【switch】ポケモンクエスト part9【スマホ】
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『ポケモンクエスト』 2018年05月30日(水) nintendo switchにて配信開始
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonquest/
タップで手軽に わちゃわちゃ探検!
『ポケモンクエスト』は、Nintendo Switchで無料でダウンロードできるソフト。
2018年6月末からは、スマホでも遊べるようになるよ。
※基本プレイは無料です(一部アイテム課金あり)。
※iOS/Android版は6月28日に配信開始。
※前スレ
【switch】ポケモンクエスト part8【スマホ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1530847926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>688
switch版
未課金組は皆そうでしょ >>714
料理の質は出てくるポケモンのレア度の方 やべーなiPhoneXの自動アプデいれたらあがるし
ほかの手動はきついよな
どうすりゃいんだよポケクエ! 棒立ちは何回か逃げれば治るよ
前まで逃げる連打で治ってたからアプデしてから不便だね 棒立ち技も逃げるも無反応はアプデ前に起きたことはあるよ 頻度は低かったが
直すのは再起動させるしかないけど、パーティが全滅したり半壊してたりすることもあるから祈るしかないね >>716
ATK5%の差で確定数変わるなら別だが1:05秒の奴は4回×2で4WAVE沈んでるので多分もう確定数下がらない
よって短縮15%を持つスターミーにはまず勝てない 課金ラプと初期イーブイ(ドロポンシャワにした)と金鍋ドロポンシャワで12-9 まで来たけど、
これって楽に周回可能なポケモンで別PT作ってひたすらPストーン集めれば、上記初期PTでラストバトルクリアできるかな? >>712
だからかー
なんかアプデ後に、俺のポケモンよく落とされるようになった思ってたんだよなぁ・・・
いいかげんにしろよ!無限逃げ技返せや無能 この程度のアプリでバグとラグが頻発するって本当に片手間で作っただけだったんだな 新人にさせた研修で作らせたのが思いの外受けそうだったから製品化してみたって感じじゃね どうせ一週間ぐらいバグ放置だろうしさっさとダウングレードした方が良さそうだな >>26
2週間くらい前に同じこと考えて、連続パンチに連続2つつけて遊んでた。流石にカイリューには負けたけどインファは肩並べんのか >>730
来月金銀ポケ加わらなかったら切っていいと思う https://s.famitsu.com/news/201806/29158873.html
これ読む限りほぼ1人でグラフィック作ったらしいからアプデ予定ありに変更したとしても金銀来るの数ヶ月かかるんじゃね 結束ストーン欲しいんだけどどこ回した方がいいとかあるのかな? バグ修正の筈が、新しいバグ仕込んで改悪って、アップデートの意味無さすぎる
フリーズやデータ破壊バグじゃないので、ロールバックせずに、しばらく放置だろうなぁ サイキネふえるストーン1つじゃ微妙だけど2つつけると複数敵一掃できるの気持ちいいわ >>730
未来も何もこのゲームソシャゲちゃうから
頻繁にあぷでされ続けねーよ?
もし人気あったら
バージョンアップでなく
次回作があるくらいだろ 12-9のミューツーにドリルみたいなサイコキネシス撃たれたときに
1発で全員即死する時と
半分以下は削れてない状態があるんだけど
なんでかわかりますか? >>742
敵味方のバフデバフ状態は同じ?クリティカルは発生してない? ポケモンがカクカクである意味は別にないよな
マルマインが積み木みたいに重なって壁になるとか、そういう工夫が欲しかった なんかポケモンが動かないバグ連発して萎えたわ
はよ直せ >>743
ビルドアップはこっちは常にしてる状態です
なんか弱体効果とかあるんですか?
あと今もミュウの破壊光線も余裕で耐えました。
いつもなら死んでるのに ポケモンが動かないバグが昨日から6回
でリタイアも6回
マジで何とかして…
オート切り換えで起きやすい気がするけどどうなんだろ ビルドのモーション中に敵に攻撃されると固まるっぽい
不具合報告は送っておいた 今素材1.5倍全種
青黄素材2倍
を持ってて、次に何買うか迷ってるんだけど、素直に赤か黒2倍買うか、ピカチュウサーフボード買うかどっちがええやろ?
無限バッテリーやらないからか、素材結構余ってる事に気付いた ビルドアップバグだけで雷吹雪大文字あたりの強化はないのか はらだいこ持ちカビゴン引いたけど、バフ役として使える? >>756
サーフボードの効果は見違える程じゃないから買って損した >>760
そうなのかぁ…
じゃあ大人しく素材2倍にしとこうかな、ありがとう >>753
アプデって普通、バグ直すためにあるのに逆に増やしてどーすんねん
どんだけ無能や アプデ後から俺もポケモン動かないバグでリタイアする頻度かなり増えたんだけど……
せっかく楽しんでたのにこれじゃ萎える >>751
俺もたまにあるけどレスされてるようにクリティカルが発生してると思われ
サイキネは「ときどき敵が受けるダメージをアップさせる」と説明あるからね >>742
多段ヒットしたかと複数ヒットしたかの問題だと思う
ゴリゴリ多段ヒットしたり一度に2本以上くらうときつい
ミュウの破壊光線とかも密着してると1本あたって弾かれて2本目もあたったりしてる気がする >>753
俺も頻発してる
とりあえず不具合報告しといた 今から初・金鍋レジェンドを開封するんじゃが
念のためバックアップ作成→
糞個体ひいたら別端末から再開、
であってるよね? >>768
バックアップ取る→鍋作る→鍋開けられるまで周回かリタマラ→鍋開ける
気に入らなかったらその日はレジェ鍋作らないで24時間後に同じ事をやる
鍋開ける直前バックアップだと失敗したら1日鍋使えないぞ 1日あれば無課金でももう一回金鍋伝説くらい作れそうなものだが…
スマホ版はスタミナ無限でしょ? >>749
そもそもフーディンに金鍋で厳選する価値は無い
完璧個体のアタッカーミュウツーでもクソ微妙なのに
イワーク的な立ち位置のポケモンって感じ >>769
ありがとう!
通勤バスの小一時間だけプレイしてるから、
鍋占拠されても構わんのよ。丁寧にありがとうね。 おれもさっき不具合報告あげといた
数集まれば早く動くかもしれんしな 運営「おっ 不具合かどれどれ」
↓
時間ずらしバッテリー回復バグ治しておきました^^ 鉄鍋でヒトデマンが来たんだけどA9H0なんだけど育てたら使えるかな
ただでさえHP少ないのにH0だときつい? フーディンってどの攻略サイト見ても上位にいるけどサイキネならエスパーATK+30%と通常攻撃-15と-20がつくナッシーのが強いからぶっちゃけ弱いよな
そもそもサイキネ自体が待ち長いし威力微妙
好きで使ってる人を否定する気はないが攻略サイトの最強ポケモン上位に位置付けしてるのは間違ってると思う きついでしょ
A7H2でHP2500のスターミー12-9オート周回で
ビルドかかってても雑魚で即死するときたまにあるし 鉄鍋の段階だと青ソケット多い方が進めやすいんじゃないかな
時間制限もないし ポケ Goではフーディンよりナッシーが選ばれる理由はエスパー比較でなくソラビだよな
ソラビは全技最強レベルだしな
ポケクエだとどうなの? >>780
弱くはないけど強くもない
サイキネの草版って感じでノックバックしないボスにはサイキネ同様クソザコになる >>780
ソーラービームを含め貫通系の直線ビームは
相手が動きまくるポケクエでは、当たらない・多段ヒットしない、で
全体的に不遇。 おだてるって滅茶苦茶強いのね
ボスが自分攻撃をするとドードリオが9割減るし9-6のゲンガーも10万近いダメージ入っててびびったわ おだてるニドクイン3体の超運ゲーで無理矢理突破した猛者もいるぞ
このゲームの混乱は頭おかしい位強い おだてるって誰のわざ?
9−6 10−4 あたりで完詰みしてて8ボス延々やって素材稼ぎしかできなくて飽きてきた ドロポンに比べると弱いだけじゃないか
サイキネ初めて使ったときは強くて感動したんだがなぁ >>789
回転早くて即発動で無駄撃ちがほぼ無い
対単体ならドロポンより火力出てると思う 俺はシャドーボールですら感動したぞ
その後偶然スターミーが手に入ってドロポン覚えたから使ってみてビックリしたわ つるのムチとかゴッドバードとかふみつけとか使いやすい技はあるんだがドロポンが強すぎて霞む
ドロポンを修正するとTA勢が騒ぐから他の技を強化してバランス取って欲しいところ つるのむちは壁際とかで多段するとえげつない
ドロポンは押し出して敵どんどん追いやるから相性もいい >>792
俺も初期に来たポリゴンのシャドーボール強くてびびったね
シャドーボール→岩落とし→サイキネ→ドロポン
の順番でおおぉ!つえー!って感動したねー ポリゴンのかえんほうしゃやイワークのステルスロックのゴリゴリ感は決まると気持ちいい >>791
なるほど
多段ヒットするらしいのか、多段ヒットが見えなかったからどこがつえーんだと思ってたよありがとう いつのまにか12-9オートで1:10の記録が残ってたけど手動でも全くこせねぇ
というかこのゲームオートちゃんと技使ってくれるからそこそこ有能だよな ビルドワンリキー固まるのうぜえ
どうもボスがミュウツーの時に固まるっぽいんだけどどう?
固まらない時はボスがミュウの時だけなんだよね
固まったら大体死ぬからボスまで確認出来ない シャドボはもうちょい弾速が欲しかった
遅くて当たらん >>800
ビルドミュウツーもたちんぼするよ。
12-8だけど ポケモンが定期的に固まってミュウとミュウツーの攻撃で一瞬で溶けるのやめーや 軽微なバグを改善しました(重大なバグを追加しました) >>765
それ
被ダメージアップのデバフの話じゃないの サイキネよりサイケこうせんのがいんじゃね?
それはありえない? >>776
実践では微妙だけど
チャレンジクエには使える サイコキネシス弱すぎ
ドロポン一択なんだよな
もっと技バランス考えてほしい ビルド要員が技出してる時に攻撃受けるとダメっぽいなこれ
技ボタンも押せないしキャラが一ヶ所に留まって動いてくれんわ 繋ぎで使うだけならフシギダネがいいぞ
1/4でつるのむち覚えるからすぐ用意出来る 技失敗するだけならまだしも、力尽きて復活しても、また動かないままだからなぁ
致命的すぎるだろ サイキネは過剰評価だよな
つるのむちのがまだ強い
まあハイドロポンプ一強 サイキネは威力121しかないからね
多段ヒットするけど貫通しないし フーディンはケーシィ の厳選しやすさが良いところじゃ無いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています