【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part626
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part625
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ほしがる中のリスにスパーク撃ったらホーミングはいていくけど
攻撃かきけされるのって前からだっけ?
アプデ前は攻撃当たってた気がするんだが… >>335
多分同じじゃないかな
こいつずっとランクマ潜ってるし 敵がゲコキュウサナエスバリスで終始オラオラ無双してしまって草枯れたわ ルカリオは硬いから終わってたけどゼラオラは一応マンムーとかで対処出来るから
あの時よりまし >>334
晒しのくせにちょっとマナー良いのやめろ スパークで逃げる敵に引っ張られる現象は何と呼べばいいの? >>341
晒すならガイジになりきります…というかこういうので晒すの辞めます… 1番簡単な操作はバグリオだけどその本質は追い討ちアブソルなのが訳分からん仕様オラ ポケモンユナイトあるある
敵のアマージョクソ強いのに
味方のアマージョはjgばっかりのクソ >>337
前から
リス全盛期はスパーク息してなかった 自信満々に中央に被せてきたサーナイトがクソザコだった
やっぱこのゲームキャラより中身だわ >>337
ワイボルは当たるけどスパークは止められるよ もしかしてバグオラみんな配慮してあんまピックしてない?
敵にいたら勝てないからだれもピックしなかったら俺が選んでるけど 1亀で人集めたいのに上でサポートお願い連呼してるイノムー可愛い
それに釣られて大勢で助けに行く味方可愛い 中央ゲコにサナ様が被せてきて
どけよ弱キャラって圧かけてるの諸行無常を感じてすき ルカリオほどの耐久ないからゼラはまだなんとかなるな
あの頃の高耐久神速に比べたら可愛いレベル おい、累計5回ゴール決めようのデイリー進捗に反映されてない事あるぞ
ちゃんとしろや
あとアマージョさっさとナーフしろ
クソゲー過ぎる なんかゲームで泣きたくなったの初めてだわ
味方が弱くて負けても自分が弱くて負けても次行こう!って思えたけど味方がわざと負けるとこんなにも悲しくなるんだな アマージョのグラススライダーのノックバックって解除する方法ってある?
逃げる時とか邪魔なんだけど 今の中央サナアマゼラの誰かだと思ってたけどゼラ一択だわ…
上からスパークワイボは試合崩壊させられる >>359
ノックバック前にトリプルアクセルうつ
アドセンスクリック >>359
ノックバック前にトリプルアクセルうつ
アドセンスクリック スパーク飛び膝とんでもないとこ飛んでく時あるよな
フリーザーに飛んでってそれ見たルカリオが合わせて削り始めた時は笑っちゃった やっぱスタンダード行ってもマッチングクソだな
懲罰マッチとか微塵も面白くないからやめろよ
誰が得すんの? 仕様オラはまだ広まってなくてナーフされたって情報だけ仕入れてるやつが多いからあんまピックされないんじゃね サンダー戦でユナイト持ってないやつの勝率見たけど51〜53%が多かったわ。そんなだから低いんだよ 中央サナが強いって評判見て半信半疑だったけどマジで強くてビックリした
カビマンムーで前出てくれる人が多くなったのもありがたい >>364
ボンラで逃げたルカリオ目掛けてすごい距離スライディングしたりするよな >>318
アップデートされて随分環境変わったんだな 結局サナはショックと未来予知どっちがええの 集団戦なら未来予知かね でも1ハチで圧力かけられないのきつい 日曜の非公式大会
無事仕様オラの使用が禁止されたようだ てかスパークが野生優先になってるのまじきちーわ
あれ相手に当てる方法ある?
スマホ版だけど顔アイコンタップしても野生にとんでくんだわさ ゼラオラ火力やばいな
持ち物はちかはち爪ピントでいいんだっけ?
きあハチかおたバリ欲しい >>244
サブ垢とかならちょっとあれかもだけど始めたてだろうし全然普通だから大丈夫w >>365
ほうでんナーフされてたじゃん
少なくともほうでんはワイボの餌だから仕様オラ多い間は先出しじゃんけん出来るワイボ安定かなー マッチング勝率で分けてくれよ…。
50%以下多い方が負けじゃん。
キャリーもクソもないわ いまだに「野良」で1ロトムガイジって頭まじで大丈夫なのかよ
野良なんて黙って1亀集合しとけ
亀取ろうが取れなかろうが集合するってことが今後の味方の士気に大事なんだよ この時代に中央ゲコ即ピ、分身手裏剣
ここまでは許すが、蜂湧き10秒前にゴールに引っ込んでる敵に喧嘩撃って
成果もなく体力4割未満で蜂湧く頃に退いてるのまじで糞過ぎ
しかも2蜂でも同じことしやがって、こんなのどうしようもねえんだが
こんなやつがよくマスターまで来れたな サンダー戦で痺れたのは味方4落ち敵3残りでプクリンでlhとれたとき ゼラオラスピードじゃなくてアタックになおせよ
アタックより火力でるスピードとかゲームバランス壊れてんだろ ゼラオラ禁止にしたら上位チームのアマの使用率100%になりそう ピカチュウ中央とかどこの配信者がやったんだよまじて死ね >>381
だよなぁ
スタダで使ったけどおたバリないの忘れてそのまま死んだや
てかラグが酷い >>389
公式PVがピカ中央じゃん起動する度見せられてたらそらそうなるよ >>383
中央いったやつが上にしか行かなかったらもう降参させてほしい
必ずと言っていいほど負けるし そういえば技パネル感度ってやつ皆どうしてる?
俺感度最大にしたけど違いあんまわかんないや 遠隔アタッカーしかいないのにつっこんでく馬鹿プクリン
歌うで突っ込むしかできないbotかよ サーナイト相棒ガイジってまじでろくな奴いねーな
サナシコ勢死ねよ >>391に蜂はどう考えても下だろ
2進化多いなら尚更重要度高いわ アマでダンベル持つの流行ってんの?
開幕敵ゴール突っ込んで死んでるアホしか見かけないんだけど ファイアローの与ダメがプクリンより低いって何してたんだよ 1蜂は上行ってもいいけど敵中央が下行って壊滅させられてた場合2蜂で下行ってもレーンの2人がレベル差つけられてて苦しくなりがちなんだよな >>399
オブジェクトの削り早いしいると助かるわ
義務じゃないけど丁度いいバランスに収まった >>326
気合いは上昇量がゴミアフィ
20で止めるべきアフィ >>399
終わってる
ゼラの餌
前は逆だったのにな >>381
構成何にしてんのよ
現状、ゼラはオタバリ必須までいくとは思えてないわ俺 >>399
普通に実用キャラ
今のゲコ使って弱いとか言ってるのはアプデ前でもたいして勝ててなかっただろうよ >>405
オブジェクト削りなら正直エスバでいい
ゲコはなんかAS遅い気がするしなんか微妙な気がする バグオラってなんなんだよ!!!スパークが急所のるのがバグなのか?? 死に際に使わず開幕ユナイトしてからならおたバリじゃなくてきあハチもありなのか このゲームのアタックタイプは通常が遠距離でスピードタイプは近距離だからゼラオラはスピードタイプ
というか名称が悪いわ ゲッコウガがサナより強いの7〜9までの間だけやからなあ >>413
放電ゼラが微妙になって、
敵集めつつ蓄電溜めて放電からユナイトで壊滅するみたいなことするケース無くなったから要らない気がする
今のこいつって流行ってるサナとかアマを確殺して人数有利作るのが役目でしょ でもこれ仕様オラのスパークナーフされたらガチで最弱候補だよな
放電はダメージ出ねえしワイボ型もタンクやcc多くなった現環境だとかなり使いにくい スピード型だから移動速度高いとか無いからなぁ
アサシン型って言いたいんだろうが 今日は30戦もやってほぼ味方の勝率確認したが、勝率55%以上なのは10人くらいしかいなかった
50%前後なのが当たり前って感じだな。介護ゲー辛過ぎる ゼラオラのスパークめちゃくちゃホーミングするの笑ってしまう >>386
敵を倒すスピードが早いタイプなんで
このゲームスピードは全部アタッカーだぞ >>418
ユナイト弱体化が痛すぎる
あの雑魚さならレベル9ユナイトで妥当だわ ユナイトがバカ火力で放電シールドモリモリ付く頃の方がよっぽど悪さしてたのに何だかなぁ〜だな >>411
飛び膝の後にノーモーションでAAが出るのが怪しいとは言われてる
あれ出るかどうかでダメージかなり違う >>418
スパークナーフするんだったら技習得下げるとかしないと、まじでごみになっちまう バランス型も近距離タイプなんだけどスピードタイプと何が違うのかイマイチわからない
一応ヒョロいのはスピードってことなんだろうけどリザやカイリキーよりインチキバリアのゼラオラの方が硬かったし… 勝率47%イワパレス君は下レーンで無意味に一人で突っ込んでいってもう一人の奴に撤退言われまくっててわろた
サンダー削られてんのに呑気に下ゴールで微回復からのリス帰り決めてるし、本気で福祉案件だわ でもルカがナーフ喰らって産廃になったらみんな喜ぶんでしょ? ランクマ、レーティングシステムは続けるほど勝率50%収束が妥当だとは思うけどね
ブレ幅あるとはいえ基本的に同程度の腕前の人と当たるようになってくわけだし 今丁度200戦でエキスパ3の勝率58%なんだけど一般的なラインってどのくらいなんだろう しんそくルカリオとかいう火力とスピードを両立した真のバランス型 てか今相手にゼラアマの代わりにルカリオいたら嬉しいまであるやろ? バグオラでキル出してても結局最後のじゃんけんで負けるンゴ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています