【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part332
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・次スレは>>800が宣言してから立ててて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
https://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
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ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part331
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631726279/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キュウコンが評価されないのはなぜ?
中央カメ担当してて
下がプクキュウの時って下レーンすごく押しやすいからめちゃくちゃありがたいんだけど
結局1亀とってレベル差の暴力でスピンして轢き殺すゲームだからキュウコンってありじゃね >>161
強運って死に特性が終わってるから、クリティカル出た時になんらかのボーナスくれよ
ピントレンズとかいうゴミの装着が義務付けられてるから、持ち物でも1つ損してる 最速カメで真ん中宣言しないとサナガブやらに取られるな
同レベルベイブレードできるだけでもレアだわ >>163
ADCは殴って回復するものだからね仕方ないね サンダーの時集まってもみんなが集団戦してる中隅っこの草むらでずっとスティールねらってる奴もいる カメとアロキュウで組んだらキル量産出来るし俺も強いと思ってるよ >>164
レーンが強いから
ルカリオかプクリンを重複で選べるならいらんよ >>38
これソロなん?
ソロレート1600余裕じゃん >>161
アブソルはかなりの逃げ性能持ってるんだから
上手に使えれば十分な性能してると思うよ
残念ながら環境には合ってないけど、
二進化組のアローゲンガーより全然マシ >>173
おぶやんだよ フルパ トリオ デュオ ソロ 全部やってる トリオが多いかな? >>164
アロキュウ強かっただろ、カメが来るまでは >>172
ルカプクよりプクキュウのほうが序盤レーン戦強くね? >>176
流石にソロ専なわけないか
それでもすごいが アロキュウ味方が上手い人ならめちゃくちゃ楽できるからいいけと野良だとキツい >>174
序盤で1亀とって、こっちのカメを育成すれば集団戦基本的に有利じゃね
それだけ有利取ってれば轢き殺されるポジションにいることも少ないかと思ってる 下アロキュウプクのハメフェアリーズでJG神速ルカリオで異世界無双みたいな事を考えたことはある
JGルカリオが許されないから試しもできないが サナ使ってる奴まじ性格糞だなピン連打してマジキモい
サンダー戦相手3落ちしてるから急いでくれば勝てたのにバカだな ゲコ環境ならアブソル普通に戦えてたしな
今カメとやれる中央は水手裏剣でスピンに削り入れられるゲコだけ ダンベルルカなら序盤からロコンでもきついしまだLHとれて終盤も役割持てるウッウの方が上 >>177
カメきてからの評価の落ちっぷりの話よ
さすがに落ちすぎじゃね?と
枠として余ってないとかだったら納得できる
ウッウの方が中盤以降も変わらず活躍できるし 序盤有利取っても高級タブンネになりに行く奴が出る野良だとアロキュウ選ぶ意味薄れるし不利状況だとどうしても苦しい
そういう意味でもウッウの方が優先されるのは仕方ないな
俺もアロキュウ強い派だけど野良だと多分ウッウのが喜ばれる >>178
ないない
ルカリオのラストヒット性能のほうが上。体力と火力と機動力もルカリオのほうが上だしラストヒットの取り合いで普通に勝てないよ
何でもなおし持たれてたらルカリオのほうが普通に上 なんかせっかくレベル差ついてるのにわざわざカメックスまでファームして遅れて1亀相手に取られるjgおおくね?
こんな奴いたら勝てんて >>165 クリティカル発動時のみ回復イイネ!
特性やピントレンズとのシナジーもバッチリ
よし!それで決まりな!!! 実際にそこまで序盤有利取ってくれるアロキュウは少ないからなぁ
1回目下Gank行った時の蜂戦で相手3枚落としてゴール削るか割れればかなり有利取れるけど
そんなアロキュウプクのCCを無警戒な相手はもういないし何でも治し持ちも増えているしね ゲコ環境のアブソルは確かにボチボチ強かった
カメルカプクがデフォでいる今追い討ちしてる間に討たれるのが関の山 >>186
序盤のLH性能だけ疑問だけどユナイトの圧とか逃げ性能とか考えるとウッウが強いのはすごくわかる アロキュウの弱さは氷でもマジシャでも止まらない高火力が突っ込んでくる環境 +になる前のスピンならベール貼って全員でフォーカスすれば破壊できるからアロQはマシな方じゃね
味方が合わせてくれるかは知らんが そもそもアロキュウがやる気でも野良だとレーンの相方もやる気じゃないと押せないんだよね >>191
あーなんでもなおしはたしかになあ
4レベ時点なら正直LHの取り合いもマジシャあれば普通に強いと思うけど、今ってカメいて雪雪崩ばかりだからそうなると弱そうな アロキューはこちらが攻めるのが難しくなるだけでアイツ自体はゴールして帰ってくるだけの性能がないから調子に乗らなければそのレーンのゴール自体はそうそうなくならない ルカプクもな
今や上レーンも妥協できない最悪の魔境 このうんちゲーミングまだアプデないってマジ?
バグまみれ同じチャンプワンパターン展開のクソバランスで一生放置なのにまだやってるとか頭ヤドン プクキュウ相手ならさすがにルカリオ強く出れないよ
レーン戦のみに限ればお互いレベル4で進化してパワースパイクかぶってるプクキュウの方が上 何を持ってもいいからスタンかクイックだけでピックしてくれ >>182
マジメに今jgルカリオ刺さると思うぞ
1蜂でダンベルルカリオを上からレベル差で潰せるしその後カウンターjgでjgカメックスの成長妨害できて2蜂でバフ差をつけれる
まあルカリオが抜けたレーンに誰が行くんだってなるけど 最近雪雪崩やたら見ると思ったら亀対策か
考えたなぁ >>178
序盤にこちらプクルカ相手プクキュウで下崩壊させられたことある
1蜂で相手ガンクするカメこちら降りてこないアブソルで数不利だったのもあるけど ランクマで愚痴りまくってたけど
久々にスタンダードやったら格が違ったわ
あいつらまともだったんだな むしろゲコ時代の方がアブソルきつかった印象
今はカメジャングル荒らし放題だしスピンも避けてカモれるから今の方が動きやすく感じる さっきプクキュウカメvsプクルカカメの試合で
破壊できてたからちょっとそう感じてたけど、プクルカの方が強いんかなあ
なんだかんだ凍らせて逃げられない間に3体の範囲攻撃でタコ殴りするだけで蜂と敵両方しばけて強いなと感じてた アロキュウは最序盤から1亀前くらいなら強いと思うよ…。 雪崩がんぷうバリヤとおせんぼテレキネでカメをロックしろ!! 先手取らなきゃならないアロキュウが後出しのカメに轢き逃げされるんだからもう生きる場所ないよ
ましてやカメより足遅いとかなおさら なんでマスターにもなってサンダーでまとまれないんですか
味方が遅れてるなら突っ込まず睨んでればいいんだよ、、 >>214
どんなに負けててもありえないんだがこれだけでなんでエリートなのかよくわかるな アロキュウのサンダー戦でのカモっぷりは異常
序盤虐められてた恨み晴らします >>211
稀にルカリオでJG行くことあるけど1蜂で神速確定で使えるのめちゃくちゃ強いと思うわ
レーンはプクリンバリヤード亀ウッウキュウコンらへんから選択で2周目JGは亀に譲るとかでいいと思うけどいかんせんぼっちだから試せねぇ アロキュウは強化AAが届くギリッギリで撃たないとすぐスピンに捕まって死ぬからな…
カメのせいで評価ガタ落ち 普段ゲームやらないような妻やその友達でもサポはもちろんレーンのアタッカーもランクマッチの野良より上手い
ユナイトのマスターランクって子供とか発達障害とか多いんだろうな ゲンガーピックするとアフゾルエスバ使いがビビってピック変えるの面白すぎる なんでも直しとスターリサイタルがほぼほぼいる現状でゲンガーマジで何も出来ないよな
シャドボ夢喰いとかするくるいなら最後活躍できるサーナイトの方がマシまである このゲームやっぱエネパレスが正解だわ
教えてもらった上ゲコも悪くなかったけど、他の奴らがゴール稼げてないといくら一人で押しててもサンダー取られたら防衛回られた時点で何も出来なくなるし得点差も巻き返せない
エネパレスなら早々にサンダー終わってれば相手が防衛に回ってもユナイトで強引に100点追加できる
さっきもサンダー負けたけど50点差で勝てたし パレスでシコるのが正義 アロキュウは味方4人が「よし、アロキュウの前に出つつベールの恩恵受けられるよう固まって戦おう!」と考えたら強い
現実は「カメが来たぞ散れ!紙耐久鈍足?なんでそんなゴミ使ってんだしね!」なのでバリウッウヤドで自衛しろ アロキュウってむしろスピンで突っ込んでくるところにベール置いて被害軽減する枠なんだけど
テンパって轢き殺される雑魚基準にして喋ってない? アロキュウってスキルでおたすけバリア配るようなもんだから弱いわけがないんだよな
スノーボール環境でレーンも強いしそこまで下げられるキャラでもないと思うよ
逆にウッウがつれぇわ >>235 結構生き残れるもんなの?スピン後の強化攻撃も含めて ベール置いても挽肉にされるのがオチだし被害軽減する枠設けるよりこっちも亀通した方が強いっていう ベールの上に複数でまとまったらいいとかエアプのキチガイかよw
全滅するわハゲww >>239
潮吹きをベールできれば3割くらいは残る、可能であれば気合鉢巻あれば逃げ切るまでいける むしろお前らカメ突っ込んできたらどうしてんだよ
あんなもん耐えながら殴るしかないんだからダメ上がるの3割カットは貴重
てか別に過度にレベル差ついて無かったら元々満タンから即死なんてねーだろ 現実はアロキュウ置き去りにしてみんな逃げるからptじゃないと意味なささう ダンベルルカリオって対策知ってればこっちもファーム進むから有り難いな。
ルカは敵味方お構いなしにゴールしに来るので無視して、孤立した1体ぶち殺して
敵陣のエイパムとオボン食ってゴールして、帰り際に適当にルカ殴っておけば蜂戦は優位に進められる >>235
これ
カメ環境で別に評価下がってない
結局立ち位置とかタイマンする相手がわからない雑魚が死んでるだけ やったことないけどベールってカット率25%か35%くらいあるんだろ?
連携とれば強そうだけどな
アロキュウ狙って突っ込んできたとこにベール置いてアロキュウは迎撃
カメックスがそこにしおふきスピンで被せれば有利とれそうだけど 正直スレだと流されて意見変わるような人も多そうだからそう印象づけられるだけで別に上位層とかに聞けばアロキュウは硬いから行けるってか言う人も多いよ 別にキュウコンは弱くないと思うが仮にレベル差1でもキュウコンピカチュウ辺りは亀がベイブレードし終わる前に死ぬだろ 野良だとベール入ってくれる人もグラスミキサーの道使ってくれる人もほとんどいなくて悲しくなる だから序盤1カメ強くてもサンダー戦最弱クラスのアロキュウの席はないから…
強い味方と組めるなら勝てるんじゃね そもそも轢き殺されないような位置にいるのが重要なのであって轢き殺される位置からじゃないと攻撃できないアロキュウはうんち 1052試合勝率45.3%エリート4
今日こそエキスパート行けそうだわ 仮にベール内で生き残れてもパーティじゃないと全員でフォーカスして反撃はキツそうだな
サンダー戦ならユナイトも吐いてくるだろうから集まって全員削られてる状況は危険でもあるし >>241
全員で潮吹きスピン喰らうわけじゃねーぞ。ええ感じにまとまってスピンカメをベール内に誘い込む感じだ
野良じゃそんな連携出来ねーから硬いキャラ使うのが安定だけど ここはアロキュウアンチが居座ってるから過剰に下げられるけどサンダー戦も特別弱くないからな
足遅いって言われてるけど標準速度で別に遅くないし何ならゲコの方が遅い
イメージで語ってるだけのにわかばかり サンダー戦マジきついよな…
一瞬で溶けるし仮にサンダー取ってもゴールまでたどり着くのが辛いっていう >>252
野良でのグラスは味方に使ってもらう物じゃなくて下に敷いて無理やり踏ませる物だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています