【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part626
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
http://discord.gg/NypsR6H3Zx
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
http://medaka.5ch.ne...cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch....cgi/net/1631099864/
前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part625
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639210706/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もう前と違って試行回数かせげばとりあえずはレート上がるんだからこいつらとは合わないなと思ったら最速で次行きたいよね ワイボゼラの立ち回り研究したくて観戦してたらゴール加速ゼラとかいうやべー奴出てきて草
ccまみれでデスしまくった挙句残り2分になったら速攻BDで案の定フリーザー取られて負け
これ味方発狂モンだったやろな ゲコがいてエスバピックする人とかキルとアシスト一つずつのアロキュウとか気になる動きしてる人の勝率だいたい5割切ってるな マンムーほんと強いな
jgマンムーも試しにやってみようかな
ゼラオラへの解答だわ マンムーつよいけどピックの時すぐみせると前はれるやつがいる!って嬉々として雑魚メイジピックするやつがでてくるんだよね
ピックするときはギリギリに限る ルカオラをマンムーでボコせるけどサナがやっぱめんどいな
接近させてくれるサナなら食えるけどこのレートまで来るとそう簡単にいかない リザルト改悪のせいで間違えてフレンド申請送っちゃうことあるのクソすぎるんだが 下手だなっていうやつ勝率だいたい5割切ってるから数字って本当に信用できるな プリメで勝率47%の化け物みたいなやつが味方に来たんだが! 雑魚が使う高級タブンネたちよりはるかに中央マンムーの方が強いのにな やっぱ今ゲッコウガ使うやつって雑魚だわ
サナじゃなくてゲッコウガ使う意味は?^^;
https://i.imgur.com/0CkfKv3.jpg 仕様オラくんのおかげでレート爆盛だわ〜まあ今のレートには何の価値もないんですけど 今期トロール割とするのに全然晒しスレに晒されない
足跡はつくんだけどね
やっぱ自分より勝率たかいと晒しづらいのか? お前らスレで文句言うのもいいけどちゃんと公式にお便り出せよ
新しいリザルトすごいですね!ってまずは労をねぎらいつつ以下に不満点を述べます
と続けるのがポイントだ >>205
ゲコ以上にヤバいやつおるやん
周りの見た感じ明らかな負け試合だしそんなもんよ リスつよくね?
ぽっぽっぽでスパークのホーミング全部かき消されて触りも出来なかったんだが? 味方がゴミすぎてファーム専念かフォローばっかやってるとスコアが伸びなくて
万一負けたとき戦犯みたいなスコアになるのマジで胸糞悪い
中央が開幕2デスとかもう絶対無理展開だろくそったれ >>187
もうただのボットだったから
上レーンで一人残されて対プリンにボコボコにされながら1亀ワンリキーで降りてきたからな
もう不満通り越して可愛かった サナこんだけ上いったのに相方のサメ何やってんだ??? たまにものすごく息の合うやつがレーン戦の相方にくるからやめらんねーわ
だいたいゼラオラ、ルカリオ、プクリンだけど >>159
何か1つの事しか見えてない考えてなさそうだよね
目の前の敵とゴールしか見えない的な
普段からあらゆる部分で要領が悪そうなイメージ ゼラオラ対策でピカチュウ持ってくる奴www
やめろ やっぱマンムーつえーわ
ゼラアマがほぼ絶対敵にいる環境だから狙い撃ち出来る
マンムーの強さ知らんやつら多いから挑んできてボコボコに出来るわ
わかってる奴らはマンム来ると逃げ出して笑える 120戦7割りてすでにマスターだしハイパー隊とは?
新米なのに偉そうにキャリーとか? 晒してる奴の名前検索するの趣味になってきたわ
おもろい ソロ勝率さ、
〜49% 論外。初心者。マスターの恥
50〜52% ガチガイジ。10秒レーン一緒にやれば雑魚とわかる。上振れて活躍してることはたまにある
53〜54% 一見普通だがたぶん1試合に1回以上はガイジムーブしてる。マスター底辺界ではキャリーポジ
55% 人間ライン
56〜58% それなりに強い。1度はランク内入ったことあるのでは
59%〜 猛者
こんなイメージなんだがどうよ。試合後答え合わせすると大体あーやっぱそうだよねってなるわ ピカは最弱かもしれん
ピカ出すくらいならアロキュウ出せ もしやアマージョきあハチ抜いて弱点保険の方が強い…? 日本語っぽいのに中々漢字出てこなくて中国語に切り替えて当てずっぽうでそれっぽいアルファベットの並びを入力して相手の名前を見つけた時の達成感凄かった 自分より上のレートが1人でも居るとだいぶ心持ちが違うな
4人下の時はキャラ選択画面の時点で理不尽な負けを受け入れる覚悟がいるわ カイリキーのユナイトでサナゼラ吹き飛ばすの楽しすぎるんだが! 新しい青バフの突進距離ながすぎじゃね?
誘導方向みすったらブッシュまでいって
ええってなるわ >>216
すまんランクマのみにしたら62戦66%だった スタダやクイックでカイリキー使った時ユナイト当てたら気持ち良すぎてカイリキーに惚れたわ
でもランクマで使うのは違うなって思う
ダンベル積みづらくなったし さっきジュナイパーがずっと加速してたんだけどなにこれ ゲッコウガマジで空気だな
前は1亀ガンクでゴール付近の敵にユナイトぶん投げてそのまま殲滅とかよく見たけど今ユナイト切っても普通にゴール守られてやんの 人権派キャラすべて練習してきたけどサーナイトだけはピックする気がおきん なんか上手いジュナイパー見ると感動するよね
2体相手にいい勝負して一体キルしてHPミリのやつをかげうちで処理
暗殺者だわ
でも来ないで フルフォースブラストが思ったよりサンダージャンケンに勝ててビビってる >>235
ビギナーからハイパーでその勝率とかお前も論外だぞ カビゴンマンムーとディフェンスが強化で増えたからエースバーン安定する。 ハイパーで66%まで落ちるとか雑魚だよなROMるわ 一人でも分かってないやつがいると、実質4対5みたいなもんだから、きっついね 今期ランクマ勝率51パーで味方晒すのよくないだろw バフが両方四つ足で色も同じどっちが青で赤なのか分かりづらいんだが
コオリッポはナイスフェイスだしセンスねーな アタッカーのアホども3匹が密集したところに氷柱落としてすぐさま馬力突進、強化AAからユナイトでピョンピョンすれば一気に3タテキモチイイ
もちろん筋トレしての話な 戦績見れるせいでマッチングが如何に露骨かわかっちゃうな
勝率50%超え味方は俺だけ相手は3人
勝てるわけねーわ >>224
500戦55%と1000戦53%ならどっちが上なの? >>247
何のバフかは足元見るしか無いな
青バフ枠のオドシシが赤バフ持ってるバッフロンみたいに突進攻撃してくるから最初あれ?こっちが赤バフ?と思っちゃったわ ピカ様「サンタさん服でウキウキしてたのにピカ……」 >>237
ストーカーカビゴンの動画あったじゃん
アレはアマージョが何かをしたキャラ全員がなるらしい
デスするまで永続だからエースバーンやジュナイパーに付いたら初期のドリブルの悪夢再来よ ゼラオラだめだな
別キャラ使って相手にしてよくわかったわ
今日ゼラオラ使って負けた2試合どちらも相手にもゼラオラ入り >>248
経験値デリバードはたまに中央にいるから… >>261
すみませんロリコンじゃない奴がいいです >>256
あれほんと迷惑
ルンパとバッフロンは色違うから良かったけど今のどっちも似たような色だからわかんねぇ ゼラオラのスパーク特殊ちかハチの追加ダメも出るからAAと合わせて3秒で6回追加ダメ出るんだと
リザードンかな マンムーは筋トレもしやすいからな
正直かなり壊れだと思う >>255
どっちが上かは一概には決められんな。ただ500で55%だと非マスターの時代が占める割合が高い割に勝率そんな高くないから、1000戦53%の方が期待値は高そう
そのレスが示唆してることだと思うけどたしかにビギナー〜エキスパート時代は勝率高いはずだから、勝率は試合数が増えるほどより信頼度は高まるもんだと思うわ 弾キャラでは技性能頭ひとつ抜けてるサーナイト(次点でニンフィア)
ピカニキみたいな射撃専は何かしら個性ないと埋もれそう スパーク型集団戦弱いのに純タンク強くなったせいでさらに苦しいよう
カビゴンシラガに守られたエスバとか落とせねえ サンダー決着後に「厳しい戦いだ」で負けてて、こっちプクユナ残ってて俺がゴルサポ持ちだったから
ワンチャン逆転できるなと思って落ちてる大玉拾ったらまさかの25点越えの塊で、合計42点になって重くてゴールできずに負けた
サンダー周辺じゃないからそこまででかくないだろと思った俺もバカだったが、マジでこの仕様ウンコだろ元に戻してくれよ… サナカスは他のアグロ気質のCCメイジ全員ゴミにしたから
ユナイト160秒にするくらいの調整は要るわ >>267
えっ?
ちかはちって0.4秒CTあるから1スパーク1はちじゃないの?
えっ?
混乱中 マジでゼラオラインチキ過ぎないか
ccキャラいなかったら終わりだろあんなん ゼラオラはスパークほうでんの時代です相手がアタッカーならそれで充分殺せますタンクにワイボで粘着出来るほど自分上手くないのでこれで結論
サンダー戦は放電の方が仕事してる感でる 舞バナでアマとリスに一生勝てないの仕様?それとも俺ガイジ案件? ルカリオも一瞬で倒せて吹いた
ゼラオラ史上最強かもしれん バナのパドルパスのスキン帰還する時フシギソウまでニコニコにしてるのにバナはしてないじゃん!
バナもニコニコしろ
可愛いんだちくしょう ガブリアスサンダー戦強いな
味方が敵足止めしてる間に一人でサンダー取ってもいいしユナイトで敵を追い払ってその隙に味方にサンダー取ってもらうのもいい
ガブのユナイト威力は高いんだがもうちょい一発の出早くして全段打ち上げ付けてほしいわ サンダー直前にロトム取られてそれでゴール壊れる時に、
ロトム入れちゃえみたいな合図が欲しいんだけど、第二ゴールのピン指しで伝わるかな
いやまあマスターならみんな分かってるんだけどスタダの場合とかね ロトムからセカンド守ってたら味方のアマージョがおそらく間違えてグラスラでゴールに押し込んで、即満足気に帰って行ったんだけど、切り替え早ない? >>287
まぁ嘆いたって出てきてくれないしなロトム エネコゼラオラで遊んでたときの相手にCC持ちまみれのプリメ来て気が狂った
カビゴン来ると近接にはつらいや 開始10秒のスピードスターで味方ニンフィアがクソガイジだとわかって泣きそうになったわ
途中の動き見てもスタッツ見てもカス
勝率48.2とかリアル障害者だろ首吊って死ねよ
加えてガチガイジエスバイワパもいたら勝てんわ、マジでクソ
敵はそこそこ健常者揃ってるし、完全に懲罰マッチ入ってるわ >>287
俺もさっきロトム防衛してたら下から来たカビゴンがおもむろにとおせんぼで押し込んでゴール破壊して帰ってったんだけどタブンネロード出したかったんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています