【switch】ポケモンクエスト part9【スマホ】
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『ポケモンクエスト』 2018年05月30日(水) nintendo switchにて配信開始
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonquest/
タップで手軽に わちゃわちゃ探検!
『ポケモンクエスト』は、Nintendo Switchで無料でダウンロードできるソフト。
2018年6月末からは、スマホでも遊べるようになるよ。
※基本プレイは無料です(一部アイテム課金あり)。
※iOS/Android版は6月28日に配信開始。
※前スレ
【switch】ポケモンクエスト part8【スマホ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1530847926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured A6H3で自爆/ひろがる3個に復活時間短縮つけまくったマルマイン作った
なお爆発前にボコられて死ぬ模様 ドロポン持ちを捕まえる素材が切れたんだが繋ぎに使える強い技持ちおらんか
つるのむちとかええんか? もしかしてマルマインの大爆発で
ミュウツーワンパン? >>428
自爆に時短は面白い考えだね
実際どうなんだろう? bb2cで画像4枚目開くとクラッシュするんだけど… >>433
技選択から爆発の間によくボコられて死ぬから思ったより扱いが難しい
ひろがる3つつけて何とか射程内に収めてる
爆発後はHP少ないし、復活後HP増量もつけたい
H3でももっと耐久が欲しい
マルマインはビンゴボーナスでノーマル技威力上昇あるから、他の自爆要員よりは使えそうと思った あとマルマイン技ガチャつらい
大爆発狙いでも4回目でやっと自爆出て妥協した ようやく理想のスターミーできた
A3H6〜A7H2まで調整可能でめちゃ強い 6-5のフーディンくそつええ
ここで完全に詰まってて、ゴローニャ周回しまくってレベリングしてる
銅鍋でケーシィ集めてサイコキネシス持ちユンゲラー作ったんだけどサイコキネシス強いね!
でもやっぱり敵のフーディンに勝てる気がしない
素材きついけど銀鍋使ってみるかぁ 質問です
今イワークがほえる(スロット0個)とすなあらし(スロット2個)を覚えているのですが、ほえるにわざひらめきを行ってもいわおとしを覚えることはないですか?
すなあらしを消したくないのですが >>439
運次第ですが、覚えないなんてことはないですよ >>440
ありがとうございます
宜しければもう一つ伺いたいのですが、ほえるからいわおとしに上書きされた場合、そのいわおとしはストーンのスロットは0個のままですか?
そういう所も含めて厳選という行為が行われているのでしょうか? クソ攻略サイトに踊らされて硬くなるイワーク使ってるんだけどいわおとしの方がいいの? ビルドアップ役作るまでは硬くなるイワークにも居場所あるよ
硬くなる岩落とし岩落としで当分困らん フフフ、完璧なカイリュー出来た
ちなみにアタックの1つはマルチソケット
強いは強いが、ドロポンの方が強いね
http://fast-uploader.com/file/7086866450459/ >>441
技ソケの数は変わらない
よって技ソケ3のポケモンのが使える
つっても11クリアまでは気にしなくていいよ >>445
ありがとうございます
調べてもわからなかったので助かりました >>441
技とストーンの配置、ビンゴを変える方法はないので、鍋で呼ぶ方法で厳選するしかないです。
イワークは比較的出しやすいレシピなので、技ひとつのイワークを呼んだ方が早いかもしれないです。 >>447
ありがとうございます
最終的にはやはりわざ一つが強いのですね 12-9最速タイムってどれくらいなんだっけ
どっかの外人が出した1分7秒? ワンリキーのかくとう短縮って
1枠と3枠でビルドの重ねがけ変わったりするんですか? 敵の種類やポップする位置がランダムで再現性0だし、最速タイムってガチャと変わらないよね >>451
そのガチャを引く為にこんなくだらないゲームやってるんだろ 前半戦終わって、今から奇遇の島を攻略するとこ
ストーンの平均は500〜600で、まともな金ストーン無し。
おまいら900以上の金ストーンってどうやって手に入れてるの? 12-9の周回を快適にする為に12-9を周回するっていうね ソケもビンゴもいいモンスでも技ガチャ失敗したら不採用にするしかないのがキツイな
バックアップすりゃよかったわ…進化済み同タイプレベル100餌にして1体10%ちょいは禿げる ソシャゲ?特有の燃料を使い切らないといけないみたいのが無くて良いよな
バグなんだけども 序盤で詰まるやつ多いな
銀鍋まで鉄鍋いわおとしイワーク3
金鍋までいわおとしイワーク2ビルド役
これでクリア出来る、金鍋までビンゴ厳選必要ない
オートぶん回して金ストーン量産する方が大事だぞ すいません、サイキネにつける技ストーンは何がいいですか? ビルドミュウツー完成してストーンもだいたい揃ってリタイアマラソンが始まった >>462
リピート、はやうち、ふえる
これに落ち着いたよ 俺のボルト並に足がはえぇドロポンスターミーいりますか?
救いなのはドロポンが若干の回避行動をとってくれることかなぁ メガパン全然火力出ねぇ
攻撃力5000でビルド乗ったビンゴボーナス付きガルーラメガパンでダメージ55000程度
これならインファの方がつええなぁ 威力500あるくせに
メガホーンの方はどうなんやろ 劣化メガパンか? >>315
一日一匹訪ねてくるポケモンは進化後も出てくるけどステータス低い まだ四つ目くらいのダンジョンだけどポケモン増やしたいがために楽にクリアできるとこ周回して銅鍋空いてたらすぐ材料ぶっこむのはやっぱり微妙? >>469
おう。ビルドアップ「かくとうのわざ」らしいわ。ググってきた >>470
攻略効率的にはよくないけど
それで楽しめてるならそれが一番よ 課金してもらえるポケモンの存在意義がゼロで笑う
なみのりぴかちゅう(笑) はかいこうせんにつけるストーンの最適解ってリピートリピート早撃ち? 固くなるゴローニャ使ってるけどいらない子?そのうち詰む? >>473
安いし二度と手に入らないという推し文句に負けて買っててすまん…
サーフボードのほうも3匹とか滅多にこないけど >>477
詰むというのが一発クリア出来なくなるという意味ならその通り
でもそれは単にストーンが弱いだけなので、前のステージでいい数値のストーン稼げばメンツ変えずに11までなら行く事も可能
エンディング後の12は厳選必要なのでたぶん無理
当然いい鍋で新しいポケモン呼んだ方が個体値もレベルも高いので、普通は稼いでる間にメンバーも変わるもんだけどね >>483
サンクス
クリ無し85000か
俺のはビンゴが+15%のみで攻撃力も5000程度だから
まぁ妥当かね・・・ 最近の本編ではコイキングビーム打てるようになったの? 12-9オート安定するようになったら次はなにを目指せばいいんだ...? あまり語られないが音楽が凄くイイ
世界観にもピッタリ >>487
今はただひたすらにPストーンを集めているが950以上がなかなか出ないな ソシャゲと思いきや
3DSみたいなソフト感あるよな
お知らせ常になしとか はじめたばかりなのですが、スタミナ?が全然足りなくて回れないんですがみなさんはスタミナ回復しているんですか? サイコカッター全然当てられない
誰もいない所でクルクルしてるフーディンかわいいぜ… というか、スタミナ回復修正されたら間違いなく辞めるわこんなん
スタミナなしで丁度いいレベルなのに やれる時に一気にやれるのが丁度いいって事だろアホかお前は もう無課金でFS回収しかしてへんな
今月忙しいしな つるのムチってわざストーンなにがいい?ちなみにウツボット 上のメガパンあれだけ積んでクリ20万に対して4ヒットでクリ出れば1発10万のドロポンがどんだけ強いかよく分かるな 青小3、赤小1、free
スターミー作るときってこれでいいの? ドロポンは性能から考えたら待ち時間は7秒でちょうど良かったな だいもんじの大きさを3倍にしてよ
ドロポン以外を強くしてくれ いわおとしの1発分=かみなり
いくらなんでも酷すぎる Switchのアプデ来てるけど、結局ボリュームコントロール実装無しかよクソ
それで無限回避は無くしてるんだな
https://pbs.twimg.com/media/DhPHbKQUwAAIGqy.jpg 俺のスターミーレベル100キングラーを餌にしてもひらめき成功率6%になるまでドロポン覚えてくれねぇ…もう銅鍋伝説餌に手を出さないといかんかなこりゃ 1から育てて進化させたカイリュー
6回ひらめきでりゅうせいぐん出ず激萎え >>510
厳選ハズレのミュウツー10匹以上食わせたけど覚えんよ
おかげでキャンプがスッカスカ 結局、
逃げ連打バグと数値計算バグ直して、詫び石が500FS?
もう逃げバグ使ってないけど、
逃げバグの買取価格が500FSと考えると割に合わないな ミュウきついって未だにビルドカイリキーでも使ってるんか?
ビルドミュウツーさえ生きとればオートですらなんぼでもリカバリー利くやろ つーかビルドカイリキーでもhp6000あれば2,3発フルヒットしても耐えれるよ ミュウツーも何故か密着で破壊光線フルヒット自分からくらいにいって溶けたりするからなんとも言えない つるのむちモンジャラで12−9オートが安定するようになった
常に前衛で壁になりながらヒットで回復するから全滅することがない >>217
序盤中盤にイワーククエストは楽しむと言う点では損しまくってるな
イワークは一匹縛りの方がいいと思う >>220
ビルド役を盾にするとあまりヒット回復しないからビルド役が死んで終わる
前衛のつるのむちポケモンにヒット回復を積んだほうがオートは安定すると思う ビルドカイリキーでも自然回復あげとけば3発くらい余裕で耐えるぞ まさかとは思ったけど技マスター150種類の技を使うとかあんのかよ
全技が167個?でこの仕打ちはポケモン図鑑埋めるより酷い
運ゲーにはなるけど技枠2つあるメタモン3体で周回するのが楽か
後switchのバグ修正来たってことはスマホ版のスタミナバグ修正も来そうだな
バグ修正だけじゃなくてソートにポケモン図鑑順の追加、Pストーンとポケモンのロック機能の追加くらいは最低限して欲しい >>271
俺もそう思う
2回強力技成功したの2回ともそのパターンだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています