【UNITE】ポケモンユナイト Part108
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
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■募集スレ
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ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【UNITE】ポケモンユナイト Part107
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627887736/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) めちゃくちゃ上手いワタシラガいてびっくりしたわ
同じレーンでやって最後はいいねし合うという エスバ使ってるけど戦犯になってもいいからサンダー殴るぞ
相手のほうが落ちてるならたとえ周りに誰も味方いなくても殴ってるけどその場合はサンダーよりBDのほうがいいのかよくわかってない >>591
テンポかあ…なんか意識してやってることとかある?やっぱスティールしまくるのが大事なんかな >>893
(ネタ系じゃなければ)こういうのは検索・宣伝用
だから無理やり略して入れるのはあんま意味ない バナ一番軟いはずなのに花舞で結構全然に居座れるのはギガドレインのダメ減少と吸収が強いのかな?
終わったら与ダメ7万被ダメ5万回復3万とかになってる 四人敵倒して、もう1人は空き巣してるのに
サンダー殴らずリスポーンしてくるの待ってるだけの馬鹿も多いぞ
フシギバナとシラガちゃんとカビゴンで殴り始めたけどゲンガーとカイリキーは草むらでぼったちしてるだけっていう
ゲンガーが本気出せばリスポンしてくる前に落とせるやろがい、さっさとサンダー落としてくれ 敵にエスバいる時は亀2戦目はカビゴンもファームしてユナイト覚えないと秒で溶かされるな 亀全部取られて真ん中制圧されたけどサンダー触らん教相手のおかげでポイント普通に勝って草 ここゲームは何よりも自チームにもちものを見せられないのが一番の欠陥だと思うんだよね。
おたバリ、ハチマキレンズ30の奴がカビゴンやって、オール20以下がエスバやったりする。
譲り合いも生まれるし、表示させたい だめだハイパーから上がれねえ
サンダー倒して50個持ってんのに自陣のシザリガー狩ってるアホゲンガーは何してんだよ
よくお前らこんなガイジだらけのなか上に行けたな >>956
Swって略し方は結構されてるしてかなんなら今まだiOSとか出てないから抜いてもいいんじゃねえの、てかSwitchって入れようがSwって入れようがあんまり大差ねえだろ サンダー殴るな論出した奴は今頃どんな気持ちなんだろうな
恥ずかしくてレスもできなさそう >>961
10のゴミいるからサレンダーしよってなるぞ >>950
そんなのユナイトに限らんしキッズに限らん
おっさんおばさん社会人でも理由もしらず回りがやってるから、偉い人が言ってたから取り敢えずで同じような行動するのばっかやぞ 俺「エネコホホーイ!wキック!wキック!w」
味方「・・・・・・」
俺「またオレなにかやっちゃいました?」 空き巣ってサンダー触るのを医者に止められてる病の奴前提の動きだよな
馬鹿相手の馬鹿戦術で戦ってるので勝った負けたしてるの見ると勝っても負けてもアホくさくてやってられんわ >>962
サンダータイム中にゴールできそうにないから防衛に回ったけど敵来なくてひましてるんだろ まじでサンダー周りの最適解なくてわからん
3キルしたから速攻サンダー触るぞ!って試合でもスティールされる時はされるし、守りに入ったらチームの動きバラけて集団戦負ける時もあれば、空き巣ゴールで点数逆転されることもある。
むしろ最近サンダー周りの攻防楽しくなってきたわ なあ、わざ一覧の時に出てるオート設定ってなに?どうやるの? >>964
【iOS/Android/switch】ポケモンユナイトpart.999
で入るんじゃね? 相手と自分チームが人数で均衡してる状態ではサンダー殴るな
↓
サンダー殴るな
になっただけだからな
殴れる状況で殴らない奴は、単にマップ見てないだけ >>966
このゲームでサレしてたらその内ランクマ出来なくなるやろ このゲームサンダースティールされても暴言吐かれることないし殴り得だと思ってるんだけど違うか?(流石にサンダーさえ殴らなければ絶対勝てるという試合は別だけど) >>970
MVPを狙うバカが敵の位置を見ないバカのメタになってるのが最高にバカ
その内バカでじゃんけんができる サンダー周りの動きに最適解なんてあるわけない、あったらただの糞ゲー
相手や味方のキャラ、実力に加えて読み合いによって変わるのが当たり前や >>964
次スレ立ってるからわざわざ話す意味もあんまないけど
「だからハード自体意味ないし、正式名称UNITEだからそっちで引っ掛かる方がいいしこの機会に見直そう」でこの名前になったんだよ >>978
フェアプレイポイントの話?
多数決4票入ってたら民意だしそうはならんやろ >>974
サンクス。ほっとく必要があるのか。誤爆怖いしすぐさま設定されるようにして欲しいんだが サンダーの攻防だけで無限の可能性があるこれもしかして神ゲーなんじゃ >>983
わかる 貰った人もわからんのが勿体無い レベルでも得点でも勝ってるなら殴らずに適宜対応しながら上下のゴールいける位置にいるのがいいんじゃないか 無料分26000石で☆3,4胴以外引けたわ
sp無いと使えないからおけおけ >>946
いや、ゴールにすら向かわずにサンダーの周りウロウロしてた
混乱してピン指すの忘れたわ
指してたら動いてたかもしれねぇ サンダー基本戦略
敵が多いときは敵を優先しろ
敵が減ったら、味方が殴り始めたら殴れ
スキル連打じゃなくてユナイトなりはラストの為に残せ
敵が散発的に来るならタンクとサポーターで迎撃、火力アタッカーなら敵無視して殴れ
敵が集まって襲ってくるタイプなら殴り続けろ
スティール対策はHP見てスキル使え、敵のスティール狙いは所詮一人だ 優勢ならそりゃ殴るより相手を蹴落とす方が勝てるけどサンダー殴らざるを得ない時は必ず相手側通路と上側を見張りながら殴る
下側は基本サンダー殴る前に見つかるし乱戦になるからスティール向きの方角じゃないし必然的にスティールするなら草むら多めの上側か相手が来やすい通路になる >>979
お祈りで勝って喜べないとしんどいのよ
なんで戦術考えて追い込んで最後の最後に敵も倒さずおみくじ付きあわにゃならんのよ 追記
サンダーでゴールしたらリスキルしないでサッサとリスポンに戻って守れ このスレッドは1000を超えました。
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