【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part626
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part625
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スピード型だから移動速度高いとか無いからなぁ
アサシン型って言いたいんだろうが 今日は30戦もやってほぼ味方の勝率確認したが、勝率55%以上なのは10人くらいしかいなかった
50%前後なのが当たり前って感じだな。介護ゲー辛過ぎる ゼラオラのスパークめちゃくちゃホーミングするの笑ってしまう >>386
敵を倒すスピードが早いタイプなんで
このゲームスピードは全部アタッカーだぞ >>418
ユナイト弱体化が痛すぎる
あの雑魚さならレベル9ユナイトで妥当だわ ユナイトがバカ火力で放電シールドモリモリ付く頃の方がよっぽど悪さしてたのに何だかなぁ〜だな >>411
飛び膝の後にノーモーションでAAが出るのが怪しいとは言われてる
あれ出るかどうかでダメージかなり違う >>418
スパークナーフするんだったら技習得下げるとかしないと、まじでごみになっちまう バランス型も近距離タイプなんだけどスピードタイプと何が違うのかイマイチわからない
一応ヒョロいのはスピードってことなんだろうけどリザやカイリキーよりインチキバリアのゼラオラの方が硬かったし… 勝率47%イワパレス君は下レーンで無意味に一人で突っ込んでいってもう一人の奴に撤退言われまくっててわろた
サンダー削られてんのに呑気に下ゴールで微回復からのリス帰り決めてるし、本気で福祉案件だわ でもルカがナーフ喰らって産廃になったらみんな喜ぶんでしょ? ランクマ、レーティングシステムは続けるほど勝率50%収束が妥当だとは思うけどね
ブレ幅あるとはいえ基本的に同程度の腕前の人と当たるようになってくわけだし 今丁度200戦でエキスパ3の勝率58%なんだけど一般的なラインってどのくらいなんだろう しんそくルカリオとかいう火力とスピードを両立した真のバランス型 てか今相手にゼラアマの代わりにルカリオいたら嬉しいまであるやろ? バグオラでキル出してても結局最後のじゃんけんで負けるンゴ 味方にだけ仕様オラ来たらボルチェンほうでんしてくれと思う
まぁ10人中10人ぴょんぴょん始めるが >>431
そのレーティングが機能してないから問題なんでしょ
ソロはマスター内で平均値でマッチするようになってるからレート上がれば上がるほど雑魚と組まされる
それで負けて50%はランクの意味ないわ >>424
ユナイトがバ火力だったのはATKのレシオが200%で蓄電とのシナジーありきだったんだけど、
蓄電補正ありきでの調整は特性が死ぬだけだからナンセンスだわ
ATK補正が下がってないのなら弱保とかも積めばまだ火力出るかもだけど >>437
さっき敵が紙多かったとはいえキルアシ30超えたわ
ダメだよこんなの アマージョも随分と壊れた性能してるんだからゼラオラは別に良いだろ
神速ルカリオみたいなゲーム性の崩壊は起こしてねーわ >>431
敵が強くて収束
ならいいんだが
お荷物背負わせて収束
やってくるからタチが悪い >>283
たしか威力はダントツで化け物なんだからccつけたら普通にぶっ壊れそう >>421
必中だから発動したらブリンクだろうが追いかけてライダーキックするよなアレ シラガでKOアシスト受ダメ回復の4冠という楽しいソロランクだった
スコアだけは上相方だったバリさんに敗北 サナ使ってるとアマアローがしんどい
アマは全然削れないから面白くない >>447
だいたいのゲームのランクマのレートはそれだけどな
だから野良である程度上げたら仲間探して固定組むのが一番いい バグオラも結構やべーけど敵が多ければ多い程有利になってたバグリオとかいう化け物には遠く及ばないな ゼラオラ調整する時についでにアマも下げないとアマが暴れて終わる >>450
たまにみかけるよ
アマカジとかラルトスは開幕カジャンされたら重そう
あとほしがる中スパーク当たらなかったりはする バグリオは殿堂入りだからな
レーンの全てを破壊していた >>393
まじでそれ
トレーナー情報みたらクソみたいな勝率だし あと1勝でマスターなのに4連敗
早くマスターになりたい… MVPのポーズって何で決まってんの?
メイン垢のキャラがやってる、右手で鉄砲みたいなハンドサイン作って、右向きに水平まで腕を振り下ろす
クソダサい昭和なポーズ可愛くて好きなんだけど
サブ垢のキャラはラオウの昇天ポーズみたいなぶりっ子ポーズで好きじゃない パレルはいつでも多いけど今カサられても有効に働くどころか人数差不利で負けに繋がる方が多いんだよなあ
かと言って集団戦いてもあんまり有利に働かないし ダンベルパレスと初めて当たったけどダメージ凄いな
シザクロでバナが半分減ってビビッた 仕様オラみたいなのずっと使ってるから勝率がおかしくなるわ
普通にやれば51〜55くらいになる
オラオラで60パーになっちゃったし >>408
敵にいる時になんの圧も恐怖も感じなくなった >>425
出るかどうかっつーか
単純にAAをつなげるよりバグオラでつなげるとダメージが1.4倍くらいに跳ねあがるのはバグでしょ デイリーのゴール阻止が達成できねえ・・・
プレイヤーで敵が来て悠長にゴール続ける奴なんていねえよ この時間ゴミしかいねーわ
上エスバとか利敵行為だしジュナとかいるだけで戦犯だろマジで死ね >>417
でも単純にパッシブのHP+が強いんよな
きあハチの回復の実質+とはやっぱ大違いなんだわ もうゴールマクロは完全に終わったと見ていい?
今回の調整って運営が露骨にゴールマクロ潰しにきてるよねゴール回復といい玉のまとめといい >>470
クイックバトルでリザードン使ってやけどで阻止するのが1番楽 >>473
ゴルマクは敵倒さないから影響ないよ
プクultでバリア貼ってゴルサポでゴールして帰るから >>442
お互いのチームの平均レートが近くなるようにマッチングされてる説とかもあるよな
意味わからん やっぱりゼラオラは修正対象な気がしてきたわ瞬間火力が高すぎる
でもあのクソリスを長いこと放置してた運営だから仕様で通す可能性もあり得るんだよな 駄目だゲップおじさんでじゃんけんを制して来たツケが来てる スタダで放置いたけどゼラオラ強すぎて勝てたわ
これはバグ ゲコは未だに結構見るけどリスはほんとびっくりするくらい見なくなったな スタンダードでボロ負けしたんで内訳調べてみた
味方
ハイパー ハイパー ハイパー ビギナー ビギナー
レベル) 32 + 24 + 16 + 15 + 15 = 102
対戦数) 707 + 334 + 113 + 94 + 53 = 1,301
相手
エキスパ エキスパ エリート エリート 未参加
レベル) 35 + 31 + 30 + 25 + 8 = 129
対戦数) 882 + 323 + 656 + 632 + 12 = 2,505 中央アローするガイジって普段アマ使ってんだな
ゼラで中央被せたらすぐアマに変える奴ばっかだったわ
下手くそなら中央アローもアマ使うのもやめろっての 味方が人間じゃないからキルもスティールもできるダンベルエースバーンしか信じられない >>447
トリオでやってたら身内の昇格戦に限って、
わざとやってんのかってレベルでガンク下手な中央即ピゴミゲッコウガと
一生まともに戦わずユナイトも使わなかったゴミサーナイトを
背負わされて負けたのはげんなりしたわ
こういう糞ピに対してはこっちもキャリー系被せる選択肢もなくはないけど、相手が弱いことを祈る運ゲーになるし
一応全体構成見て事故らないようにサポタンやってやるけど、このゴミ2匹と付き合わなきゃ
いけなくなるからせっかくのトリオでも1人腐るんだよな
ほんと利敵プレイヤー背負わせてくるよ みんな上手いんだろ?
俺をマスターまで連れて行ってくれ! >>483
前環境リスでソロ1400台まで行かせてもらったけどアプデ後に一回スタダで触ってからはもう一度も触ってないわ
全く使うメリットを感じない、カジャンも堂々とできなくなってるし
開幕インベードしても相手のjgを足止めしたとこで後半のリスの存在自体がチームの足を引っ張る 全ソロvsデュオデュオソロとか糞過ぎて笑う
せめて1500以上5人で固めてくれ >>418
スパークにクリティカルがのるのは仕様だと思うけど>>425が言ってるようにノーモーションで追加AA出るようになってるのがバグだと思うからそこはなおされると思うわ
そこだけなら修正されてもいけると思うよ レート1200以下はそいつら同士でマッチさせて欲しい
初期値から下がるような雑魚はマスター帯でも隔離しろ 今のリスが強いのは体当たりとほしがるがある5-6レベルの時だけだな 仕様だとしてもガブのドラクロ急所消してスパークに与えるバランス感覚が謎
スパークの威力下げないで即AA出るようにしたのも意味不明
バグ以前だわ調整が >>495
今までの挙動だと相当練習しても何故かミスる謎仕様だったから
そこは仕様になったはず
連打しても失敗するクソ仕様だったし 中央サーナイトマジでいらねー
強いの1回目のガンクだけじゃん >>495
追加AAはアプデ内容で触れられてるんだが?
むしろクリの方が何も言われてないから リスが死んだみたいだけど
今タンク系やるなら何やれば良いだろ
カビ?プクリン?マンムー? そういえばリザルトの勝敗でPTかどうかも確認できるのか
デュオレーン行ってレーン崩壊してたんかい・・・ 中央サナは高級タブンネだな
柔らかくてブリンクもない奴は中央行くべきじゃないわ 気狂いくんエキスパたどり着きそうなんか
マンムー強化されてよかったな 前のスパークAAコントローラー次第で成功率全然違うから意味不明だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています