【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part508
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part507
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バナからすると花舞で後ろ回ってぽこぽこにすればいいからハイボは終盤強くない気がする
序盤足遅い2進化を殴るのに便利なハイボ ピカでリスがどうこうってのは感じたことないな
それよりは焼き鳥が幅利かせてるのがキツイ
リスにはピカに限らずだれも何もできないし >>268
高機動力高耐久なのにゲップ2発で落としてくるからね。
ウッウピカチュウは大変 だからここの開発に妨害無効以外のバフ思いつく発想力無いんだって
皆同じ技なのもバランス調整簡単とかそういう理由だろどうせ(てきとー) 今からまともに調整しようとすると全ポケモンと一部もちものと
ゴール、マッチング、イベント周りの調整が必要だな
絶対ないだろ 別に超高レートでもないソロで潜って全員韓国ってなんなんだよww
https://i.imgur.com/hPPH9tR.jpg >>270
動き回れる相手だとハイボほんと当てづらくてしんどいのはある…
あとサンダー周りの円形の地形がハイボと合ってなさすぎる >>270
最近ニンフィア使ってて思うのは序盤の有利形成と
終盤もオブジェクト影響力があるんで腐らないってあたりはいいかなと思う
ユナイトはもう完全に無いものとおもってサンダー前以外は雑に使っていいし ゲコゼラオラでも轢き殺されるだけなんだからピカは関係ない 鳥はきついけどベイトになって10万置いとけば周りに処理してもらえたり出来るがリスは距離もCCも無視してくるから寄られただけで何も対処出来ないわ 本来ヨクバリス好きで使いたいと思ってる層もこんな最強キャラ求めてないだろ Switchで先に出たとはいえ要はソシャゲなんだからインフレは仕方ない
でもさ既存のキャラで対抗できる強さじゃないと萎えるだけだよクソリス >>277
オブジェクト削るのそこそこ速いのとオブジェクトのLH性能結構高いのはいいよね
サンダーとかカジリガメのLH取り合いになった時にハイボおいとけばだいたい取れたりする >>235
シラガ使っていればよくあるだろ
瞬間火力ないからアシストばかり増えるけど 海外鯖飛ばしは早朝深夜帯のフレミッション消化フレ獲得できるからたまにはあってもいい
日本人って何か誘いにくいし ホロウェアってなんかおじさん感あるやつが妙に多い気がする バグパレス
ニンフィア
ヨクバリス
バグリオはデバッグ不足で気づいてなかった可能性あるが上3体はテストプレイしてないの明らかだったし運営に不信感持たれるのはしゃーないよ >>280
ヨクバリス好きだから最強で嬉しいけど?
弱かったら好きなキャラでも使えないもん 好きなポケモンが弱いよりは最強の方がまだいいよね
弱かったらそもそも使えないからそれが一番つらい >>282
ハイボが現環境にあってないような気がする
積極的にピックしているわけではないので個人の感想だけど >>216
友達とデュオやってランクマとスタンどっちやっても同じ人と遭遇しまくったしやっぱ過疎なんだろうなこれ >>289
プロデューサーの仕事は基本金集めだから
実は運営や企画ってあたりには大抵関係ない
開発元と運営のテンセントとtimi だかが無能ってだけ 1分くらいマッチングしなくて韓国人に囲まれてプレイしたけどやばかった
集合ピン打ちまくり、死にまくりで、学習装置持ちよりレベル低いリスまでいた
本当にまともな人間は離れていってるな リスや妨害無効持ちにハイボでちょっかい出すニンフィアは大体散るね ニンフィアってまじ何ならできんの?
大して火力出ないしオブジェクト削れないしユナイト微妙だし 強すぎても横取りされるから中堅か何とか戦えるくらいがいい
カメ環境のファイアローくんはピックし放題でよかった 偏見だけど与ダメ1番気にしてそうなのってシラガ使いだと思う
自分が低かったとしてもサポートだから仕方ないって自分に言い聞かせて高かったらこんなふうにアタッカーなのにシラガ以下wwって悦に浸る感じ >>293
ちなみにこれ20:00-22:00のゴールデンタイム >>56
ゲーム内情報の提供が少なすぎるとは思う
タイトル画面後にパッチの履歴とか見られれば良いのに >>294
>星野:『ポケモンユナイト』では基本的に何をしても味方の役に立つんです。
>野生のポケモンを倒せば、たとえゴールができなくても、相手がポイントを取ろうとすることを阻止できますし、
>ゴールできればもちろんチームに貢献できます。相手と戦闘することは、そこで時間を使っていることになるので、
>他の味方ポケモンがこっそりゴールに行く手助けになります。もし自分が倒されてしまったとしても、
>チームに時間を作っていることになるので役に立っています。
>何をしてもチームの役に立つことが割と重要かなと思っています。
でも自分がプロデュースしてるゲームについてなんもわかってないじゃん キャラゲーなんだからなるべくピックだけで戦犯扱いされるとか必須レベルのキャラなんてないようにしないといけないんだよなぁ。 ゴミリスが許されるなら全キャラ全盛期の性能に戻してとんでも環境にしてほしい 今週フレンドと嫌々ランクマッチやらされたせいで
レート100ぐらい全部の垢でさがったんだが このゲームあと何ヵ月持つかね
ある程度人気あるポケモンから実装してれば新キャラ最強商法しなくても売れただろうし人も離れなかったと思うんだけどな…
カメックスとかマンムーとかヨクバリスとか作る前から性能でしか売れないの分かりきってただろうに >>303
この人は任天堂の人なの?テンセントの人? >>303
でも、がどこにかかってるかわからんが
それで金集め(役員の承認)ができるならプロデューサーとしては成功でしょ
プレイヤーからすれば知っていて当然と思ってるのがそもそも違うよって話 糞ミッションふやしすぎなんだよ
やるのめんどってなったら
過疎になるにきまってんだろw
過疎たいさくのつもりで嫌がらせみたいなことしたら
そら当然過疎るわww ヨクバリスのほしがるって発動した瞬間に技1のクールタイム0になるけどこれってバグだよね?
ストック5の状態でゲップ→ゲップ→ほしがる→ゲップの3連発できるんだが >>306
フレンドとランクマとかいうミッション作る奴を呪え。俺も誘いたくないけどあと5回くらい残ってるから悩むわ。 弱かったら産廃と言われるし強かったら強かったでナーフしろクソと言われるから好きなポケモンは実装しないでほしいとか思ってしまう 不評だったけどマンムー12勝ミッション作っちゃったから次も12勝で行かなきゃ…みたいなのいらないんよな ミッションサボりすぎて宇宙服ゲンガーのホロウェア多分間に合わねぇ、課金してブーストする気も起きねぇしもう終わりだ 全然人気ないポケモンばっか追加するよなほんと頭悪いわ。人気あるキャラ出しとけばもっと盛り上がるのに ゲーム作るために金儲けするのは全然いいんだが金儲けのためにゲーム作ってるのが透けて見えると萎えぽよ >>292
たしかに今最強のリスとか特になにもできないしゼラオラルカリオも多いもんね…
マジフレドレキスも触ってみようかなありがと! >>312
8回やったら100ぐらいさがったわw
まあランクマさそってやってくれるだけありがとうって気持ちでいるけろねw
だって過疎だし
レートは気にしないことにしたわ 明確に最下位のポケモンがわかってる時はすぐ調整してよとは思う 12勝ミッションホント嫌い
マンムー爆湧きガブリアスちょい湧きニンフィア爆湧き
運営頭おかしいんか >>289
プロデューサーは売り出しに行く人だっけな?
ゲーム内容の方が主体なのはディレクターとか言った気がする
業界によっても違うんだろうけれど 勝率50%切ってるフレンドは切った方が身のためだぞ ハングルは地雷多いね
韓国人でmobaできるならそもそもこんなゲームしてないでlolしてるからな 初代の人気ポケモンもっと実装するべきだったんだよ
初代だけはやったことあるそうとかいるだろ
あとはもうてこ入れにリンクとかかーびいとか真理夫とかクッパいれるしかないわw 次もジュナイパーとかいう誰得ポケモン出るみたいな噂あるし >>298
ユナイトはほんとどうにかしてほしい
本体性能高いわけでもないのにあのただ跳ねるだけのポンコツユナイトにしたのはちょっとよくわからない 勝率はべつにいいんだけど
おれもわるいし
ただサンダーに意味不明にこないやつは霧たいんだけど
過疎だからきれないw
引退フレンドからキルの優先だからな 個人的にはドラパルト来て欲しいけど間違いなく10進化の産廃だろうから来て欲しくないというジレンマ ジュナイパーは知らんけどモクローは人気あるやろが! フレンドミッション強要のせいで余計に過疎ったよな
デイリーなんてCPU戦だけで10分ぐらいで終わるぐらいの調整でいいのに
むだにゴール阻止とかフレンドとかカボチャとかめんどうなのやるか
もういいや
ってなるのぐらいわかれやw 今もユナイト続けてるってだけでわりと貴重な人材感あるくらいにはすでに過疎っちゃってるかなしみ パイロットスタイルファイアローくんのフィギュアとかぬいぐるみ売ってほしい
もっとグッズ展開しろ
テンセントはもういらない ハロウィンイベントで過疎なのは
まじでリスのせいじゃなくて
カボチャクイックがウンコだからだぞw
CPUにガチでまけてるやつらたくさん目撃するもん
なんも楽しくないしな
カボチャ >>309,323
そうなのか
いい加減ロードマップくらい欲しいな先が不透明過ぎる 味方依存強いキャラはやめろよ
ウッウみてえな序盤だけのカスよりは、最終的にタイマン勝てるゲンガーのがマシ ひらがなばっかなのはあたまのわるいぼくたちにもわかるようにですか? 去年の人気投票見てるけど割と順当に人気所を実装してはいるんだよな
ジュナイパーも22位じゃん ユナイトのホロウェアは良いのいっぱいあるからホロウェアスタイルのぬいぐるみはとてもほしい 野良のゲッコウガって地雷おおすぎだろ
ファイアローのほうがまともなの多いわ ゼラオラとはいえ野良序盤上一人は辛い
そういうのは身内でやれよー ラプラスだせや
ギャラドスだせや
ダグトリオだぜや やっとランキング3桁が見えてきたーまったり適当にやっても上がるもんだな 初代の知名度抜群なポケモンまだあんまり来てないよね >>348
おおめちゃめちゃ麻薬いいなこれ販売しております
シーズン変わったら変わって欲しいアフィね フレンドミッションはマジ害悪
ぼっちは萎えるし2台持ちは片方放置すりゃ叩かれるし
フレンド居る人でも毎日こなせるような人同士じゃないと面倒くさそう サンダーとかオブジェクト無くして野生も無くして5vs5で10分間戦って相手をキルした数が多い方が勝ちっていうゲームにしてくれないかな ジュナイパーのどこに人気があるのかはわからないけど、なんだろうな リスがナーフされた上にドグロッグに弱くて使用率下位になりそうな気がする
毒でしょ技か強化攻撃に当たった相手は一定時間回復できなるなるってなりそう
回復できないリスとか雑魚じゃん ジュナイパーが人気なんじゃなくて進化前のモクローが人気なんや ジュナイパーは7進化じゃないと不細工フスクロー時代が長すぎて不人気になるぞ いい加減各御三家から1体くらいは出せ
第3世代から誰もいないのは流石におかしいだろ 進化遅い勢をどうにかしてくれないかな人気あるのにこれじゃ可哀相だわ 英語圏はソロプレイが多く、中国はチート天国、韓国は人を舐めたプレイが好き
ユナイトに限らず他のネトゲでもこんな傾向だから覚えておくと良いぞ 急所の仕様分かってないんだけど通常攻撃(AA)でしか発生しないよね?
アブソルだけ技でも発生するって認識でおk? >>298
バナやゲコの下位互換ぐらいで見積しとけ
レーンのバランス考えてピックするぐらいの代替案ぐらいのポケモン 進化ある方が最終的に有利になるのが無難だと思うんだがな >>364
剣盾も業者は中国人で韓国人はハメ選出みたいなのが多いや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています