【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part434
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part433
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>219
なるほど
スパークのが立ち回りやすくて使いやすいけど
やっぱボルチェンのが火力出て強い感じかなぁ 自分より上のニンフィアには感謝の土下座
自分より下のニンフィアには舌打ちしながら介護 マジフレ安定だけどハイボ選ぶやつの気持ちも分かる
特にレーンにされた時 サナピックすんな
ゲコもニンフもいたのに2人とも負け悟って捨てピックに変えて放置したじゃねーか 一番下の傷薬ニンフィアとか不安しかねーよお前今さっき勝ってきたろ コインブーストカード買うのってあり?
普通にやってたら2100コイン集めきるの到底無理だしチケットよりコインの方が欲しい気がしてきた 今のところ開始2分で勝敗決まる最クソ環境だわ、レーンでガイジ瞬殺してそのままレベル差で下ゴール破壊するだけのゲーム 残り2分で得点2倍って必要か?
サンダーゲーになってるのアレのせいだろ ピックの時に指定のキャラデフォルトで右の方に移動とか出来ないんこれ? デス表記無いのいいことに死にまくってるクズいるからなマジで 下手くそでもある程度ニンフィアはやれるんだからPS自信ニキは相手のニンフィアを狩りとれ
ってこのスレで聞いた レーンでハイボ当てれるなら全然アリだよな
別にレーンならニンフィアがキャリーする必要ねーからタイマンの強さとかそんな気にならんし、それこそJGのゲコやゼラオラが敵ニンフィアなんとかしてくれるだろ 相手のニンフィアが下レーンもしくわ下ガンク来てるのずっと上ガンク行ってる中央ニンフィアって下ゴールと亀無条件で渡してキャリーする自信があるんか? >>230
サナ介護しないとゴミ扱いは可哀想すぎる サナは嫌いじゃないけど
何故か自信満々にラルトスで突っ込んで死に続けるカスとか、
いつまでもキルリアのまま敵に突っ込み続けて死ぬカスとか、
ユナイトを逃げる為に使っておいて死んでサンダー戦でも真っ先に死ぬカスしか居ないからほんと嫌い 草むらからボルチェン打って放電で暴れてからドロンする動き好き おい一番上がニンフィアとったけどエリートだったぞ
マスターにエリートいれるなよ 自分がニンフィアを使うよりも自分がニンフィアを殺す方が勝てる 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カビゴン、カイリキーはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力インフレ環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
強化点は無し?なんで?めんどくさいから?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの大幅強化も全然意味がわからない。
元々使用率上位の準強キャラだろうが。
どうすんのよあれ?暴れすぎだろ。
こいつらは飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしろよ。全然釣り合わんってtwitter民皆怒ってるぞ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほやらわおしと まやらをかすと りよえ >>246
本人が好きだから使ってるというだけの情弱だから向上心もないし一生反省もしないのよな 3戦連続でウンコ食わせてもギリ許されるレベルの障害者がニンフィア取ってガイジムーヴするの辛すぎる 紙耐久系はピーキーだけどはまれば強いんだけどなあ
自分でもゼラオラよりアブソルの方が勝率高いし >>245
どう考えても劣勢の状況でラルトスのまま突っ込んで死ぬし、
キルリアになっても全然ファームせずに突っ込んで行くし、
ようやくサナになった時にはもう相手14とかだし、
そもそもピック時に下レーンが空いてる状態でサナを選ぶ事自体カスだし
そんなカス介護したいか? 勝ちすぎたのか味方がくそ弱くてガンクしても旨み無さすぎる アブソルかゼラオラで開幕の中央イーブイ虐めに行くんだろ?
レベル2vs3でもギリいけるやろ多分 >>256
介護したくないから、ルカリオが介護しないだけでゴミ扱いになってるのはルカリオが可哀想すぎる >>257
プリメに混ぜられただけやぞ
なんでもなおし前より減ってる?
うたうがスカされなくなってるような気がするんだが >>243
レーンでJGニンフには勝ち目ないからな
ハイボでハチうめえしたりカメサンダー削る方向にしていきたい 対面にイーブイ居るのになんで呑気にタブンネ狩ってんだよクソ
殺すのサポートしろやぼけ >>236
ブースト1日カードがもちものきょうかキット15個分とだけ。
もちものきょうかキットいらなくてキャラ欲しいなら買ってもいいかもね スタンダードのマスター面白いな、学習装置フシギバナで一生フシギダネで笑っちまった ニンフィアですらまともに使えないカスが大量にいて驚いてる
こいつらニンフィアの前は何使ってたんだろ 一昨日くらいに下サナいたけど、カビゴンで経験値譲りまくって成長させてあげたら怒涛の活躍してくれて嬉しかった
2蜂戦で敵jgをキルしたときに、キルリアがLH取ったのがでかかったな
そのおかげで大量の経験値とバフを得ることができたし
ガブにも言えるけど、一度有利になってしまえばそのまま有利を維持する力が強い
ただ不利を覆すことはできないし停滞時に活躍することもできない サンダーゲーだからオブジェクト削るの早いので徒党組んだ方強ない? >>266
特にマジフレなんて雑に使って強いのにな ニンフィアの1週目jgは譲るけどガンクでゴミっぽかったら
2週目はもらうことにしてる
ゴミンフィアならレベル5のままレーンにいたほうがいいと思う
他のJGにはさすがに1週目も無駄になるからやらないけど、
ニンフィアに関してはむしろそのままレーンにいてもらったほうが安全まである ニンフィアエネコ持たせようかな、野良だといくらキルしまくっても味方がオブジェ殴ってくれなくて負ける時ある 負けてる時ってひたすら敵を無視してファームがいいの?
マジで集団戦参加しないルカリオとゲッコウガいたんだけど、じぶんが間違ってるんかな 今日はなぜかサナ多かったわ
一人はロトンとずっ友ガイジしてたけどサンダーガチャで当たり引いて勝てた >>260
ルカリオもね、負けてても筋トレしに突っ込んで行くんだ
1人キルしたログ出たと思ったら3人共キルされてるし
レベル差あっても正面から突っ込んでいってタブンネになってたし
というかキレ過ぎてて途中からパレス以外の動向しらん >>273
負けてるのに集団戦したら更に負けるだけだろ レーンでニンフィア使うやつはとにかく最速で4レベまで行ってくれ
道中全部譲ってやるから >>258
両レーンで死んでるとかで終わってる判断したらもう敵JG待機でいい気がしてきたわ
相手まともなら結局カウンタージャングルされるけどどのみち寄ったところで防げんだろうし 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カビゴン、カイリキーはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力インフレ環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
強化点は無し?なんで?めんどくさいから?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの大幅強化も全然意味がわからない。
元々使用率上位の準強キャラだろうが。
どうすんのよあれ?暴れすぎだろ。
こいつらは飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしろよ。全然釣り合わんってtwitter民皆怒ってるぞ。
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るしふりこはよくのゆかぬ え もあと をち ニンフィア使ってると集合を7:40位にはかけてんのに2蜂に集合しない上レーンの無能ども3連続で引いて下ゴール壊されるわ
逆転力ないキャラ辛すぎる >>273
集団戦勝てんと思ったら「敵陣で」ファームが正解だぞ
4人で自陣ファームするアホどもならそれでも勝つの厳しいけど >>273
最低限の防衛ラインはあるよ
敵が自陣ファームしてきたり大量点数入れてきたりしたら追い付かないし
サンダー戦で強い奴は何よりファーム優先すべきだと思うけど
1番大事なのは誰かがちゃんと敵を視界に入れて敵の動きを知ることだと思う マンムー絶対強いと思って使ってきたが有利状況作ったサンダー戦のデスカメラで味方がサンダー取られてるの見るのはもう疲れた
自分で試合ぶっ壊せるカメックス使うわ 敵ゴール壊してオブジェクト殴る時はさ
敵陣に背を向けて殴ってくんねーかな
自陣側から削ってるから敵が来てるかどうかとか味方がどれだけ消耗してるかも分かんねーんだろうよ
特にエスバよ いるよなぁレーンボコボコに負けてるのに集合だけはうるさいゴミ
当たり前に無視して上押すわ 目の前で敵がタブンネとか狩ってたり、相手が亀殴り始めてるのに呑気にゴールで回復(体力満タン)して動かないカスもいるしさぁ....
ガイジしかおらんのほんと勘弁してくれ サンダーを運ゲーだと思ってる奴ほどサンダーまでの8分を茶番だと勘違いしてる >>278
敵ニンフィア5回床ペロさせたのにどのレーンも負けてやがる
あっちいったりこっちいったりしてやってんのに ルカリオ販促ミッションうぜぇな
ルカリオ以外のバランス型全員下位まっしぐらの性能してるくせによく勝利ミッションなんてやる気になったな なにげにスパジャン便利だなぁ
ほんと壊れてんなこのキャラ 正直、ルカリオへのヘイトを抑えるためのぶっ壊れニンフィアだと思ってる てめえのせいで負けてんのに寄るわけねえわって時に援護ファンメ来るよな
めっちゃ応援してくれてるし上押していいってことだよね? >>284
マンムーってアサシンのカウンターピックなんだよな
ドラフト制になれば評価上がるだろうが、現状は向こうにゼラアロー居るってわからんし >>282
敵陣入ってファームしたら死んじゃうもんってアホが大量にいるせいでこの現状 この味方ども頭に蛆虫湧いてんのかな
無駄な戦闘ばっかりしてるから与ダメは3〜4万なのに0キル2アシとか0キル5アシになるんだろ
こういう奴らがダメージ量でイキってるんだろうな エネコ強化直後の環境は速度重視のラッシュが強かった
カメ環境はエネコスピン仕掛けるタイミングが重要だった
前環境はユナイト合戦でどれだけ紙耐久落とせるかが重要だった はじめてスマホでやってみたらやりにく過ぎて戦犯してしまった
2度とやらん DFM1位突破おめでとう
ユナイト民として誇らしいわ カメ以降バナ強化、ニンフィアと段々面白くなくなっていくな
大味すぎ。何考えてぶっ壊れ入れてんだろ >>298
15キル10万とか出すADCはファームがしっかりしていて、レベル上じゃないと出せない火力だからな
戦闘ばっかりしてたらダメージ出せてもキル取れん 集団戦参加しないニンフィアは何のためにそのキャラ選んだんだよ・・・
相手がボイスだったからなんとかなったけどお散歩BDいくやつもいるしやっぱ中身だな 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カビゴン、カイリキーはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力インフレ環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
強化点は無し?なんで?めんどくさいから?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの大幅強化も全然意味がわからない。
元々使用率上位の準強キャラだろうが。
どうすんのよあれ?暴れすぎだろ。
こいつらは飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしろよ。全然釣り合わんってtwitter民皆怒ってるぞ。
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ひにちしかんれ も ひにつしかんれ も ひ 相手のニンフィアの倍のダメージ出して負けてんだけどレーンやってる奴が悪い。で良いよな? >>303
でもハピとかマンムーとか追加しても盛り上がりすらしなかったじゃん LoL配信見てたけど1試合35分超えててすごいな、よく集中力持つわ
でも試合の殆どがちびっこいのと、視界の旗殴ってる時間すぎないのか ニンフィアの技のクールタイム短すぎよな
絶対何も考えてないわこれ 初期にガブと並んで最弱候補だったバナがここまで強化されたんだしガブもそろそろ環境入りする位の強化してやれよ
リザやゲンですら輝いてた時期があったのにガブは一度も輝いてた事が無いわ DFM vs C9 すごかったな
ユナイトなんかやってる場合じゃなかったわ >>308
サンダーで5キル出来なかったお前が戦犯
いい加減ダメージ至上主義やめたら? >>286
すごい快挙なんだけど日本人より外国人のがおおいのがモヤっとするわ サンダー戦のこと考えるとゼラオラは必須級な気がしてきた 新キャラ弱めに調整して出すと誰も使わなくてデータ残らないから強く出して下に修正するのが良い
ということにしとこうや ボタン押すだけの死なない高火力なんて何も楽しくないとカメで学べ ニンフィア取れなかった奴がワタで一生上レーンにいながらゴールしない捨てゲー降参連打でおもろい
サナとニンフィアはマンさんの心が壊れちゃうね 1200→900→1300 って推移してやっとまともな考えができるようになった気がするのでメモがわりに置いとく。
とりあえず編成が何より大事。
自分が並び順で下2つならすぐに決めずに他の人の編成まて。
すぐアタッカー握りたがるけど、環境アタッカーは自分より高いレートに任せろ。その方が勝率があがる。
味方の選んだアタッカーの編成をみてタンクを選べ。そしてそのアタッカーと一緒に動け。
今ならニンフィアを活かすために、プクリンで歌うかヤドランで捕まえろ。
自分が真ん中より上になったらアサシン以外のアタッカーを選んで、同じように味方と行動しろ。
とにかく一人で動いて死ぬキャラ使うな。
一人で動き回ってどうにもできないから自分が低レートってことを自覚しよう。
その立ち回りは一人で相手を壊滅できるようになったらしよう。 ニンフィア環境のハイパー帯地獄のようだわ
即ピニンフィアがお散歩してる相手のニンフィアもお散歩してる >>303
バナ強化はアサシン生き生きしていてメタ回ってた
あとバナはユナイトで5キル取ってサンダー戦を優位にするキャラじゃないから、終盤はキャリーの中じゃ評価落ちたと思うんだが
今は終盤のサンダーキャリーが安定しないとは言え、出せるダメージが圧倒的すぎてニンフ強すぎるわ マンムーって運営にしては良い塩梅の調整で実装されたのにニンフィアはこれって……
バランス感覚どうなってんの ニンフィア取れなかったからか試合放棄するやつ増えたよなあ
カメの時はそんなことなかったけど ほうでんしながら突っ込んで死んで人数不利だから手が出せないどころか当然人数差で押されて死んで
あいつは範囲技で与ダメ数値稼げてアシストキルもたまに入るのに
こっちはただの1デスさせられるみたいなの繰り返して戦績ぼろぼろ
っていうの一度だけあったんだけど
あの経験したら実力差がはっきりしてる負け戦には与ダメやキルアシ0の本人以上の問題児がいる事もあるって学んだね サーナイトは性能もさることながら使うやつが下手くそ多すぎるイメージ
正直サナくると下がる まーた上ガンクJGで負けたよしょうもねーな
上割って下割られてどっちが有利か分からんのか ニンフィア絶対殺してやっても味方が雑魚と味方にニンフィア居なかったら終わり
アロキュウ使うやつガイジしか居ないよな
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