【メガの価値】ポケモンコマスター #66【AIクソ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チェインによって戦術に幅が広がるようなことはなかったな、しかしUCコマを地道にチェインMAXにするのは楽しい。
ポケモンgoもあれはチェインシステムだよな。 >>98
チェイン無ければ被りはいったい…
まあマテリアルにできるみたいな機能でも良かった気はする
シャドバみたいな感じで ムクホークのエアームドの完全劣化っぷりどうにかならんの?
悲しすぎる 今日トレボ更新あるんだろうけど調整なしって事は新コマだらけなんだよなぁ?
ま、どうせジムでなんかのコマ再配布してトレボは旧コマだらけ+調整なしの弱コマパレードなんだろうけど
ここまで期待出来ない運営も中々無い
...とハードルを下げておく
確かにポケモンは出し尽くしたらピカチュウみたいにレア別作るくらいしか出来なくなるけど追加が少しずつで遅い更新は新規がすぐ飽きて今までの人がただやめていくだけだぜ運営さんよ... いうて現時点でメガとかフォルム違いを含めたら900くらいいるから20匹弱/月の今のペースでも二年はかかるし
全部埋まる前に8世代ポケ増えるだろうしそんなに心配することもないと思うけど でもここの運営やたら追加がゆっくりで気にしてそうなんだよな
ただ面倒くさがってるだけかもしれないけど もうミュウばりの神調整は期待出来ないんだろうな
ミュウは色々言われてもパワーインフレなりつつあった環境のストッパーになったし まだコマもあまり無くて糞弱いけど弱いもの同士で当たるからいい勝負できてたのしい
◎ゴール
⚫敵
○自分
○⚫◎⚫
この状態でゴールに入ると包囲された扱いで気絶させられるんだな…知らずに無駄に負けてしまった コケコかあ
もしかして電気全体バフかな?サンダーやばい メタグロスってどういう評価なの?
レート上位で使ってる人多いからPTのフリーザーと入れ替えてみたい気持ちがあるけどMP1はつらい 次フェアリー&毒か?
それならバナ&ゲン残したのもわかるが
あ、サーナイトさん...ソルルナの時に調整来るとイイっすね...
てかタイトルにデカデカと出てるのにソルルナ後回しかよ
>>108
メタグロスが脅威に見えた事ないし攻撃力100以上のコマがあったら普通に殴りに行けて大体勝てるし微妙じゃないかね >>108
レベル10破壊光線最大拡張にすると結構頼りになる
非トロエナのデオA対策にもなる
混乱すると鉄壁になる
ミュウに強い
インフレの今100以上相手には破壊光線以外ハズレなのがかなり痛い
進化に期待 コケコがフィールドにいたらでんきタイプの攻撃+10こいや コケコマジか課金しよーかな
トゲデマルもいい性能で追加おなしゃす やはり今の環境だとあと一歩イマイチってところか
ミス無し強いとか思ってたけどコバルオン居るしな 破壊光線拡張メタグロス
白150:28 白90:32 金30:20 青:16
リフブレ拡張ジュカイン
白140:24 白90:24 金20:20 効果あり青:28
悲しくならんのか? キューブUCとRってどこで集めてる?よく大量チェインしてるギャラいるからどう集めるのか知りたい メタグロス「ドスンドスン(歩く音)…こうそくえんざん!!」
ひこうタイプ「あ、デオや、トロピカルエナジーっと…状態異常も治るし一石二鳥や(にっこり」 >>118
ジムイベントの連勝トレボだと思う
あれは確か8連でキューブUC以上
11連でキューブR以上が確定するから
ダイヤに余裕あるような課金者の中にはそれ目当てで走ったりするような人もいるし カイリキーやマンダみたいにmp2になってもいいと思うんだけどな、破壊光線の火力調整必要だけど レックウザですらそんなに見ないレベルだしな
MP1勢はもうちょっとテコ入れしてほしい スチールエナジー使っても破壊光線がオーバーキルになるだけなのが切ない ジムイベでコンテして連勝トレボ狙ってるんだけどこれってダイヤの無駄なのかね
11連だから得だと思ってたわ ジムは来月にエスパーと鋼かな
エスパーでソルルナ降臨か ついにアローラにすら先を越されるイッシュ御三家さん 新規EXはコケコ以外原作だとMP1なポケモンだな… EX確定引いたらイベルタル3匹きたんだけど、これにマニューラ3匹ぶっこめば強い?? ゲロゲやらフライゴンやらが復刻するし電気地面ジムっぽいな
サンダーぴょんぴょんゲー 電気はサンダーがやばくなるからもうやらんと思ったけど
サンダーチャージが紫1にサイレント修正されてないかなぁ
地面にテコ入れないしMP上がる側でもないから あーたしかにサンダーで詰むわ
折角被ったからイベルタル3体をなんとか活かしたい ミュウってそんないいかな
攻撃面が弱すぎていまいちな感じが >>146
何気に強いのが広い青技よ
ダブチャンで一気にゴールみたいな力技もできる >>147
あーそんな使い方が!
ここの人はみんなミュウはガンガン攻めさせてるの?対戦してもあんまり攻めてくるミュウは会ったことなくて そういえば大型アップデートのとき予告してたチームマッチはいつやるんだろう? メレメレの祈り面白そうだけど
相性良さそうなのが思い浮かばない 先1ロングスローでクワガノン出します、スパークノイズ使います
ウ ェ イ ト 勝 ち ドサイドンが一番やばいか
コケコの何が強いのって中央に三体並べたところでビリジオン使ってタイスラ包囲かすり抜け包囲のこちら圧倒的な択をカゲボウズ採用せずに行える事だと思う、ルーレットはあくまでオマケ そのオマケもやばいけど マテリアル8000あるけどコケコとジュカインどっちがいいかな? >>161
そっかやばいな
てか10連引けるの20日までやん ダークライ配布そんなにいいか?
悪霊ジムで報酬入れ忘れただけじゃないのか なんか色々強いの出しすぎてこのゲーム終了しそうで怖い カプ系は全員祈り持ちなのかな
テテフは金無効、レヒレは状態異常無効、ブルルは火力バフとか? コケコ強すぎだろふざけんな
コイツ流行ったら愛用の催眠デッキが弱体化する… コケコオバドラゼクロム
雷撃150
クロスサンダー130 >>172
コケコS130、テテフS95、ブルルS75、レヒレS85
だからコケコだけでもおかしくない まあでもでんきタイプのポケモンでEX以上で出そうなポケモンは大抵出揃った感あるし最終強化ってことで良いんじゃないか?
あとはボルトロス、ライボルト、デンリュウくらいかな ジバコもすごいな
マナフィと比べると破格の性能じゃないか >>176
さっき確かめたらコイルしか強化されなかった メレメレの祈りメタグロスにジバコイル入れたらヤバイことに >>171
コケコ引けたからさっそくオーバードライブのプレート買ったわ 何でコケコに眠り解除とか律儀に実装したんだよ…デオパとの相性良すぎだろ…
コケコがデオパの守り神になるぞ
場合によってはメレメレの祈りでMP3デオD爆誕させてくる 自ターンのみとは言えサンダーの金130が強すぎるから祈りはMP3化でゴール可能な時以外は発動しないかな 日本のプレーヤーには問題ないけど
新しく加わった某国のプレーヤーに問題が有ったのでしょうね。
ポケモン配布は、再度承認作業をさせたお詫びかな…
ただ、規約に気になる部分も有ったなぁ。
普通に遊ぶ分には問題ないけどね。 カプ・コケコはカゲボウズの上位互換過ぎない?
環境にフェアリーとか居ないようなもんだし
電気+30、フェアリー以外すりぬけ、催眠対策…盛り過ぎだろ スチエナパに進化ジバコイル1匹採用ってあり?
進化すれば140になるし コケコをマテ交換したけど、上位互換汎用カゲボウズって感じで使い勝手いいな。
コケコの最適パってどんなだろ。 全カプが揃った状態のことを既に想定してるんだよ
原作ゲームのアローラダブルも、カプ神のうちの誰かの信仰者になって
どれかのフィールドの恩恵を受けて戦うゲームになってるし
コケコだけある今は課金誘導
強いのは電気ジムでだけだからまっとれよ >>146
MP3で生存能力が高いのが重要だぞ
金技広いから紫刺さるし青技で移動出来るし 正直ミュウと張り合うにはこのくらいしないとだめよね
防御のミュウに対して攻撃寄りの MP3で攻撃仕掛けた時は99と60か
破格すぎない? コケコオーバードライブゼクロムレシラム使ってみたがガンガン昇天させていってわろた カプ・テテフがエスパー強化と金無効で実装されてカプデオ環境が到来するのを震えて待て レアコの特性はデオの再スピン対策じゃなくて地震ダクホタートルミサイル辺りの対策か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています