【ポケカフェ】Pokemon Cafe Mix 1品目【基本無料】
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配信日 :2020年6月24日(水)予定
価格. :基本プレイ無料 ※一部アイテム課金あり
必要な容量:112MB
対応機種. :Nintendo Switch、Nintendo Switch Lite、iOS・Android
セーブデータお預かり:非対応
◆公式サイト
https://www.pokemon-cafe-mix.jp/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/pokemoncafemix
◆関連スレ
【3DS パズル】ポケとる216匹目【基本無料】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1570895334/
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無理ならそれ以降で宣言してから立ててください
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イライラするわまじでこのゲーム
ポケモンの可愛さなかったら即アンスコしてるわ ヒバニー明日か。公式Twitter見たら新オーダー追加!とか書いてあったから専用オーダーが来る感じかな。むしろそうであってほしい。 このゲーム
携帯モード専用だからなのか
スイッチドッグに入れて 時間が経ってもスリープモードにならないな
テレビだけ切ってしまって
うっかり 電気代無駄にしたぜ 今☆444でドングリ22,510個だ
アイテムはチュートリアルでしか使ってない https://i.imgur.com/bg9pLYN.jpg
ポケモン揃ってから急にやる気なくなってきたな
ぶっちゃけ ヒトカゲ、ゼニガメ、チラーミィ、トゲピー、ムックル、ペロリームがいれば全部クリアできるしなぁ
ゴンベとか動き遅いしスキル弱いしで酷かったわ オブジェに引っかかって指の位置にポケモンが付いてきてない時ほんとイラッとする はちみつ消しに行った先でスキルが作られて残ったはちみつにそのスキル食われた挙句手数減るのやばない? マスター3周目の後半でやっと全ポケモン集め終わったわ
アプデはよ >>586
チートしてたらそらつまらなくなるよなぁ
俺は999まで行ったけどそれ以上ないのなw 同一ポケモンいっぱいと思ってクルクルしてもなかなか繋がらないなーと思ったら
キルリアとアママイコだったよ ポケモン揃ったら飽きた
ってそりゃ、共闘とか対戦要素あるソシャゲ以外だったら実装範囲コンプリートしたらアプデまで休眠するの当たり前やがな >>598
フシギダネ
イーブイ
ヒトカゲ
チラーミィ
ブルー
ペロリーム
トゲピー
ゴンベ
ゼニガメ
キルリア
ムックル
アママイコ
ムーランド
ニャース
ピカチュウ
ピカチュウ(課金)
今のところ出てくるのはこれだけ
イベント始まったらおそらくヒバニー追加 ヘルプに「クリアできないときは」みたいな項目があったけど、「諦めずにやればいつかクリアできる」みたい >>599
すでに剣盾が発売して半年経ってるのに八世代ゼロか
カフェが題材だし全てのパティシエの憧れのマホイップはこれから来るよな 招待でニャースようやくゲット
マスター43あっさりクリア出来たわ ニャース手に入らないとマスター43きついけど、オススメポケモンがニャースなの43と49だけだし、なんなら49はニャースよりもアママイコとかゴンベの方が楽まであるっていう
ニャースのスキルって左方向3列で最初は強いと思いがちだけど、合体スキルがヒトカゲとかと違って横じゃなくて縦幅がほんの少し伸びるだけだから汎用性に欠ける
43はゼニガメでどんぐりコンティニューで突破してマスター2周目でニャース回収した方がいい気がする 補足だがルカリオ・プリン・ルンパッパ・メッソンも確約されてる 49は野菜箱全部左に上手く寄せて瓶割りながらニャースのスキルを左に溜め込んで最後にまとめてぶっぱするのが気持ちいい ちょいちょいここ喧嘩腰で絡んでくる奴おるよな
ストレス溜まってんのか? 誤タッチだらけでイライラする
他のゲームは全く誤爆しないのに ステージクリア性のパズルにランダム性やテクニック入れるのってほんと糞だわ イベントってヒバニー?ってやつがたまに来るだけなのかね
欲しいポケの来店確率が相対的に下がるとかステージは変わらないとかだったらかなり糞イベだが
スキル強そうにも思えないし コンシューマで流行りの五連続失敗で手数増えるとか救済措置用意してくれてもいいと思う
アイテム使ってみませんか?はなんかムカつく >>612
ハートは簡単に回復できる一番安い資源なんだしそれにボーナスなんか付けられるわけない。
アイテムを使わせるには負けさせ続けるしかないし。 収益のために仕方ないってのは分かるんだけどね
いずれ課金が必要になっても現状だと自分は気持ちよく課金出来そうにない リリースされた直後なのに、もう既に最適解みたいなのを求められる難易度のオーダーがチラホラあるのが心配だわ
このままだとトロのパズルゲーと同じ未来を辿りそうな予感がする パズルは好きだけどゲーム性糞すぎるしアカウントの引き継ぎが未だにコードだし旧世代感半端ないよな んんんんああああああああああああああああああああああトマトがうぜええええええええええええええええ
なんでトマト一瞬キャラ玉より遅く動くんだよくそが下の玉消してもトマト浮遊で上の玉が入り込むのが先とかどういう事だよ
店に出すメニューこっちで決めさせほしいわ軽食パズルストレスフルでやりたくねえ 星500超えたあたりでようやく全ポケレベル2になった
イベント前に終わって良かった良かった ヒバニーレアな客としてランダム出現か
こりゃパズル詰んでたらリセットして最初からやり始めたらいい感もあるな ファッ!?ファーーーーwwww
ヒバニーの鳴き声草 たまにちゃんと接してるのに蜂蜜とかのギミックが反応しなくてイラッとする
あと邪魔なポケ浮かしてその間に繋げたパズル持ってきてるのに頑なにどかないポケがいてくっそイラッとする ポイント貰えたと思ったら交換所準備中www
コンテンツ不足以前の問題だろこれ 88で止まってるんだけどそこクリアできたとして
今並んでる2体を消化してから更にヒバニー出現はランダムなの?きついな
進めてたらしんどくなるね ヒバニー105で初来店きた
これもやっぱランダムで人によって来るタイミング違う?
まあプリンも実装されたことだしマスターでのんびりやるわ 難しくてずっと止まってるのに進めないとヒバニー来ないのか… これ少なくともイベ開始から3匹はこないんだよね?
今の客→並んでる客2匹の次からランダム来店だよね >>632
そう
イベント前から並んでたやつらを一度捌けさせてから出ないとヒバニー並ばない
>>629みたいになってたら一度アンインストールして最初からやり直したほうが早い 難しいオーダーで詰まってるやつはヒバニーに出会うことなくイベント終わるのか >>638
ムックルで強引に突破したけどこれは思った うおおおプリンちゃんうおお
ろうとは割と面白いけど頭が混乱するな
右下左下のキャラメル消すオーダー意味わからなくてごり押ししたけど、
何が正解だったんだろう >>623
なんでイーブイだけはアニメ準拠でブイブイ!なのに他のポケモンは変な鳴き声なんだろうな ろうとは、先に一定オブジェクト数があると機能停止するっぽいな
追加オーダーが運ゲ提示しすぎだろこれ120とか
パズルを馬鹿にしてるだろ 117はちょっとでもポケモンが左右下に落ちた後にそいつで部屋かき混ぜたらろうとから落ちてくる ステージ追加一回目にしてもう既に難易度インフレが凄まじいな >>646
自分は逆だな
マスターでうなってたから120までの追加は簡単に感じた おすすめキャラ選ぶと難易度上がるオーダーあるんだけど苦労したいならオススメってこと? ヒバニーはオーダー30から始めて登場するみたい
30になってからイベント発生した
https://i.imgur.com/k8QTGvl.jpg マスター周回してたせいで
120までのオーダー追加されても
別に難しくはないのは確か 降ってくるポケモンって完全ランダム?
メニューによって得意なポケモンとかリーダーになってるポケモンが振りやすいとかあるのかな? 120これカボチャとマシュマロ瓶の数ランダムかよwww
仲良しチャンスは初見殺しステージとランダム性が全く噛み合ってないよな。オススメポケモンすら裏切り始めたし 120クリアできる気がしなくて結局コンティニューで突破したんだけどマスター51で早速足止め食らった
カボチャ嫌いすぎる、イライラしてきたわ トマトにようやく慣れてきたのにトマト以上の害悪がもう追加かあ… 更新前マスター周回で安定してドングリ回収してたのに高難易度マスター追加はキツい なんてこったい。ヒバニーランダム出現かい…。通常オーダーはまだクリアー出来るけどマスター周回しつつヒバニー来店をお祈りはキツい。進んでる人ほど難易度が上がるタイプはやめてくれー! 段々難易度が上がるのはストーリーにしてフリープレイでスコアアタック的なの出せや
一手一手頭使うタイプのパズルを作りたかったんならしっかりした挙動のパズルを作れ ヒバニーに会いたくてリセットした
二回目だとサクサク進めるからログボリセットくらいしかデメリットないね 招待でヒバニー出るよ
一度会ってることが必要かはわからないけど 初来店は必要かもしれん
たまたまかもだけどイベント開始直後に招待連打したけど出なかった >>662
>>663
ありがとう!更新しまくってみます イベントキャラまでランダム来店なのは、今はまだキャラ少ないから問題ないけど将来キャラが増えてくると超糞ゲーになるからやめろ。。
5の倍数で必ず来店とかならいいけど 招待ガチャに期待した方が良さそうだね。幸い仲良し度5でスタッフになるし期間も長いから無理をする必要は無さそうかな。 ヒバニーくるらしいから詰んでた60コンティニュー使ってクリアしようとしたら
ミスって一回でクリアできなくて
コンティニュー二回目以降徐々に使用どんぐり数増える仕様を発見してげんなりしてるんだが
リセットしたほうがいいかな ちょっと難しいなこれは・・・(´・ω・`)←引退を決心 あと1〜2手増えるだけでイライラ度が全然違うのにな Ver.1.0.10からVer.1.0.11になったけど何が変わったんだろ 残り1手でスキルとかで消してトマト落とそうとすると空中で止まるのな >>667
あと3手で勝ち確が見えてからコンテするんだぞ。
オーダー120で2コンテしちまったよ畜生め・・・ ポケモンかわいい以外にモチベーション上がる要素が一切ないのがつらい アイテム用意できてないんかーい
アプデ前に言うとけ 理不尽押し付けて課金を催促する、実にソシャゲらしい、可愛い絵柄に騙されてはいけない 交換出来るよ!からのアプデまで待ってね!のコントみたいな展開にずっこけた。 負けなきゃ終わらない=終わる時は常に負け戦 ってのが評判悪い原因だろうね。
多分どっかのタイミングで「オーダー○○以降は勝ってもハート1消費します」ってなるんじゃないだろうか。 さすがに課金するほどではないし無課金お断りなステージもないと思う
でもドングリは3桁です
>>678
これはどのパズルゲーもそうだけど本当にこれ
スタミナ貯まるまで他のことやるかってぐらいのモチベが一番いい ヒバニーゲットできたー
マスター100まで追加されたのかと思ったら60までだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています