【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part34
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>205
オーバーウォッチみたいにプレイオブザゲームとかカード表示するか >>195
lolもキャラ課金じゃなかったっけ?いきなり全キャラ使えたりなんてできなかったし
課金じゃなくてゲーム内通貨だったかもしれないけど マッチング一瞬だし覇権でしょ
LOLとか何分も待たされたあとにピックバンして30分試合だから回転率悪すぎる 試合に直結するものに課金要素入れるのはダメだよなぁ
ゲーム性が浅いからアイテムゲーになる
将来的に見たらLOLみたいに新しいポケモンは解除するのに多めにゲームないポイント使うか課金で解除とスキンでいいじゃない
たぶん長く続ける気はないのかなと思うわ コイン6000しかないんやけど
6000で一番強いポケモン教えて >>212
キャラ解放はゲーム内通貨か課金。
でも対戦で使用するアイテム類に課金要素はない。 >>209
既存のMOBAと違ってタワーがないし人数差2でレベル差もあったら自陣にいても死ぬだけだからJGに行ったほうがマシかと >>173
レベル3から壊してるとこ見たことあるか?
ていうか3段進化なのになんでアーリーだと思ったんだよ 下手にセオリーに拘るとこうなるよな
http://lol-tsuuyaku.blog.jp/archives/5888662.html
全然勝てる2vs2でほぼフルHPのゼラオラがスタコラサッサして見殺しにしていくの笑ったよ
キルマシーンポケモンをピックするならちゃんとキルラインぐらい分かっててくれ 無課金でやってるやつのアイテムの最高レベルって今いくつなんだ? LoLの20分は一瞬に感じるのに
ユナイトの10分はとても長く感じる >>213
MOBAガイジはMOBA内比較しかしないから頭悪い
他のゲームをやらずにユナイトやるほどの魅力も中毒性もないね >>209
こういうのがいるから延々かもられて敵が育つんだよな
ダイブされてしんだら経験値も上げるし点も一気に入るんだぞ
ソロでダイブされてしんでるのが一番の差が出るポイントだわ
まあソロレーンになってる時点で終わりだけど >>206みたいな考えの奴がレーン放置して他所いくんだろうな
レーン空けるのは絶対NGだっての >>188
ポケモンの右下の人アイコンってフレンドとやってるアイコンじゃないの? マッチングの早さはLoLやってる人がビックリしてたな
こんなに早く人が集まって始まるのやべーわって >>219
最初にゲンガー狙いに絞ってエオスコイン貯めれば割とすぐに手に入るよ >>230
敵が育つのはモブ狩ったり、タワー壊したりしてるからだが
何勘違いしてるんだ? >>188
センチュリートゥエンティワーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwww >>219
ゲンガーは必須アイテム30前提の強さだから
課金してないならやめとけ だからなんで大差で勝ってるのに味方サンダー攻撃して奪われて僅差で逆転するんだ…
マヌケすぎるだろ さっきから得点もキルもとらねえアタッカーが二枠も埋めててハンデなんてレベルじゃねえわ 死んでポイント入れられるより1レーンをフリーファームにする事がやばいから放棄するなって事なのよ
ちゃんと2:2で維持してジャングルからガンクしてもらえ
タワーにミニオン来ないからこそ放棄して1:2にしたらあかん >>168
>>174、176
ありがとうメインピカチュウで続けるか >>195
このキャラ数で課金要素スキンのみで商売成り立つと思ってるのが凄いわ
少し考えればわかることが何故分からない βよりレベル上がってね?
ガブでひたすらファームするだけで勝率7割でハイパーまでいけたのに
ビギナー帯でも結構負けるぞ サンダー沸いてすぐ殴りに行く奴アホすぎるだろ
敵チームが弱らせてからみんなで行くんだよアホしかおらん スーパーランク帯で敵全員botだったんだけど忖度? 日付変わって配布が5枚になってランクマッチがひどくなったなあと感じたが
使わないキャラの練習にスタンダードに行ったら想像以上にひどかった
いや今日のランクマッチの方が遥かに健全だったわ キャラの課金はわかるけどどうぐの課金要素はアホだろ >>216
ワタシラガおすすめ
俺が勇者だ!な人以外には向いてる 負けた後のbot戦で急に意志疎通が取れるようになる味方 正直スキンでほしいとしたらゲッコウガの色違いだな(使ってないけど)
そうするとそこで課金が終わっちゃう
もっと使用ポケモンもアイテムも種類増やして薄利多売みたいにはできなかったかね ハチが終わった瞬間中央のカニ取り合戦に移行するのにレーン戦って言ってるやつは中央狩ってないんか?
それ終わったらレーン後ろ外周が沸くし一体いつまで中立無視し続けてるんだろう >>245
カイリキーかゼラオラやろうぜ
そっちのが勝てる 有効なアイテム話しようぜ
全部上げるのなんて無理だからミスは出来ん 別に勝率七割くらいはあるのにいまだボット線多いのはなんでなんだスタンダード 一人でゴール守るぐらいなら味方陣地のタブンネとか狩ってた方がいいんじゃないの? 妖怪ウォッチスマホ版は尊敬されるがポケモンユナイトは許さない、そりゃ当然でふ 長期的に儲けるつもりなら課金要素はキャラとスキンぐらいにしとくべきだったな
この手のゲームで課金がキャラ強化に繋がるの少ないだろ テストプレイでハイパー3までサクサク行けたのに正式版はスーパーが魔境すぎる
点数0のガイジはさっさとこのゲーム消せやクソゴミムシが 敵はbot 味方はガイジ
mobaライクなのに装備が課金 ライト向けのゲームのくせに課金渋すぎワロタ
これバレたら一瞬でライト層いなくなるぞ ずっと自軍が終始劣勢の表示出ててサンダー倒しただけで逆転してしまった
このゲーム性はどうなんだ・・・ >>259
カイリキーって技構成どうしてる?
爆裂インファにしてるけどもっといいのあったりする? てか勝率自慢って意味ある?
レート適性になると50%になるだろ
70%台の人はまだまだ適正レートに達してないだけだし、マスターでも勝率60%以上なら間違いなく固定による優位性の維持でしかない スーパーてw 書き込んでて恥ずかしくないのかなw ゴミムシはお前だよ~んw スーパーてw 書き込んでて恥ずかしくないのかなw ゴミムシはお前だよ~んw 212で別れて始まったのにいつの間にか104になってんのほんま草 >>273
じごくぐるま使わないカイリキーって生きてる価値あるの トレーナーをマップ内に出さないのが悪い
トレーナーじゃ稼げないと思って仕方なく持ち物課金を導入したんだろ
トレーナーで稼げるようにしろ >>204
今の時代すごい勢いでみんな飽きていくから熱熱いうちに金奪うほうが得だと思う >>263
それすると敵は1レーンフリーともう一個のレーンの経験値貰えてこっちは1レーンを5人で分け合う事になってフリーファーム側でとんでもないモンスターが産まれる やべぇなまじ
lolでもいたわ絶対ダイブされてしぬのに頑なにタワーから離れないやつw
倒されたら復帰まで自分育てないしダイブ死は一番やったらだめなやつだぞ
いい死に方は味方くるまでの時間稼ぎとかサンダーとか最後の守りとか集団戦で火力出しきったあとだけだ
それ以外でしんでるやつは間違いなく自分が負けの原因だからな ここまで覇権になるとは思わなかったわ
さすがYouTubeキッズ 1週間後にはゲンガーだらけだわこれ
味方途中落ちしてガチbotなのに勝てたわ >>244
そもそもポケモンは裸の状態でデザイン完成されてるから
スキンに金なんか1円も出す気ないわw 最初は面白かったけど結局課金で持ち物強化してる方が勝つ下らないゲームやんけ
しょーもない >>260
じゃあ俺から始めるわ。ゲンガーのおすすめ持ち物構成教えてクレメンス 版権物の後追いゲーなんだからアイテム課金ないと無理でしょ ステータス課金の有無で課金額の桁が変わるんだよ これカジュアルゲーだしゲーム性追い求めるやつには向いてない >>278
>>280
ごめんなさいゆるしてください
時刻車使うので生きてる価値をみとめて… このゲームキャラ調整入るの?
ゲンガー課金して手に入れた途端下方しますとかやってくんの? ポケモンのスキンとかまじでいらねー
蛇足でしかない わかってるゲンガーは止められないな
具体的にはチョッキ持たせてる奴 >>283
1対2で延々と戦っても負けて結局自分の経験値すら渡してるレベルになるじゃん サポートがファームしやすいように適度にハラスしてくれたりしてると経験者なんだなって無駄な安心感あるな 勝率とか55%で「凄い」60%でトップランカーかな?みたいな感じだろ?
通常の対戦ゲームは 中華産だから課金ゲーかと思ったけど今の任天堂が作っても似たような課金体制になりそうだから考えるのを辞めた すまん、JGいくファイアローが味方にいる時点でどうしようもない >>287
それはあるなw
ポケモンそのものが可愛かったりするから変に着飾ってると逆に魅力がなくなる アローラとか色違いをスキンにした方がよかったかもな
厳密には違っても問題ないっしょ >>295
だからそもそもレーンを放棄するなって話になる >>244
ポケモンだけじゃなくトレーナーもあるし
後からボイスつけたっていい。
いくらでも稼ぐ方法はある。
それよりも課金しないと対戦まともにできないみたいな風説流れる方がやばいってわからないのか。 リアルで友達いませんからの>>134って相当悲しい人間で草 エリート入ったけどこれでビギナーは混じらないのか
スパカスがまだ居るけどw >>156
お前がハイパーでも周りにはビギナースーパー混じってるでしょ >>273
クロスチョップじごくぐるまやね
じごくぐるまが意味不明な性能だしこれ使って集団戦で好きなポジからult打たれると対策の取りようがないのが強い 戦犯はトレーナーの課金意欲を高めるものを真面目に考えなかったことだろ?
ポケモンのスキンなんて限界があるしな
いや、スキンはあれでもエモートとかリコールとかエフェクトとか…
容量さえ気にしなければ色々あるやん
リコールモーションとか1つにつき何MBぐらい掛かるんだ? >>167
アローラキュウコン
ピカチュウはテスト版からナーフされすぎ
火力がでなさすぎ 味方に突撃bot入りで負けるのは慣れた
開幕自陣から動かない放置入りで負けるのはブチギレ案件 >>304
そりゃ味方に当たり散らすタイプだからな
男のプレイ仲間は全然できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています