【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part251
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/S9GAvgmx
■募集スレ
https://itest.5ch.ne...cgi/poke/1627059366/
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part250
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630051646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured エネパの強さって、ゴールを盗むとかじゃくてゴールついでに相手陣地に湧いたタブンネを高速キルしてファームを妨害するところにあるような気がしてきた 丹精込めてカバーして育てたラルトスちゃんが立派なサーナイトになってサンダー戦で華麗なユナイト決めて勝利をくれた時が1番楽しいかもしれないこのゲーム
カビゴン奴隷の悦び 亀戦負けたのにファームしないでロトム周りで集団戦してる奴多いけどあれって参加した方がいいの?
どうせ負けるから中立狩ったらさっさと引いてファームした方がいい気がするんだけど ヤドランのテレキネシス敵掴んだと思っても一瞬で抜けられること多いんだけど同期ズレ?なんでもなおし持ってるわけではない
まあ掴んだとしても味方がフォーカス合わせてくれないとなんもできねえしねっとう型練習しようかな 基本デュオでやってるんだけど、下手にパーティ組むと良くないとかある?
もう少しでマスターなんだけどひとりのガイジに振り回されること多くて、それでもやっぱ二人にも原因があると試行錯誤してるんだけどうまくいかない 手合い違いなら亀捨てて上潰してクロスカウンター気味に相手側でファームするのが経験上一番紛れるけど
大抵は味方が2亀行くって言うんで仕方ない なんかピカチュウ増えてない?
敵にも味方にもいるんだが イワパ勝率75%(44戦)
ゲッコウガ勝率35%(28戦)
すまんイワパマスター名乗ってええか? >>609
丹精込めて育てたサーナイトちゃんが2分前後で敵につっこんでリスポーンしてる時が1番悲しくなる >>607
マスター帯の自分が良く使うポケモン使ってる人なら誰でも良いと思うよ
Rは1200前後で高過ぎず低過ぎずが理想
それ見て難しいと思ったら、エキスパートで探してみると良い >>611
アロキュウの氷スタックが1でも自分に付いてるとアウトって検証が出てる
多分他にもあるだろうけど相手にアロキュウ居たらド忘れにした方が良さげ ほぼ必ずどちらかのチームには上ガイジが入るようになったんだが
味方に来たら当然亀は取れない、敵に来た時は5vs4で人数有利なのに普通に集団戦に負けて亀取られる
どうすりゃええんや >>616
せめて両方あと三倍は回してからじゃないかな…… >>611
こおり状態とかCC当てられると止まる あとプクリンのUltも止まるはず
ねっとうヤドラン使う位ならまだ他のピカチュウとか使った方が遥かにマシだからやめとけ エリートの障害者またマッチしたけどてめえみてえなチンカスがjgいくんじゃねえよ
味方の介護士も止めろよ試合になるわけねえだろボケが キャプボあったらまあまあ便利よ
自分のだけじゃなくて味方の意図も見返して察せれるしな >>525
5chだからな、下衆な人間が心の底で思ってるであろう暴言をただ吐き出して気持ち良くなりたいだけだと思うよ
つまり便所の落書き以下のゴミの戯言
そもそもそれ言ってる奴自身がその上位1000人にすら入ってないだろうし
他ゲーの話だけど、◯◯無い奴おりゅ?wwwみたいな煽り散々本スレで散らかして置いての、公式生放送で◯◯持ってる人はまだ存在しませんとか言われるような場所だし >>620
>>624
サンクス。アプデでなんかくるまでヤドランやめとく >>621
味方に来たらカメ無理そうな時点でお前も上ガイジになる
敵ならユナイト覚えて全て壊す なあ
クリップ見返してもなんでこのゼラオラがスタート地点に戻ったかわからないんだが ラスト1分半でエラー出て落ちたわ最悪
ポイントマイナス10されるじゃん絶対 ぺこらんは地雷引き付ける才能あるな
デク君の配信見てたら出てきて面白かったぞ 相手ロトムの相手してるからサンダー速効の判断決まったの気持ちいいなぁ >>637
ゴルサポも付けてないのに点入れに来たゼラオラがアホ >>618
引きながら何かしらのチャット打ったらとりあえず撤退と察してくれるぞ
わからん池沼もいるけど多分それは正確に打てててもわからんだろうから さっきマスター帯で下サナ即ピマン居たんだけどウッウとカビゴンがサナから逃げるように二人とも上宣言速攻でして、中央はもうゲコが居るから自分が介護しないといけないみたいなふうになったんだがこうなった場合みんなは素直に介護頑張る?
自分は嫌だったからイワパレス使って好きに遊んでたらゲコ以外の奴らからめっちゃ煽られたけど責任転嫁も甚だしい >>600
ありがとう
大差でリードしててもサンダーを守りきれずに負けた試合が多いから、その辺参考になりそうなやつを探してみるよ
運のせいにしかけてたけどちゃんと考えて試さないとだよね 怒り通り越して同情の感情のが大きいんだが
こいつと今後同チームになるであろう奴らへの エネパエネオラよく見るようになったけど
レーン戦負けて集団戦負けて亀サンダーに触れる事すら出来ないパターンばっかり
普通にレーン強者集団戦強者使ってくれや…… デク様のスレってどこかある?
今日の配信連敗してかなしんでてくさ サナ使ってる人サナで抜いてそうっていう偏見持ってるから味方に来てほしくない ルカリオ 上行きます
カビゴン 上行きます
ゼラオラ ・・・・
カイリキー 下いきます
フシギバナ 下行きます
ゼラオラ→ゲッコウガ 中行きます
なんで君たち上行くの
よくそれでマスターになれたね >>646
そうそう、頑張って
一つだけアドバイスすると、サンダーは守るものじゃなく、倒させないもの
相手が来る前に倒したり、先に殴らせといて漁夫したり
守ろうって気を持つと後手になりやすいからね >>610
数的有利がなければ参戦しない
カメラでBD来てないか確認しつつファームして、来てるなら邪魔しに向かう
ただ、相手と自分のポケモンの相性、数的有利とれない、明らかに間に合いそうにないならファーム専念する >>648
あの足じゃ気合は役に立たないと思ってゴルサポにしてる >>648
鈴かアンプ
とくにアンプはスティールするならとくに大切
バリアはあってもいいけどゴルサポとどっちにするかは好み なかなか厳しい
いいとこでドデカく破綻させるド級ガイジマッチに放り込まれてる感じだ そもそもMVPはチームに1人、つまり1/5で取れるわけで
それを2回取るなんて
平均10回試合しなきゃいけねえじゃねえか!!
ふざけんな!! MVP何回かやってたらいつの間にか終わってるけど
やる気力がねぇって時に来たら最高にイラっとするよな >>658
バナの足で空き巣しに行ってもその後死ぬからゴルサポと相性悪くないか?
ウッウとかもそうだけど帰る手段無いのに空き巣してその後ボコられてサンダー数的不利になって終わりってパターン何度も見たわ バナはゴルサポ要るのかね
足遅い距離遠いで入れる暇無い気がする フシギバナは鈍足&ブリンク無いからきあハチなんか持ったところでだいたい死ぬよ
そもそも被弾しないことを意識しないといかんレベルで柔いし
ちかハチも同様、序盤はともかく中盤以降は呑気にAA届く範囲で戦ってたら死ぬよ
AAをまともに使えるのは1亀まで
だからアンプ、鈴、おたバリ、ゴルサポ辺りから選ぶことになると思う 耐久無いやつにゴルサポつけても恩恵薄いから悩むよね
個人的にはアンプ推してる サーナイトとゲッコウガが0KILLな上にサンダーとるのも全く役立ってなくて俺は泣いた
サンダースティールしたのワタシラガだぞ…… >>618
撤退ピン指すの慣れるしかない
草に隠れてでも指すんや
慣れたら逃げながらでも出来る >>667
体力アップと序盤のレーン戦だけで空き巣には使わない 遠距離から技撃つ事が仕事なんだからCT短縮付けとけよ >>667
どちらかと言うと序盤のごり押しゴール用
そこで経験値&回復とってソラビをさっさと取りに行く
もろちん中盤以降も空き巣出来そうなら空き巣するけど、敵が全員ロトムに集まってるとか未だにあるし タンクはともかくサポートは学習装置つめとか言われるから
枠足りねえ気合のはちまきお助けバリア学習装置になっちまう そもそもバナは亀もサンダーもスティール狙いに見守るという仕事があるから、普通のバナなら空き巣行かんしゴルサポいらんかな バナの気合は逃げられない状況でしんりょくの効果時間時間長くしてタイマン勝つ確率を上げられるから相性いいと思うけどね サポートってプクリン以外だよな
あいつサポート()だし >>682
アロキュウのほうがサポートな気がするわ みんな今のサンダーゲーについてどう思う?
2分間味方と上手く連携取れて全てが完璧にいってても結局サンダー取られたら終わり、みたいなとこにしょうもなさを感じるんだけど…もう少しサンダーの影響力少なくしてくれたらなぁって思うんだけど今のバランスが良いっていうのが多数派なんかな 今日のクイックマッチ、ゴール一瞬でできる時とできない時があるのはどういう仕様なん? サンダー無視するやつほんまクソ
倒す倒さないは関係なくサンダーのところ来いよ はなびらドレイン型ランクマで使ったことある人いる?きあハチと相性いいしスタンダードだと結構無双できるけどやっぱソラビかなぁ >>686
なんかゴールゲージ?貯まったらどうこうみたいなの聞いたけど俺もよくわからん 企業系ウィキだと
よく使う技構成とかはのってるけどあんまり使わない技構成は乗ってないな
カビゴンのあくびじたばたとか自分で試すべきなのか MVP取れればアクティブポイントで上に上がれるん?
もう勝ち負け関係なくMVP目指そうかな
流石に地雷ムーブはせんけども 名指し集合とか出来たら便利そうと思ったけどよく考えたら無意味か MVPチャレンジなんてMVP取るために生まれたようなキャラカサパレスを使えばいいのに
何故か恨まれるけどちゃんと勝てるしチームにも貢献できるぞ! 死ねカスゴミ
味方が明らかにアホしか来ない
死にかけの殴られてるサンダー目の前にしてサンダー殴れない位置の敵殴ってたり >>690
なるほど
何回かゴールしたら一時的に壊れるみたいな感じか メインサポタンしかしてこなかったからサブ垢でjgゲコ練習してるんだけどハイパーからもう勝率悪くなってきた
ハイパーだとほぼ上ガイジいるんだけどマスター蛙なら人数不利返せるんかな
相手がきっちり集団戦しかけてくるとなかなか崩せない >>685
なんだかんだ駆け引きが生まれてるからアリ派
まあキャリーしてるからそういうこと言えるのかもしれんが
取られてタンク使ってる時は禿げるからな >>691
そうね
じたあくはタンキーファイターって感じで構成に理解を得られるなら弱くはないよ
運用は純ディフェンスじゃなくなるけど >>685
本当に上手ければサンダー取られても相手倒すなりで勝ててるから、サンダー取られて5人生存を許してる時点で実力だったなとしか思わんな ガイジのピック遅延ルーレット待ってたせいでルート選択ミスったわ死ね
発達障害って落ち着きねぇよな
コロコロキャラ変えて試合前から利敵行為 サンダーゲーはいいけどデスタイマー不利側でも20秒くらいに伸ばしてくれ
ゾンビアタックサンダーガチャは流石にクソゲー バナは鈴アンプに眼鏡でやってる
少しでも一発のダメージを高めたい マスターなのに第2ゴール壊れてない状態で拠点にゴールしようとするやついてワロタわ >>694
あいつの名前を出すのはやめろ
さっき集団戦もオブジェクトも挙句の果てには点数も全てかなぐり捨てた究極のシコパと会って俺はガブリアスになりそうなんだ >>697
上ガイジいるなら崩すことは考えないで遅延すること意識した方がいいよ >>685
それただ序盤だけ強い編成で調子に乗って捲られてるだけだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています