【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part574
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
http://discord.gg/NypsR6H3Zx
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part573
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637536480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ダメージ大事なのは分かるしKDAも大事だけど、このゲームポケモン捕まえた数もっと評価されていいんじゃないかなってたまに思う
正直ゲット数がほぼそのまま勝敗と言うと過言かもだけどリザルトに出してもいいんじゃないかなあとか 俺のサブ垢ゲコあるのにイワパ持ってないんだけど何でだ?? ただレートあげたいだけのそこの君!
イワパレスを使おうね! >>700
ファーム成功した数は勝敗に直結するくらい重要な指標だと思うわ >>692
動画撮ってないからなんとも言えないけど初動上レーンでルカリオキャリーしたの俺だし敵jg荒らしまくったし0デスだからな
集団戦はちゃんと参加するしオブジェクト関与もするし柔らかい奴を積極的にキルしにも行く、無駄な戦闘はしないんだわ >>700
ファームの数とサンダーに対するラストヒットはユナイトでは評価されない項目ですからね >>687
そうか
ゲコも使ったんだけどやたら死んだし俺が下手になっただけかな >>696
動画取れる環境がないんだよねぇ…
スマホは操作しづらいし 一切戦闘参加せずにサンダー中もずっとBDしてるゴキブリが居たからフレ申請してみたらこんなだったんだけど自分のプレイが負けに導いてるって思わんのかこういう奴は
https://i.imgur.com/A3Civwp.jpg >>682
ボルチェン放電型だと負ける要素ないと思うけどなワイボ型ならワイボすかされたら負けるかもしれんけど >>708
最多得点数
アシスト数最多
被ダメージ最多
回復量最多
ko数最多?
各ポケモンタイプごとの評価(銀と金のメダル)
謎評価ばかりだ… くそげでも散々議論されてたが与ダメ自体は勝利に直結してない
けど与ダメ低い奴はダメージ交換の意識低いし肝心な時に前に出れてない
与ダメを無理に出す必要はないが、低い奴は立ち回り見直すべき
まあくそげと違ってサンダー取るだけでも勝てるから絶対サンダー取る自信あるならダメ10k以下でもいいが >>691
動画提供型のコーチングってあんま効果ないって言うかやりたいなら自分自身でも出来ると思う。動画だとコーチング側はプレイしてないから冷静に見れる分、いくらでも粗探しというかほんとにお前は試合中それ出来るのか?みたいな無理なことまで言えちゃうんだよね。
一緒に上手い人とプレイしながら教えてもらう方が何倍も為になる。 >>703
自己解決したわ
ビギナーズチャレンジだったのか >>711
ディフェンス型ミッションのせいでこの事故起きがち 神のようなワタシラガがいた
自分のキルは全て神にもらったような物だ… >>712
パレスでカサりまくってるのに平均95しか出てないんだな https://youtu.be/QYIFQS0q0fw
まーじでこういうゴミ増やすなよな
ジュナじゃなくてもこういう立ち回りする中央多すぎなんだよゴミが
立ち回り学んでから中央宣言しろや ハピナス混ざったリザルトは指標として機能しないからノーカンってのはもはやテンプレレベルだからな洗練された無駄のないムーブリスキッズ君は今日覚えて帰ろうね >>725
低評価増えすぎだろ
見てないけどそんなやばいんかこの動画… 普通の奴は言うまでもなくわかる程度には周知されてる 中央ルカを開始直前にシラガにしたガイジいたんだが思考回路を解明してくれ タネマシンガンリス久しぶりに見た
いい加減にしてください >>725
自演で炎上装って視聴数稼いでも低評価増えるだけやでバーカ リフストクソザコだから影打ちのが強いんだよなぁ
リフスト当たる位置にいる時点で終わり サンダー戦にユナイト持ってきてるのが俺しかいないゴミ試合
うんち!w 人に教わるより自分で考える、自分で見る方がいいんじゃないかなって気はする
ミクロで勝ったかどうかは明確に分かるわけだし
よりよいマクロがあったかどうかは自分で答え見つける、他の人の動きから学ぶもので聞いて身に着けれるものは少ないんじゃないかなと感じる
聞くことで初めて理解できる発送とかもあるから一概には言えないところなんだろうけどね ジュナイパーが使い手次第とか言ってるけどゴミから並レベルになるくらいだぞ
ジュナイパーのおかげで勝てましたぁ〜なんて試合1度でもあった?
弱いキャラを上級者が使えば〜みたいな風にごまかすのやめてくれ
散々ここでサナガイジ叩いてるくせにやってることサナガイジと変わらんこといい加減気付いてくれ ジュナイパーじゃなくてゲッコウガなら勝ってたなって試合なら結構あった >>736
自分で考えれない人のためにコーチングってのがあるんやで >>632
そこまですると忙しすぎてやばいやろ
存在自体が負担なんだから序盤レベル差くし味方に負担掛け過ぎるとプレイ雑になるから気持ちよくなれないんだよなぁ ルカリオとかいう雑魚でレベル差付けられたらどうすればいい?
こいつファームも遅いからなかなか取り返せないんだが 70%でエキスパ4まできて急に4連敗とか何なんだよこれクソが ワイ蛙、鳥に中央被せされて滅茶苦茶になったけど何故か勝ったわ
サンキュールッカ 久しぶりにカビゴン使ってサンダー戦のゲコを壁押し付けお腹プレスで固めたわ
楽しい ジュナイパーは使ってて楽しいからスタンダードで遊ぶわ
気持ちいい効果音とかって結構大事だよね、バナの強化AAの「べちぃん!」もすき >>737
オブジェクト性能はやばい
エネコ持ってファームしっかりしてサンダー殴ってみろ
葉っぱ一回分の時間で7割削れる
壁からあの火力出せるのは強みやろ >>743
レベル負けてる時にルカリオが野生食うなアホ、終盤強いゲコやなんかに譲っとけ
ダメージ出す役割は半ば諦めて、敵集団の逆を突いてゴール決めたり敵陣で釣ったりしよう ジュナサナは狙われにくい立ち位置の理解とタゲ外す立ち回りできれば仕事できるけど
逆にいうとこれ出来ないとアサシン秒殺されて実質常に人数不利になるから辛いよね
ゲコみたいに多少雑にやっても分身でカウンターなり逃げなり出来るとかじゃないし 実際弱くは無いでしょジュナイパー
おぶやんもエスバゲコゼラと同格の評価してたし今のうちに掌返しとくわ >>748
そこまでの性能はゴミなんですがそれは
まだ前線に出れる分ガブリアスの方が良い ジュナは強みもあるし面白い性能してるけど強くはないし難しいよ ジュナイパー総合的に見て弱いぞ
葉っぱカッター確定急所にしてくれないと戦えねぇわ
あと体力1,5倍くらいにして ジュナは弱いやつはエスバも使えないでしょ絶対突っ込みすぎてる ジュナで序盤勝つとオブジェクト削り早すぎてそのまま余裕で勝てるな >>748
はっぱカッター型試した時はオブジェ削りやべぇって感動したけどそもそもジュナイパーでオブジェに近付けるタイミングがほとんど無いでしょ
相手ゴミカスならありえるけどまともな相手ならジュナイパーがオブジェ殴ってたら真っ先に消しに行く おぶやんの表は右ほど評価低い奴じゃねえの?
一段下に下げる程の差じゃないけどゲコエスバ>ジュナイパーでしょ
つかソロ向けの表だと下段に下げられてるし 敵でも味方でもゲッコウガの分身に必死に攻撃してるの見ると笑っちゃう
よく見ろよ リフストも影うちもゴミってのが正解ね
影うちバグ直ってくれ〜 ゲコゼラアローに比べてエスバジュナアブも対オブジェクトや火力劣ってるとは感じないけど
前者に比べて後者が苦しいのはやっぱキル取られた時のディスアドの発生しやすさよね
中の人の性能が同程度としても逃げ性能格差はやっぱあるし ジュナイパーのオブジェクト削りの速さを活かせる状況作れてるならエスバでも勝ってる説 ジュナイパーの間合いがゼラオラから見ても確殺の間合いなのが悪い かげうちバグ直せってブッシュ索敵消せって意味だよな? ジュナイパーは通常の射程が短いんだわ
もうちょっと無いと餌になりがち ハピナスお試し来てるから使ってみた
リザルトすごいなでもこれと同じくらい出るリスもやべぇわ >>725
この人のアブソルの動画だけ見たことあるけどすごく勉強になったし良い動画だったけどなぁ ユナイトだと対オブジェより対人の強さの方が勝ちに近付くと思うんだけど
フルパ上位陣の立ち回りとかは知らん >>764
ほんとにね
ジュナイパー強い言ってる人が大体味方が強いか相手が弱いかでゲームが有利な時の感想でしかない辺りお察し
味方依存の使い手次第で化けるってそれつまりゴミキャラっていつになったら気付いてくれるんだろ 前シーズンソロゲコでレート1700まで盛った人今ジュナイパー使ってるけど結構活躍してるからそんな弱キャラには見えないわ。 ファーム勝った時そのまま勝ち切りやすいキャラって意味だと全体的にバランスいいんだけど
ファーム負けてる時に捲くれる性能あるキャラって部分で結構天と地くらい格差があるのよねこのゲーム ジュナは必死になってまで下げるほどの最弱ではないとは思うわ
味方に来たらゲンガーと同レベル、カイリキーよりマシくらい >>753
葉っぱ覚えた時点でそこそこ早く狩れるようになる7未満だとまじでラルトスと同じレベル
驚かすが割と使えるけど如何せん火力がゴミ >>771
その理屈でいくとルカリオとアローはゴミキャラになるぞ いやー流石にジュナは紙装甲すぎる
下手したらHP最低クラスなんじゃないか ジュナエスバは前出るなサポタンは前出ろ野良が信用できないなら使うな使わせるな スタダマジでせめてビギナー混ぜんといてくれんかな
高確率で初手放置なんだが 3日限定とかのポケライセンス増えてきていい加減邪魔になってきた左押してピックするの遅くなるわ
かと言って無駄に消費するのも勿体ない
消費してからピック一覧に出てくれませんかね まあジュナイパーはソロ前提なら中堅キャラでしょ
フルパならちょっと強い寄りかもしれんがここの住人には関係ないな 序盤のレーン性能さえあれば
あるいは影縫いユナイトに拘束性能つけて晩成キャラにしてくれ タンクとしてはメンバーやゴールの盾にはなりたいが特定の1人にいつも背後に付かれるとウザったいんだ ブリンク持ち超優遇の環境でジュナが強いっつーならそれは相手がクソ弱いだけだよ >>784
使い手次第で化けるならゴミって話だぞ
ゴミなルカリオとアローは本当にゴミだぞ、マジで死にまくるだけ ジュナイパー弱いのは間違いないけどな
影打ちの逃げ性能もっと強化してどうぞ
アローの空を飛ぶくらいになるのが理想 ジュナイパーそんな強いと思えないけど自分で使えば他人にジュナイパー使われないだけ有利説はある
後使ってて楽しい ジュナイパー使うならせめてエスバにしてくれ
ブリンクのひとつもない自衛手段皆無のやつなんか野良で介護しきれないぞ 久しぶりにカメックス使ったがこいつそんな弱くなってない気がするな
スピンしおふきはうんちだけどなみのりドロポンはまだやれそう
ユナイトもそこそこ 複数を殴ったら強いって利点があんまり役に立たない環境だからどこまで行ってもそれゲコかエスバで良くねって感想にしかならんのよな
レーンもっと明確に強かったら使い分けって思えたけど 最後降参通らなくて敵リスとくるくる回って遊んで可愛かったから試合後いいねしたら相互だったの勝ちよりなんか嬉しいわ さっきからJGが与ダメ3万1キルみたいなのばっかなんだが
即ピのくせになんやねん 降参投票のウィンドウ投票したら結果出るまで消してくれねーかな
視界狭くなって嫌だわ 明らかに歓迎されてないキャラ使える人素直に凄いと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています