなんともいえないところ
まあ今の仕様のままシーズン終盤まで全員が試合数重ねていけばある程度実力の適正レートに収束していくとは思うけど 加速装置って強いはずなんだけど印象が悪すぎるんだよな
1人で250点も入れて勝てる試合ってどんくらいあるんよ >>326
そもそも1vs5になることがないしさすがに1vs5で勝つことなんて数百試合に一回くらいだけど
そうじゃなくても人数不利でギブしても負けるっていう状況が頻発するのに自分サポタンだと勝ち筋がほぼないからな >>362
耐久力あって引き撃ちで火力出し続けられるのが強みなのにガブリアスになる必要はないからかな 今日はフリーザー取ってるのにゴール向かわない奴引きすぎてつれぇ
自陣に向かう敵軍追いかけてやられてるの見飽きたわ ピカチュウ使ってみたけどこいつ良いわ
完全にサポートタイプだ >>362
破壊光線の20%割合ダメージつよいからです >>353
ド忘れなみのりはまだわかる
テレキネCT長いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています