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製作期間についてドットに回帰するという選択肢
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0001名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2019/06/14(金) 15:33:54.22ID:Khl3Y0hG0
今回の互換切りから製作期間の問題について賛否両論あるけど、
ここでドットに回帰するって選択肢はアリなのかな
0003名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2019/06/14(金) 22:09:20.27ID:Khl3Y0hG0
>>2
ドットて3Dのグラより製作に時間かかるのかな
0004名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2019/06/14(金) 22:41:35.95ID:+45m8eZ00
>>3
3Dのが動かしやすいのはロボアニメとか見れば明らか
0006名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2019/06/15(土) 12:29:08.11ID:s+pZ4FBk0
3Dだとそれぞれのモーションを作らないといけないから今回リストラ騒動が起きてる訳で、
ドットなら過去の作品の物も流用できるんじゃないかな?
ドットだと動きにも限界はあるから、BWみたいに動きをつけず、DPtの頃のグラで充分だと感じる
0007名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2019/06/15(土) 13:44:46.17ID:h4lg8Bt60
ドットかはともかくポケモンにグラフィック求めるのはもう辞めたほうがいいかもね
俺らが想像してる以上にゲーフリの技術が現在に追いついてなかった
マリオやゼルダみたいな感覚で求めてはいけない
0010名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2019/06/16(日) 10:38:56.40ID:XQbFUFLO0
>>9
クリーチャーズは全ポケモンのHDデータ作ってるんだろ?
ゲーフリがやらかしてるようにしか思えない
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