【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part205
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/S9GAvgmx
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366/
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part204
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629235353/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 上レーンでガブとカビがタイマンで殴り合う地獄の様な光景が見れる訳だ! 通信ケーブルの話はやめろ
兄にリザードとイーブイ奪われたこと思い出してイライラするんだよ >>518
おたバリきあハチゴルサポとかじゃね?知らんけど >>515
うおおおおおおつええええええええ!!!!! >>509
ゴールに反吐爆ソラビしてくれたら0点でいいよ
やくわりってもんがあるんだよ 水手裏剣がいくら強化されてもなみのりのCD解消効果消えない限り使われなさそう ガブリアスも使う、ハピナスも使う
両方やらなくちゃあならないのがポケモントレーナーの辛いところだな
ガブリアスの準備は良いか?俺は出来てる 範囲回復のコットン、短CT花粉、遠隔AAのワタシラガ超えるならまた必須級になりそうやな >>514
>>516
やっぱそんなもんか
点意識ないやつは戦犯みたいな風潮あるからちょっと不安だったんよね >>521
昔のピカチュウは可愛くない
今のピカチュウはエッチ 不発で90%になるのはギリギリ許すが0は許せん
どういう条件なのかは知らんが >>480
ユンゲラー裁判もユリ・ゲラーが謝罪して終わったけど、開発時点ではまだやってたしな なみのりは絶対つかうけど
煙幕はどうするんだ?
かげぶんしんどうせゴミでしょ? 未だに学習装置の仕様よくわかってないが持ってる時はLH取らずに野生殴ってりゃいいのか? かげぶんしんが攻撃しないことがある不具合を修正します。 影分身はCT4秒になったらヤバい
6秒くらいなら煙幕でいいわ オニドリルとピジョットクソ雑魚でもいいから追加してくれ >>540
影分身中分身からも水手裏剣でるみたいなバースト構成だったら取るのにな
LoLでいえばゼドみたいな >>542
進化するポケモン使ってる時はちゃんと進化出来るタイミングでとどめとるんだぞ サンダー取れた時
後ろから味方バナがよちよち歩いてきてたら
機動力のある人は手前のゴールは譲ってあげて 影分身あまりにも弱すぎるからなにか秘密があるに違いないと思って、もしかしたら普段使ってない水手裏剣を撃ったら分身から出るのでは!?とひらめいて試した結果、影分身と水手裏剣のどちらもゴミカスだと判明した >>548
かげぶんしん全員でなみのりしたら強いのにな >>537
あの裁判任天堂の武勇伝として語られてるけど詭弁もいいところだよな
まぁ主張点はそれだけじゃないんだろうけどユリゲラーモデルなのは明らかだろうに 自動ターゲットで本体が狙われる不具合が直らない限り影分身に未来は無いぞ 煙幕もまだ接近と強化攻撃で使えるし、影分身は論外だろ >>557
どっちにしろなみのりとか草
まぁそうだわな いわばグラス花粉なのか。タマゴの回復量次第ではシラガの上位になりそうやな 水手裏剣さんも3発当てたら強化なみのりと威力同じだから・・・ ワクチンの効果っていうけど3ヶ月に1回くらい打ち続けないとまともな効果出ないよね? バナは相手におるとおらんでは緊張感違うしな
いつソーラー飛んでくるか分からんし
別に進化前でもレーン戦弱くないし 使いやすいけど威力控えめだったからな
今回の強化で選択肢に入るといいね ユナイトがオワコンになっていく姿見たくないよ俺は… だいばくはつしてもかけらがひとりでに集まって再生すれば問題ないよ
CT激遅CT溜まるまで行動不能にすればいい ところで、本家ポケモンの相性が反映されるユナイトバトルも
番外編としてやってみたいと思わない? 地点指定のサイコショックが当てられるなら方向指定の水手裏剣も当てられなきゃおかしいよなぁ? >>571
あるきながらノロノロうつせいで当らないんだが ハピナスの性能がカビゴンメタになってて面白い
特性で欠伸無効、癒しの鈴で欠伸通せん坊無効
エスバアロキュウにも強いというね ミツハニーになみのり撃つと全回復するのマジでズルい >>576
最初からオワコンだから安心しろ
覇権取るとか騒いでたの社員だろ >>559
まあ向こうのケーシィユンゲラーはアブラとカタブラだし名前変えて出してる意図くらい20年前に理解して欲しかったけどね
ポケットモンスターがちんこを連想するから向こうはポキモンだし かげぶんしんと場所入れ替えええな
なんにせよ持続も短すぎるしどうにもならんわ今のままだと 上下レーンがくしゅうそうち要員作るのが理想だな
そうすれば片方安定して7以上に出来る >>554
近いゴール譲っても守りにきた敵や後ろから追ってきてる敵に倒されるからダメ
譲ったぞ、おい入れろよ死ぬなあるある…バナに限らず足遅いやつとか…安全そうなら譲るけどさ >>588
ゼド動画見てたら理想的かげぶんしんすぎて笑えてきた
どうしてそのままもってこなかったのか・・・ ぼきはクソウサギのことすきだから
それでもエスバをつかうよ
JGはゆずってね 調整が毎週なら過激に調整して欲しいんだけどな
2週間はなげーや ハピナスもはちはちバリアしか無いと思ってるけど、強化後フカマルと組むならがくしゅうそうちもありなんかな
抜くのは気合いの方だと思うけど いやしのすずが範囲技じゃない限りアロキュウに強いって事はないだろう
むしろオーロラ強化AAで雑に凍らされて自分の特性剥げるから不利まである バナはほんと無理
攻め入られたらすぐ溶けるしゴール出来ないし仕事してる感なくて折れる 上って中のサンダー近くのヘイガニ食ってもjgに迷惑ならんよな? 下手とか抜きに残り2分のサンダー開始時に降参押すやつは荒らしやろ
そんなん押す暇あるなら中央こいや >>587
でも日本でもユリゲラー知られてたんだからその名声を使ったのは明らかだろって主張も通りそうなもんだけどね
アメリカでは変えたんで許してくださいでは法的には通らないと思うけどどうなんだろ
詳しい人いて法的背景まで説明してくれたら面白そうなんだけどね >>597
攻撃技とらないから野生倒すのしんどそうで学習装置は必須じゃないかなって考え
来てみないとわからないけどね 残り2分に降参押すやつはどんな思考回路やねん
女と外国人3人のどれかだったが >>606
むしろ装置持ってる方が相方は強くなるからあそこまで攻撃技ないと持った方がいいまである エリート5の初心者で教えて欲しいんだけど、次の環境でこれなら外れないってキャラどれ? こんなクソイキリニンジャのマネごとをせず
いつでも味方のそばに参上できる拙者の技を真似するべきでござる >>606
なるほどね、前出ながら後ろのレンジアタッカー支援するならゴルサポも良いなってなるけど悩むなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています