【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part508
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part507
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無敵ワイボに唯一ダメージを与えられる最強ポケモンが居るらしいガブ〜 なんか黄色いのが突っ込んできたと思ったら勝手に死んでたガブねえ ニンフィアは耐久高いのが強くて、瞑想ハイボならゲッコウガには有利だと思う。放電ゼラオラやルカリオ相手もまあ不利ではない。ワイボはさすがに無理。害悪リスは死ね ワイボ無敵中にCT回復するから実質恐ろしい回転率になってるのよな サンダー戦で草むらに隠れてるアローて馬鹿だよな
上とか下とかちょい遠いけどアローなら十分狙える左の自陣の草むらに隠れてカメラで見てればいいのに
サンダー近くの左右の草むらに隠れてもバレるに決まってるやんww
そこに隠れていいのはプクリンとかやぞ ゲコはニンフ相手なら影分身で逃げれるからゲコ不利ってのはないかな
ぶっちゃけニンフに取られるゲコは相当間抜けな部類だとは思うのがニンフ側の感想 ニンフィアって相手に居てもなんの圧もないからサナシコ勢の亜種だと思ってる ニンフィアとかリザードンは毎回印象が薄くて何してるのかわかんない
居たの?って感じ ニンフィアって味方でも敵でも存在感なさすぎて気にした事ないわ Switch版でバトル記録見たら回復量とMVPのポイントの表示が重なってすげえ見づらいんだけど俺だけなのかな スマホでもそうだから脳死でプログラム書き換えたら別のとこがバグりましたってことなんだろ
流石テンセント ニンフィア使ってみたけど
雑魚すぎてやべーわwwwwwww
これは存在価値なし ワイボ強くて好きだけど放電のが環境に合ってるというかゲームシステムに合ってる感じはする
集団意識が以前より薄れたのはワイボの追い風だけどオブジェクトが重要なのは変わらんしな 良くも悪くも1人狙い絶対殺すマンだから記憶に残りやすいんだろな クソリスこのまま修正しないつもりか?
やってられんわ 今の上ガイジってロトムは攻撃しないで亀勝ったら下にきて負けたら自陣ファームするっていう動きに進化しとるのな ワイボゼラでエネコ使う時どのタイミングで使えばいいのか未だにわからない エネコアローえげつな
アローが飛んだら削り止めるのセオリーをピヨヨンの音で掻き乱すし
どっちみち着地後ニトロaaがエネコ付きで待ってるから殴らなきゃいけないっていう 敵が来るの草むらの中でずーーっと待ってるころがるプクリンキモすぎるな
まんまと敵が来たらすげえニヤついてるんだろうな
プレイヤーのそういう顔が思い浮かんでしまって無理だわ、ころがるプクリン 低HPでサポと一緒に逃げてる時ワイボ撃たれて感電するみたいにサポ倒した後俺に向かってきてぶち殺されるのほんとカス >>185
ほんと?めっちゃ動画出してほしい参考にしたい…
持ち物とか技構成はどんなかんじ? ヨクバリスが敵倒し損ねてほしがるタイム終了したときの動けないデブ感すき 死にかけの味方に敵をなすりつけられてミリ残りで逃げ回る俺のファイアローくん必死に生きたがっててかわいいでしょ ファイアローがそらをとぶ直前にドレインキッス飛ばしたら飛んだあと当たって死んだんだけど必中技って飛んでても当たるの?それともラグかなんか? >>169
ゼラオラを遠くから殺せる紙ポケモンを忘れてるサナ? >>154
俺の時はエイムせずに撃つと何故か敵から左に30°くらいずれて発射されるわ >>195
違う人だけどメガネと鈴あたりはオススメ
弱体後もマジフレドレイン型でもファイト縺れると7万はダメ削るので
自己回復できるバナと似たようなものかと
ゲコバナの2進化ピックが難しい時の受け皿がニンフィアでよいかと おぶやん10分マッチング待ちだけどこれ今の高レだと当たり前の光景なん? オラ:逝けっ!イキ死ね!
今朝やっとパイロットアロー当たりました クソリスが許されるならニンフィアも実装時の性能に戻して欲しいわ
ついでにバグリオも復活させろ >>207
常時発動でもよいと思うけどね
ゴツメやチョッキなんか死んでいるし >>199
ラグだと思う
こっちなんか完全に空飛んだのにワイボ当たって死んだことある 終わってみると自軍に280点取ってMVPのサナが居たんだけど相手のjgやレーン荒らしまくってたのか…
サナと別レーンだったし参加した集団戦には居るか居ないかだったし
サンダー戦だけユナイト吐きに来てた印象しなかったのに怖い
そもそも大きい集団戦起こり辛いし今カサカサが強いんだろうな >>199
ターゲット出来ないけど実態は上にあるってだけだから
ヤドランのテレキで当たらない攻撃があるのに似てる >>211
5vs5の集団戦なんて大差でゴール全部折るぐらいでしか発生しない >>204
過疎だと思うけどワンチャンマッチング改善されてたらいいなぁ
観戦でbot戦映らなくなったのかbot戦の頻度が落ちたのか誰か知らんか ニンフィアはマジフレドレキスが一番強いわ
相手にアローいたらめいそうでもいいけど >>204
レートもマッチもガバガバ欠陥システムだから
1600程度のフルパすら同じやつと連続で対戦してたりするし過疎だよ過疎 リスなんで調整入らなかったんだろうね
批判恐れたのか他のアプデと重なってできなかったのか 戦闘するならソラビバナのほうが強いけど汎用性が高いから花舞バナのほうが総合的には優秀だな
カサカサできるしサンダー後もまず敵に捕まらない >>215
マジフレが脱出ボタンみたいなものだから狙う方もなにかと面倒
ただ1番最初にピックするものでもないし良調整だったかな >>217
バグリオの時はログイン率見てから焦ってアプデ入れたっぽいのは見て取れたけど
今回はもう回復の見込みも無いくらいオワコンとかしてるのかもしれん >>216
この前エキスパ〜1400でフルパ組んでたら4連続同じとこに当たったぞ。
さすがに相手がbot戦に入ったか5回目は当たらんかったけど、1400帯のフルパなんて一番多そうだけどなぁ。 ブリンク無敵持ち多いのに予測線出るビームに当たるやつがどれくらいいるかって話よね
味方が動き止めてくれないとなかなか当たらない >>209
やっぱラグなんか
>>212
あれって無敵になるんじゃないのか スマホユーザーほとんど続かなかったな
リリース直後と違って平日昼間と深夜はマッチングしなくなった
スタンダードにいたってはゴールデンタイムでも過疎ってる >>206
今でさえ死にやすくなったなぁって感じなのに
バグリオ初期ニンフィア復活したら殺されまくりで戦うより逃げるもしくはリスポーンの方が多くなりそうだわ クイックのトリオなんかはずっと同じトリオと野良2人チェンジしながら戦ってたわ >>225
技がおいてあると飛んでてもくらうこと多い気がする。
うずしおとかみなり中の上で空飛んでダメージくらい続けるか確認してみるとか・・・? マッチング改善されたら人が戻ってきて定着もしやすくなって過疎も改善されるまである >>221
ニンフィアの時より焦ってなかったんだよな
ルカリオに甘すぎる 昨日今日でsenpanって人のアーカイブ見てみたけどこれ味方強いだけじゃね?
下レーンでカメやってる人とかよくやれてるわ マッチングするけど海外鯖が多くなってきてやばい
海外鯖ラグいしストレス クイックCPUニンフィア争奪戦なんてまたこの人か……ってくらい連続で同じプレイヤーと組むことが珍しくないぞ? >>230
ソロは全員レート+-100くらいでやれたら面白いんだろうなぁ・・・。
プリメとソロ分けられるくらい人がいたらなぁ
他のゲームだけど基本的には近いランク帯と当たるけど、
マッチングが長くなると当たる範囲を拡大するか聞かれるってシステムがあって
格差と待ち時間の調整を図ってたのがあったな。 クイックも連敗でbot戦入るのか?入るならbot戦降参し続けたらニンカスミッション楽なんだが >>235
延々と無駄にヨクバリス追ってたのが見てとれる間抜けなリザルト画面 >>235
どうせお前がちかまきでハピナス殴ってただけだろ ロトムを敵本陣に誘導成功!
て場面はだいたいサンダー戦と被るわけだけど
敵もそれなりにサンダー集まってるときはどっちに行くべきかねえ >>238
楽に済むってよ
その人はスタンだから5分待ちだったそうだけど
即降参ですぐに片付いたとか >>204
ソロとフルパのレート分けないからそうなっちゃうんだよな >>235
こういうの見ると指標としてのダメージ量の役に立たなさを実感する せっかくスマホで人口増えたのにバグリオ、ニンフィア、ヨクバリスと最悪な環境立て続けに来たらそりゃ定着しないよな…
人口増えたタイミングのバランス調整大事なのにそこサボったら過疎って当たり前だよ ヨクバリスの強さおかしくね?
ディフェンス型なのにアタッカー型みたいな攻撃力してるし
これが普通に実装されるなら
過去の弱体化全てものに戻した方がいいわ
特にニンフィアとか雑魚になりすぎ ごちゃごちゃマッチのせいで固定で遊ばせたいのか
空いた時間にやるカジュアルゲーとして遊ばせたいのかわかんないしこのゲーム 2回連続で負けたら
次は弱いbotで強制的に勝たせるといい
日本人は感情で動くからな
負けが続くと引退する傾向にある >>243
味方肉入りだとニンフィア争奪戦になるからな、スイッチだからピックおせーんだ
>>244
まあそうだよな、bot入るまで連敗するのも中々難しそうだが…スタダとはいえ放置はしたくないし オンゲ一番の書き入れ時と言ってもいいハロウィンイベントで過去一の過疎とは
壊リス強行した炎上マーケティング担当クビや
悪名は無名に勝るとか信じて調整班に無茶言っとるやろ
ニンフィアが緊急ナーフの結果とは思えない調整なのはもともとそれでリリースする予定だったとしか思えない なんかもうmobaじゃなくてポケモンでごちゃごちゃバカゲーやるみたいなそういう売り方しかないよね 実際点数さと持ってる点次第な気はするねようはちょっとでも点数勝ってて5人全員50点持ってるならロトム入れて叩きこめば相手にサンダー取られても負けないわけで クソバランス、クソハロウィンイベント、クソバグ、クソマッチングと「ポケモン」の1点だけで生きてるゲーム。そりゃ過疎るわ。 ヨクバリスってレベル5の進化かつパワースパイクが7と13で育ったときは明らかに2進化相当のパワーにも関わらず
序盤も1進化相応の強さで露骨にインフレしてきてるキャラなので
インフレ後初の2進化であるジュナイパーは全ての2進化を過去にする強さあるよな トリオでフルパと当たったことあるのとソロでもトリオに組み込まれることあるから当たることはあるんじゃね CD短縮と妨害無効はゲームぶっ壊すから安易に配っちゃいけない
触って5分でわかるユナイトゲップ連打あの性能で出したのは理解に苦しむ 鈍足化で妨害無効ならまだなぁ
妨害無効で加速するし リザの新しいたきびスタイルのホロウェア、いかつい30歳前後のニット被ったおっさん顔に見える
それとスポーツユナイト・アクティブユナイトスタイルがテニス場にいるマタニティおばさんに見える >>203
なるほどなぁ
マジフレはナーフされてから強さわかんなくてずっとハイボ型しか使ってなかったけどむしろマジフレの方がよかったりするのかな ピカ様楽しくて好きなのにリス来てからもう無理無理の無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています