【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
http://discord.gg/Nt3F4eAU
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366/
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part131
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628160228/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 実際リザは今かなり強いよな
ユナイト技の殲滅力が亀戦やサンダー戦で頼もしすぎる >>719
マ?
今までL+Rスティック→ZR長押しで狙ってたわ >>661
壁ドンってどっち?バリヤード?カビゴン? サンダーの頭にケツを降らすこと百数十回
そろそろケツマスター名乗っていいすか? >>718
セーフに放射と文字とって大人しくする
構成次第だけど最悪真ん中のカニorタブンネはギブ
7になれば一旦集団戦で仕事はできるようになる
んであとはJGとタブンネとめについた食い物全部食べてユナイトマシーンコース
JGリザは多分今の環境最強だけど
レーンも行けなかない >>726
マスターだとリザとゲッコウガが無双してるよね レーンでお世話するのめんどくさいが オブジェクト取れて文字でAoEも吐ける
リザはかなりポテンシャル感じるけどもうマスターなんだよなあ このゲームって背後から攻撃した時ってダメージでかくなる? >>725
サンダースティールはそれまでの9分30秒の積み重ねを無に帰すからね
さすがにもっと弱くして欲しいわ 相手にフシギバナがいるだけで亀ファイトきっついわこれ フシギバナ使うやつは「わざに合わせてカメラを移動」の設定いれろ
これやらないやつは地雷並に損してる
てかフシギバナじゃなくても入れて損は無いと思う 亀に来ないくせに取られたら降参押すやつこのゲームするな
大事なのわかってるなら寄ってこいや >>734
そんなケツ掘ることが生きがいなHENTAIポケモンおらんやろー 降参投票は提案した人だけは名前公表でいいと思う
投票コマンド入力してる暇あるなら野生狩れっていつも思いながら無視してるわ 実はまだ亀の栄養分知らないプレイヤーは結構いるのでは サンダーは狩らずに守れっていう風潮消えてほしい
ちょっとずつ防衛側が削れていってなんかの節目で瓦解して結局守れないパターン多すぎる
3つデスタイマー見えてるのにサンダー攻撃しないし >>733
良くも悪くもユナイトある時にしか強くないんだよな
JGぶん回せば1亀にLv9間に合うのでそこは本当に強いが >>722
亀とるのにもサンダーの攻防と同じ位神経すり減らしながら3回も勝利を取っているだろうに最後の一回の競り負けで逆転されるのはさすがに良くも悪くも糞ゲーだよなぁ >>742
逆にサンダー削ってたら確実に取れる保証あるの? >>621
マジか、やっぱり取り逃してたか
たぶんMVPだな
ありがとう
話変わるけどリザードン強くね?
火力上がったし大文字で敵を遅くさせて殺したり追ってこれなくさせるの気持ち良すぎ リザJGは今多分最強
雑魚共をキャリーする性能も高いんで低レでも出せる
バフ3回狩っての亀ファイトでもうその亀ファイト終わらせるパワーあるし
あとはファームして火吐いてれば勝てるお手軽さ
負け展開で黙々ファームしてていい側のキャラなんで精神的にも楽
文字のクールダウン解消でファーム速度上がってるのが終わってる ガブリアス
エスバ
カビゴン
ワタシラガ
フシギバナ
これで中央頑なに譲らないガブリアスいて
援護もまったく役に立たず終わったけどお前らどう?
これなら中央はエスバ一択じゃないの? 勝てそうなのに事あるごとに降参投票しだすやつには昨日初めて出会ったな
なにがしたかったのか怖いわ >>717
60を切るとスタンダードからも追い出される模様 無理ゲーなのに降参しないガイジなんとかしてくれ
セオリー理解してないガイジがいる時点でサンダー逆転とか無理なのによ ラスト2倍はそのまま
サンダーはラスト2倍のあとに100点差以内ならマージンとして出現
これでどうだ >>742
皆でレーンプッシュしたら?
ゴール決めたら回復するしサンダー遅延にもなるし敵減らしたら得点減も削れるしBD対策にもなる
いい事づくめ >>752
そもそもそのパーティならもう誰が中央行こうが勝てる気がしないからどうでもいい >>742
どんどんいこう出して殴り始めれば他の人も叩いてくれるよ
スティールされたら戦犯扱いされるけどゲーム内で意思表示せずに文句言っても何も変わらんぞ なぁ、ゼラオラってほうでんよりもワイルドボルトの方が強くね? >>739
くっそイケメンなHENTAIポケおるで リザードン自体は強いけど沼が使って強いキャラじゃないし周りの理解がいる感じがする >>752
上か下ににフカマル出荷しようものならカジリガメ以前にゲーム崩壊してる気がする
ガブリアス弱いと思うけど宣言されてしまった以上は仕方ない、、 >>748
画面上で相手のどのポケがどんだけ死んでるか見て有利なら殴り開始
オブジェクト強い奴が率先して殴ってタンクとかのCC持ちでオブジェクトはそんな強くないやつは外側で露払い
相手がまとまるのを待つなら削りきれるしまとまらずに散発的に来るなら常に人数大幅有利で即転がせる
逆に2分も空き巣ゴール含めて警戒して敵の急なチームアップやユナイトにも耐えるの無理でしょ >>752
一番レーンで腐るのガブだからガブでいいでしょ いうて3周目でlv9にするまで下レーン持つか?もたんやろ ガブリアスは有利時のサンダーのときだけものすごく心強いよ
ガブリアス連れて有利にするのがムズいんだけどな >>767
持たない
下への攻勢強過ぎてちょっとでも隙を見せたら破壊される >>744
カメ戦拮抗してたら3回もやる時間なくね
敵のカメ意識無くて楽々取ってないと2回が限度でしょ 照準アイコンってどうしてる?
遠距離使ってると良いんだけど
カイリキー使うと土壇場で「なんでこいつ殴らなねえんだ!」ってなる >>760
今度からどんどん行こうだしていくわ
でも敵がきたらそいつに殺意向けてサンダーのヘイト持ってるのに持ち場離れて回復させる奴のはやめてほc >>767
普通に回ればちょい遅刻くらいでユナイトリザードン降臨できるよ
自分でやってみそ 強いフカマルくんはガバイトになったら敵一人敵ダイブで拉致ってレベル稼いでるイメージある サンダースティールされる方が悪い
周り安全じゃないのになんでスティールされるほど削ったの? 亀とか歯が立たないと思ったらさっさとファームに移行してくれ >>752
ガブがレーン戦出来ると思うか?
ガブガイジが悪い云々は置いといて
そうなっちまったなら適正考えて割り振るしかないやろ このゲーム感度高くてソラビとかグロパンとか当てにくいスティックちょっと動くとエイムがびくびくする ランクマエリート4で5連敗ぐらいした次の試合、味方も敵もbotかってぐらいクソ雑魚だらけの試合があったんだが。
敵は俺素通りでゴール向かうし瀕死でも逃げないし、味方は常に誰かしらが撤退連呼してる。
リザルト画面にはちゃんとランクマって書いてたのに勝っても☆は増えず。
一体何だったんだ >>762
やっばあのHENTAIだけ背面攻撃高くなるのか
序盤の逃げ惑うエテ公がやけに早く溶けるし追撃する時の火力が尋常じゃない 多少時間かかってもいいからエキスパはエキスパだけみたいな感じで組ませてくれよ
他4人エリートなことが多すぎる >>752
そのメンツならガブリアス選択されたらガブリアス中央だな、いらねぇけど
エスバが過労死しそうなほど頑張るかエスバ変えてルカリオあたり使うか 敵がサンダーに重なって隠れてるとサンダー殴らざるを得なくなってつらい サーナイト味方に引いた試合全部負けてるしサーナイトピックされた時点でドッジさせて欲しいわフェアプレイポイント下げてもいいからさぁ 結局リザードンの多段AAって力鉢巻の割合ダメ1回しか適用されないんだよね?
なら通常攻撃遅いリザには相性悪いし外すかぁ アプデ入って勝率かなり安定してきたわ
厨排除が要因なんだろうけど、過疎が心配 サーナイトってリザ以上にユナイト依存してると思うが マスターだけどサンダーとカメの回復条件イマイチ把握しきれてないんよな
だから削ってステイとかできん JG3周は向かう前にある程度下で削るのが大事だと思う
ガンクでオーバーステイしないの意識で2回回して、2回目は絶対にbotガンク
状況見て即座に3周いくかそのままステイして影響出した後に3周目するか選ぶ
最悪亀出てからでいい
文字でバフの処理速度上がってるんで少し耐えてくれたらもうユナイト >>771
あぁ、そういえばたしかに
つまりその試合はお互いにオブジェクト管理ゆるゆるのガバガバ試合だたのか リザ触ってた奴ならわかると思うけど、ほのパンとかだけじゃなくて弾ける炎の火傷ダメージも上がってる サンダー亀除いたジャングル周回速度はナーフ前くらいに戻った
>>790
2回 >>792
じゃあ10までユナイト使えないサナは産廃……ってコト!? なんか序盤弱い奴が上に固まる様になったからJG一周後のgank上に行くこと多くなったわ サンダー前にult無駄撃ちするからなサナ
せっかく介護してやったのによ >>799
レベル9でユナイト吐けない中央に価値ないでしょ >>802
正論やめろ
ガブちゃんも泣いてるんですよ >>799
いや、味方との連携さえとれれば多少のLv差は無視して敵を殲滅させるポテンシャル秘めたユナイトだからほんとセンス問われると思うなって この手のゲームで完全にドッジ出来ないの珍しいよな
味方にガブかサナみたらほぼ負け確だし時間の無駄だから放置するわ >>795
じゃあある程度削ったらスキル一斉に使って瞬時に処理すんのが大事やね
野良で出来ます…? 下ガンク過激派だったけど
キル取れるなら上でもいいと思えるようになってきた
9レベなれることが大事すぎる >>803
多分されてる
でも検証した訳ではないから体感 ユナイト技どうでもいい小競り合いで吐く人は時間見てないし弱いなんだろうなって分かる サナはちゃんと使えば役に立つ
ガブは役に立ってんの見たことない ゲンガーとかは上安定だよ
下行って3vs3負ける方がアホ >>798
スタンダードで遊んでたけどヒトカゲ案外JG早いんだよね
対面性能はユナイト来るまでカスだけど >>808
野良は個々人がきちんとすることが結果的にチームプレイになるから自分一人だけでも意識していこ >>804
おうだから二度と俺の前でサナガブ使わないでくれな >>807
サーナイトは偶に確変入るからちょっとくらい我慢しとけ >>806
ブッシュん中でステイもアウトてことかな
やっぱ削る側不利じゃね >>814
案外っていうかアブソルの次くらいに早いよ >>816
そして対面からサナガブは消え、味方に来るのであった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています