【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part390
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
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■募集スレ
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part388
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632731714/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part389
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632744875/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マップも見れない人種は今すぐ消えな😡🖕 >>784
それが実現できるならそっちのが楽しそうではあるけどね >>772
その場合だと自陣80-160点くらい、敵陣360点〜になるから最低でも200点差はある
つまり50点持ちが3人以上はゴールしないと逆転出来ないから防衛に戻れるのは2人
自陣前のラストゴールとはいえ2人で5人を抑えるのはきついからサンダー中かサンダー後に2人くらい倒していないと詰みかな
そもそもサンダー無視でゴール走られたら終わる状況だし元からキツイね >>797
しんそくエアプか?火力が修正されただけでしゅっしゅするだろ 低確率で色違いになれるとかポケモンらしいお遊び要素入れてほしいわ 今の環境ラッシュの速度が尋常じゃないから中央で陣形とれたら8割勝ちみたいなところあるな このゲーム、ポケモン知っててMOBA知らん人が配信とかで見ると野生のポケモン同士が戦ってるだけだからな
本家のポケモン世界でも野生のポケモンはこうやって生きてるのかってふと不思議に思う やっぱりちかハチきあハチおたバリが安定するのかな
きあハチだけは別に変えてもいいか ほげえええええリードしてんのに相手がいる状態でサンダー削り始めんじゃねええええ あーダメだ。今まで何百戦も野良でやって勝率70%くらい行ってたのに、運営からサイバー攻撃やられて戦闘から落ちるようになった。ルカリオしんそくバグ直したら今度は落ちるようになるし、副作用多すぎ。こんなんで勝率下がるなら沢山バグ利用してればよかったわ。次からは俺もバグ技使いまくる >>797
強い上にバグあったのがただただ強いに戻っただけ >>797
普通に強かった回し蹴りが狂ったように強くなってただけだったからな >>808
ジャングラーの腕前が勝敗に直結するのはわかる グロパン完全に死んでるしルカリオの調整は特性にすりゃよかったのに なんかクイックCPUでも降参しようとする奴いるのマジでうざいわ
そんなにダルいならユナイトするなっての 点差ない状況味方3落ちでもうすぐ復活ぐらいのタイミングでサンダースティールして150点入れたあと相手本陣で2対1してたら500点以上入れられて負けてたんだけど流石にどうしろってんだよ >>804
なるほどな
敵も野良ならそこまで固まってこないから1人即リス帰還して4人ゴール後に戻るまでゴール阻止して耐えられればと思ったけどキツいか ルカリオまだバグってるんじゃないかと思うくらい強いな >>819
相手陣で2vs1しなければよかったのでは? 相手がやらかさない限り現実的にサンダーで巻き返せるのは200点差くらいまでじゃね
300点差あったらサンダー取っても負けるからBDをひとつまみするの正解かもしれん
流石に300点差あればBDしようが野良じゃサンダー取ってこないから普通に通るし 350戦かけてやっとソロマス達成したわ
ニンフィアくるまで引退する ほんとサンダーゲーで笑う
大優勢だった相手が可哀想だわw >>823
BDで点差少しでも埋めてからサンダーワンチャン通せればって感じか
野良だと連携きついからホントにワンチャンスだな >>789
ニトチャにしてる?
つばめは逃げに使えなくてキツい ゲコのバトルアイテムって何がいいんだろ脱出無くとも分身で事足りるしエネコ? ブレバから燕で全部殺せば帰れるよ
それ以外で帰れるとか日和ったこと考えてるとキルすら取れずに死ぬ
ブレバを使う以上やるかやられるかだ ルカリオってバグ無しでも最上位クラスのキャラだったからな
バグ修整の後遺症で神速微ナーフされてたけどそこまで影響ないし最上位から動かんでしょ >>831
エネコつかえるならエネコでいいんじゃね
なんでもなおしか脱出でいいとおもうけど テンセントやNetEaseなど中国のゲーム会社が連名で
「Steamなどの国外ゲーム販売プラットフォームをボイコットする」と表明
って記事があったけどユナイトのPC版は来ないかもね PC版出すなんて話あったっけ?
そもそもeshopが国外販売プラットフォームな気もするが… ブレバ燕のスタイルは相手を殲滅かほぼ殲滅するっていうスタイルになるから
だっしゅつボタンが使えない限りは飛び込みのタイミングに気を使う
個人的にはニトロって半端に感じちゃう
もう少し移動距離があればな >>841
スイッチもだけどそれって国外のプラットフォームじゃないかな >>839
ないよ、最近はマルチプラットフォームでPCも含めて色々出すところ多いから
これもPC版とか出ちゃったりしないかなーってだけ
あと俺がほしい >>822
流石に数的有利取っててそこまで押されることがあるとは思わんだろ… >>837
わかるわ
あの神BGMをメインに持って来ないのは疑問 >>833
壁抜けで逃げれる分ハラスとして使えるところが好きなんだが
つばめかー俺はつばめよりプラスパワー積んだニトチャにしてるわ >>845
マジで多いよな
最奥に送られてるならまだ分からなくもないが第二なんて最大100点なんだから放置してサンダーこいよと
500点入れられてーのか肝心のアタッカーに多いし フルパだったら味方のアタッカーと息合わせれるからつばめ強いとは思う >>847
まあ500点はさすがに入れられすぎだね >>835
ありがとうエネコにしたわ
脱出無くとも1デスに抑えられたし >>849
まあ、強く言ってるけど
目的持って自分なりにやりたいようにやるのが一番だぞ
そういう意味だとニトチャでそういう運用を考えてやってるならそれでいいんじゃないかな
個人的には空を飛ばれたら終わったなとは思う実質集団戦でつねに数不利を受けるだけに近いし
よっぽど勘がよくて競り合いのまっただ中に空を飛ぶで落ちれるって人以外は数に数えない >>831
しばらくエネコゲッコウガ使った上での感想なんだけど、亀ロトムはともかくサンダー戦ではラスタヒット用にはエネコ使いづらい。
サンダー周りは乱戦になるから近づいたら即死するから少し離れてサンダーを削ることになるけど、そうするとエネコの射程外になるという 今のゲッコウガたしかにエネコどうなの?って思うけど実際いらない
脱出でいい
脱出使わなかったならなんでもなおし マールスタジアムの曲は忙しない感じだから10分バトルよりクイック向けというのは分かる
それはともかく基本ランクマ一生回すゲームで1曲じゃ飽きるわ サンダー取られてこれは負けたな…野良の皆お疲れ様…って雰囲気だったのに味方カサパレスがひとりで300以上入れててギリ勝ってた
ガチでやってる奴はやっぱ違うな そろそろポケモンだけじゃなくてオブジェクト関連の調整もしろ
カニの湧く速度を上げて亀の経験値量下げろ サブ作ってマスターまで上げてみたんだがエキスパ経過中に
マス エキスパ(自分ソロ) マスマスマス
マス エキスパ(自分ソロ) マスマスエキスパ
こんな並びでマッチしたんだがどういう法則なんだこれ >>850
サナシコ野朗がロトム止めに行ったら「終わったな」って思う >>861
勝率か1200より下はエキスパと同列とか? >>855
ブレバ使った後だと脱出ボタンしか逃げれんよなーつばめはタイミング難しい
俺がつばめ活かせてないのは集団戦で攻撃するタイミングおかしいからかもとか考えたりする
6秒に一回脱出として使えるニトチャに甘えてるのかもしれん ランク疲れたからスタンダードやってるんだけど、敵味方のレベル明らかに下がってない?
スマホ版とマッチングしてるのかなぁ この間のアプデから尋常じゃないくらいランクマ繋がらなくなったんだけど俺だけ?
平気で20秒以上かかってくるしこの時間だと60秒超えてきたわ 結局ゼラオラはボルチェンほうでんに落ち着いたわ
ヒットアンドアウェイせんとすぐ死ぬ マッチング遅くなったのは少しだけマッチングに改善入れたからでは 1番奥のゴールにBDしに行くアホ多すぎだわ、手前のゴールならまだしもその行動になんの意味があるんだ >>864
まわりから見ると1番左のマスターとデュオに見えるんだろうけど変わったのかね 人減ったんだろ
増える要素より減る要素の方が遥かに多いし >>872
負けMVPねらいだろ
自分だけが勝つためにやってるんだぞ >>872
サンダー直前ならまだしもほかならリスポ前が一番入れやすくね ゼラオラのスパークワイルドボルトで敵を一人一人確殺していくのが1番勝てるわ 先週なかったからデイリーMVPミッション消えたのかと思ったら昨日出てきた
ギスギスしながらMVP狙うのもう疲れた 最奥のほうがスパジャンハメされる心配ないから逆に安全まであるよな >>819
点差少ないならゴール入れてすぐ防衛に戻れよ >>879
cpu戦やれば?
それか負けてもいいならカサパレス ゼラオラは猛攻爪鉢巻きスパークワイボルこそ最強、放電とか雑魚技選択肢に入らんぞ 現環境って
・フシギバナ強化されすぎ
・イワパレスとルカリオがバグ強すぎ
でおk? >>874
マシな味方が来ることが多くなった気がする バナ使ってて、アブソルに単発で6,7割持ってかれる攻撃食らうのだけれど、アブソル側からしたらダメージでかい分使い勝手悪かったりするのですか?
対処法とかあります? ルカリオの耳って取り逃がしてもショップ販売あるの?
全シーズンはどうだった? ゲンガーピックするアホって何考えてるんだ?中央行って案の定利敵で負けるし ゼラオラ序盤弱いって言ってる奴ちょくちょくいるけど序盤のレーン戦最強クラスだよな
切り裂く+高速移動強化AAで序盤から圧力かけていける お前らがレート近い者同士で組ませろと言うから調整したんじゃね
それならマッチングに時間がかかるのも当然 >>888
ほんとかよw
いつもと変わらんガイジ具合だろ
まあ味方になんも期待せずに上籠りゲコゼラしてるから感じてないのかもしれんけど リザードンって弱くね?使ったことないからわからんけど通常攻撃威力低いし火炎放射も微妙じゃね >>893
序盤の高速移動がくそ強いわ ボタン常備してるようなもんやしなかなか倒せない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています