【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part254
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/S9GAvgmx
■募集スレ
https://itest.5ch.ne...cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part253
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630117782/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>230
今始まったところだけど、終わったら参加してくれ >>228観戦してぇえwおもしろそうw
俺はうまくないから参戦はしたくないけど…w >>233
マスターはエリート以上としかパーティー組めない 髪の毛はえてるもん
わかめ食べてるし
ハゲは汚ならしいよね
嫌い メイジでも弾幕の中強引に突っ込んで来てメロメロされて眠らされてしばき倒されるからきつくないキャラなんていないぞ 結局マッチの並びがランク・レート順になってる説の検証ってされたの?
例外ある以上確定とは言えない認識だけど カウンタージャングル最強キャラとかきて欲しいな
低レベル最強で高レベルになるとお荷物 >>239
まぁそうだよね
ありがとう
参加したかったがしゃーない サポタンにゴルサポは本当にひつようか?
野良だとwハチマキバリアで基本性能上げたほうがいいとおもった クイックマッチやったら対戦前のポケモン見せあう画面で一生ロード進まねえなんだこれ >>232
俺は試合見てないけどやっぱりマスターの実力ある人がエキスパ以下とレーン組んだら足並み揃わないのが気になること多いよ
マスターだと基本的に攻めるのは死なずに敵を倒しきれるときだけで、削り合いになるくらいなら手は出さないし
そのためにはとりあえず相方と攻めないと話にならない
いけると思ったとしても味方見て判断しろよ
味方が来なかったせいで倒せなかったとしても味方を見てないお前が悪いんだから 浮いてる敵にピカ様のカミナリ当たらないのギャグだろ 俺が即ピしたウッウにずーーーーと選択被せてくるやつがいて、他ポケを強いて5分経ってレベル3とやられても困るしと思って仕方なく譲ったらなんだお前。
サンダー出現したのにウッウでロトム護衛続行するな。やっぱ野良に譲ってといいことはないな!
ウッウのユナイトは殲滅よりも、乱戦開始直後に周囲から紙耐久とビビりを追い出す(侵入を防ぐ)ことで
局所的な人数差を作る使い方がバカ強いからちゃんとサンダーに集まってくれよな。ウッウ使いの脳が鳥並みだったら知らない。 >>253
フライゴン「だってw」
ネンドール「ウケルw」 エネコ強過ぎてサンダー即殴りしているんだけどダメかな? >>233
前ランクマでマスターとハイパーがいるマッチになったことある。どうやったのかは知らんけども
もしかしたらエリートかエキスパートがロビー作ってハイパーとマスターを招待すればできるのかも ハピナスは色んな事情が重なった結果、絶妙に集団戦で微妙なんだよなぁ…
ペアを組んで、うろついてる時が一番強い
瞬発力はあるけど回転は悪い2体回復、
他の技もことごとく重めで、短縮手段も無し。
耐久紙なのに通常攻撃が近接で腐りがち。
ユナイト技も範囲狭いし効果時間短いしの残念性能。
集団戦補助はシラガにって事なんだろうけど、もうちょい何か欲しい >>212
tier上位のプクリンって今こそ使う時じゃないのw >>255
後衛とJGとタンクは他人に任せたくないよな キズぐすりデクチュウとかいう核地雷引いたわ
一生上にいたのにロトム2回取られてスコア20点で何してたのこいつ 雑魚低レマスターが慎重!wとかやってるせいでキル取れないのほんまイラつくわ
プリンロコン以外ならレベル3で敵殴れば殺せんだよ 負けてるのにサンダーこねぇガイジしかいねぇのマジなんなん
BDいってしかも失敗してんじゃねぇよプクリン使ってるエキガイジ >>257
それでスティールされないならそれでいいんじゃないの
スティールされる試合がそれなりにあるならやめた方がいい >>251
実質エラー落ちしてるみたいな状態
多分再起動かけないとずっとそのまま マスター帯で下にダネカゲとかいうボーナスゲーム始まった >>255
ウッウ譲ってそいつがまともだった試しがないわ、普通にド下手ばっか >>263
レーンの相方に対面誰でもセーフティマンがくるとつまんないよなぁ 下レーンに行こうとするフシギバナとリザードンは知的障害者 >>250
カビゴンはゴルサポ欲しいな
敵ゴール上にヘビボンからの少量ゴールで敵の攻撃スカして前線維持したい >>270
ちょっといまのはサンダー戦合流遅すぎたかな
開戦してから2人落ちてたし合流してくれればあの流れでサンダー取れてたと思う
BDを気にしてたのだとは思うけど >>266
復帰できたけど試合終盤でめっちゃ申し訳なくなった… 雑魚って何であそこまで群れてるんだろうな
役割放棄して俺が見てないゴール全部壊されてたぞw >>277
すまん
マスターは入れねえのな
入れたらダメだった ハイパー君のパーティーは誰がどのポケモン使ってんの 相手のサンダー前空き巣を完全に裏目にするエネコゼラオラいいっすよ >>282
俺ゲコ使ってるけど練習中だから譲るよ
ハイパー君はぷく >>271
対面ヤドカリラッキーフシギダネラルトスヒバニー見たいなカス来てるのに殴りに行かない相方来た時点でゴミ エネコ持ちが見えた時点でサンダー戦は10秒前集合だぞ ピック画面で上からレート順で並んでるってこのスレではじめて知ったんだけど
昨日マスター4,エキスパ1で組んだらフルパ組んだらエキスパが下から二番目だったんだよね
もしかしてエキスパって並びの時はマスター1200換算されてる? プクバリがサーナイトくん係から逃げて草
サーナイトくんはわからないだろうけどそういうことやね チーム組んで上に上げたって結局次の壁が超えられないだけじゃないの
常に組んでやるならともかく ゴルサポプクリンパレス殴っても無駄なのマジで萎えるから早く修正してほしいわ
シールド剥がすどころかHP増えてるし そもそもアタッカーやる人は味方のバフ回復の役割なんてしたくないから、ハピナス買わないのでハピナスの能力把握が難しいのよね
だから息が合いにくくてややこしいポケモンになってしまう エネオラエネパレスもサンダー前まで負けてても3人くらい集合はやければサンダー取って逆転したりするしなんか更にやけくそゲーになった感 ハピナスはエスバと組むと最大限に強みが発揮される気がする
手助けのAA速度上昇で常にブレイズキックした後みたいな感じで動けた >>288
多分野良の話でフルパは部屋入った順番で固定じゃないのかな >>290
どこが悪いかみてほしいって話だからいいんじゃね? スティールされるって分かりきってるのに集まらない味方がゴミだろ
マスターまでサンダー戦何回やってんだよ サンダー出現までに相手も味方も揃ってることすくないんよね
相手を殺戮することに夢中で時間見えてないんだろうか、必死でピンしても2人あつまりゃ良い方だよ サンダータイムにユナイト合戦になったらリスポーンタイムの関係で劣勢側が確実に有利になるのどうにかして 亀がそんなに大事なら下に居座れよ
障害者の考えマジでわからんわ ゴルサポ流行り出してからまたサンダー運ゲーになったわ
プクリンのユナイトゴールどうせ守りきれん エスバの急所AAダメージ10倍くらいになってんだけど前からこんなもんだっけ >>303
優勢側がきちんと一回目のキルストリークから即サンダーに移ればいい話なんだよな
なんか相手追いかけて倒したついでに空き巣狙うぜwとかやってる奴いると迷惑 >>298
アロキュウエースバーンゲッコウガゼラオラの通常攻撃四天王からいくらかが揃ってもプクリンカビゴンのが強いのホンマ
課金までしたのに… >>296
vc繋がない場合って殆ど野良と変わらないし下手にフルパにすると地獄で2、3人パーティが一番仕様的にも強くなると思うわ >>310
助言目的でやるならフルパのがいいだろ
野良混じったらそっちに文句出るだけで自分のプレイを見つめ直せない >>296
2〜3のがよくね? フルパなんか逆に地獄 エスバの急所AAやっぱおかしいわ
これバグってねえか?ゲコじゃ2倍程度にしかならんぞ
なんで通常攻撃で5000ダメージでてんだこいつ >>313
身代わり人形なら火傷の割合じゃないの? >>312
フルパとの遭遇率考えたら3人はダメ、2人が一番良い気がする >>314
経験値多いレーン!!!!!!!
たぶんロトムとカジリガメの沸き交換した方が平和になる 群れて味方同士で経験値奪い合いしてどうすんだろうな 下ゼラオラやると高確率でプクリンと遭遇してきりさく封じられるから無理 人付き合いでサブ垢で始めたけどbotなのかわからん味方と敵だらけだな
あと地味に使えるポケモン少ないのだるい 下の留守番って1人だと無理じゃね
カメとっても4人が上行って下壊されてそこからグダグダになる事多いわ マスターなってまで勝つためにプクリン使って下手くそな人はちょっとカワイソウだな
伸びしろ無いし・・・ ルカプク感覚で相手ゴールに寄るの控えてくれませんか2進化ぁ… >>313
エスバ使ってると火力少なすぎるだろって感じるからバグってないやろ
足か火力かどちらか戻して欲しいわ >>315
ドットダメージ蓄積してるのを勘違いしてるって意味なら違うと思う
レベル9で間違いなくAA一発で5000ダメージでてる
練習場でやればすぐ確認できる ゼラオラなんでもなおし使ってるからもうプクリンも怖くないわ
歌われてから即殴ったら慌てててわろた >>314
なくはないけど上でいいな
ゼラオラで下行くなら敵対面を二度とユナイトできないようにボッコボコにしてやるくらいの根性ないならやめてほしい >>325
火傷のやつには割合ダメージが入るってエースバーンの特性だったはず >>324
俺もそう思ってたんだけどさ
さっきKRの同レベエスバに水手裏剣フルヒットさせてダメージレース負けたんだよな
それで気になって調べた ゼラオラは下なら放電狙えるからできれば行きたいけどプクリン来たら泣く >>329
じゃあこれがエスバの正当なダメージなのか?
まだ全然化け物じゃんなんで使われなくなったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています