【リザ以外に】ポケモンコマスター #67【人権なし】 [無断転載禁止]©2ch.net
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明らかに以前より絞られてるよね。そもそもログボがケチだし、デイリーのダイヤも相変わらず少ないしさ…
以前よりも課金圧が高くなってるのはやはり資金難だから? カメックスは進化さえすればサンダーにも不利じゃない…けどカメールが弱すぎる カメールの進化を狙うなら「きゅうそねこをかむ」が使えるかもしれない あ、購入者限定トレボが、9月はコケコ無かったはずだけど、今見たらコケコ入ってる。
それ以外も9月よりラインナップ多くなってると思う。 9月EX一体構築でマンスリー100位以内に入れて満足 月曜にはガチャ更新してほしいな。どうせ課金するなら月初めにしたいし。あ、1000円のアレおなしゃす 先攻でコケコ前に出したら出てくるドヤ顔テラキをプラパで潰して勝つの楽しすぎる >>527
相手にゴルブロとか無かったら50%くらいで勝ち確だからありでしょ ワイルドボルト拡張レベル5コケコ対レベル1テラキオンだとして
ワイルドボルトでテラキを倒す確率 25%
ワイルドボルト引いてテラキがまもる確率 8.3% 計33.3%
コケコがミス引いてテラキがミスorまもる確率 14%
次のターンゴールブロックもダブルチャンスも持ってない後攻テラキがコケコを倒せないない確率 37.5%
実際にはテラキのレベルも高いしダブルチャンスかゴールブロックくらいは入れてるだろうけど・・・どうなんだろ
計算めんどくなった うちのサンダーよそのと違ってやる気なさすぎる十回くらい回してサンダークラッシュださないとか >>510
逆に考えればレート下げに使えるよ…(白目) だから先行コケコに後攻テラキ出すときはエントリー出しだって
それで何の問題も無い 相手のテラキオンが俺のミュウ潰しにかかったら
相手がミス出して返り討ち…そのままエントリー抑える。
そのまま切断して勝った。気持ちはわかるけどせめて降参しなよ ダブルチャンスでレベル5テラキオンがカプコケコを倒せる確率は8/9 キューブやレアメタルが×でまとまったりバラけたりしてるんだけど、整理できないのコレ iPhone5Sでこのゲームやってる強者おれだけだろ キューブEXがキートレからきたけど使い道迷うな。使いたいコマ多すぎ >>541
ここにいるぞ!
一試合で電池三分の一くらい減ってめちゃあつになるからオプションの省電力モードオンにしたらfps低すぎて気持ち悪い
バッテリーへたってきたの絶対このゲームのせいだわ ぺリアz3だがポケゴはまともに動かないけど
これはロード10秒かからないしストレスなく出来る サーナイト強化来たな
ちょうねんりき40→100とか一気に変えすぎで笑えるが 次は毒エスパージムっぽい
メガスピアー流石に弱すぎて修正されたな()
ミサイル針って事はMP3で無限ダメか、カルモやれば強いかも? グロスの強化はミュウ倒せなくなっただけだしメタングの性能次第か グロスはスピード強化やってもええやん
ミュウツーはメガ前と考えれば十分
メガ消費後にも役割はあるし 消滅が青版レインボーウィングになったし消滅拡張がネタじゃなくなったか メガサナ、メタグロス、メガミュウツーXYか?
搾取しに来たな 普通にインフォメーションに出てるけど、
見る度に出たり消えたりしててこの情報自体がしょうめつするっていう高度なネタやで メガ追加されるときはEX2個UX3個だろ
テテフ置いちゃうとルナソルがまた今度に・・・ >>550
どうせなら紫強化が嬉しいわ
毒々除去を毒と毒々除去にしてほしいが、それだとチート級か… UXのガチャ枠1つしかあかないに上に
メガスピアー修正で復帰の可能性あるからな
それが無いとしてもメガは1種くらいじゃないか 2000台以上は大概持ってるみたいだけど、ゴールブロックってショップ購入しか入手法ない? スピアーくん火力40のままミサイルばりになるのかな 次のガチャ期待できるかな?
今のガチャ引こうか迷う あれ、単純にMP3で40(仮)の連続技持ちのCって強すぎね…? 虫取りめんどくさくならなきゃいいけど
さっきチケットからクワガタ出たけど白100かあ
運営100ばっか出すけどチェインさせようとしてる? 毒超ジムなのかスピアーが弱すぎて強化されただけなのか… >>568
スピアー使ったことある?反面ミスで死ぬほど弱いぞ
どくどく追加でミス減るとはいえ反面じゃ大して回転しないし強すぎなんて事はない >>572
ジムで蛙に火力負けしたことない?
虫取りでそれやられちゃめんどいでしょ 虫取りとかほぼバトルにならないやん…
こっちから攻撃しかける必要すらないし、運が悪いと数ターン長引くだけだろ スピア始まった??
確実に調整入ると思ってたから育てといてよかったw バランス調整きたか
上のほう行くとミュウツー全く見ないもんな トレチケ20きたが、突っ張ってええの?
メガカメ狙いだが、レート3500帯でも使えるよね? メガカメトレボ落ちするけど明日の新コマにとっときなよ
ガチで使うもんではない ミュウツー待ってたよ!!待ってた!!
復活を信じてたよ!マテを使わないで溜めてた
でも青強すぎね
対面で真ん中置いとけば迂闊に殴られないし
殴る側としてもエントリーもリーチも狙えるわけで
地味に白でも紫でも勝ち筋のこせるし >>583
もらえなかったわ
これ、そういう事だよね、、、涙 貰えなかったわ。諦めるわ、、、チケット20枚ががが
因みにこれは今月分も今後ずっと貰えないん? ミュウツーそんなに強化されてないな
サイコカッター最大120の癖に幅減少とか意味わからん
使用率上げる気無いだろ ミュウツーは欲を言えば130欲しかったな。ジュカバシャAデオ辺りの火力はやっぱりおかしい まあスピアーはどっちにしろミスがどれだけ減るかだと思う なんだかんだ40は単体で出てもmp3としては普通
まあ普通の性能だと使われないけど 消滅以外のマス4ずつ減らして消滅20じゃダメだったかな ブローもカッターも削りたくなくて
レベル10にするなら消滅を下げたくなるぞ
レベル5で
カッター48ブロー36消滅8ミス4が
カッター44ブロー36消滅12ミス4になるくらい 新ミュウツーってサンダーへの勝率どんなもんになるんだろ ミュウツーこそすり抜けでよくないか
エスパーのテレポート再現でさ
なんでゴーストでも飛行でもなんでもないコケコがすり抜ける上にフェアリーで止まるとかわけわからん設定なんだ ミュウツー バトル相手から2歩移動ならエントリーからゴール出来たのにな
紫も白も増やしたいし
使われないままかもな ゴーストセンサー修正なし?
ゴースト以外もすりぬけできなくしたらゴーストセンサーじゃなくなるからけ 明日のテテフ見るまでなんとも言えん
ライコウもコケコ来た途端先月のトップメタだったからなぁ テテフは恐らく金技規制だと思うからそれでサンダー環境終わるといいんだけどな 終わったら終わったらで今度はどんな環境になるのやら
カラマネロ復権とかなさそうだし ブルルは3歩以内の味方をすり抜けできなくなるとかにしてくれ ディエルより新コマをガチャするのが楽しみすぎる
ロクにデュエルもせんのに毎月9800円ぶっこんでまう
コマコレクションゲー奴はワイだけやないはず コマが綺麗なところだけは誰もが認めるこのゲームの良いところだからね
むしろそれがないとデオキ無双かどっかのタイミングでとっくに辞めてると思う カプの特性ってやっぱ対象タイプ以外は効果共通なのかな。まぁ現状の電気優遇だけで終わられても困るんだけど。
コケコ2体だとダメージ増効果は重複しないけど、レヒレとマナフィはどうなるんだろうか。 集めるだけで満足するのも省エネで悪くないね
自分もポケカ集めるだけで対戦してないから分かる 原作でレヒレは水タイプ強化じゃなくてドラゴン技半減+状態異常無効だからそこらへんは気にしなくていいよ どうせ原作無視でとんでもない効果つくよ……
ブルル:味方の草ポケはすり抜け移動が可能になる 二つに分かれてる90をそのまま100にされても困る
メガグロスが来てもメガゲンみたいにメガ前が多少戦えるとかですらないから無理 基本ゴールに引っ込むグロスでミュウなんか役割外だから普通に強化だろ
チェインは片方に重点的に振ればとりあえず負けにくく出来るし
まあ一番はMP2で強めのメタングが来れば進化先として期待が出来るということ 強化は強化だけど、今の環境で90が100になったからって別に一番の仮想敵であるデオに対して全く関係ない 100族はみんなチェイン進んでる
メタングがせんぷうきゃく並の技持ってないと進化無理 さっさとデオを弱体化させればパワーインフレももうちょいマシだったろうに。どうせソシャゲなんてゲーム内通貨でしかお詫びの形を取らないんだからさ ドーミラーって相手のMP3ポケモンをヘビーボンバーで倒したとしても技の威力が負けてればルーレット上は敗北してるから進化はできないっけ? サナ2体いるし混ぜて試しに1チェインで使って見るかね
そこまで強くなさそうだけど
>>566
お前...あの性能でmp1だぞ...?
使うのか?
>>616
なんでそうなると思うんだ テテフは実家だと先制技無効だから恐らくコマスターだと金技無効になると思われる そうなるとデオのスリッパに金技が合わせられなくてデオがめちゃくちゃ倒しづらい
せめてこうはならないで欲しいな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています