【メガの価値】ポケモンコマスター #66【AIクソ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
引き継ぎID再発行依頼ってしたことある人いたら教えてほしいんだけど依頼してからどれくらいで返事きた? ゴメン頭悪くて申し訳ないんだけど、このイベント何やればいいのかさっぱりわからん
とりあえず片っ端からタイムトレボにチャージブースター使っとけばいいの? >>748
団体戦をやるの。
団体で勝ってご褒美が貰えるし、貢献度でご褒美も貰えるバス。
自分のランキングの情報がスライドに出ている。
チャージブースターを使って開けてもポイントになるみたい。
チャージブースターの使い方がイマイチ判らないから、12時間にお注射してきた。
ワタシは明日朝起きてから使い方を決める予定。
団体戦の状況がリアルタイムに見れるのか気になる。 >>747
あんまり覚えてないけど
去年ゴウカザル実装あたりでミスってアプリ消した時は1週間くらいで返事きて復帰できたよ >>750
ありがとう
連休中に依頼出したから今日あたり返事くるかなと思ったけど気長に待つか >>749
団体戦ってチームマッチ?どこでプレイできんの?
それとも普通にリーグマッチで赤vs青の1対1で 赤vs青みたいに1対1でなって
それが合計で加算されるだけ? >>749
なるほどありがとう
チャージブースター周りの仕組みがまだ良くわからないけどまあやりながら慣れていきます 注目がデオだらけなのはたまたま?
10チーム中5チームデオ え?このイベント勝率よりも人数で決まるの?やばない? ポイント制やからね
人数多い方が有利に決まっとるって最初からわかってたことやないですか チーム戦始まってから動作もマッチングも遅くなった気がするのは気のせいか? この団体戦は御三家(リザードン・カメックス・フシギバナ)をそれぞれ赤・青・緑の3つに分けてチームが有る。
参加者は希望チームに加わって、ゲームに勝ってチームに貢献する。
貢献度は右上のスライドに出るし、チーム状況は左上のボタンで円グラフの形で出る。
最終的に参加チームが一番になると、ご褒美が出ると思う。
初日の結果は明日昼みたいなコメントが有ったから
リアルタイムの状態表示は無いのかな。 よくわからんけどトレボに使うブースターは
手当たり次第バンバン使っていいのかしら
あと人数多い方が有利なら改定するまでリザードン選ぶのが最善手だよねこれ? ブースターどう使うのか分からん
>>764が言うようにバンバン使うのか?これ
いつまで使えんの? >>744
誰得何ですかねほんとめっちゃ重くなるねん 記念セールのバグ修正されたけど
月一で一度だけ購入出来た方が課金率伸びると思うんだけどな
いつ来るかわからんセールより確実に月一に1000円課金あった方が運営にもwin-winになれると思うんだが >>768
これを機に石の値段考え直してほしいわ
上限あるんだから多くの人に課金してもらう方がWINWINだと思う 9800円通常 1960個(常設)1個あたり5円
9800円増量 2940個(一回限り)1個あたり約3.3円
960円80%OFF 876個(一回限り)1個あたり約1.1円
うーんやっぱり高いよなあ
2万払えばマテリアル4000と考えると安いような気もするが 最初だからテストも兼ねて軽めにしてるんだろ
実際いきなり赤圧倒的だからこれで1位報酬が豪華なら暴動が起きかねん >>766
今回のチャージブースターは、今回限定と有った。
残しておいても、チーム戦が終わったら未使用は回収されるみたい。
箱から新しいチャージブースターが出るならば、数や使い方なんか考えず
バシバシ使うんだけど。 チャージブーストはこれ、「チームポイント稼ぐために、短いタイムトレボをいっぱい開けてね」という認識でいいの? うわ、これイベント開催前に獲得したタイムトレボ時間短縮されないじゃん!
最悪だ24時間の虹箱2個も溜まってる... このイベント、海外の人はどう思ってるんだろ
まぁジムに比べればマシ、ぐらい? チャージブースト投入の判断材料
チームパワーが高いときほど倍率が高い=低い時は温存した方がいいかも
中間発表時で最下位だとブーストがおまけで加算される=赤以外は最初は温存して後半につぎ込むべき? なんかマッチングするのめっちゃ時間かかるの俺だけか?
以前は10秒もあれば即座にマッチングしたのに チームマッチつってもただのリグマかこれ
めんどくせえからパス
リザードンチーム頑張ってレアメタルEXぼくにください 時間かかるのはチームマッチだからだと思う
カメとカエルが人数少ないからマッチングに時間かかるんじゃないかな なんかごちゃごちゃして複雑な割に盛り上がらないイベントやなー
どーせタイムトレボのレア排出率もsage設定だろうしな、儲からん せめて個人のポイント報酬にキューブとかジムRとか入れてくれと思う
盛り上がらん タイムトレボ1/2がメインだなこのイベント
個人達成報酬もランキング報酬もチーム勝利報酬もオニスズメの涙すぎる 虹開けて500ポイント貰ったんだけど期間内に1600ギリギリ? ユーザーの反応見るにしろせめて涸渇しやすいインゴットくらさい… ビギナーランキング報酬貰えるのっていつだっけ?ビギナー消えてるのにダイヤ来ない 勝率だけ見ると意外と五分五分だし上級者と初心者は良い感じにばらけたんだな
もう勝率勝負にした方が良いだろ リザなのにリザと結構あたるんだけど
チーム意識してか開始投了してくれた人いたけど複雑な気分になった イベ前の虹トレボ邪魔すぎわろた。よりによってこんな時に 目の前に人がいない、会話もないランダムオンラインなんて
勝率か効率しか求めないんだし
そりゃ早いデッキばかりになるだろ
ボードゲームやカードゲームはお友達とするのが一番だよ
技術の進歩により便利になったようで遊びは退化してる 早いデッキていうかデオパとトロエナしかいないんですが カルモナイト初めて使うんだけどメガボーマンダってミス減らせないの? iOS11で録画が標準機能になるしコマスターの動画が増えるワンチャンあるな… トレボケース拡張買ってるやつっておるの?
ストックが増えるだけで消費速度は変わらないわけだしどう考えても無意味に思えるんだが >>804
虹トレボが立て続けに出た時には買ってしまうな >>799
Lv5ゲッコウガ、ミス4あるしこれで消せるぜヒャホーと思ったら
ミス以外の技しか削れず結局ミス4残った
俺のLv10ゲッコウガの話する? 最初のカルモナイトはカゲボウズに使った。案外悪くない カルモナイトはサボネア、ドードー、ヤンチャムに使った。すごくいい感じ レベル10ストライク
みねうち 19.8%
きりさく 33.3%
つるぎのまい→みねうち 17.5%
つるぎのまい→きりさく 29.4%
レベル5でミス無しになってレベル10にするとダメージ50のきりさくが約3割の確率で×2になるのでなかなか優秀
はやくハッサム登場してほしい カルモナイトはサンダーとAデオに使った
次はバシャーモに使う予定 バナチーム人数も勝率も最下位で草すら生えない
ポケモンを冠すると人気勝負みたいになっちゃうから次やるなら偏らないように考えて欲しいですかね… 中間発表見たけど、これもうリザードンチームの圧勝が約束されてるのと変わらんだろ
運営がインチキしない限りこのまま突っ走って優勝だよ 報酬が限定キャラだったり、キューブexだったら暴動起きた可能性あるなw 無能なことに定評のあるコマスター運営が
倍率調整なんて気の利いたことするわけないの分かってただろ
調整入るまでリザードンチーム安泰だよ >>810
使えなかったんだけど
どうなってんのこれ ってかリグマのランキングで上から自動的に運営がチーム組んだらよくね??
1位赤
2位青
3位緑
4位赤
5位青
…
こんな感じで!
そしたらバランス取れるだろ >>821
まずレベル5にした?
レベル5にしたら次はミス4の方は減らせないからもう片方残ってるミス8の方からレベル9にしたらミス4まで減らせる。
レベル10にした時はミス4とミス4だからミスは減らせない。
こんな感じで解決した? >>823
カルモナイト初使用だからよく分からないんだけど
そらをとぶを拡張したらミスじゃなくてまもるの部分が削られる
それとも次の画面で削る部分を選ぶの?これ こまめな新コマ追加と調整を最優先にした方が満足度上がるのにね ってかなぜチーム割勝手にやらなかったんだろな?
正直俺リザしか嫌だとかそーゆーユーザーもあんまおらんだろに
あとこの期間だけ同チームと当たるのやめてもらいたい。
時間の無駄にしか感じない… 割り当て勝手にして欲しくないわ
勝利報酬は薄くしてチーム内ランキング報酬手厚くしてくれりゃ人が少ないことがメリットになる
今回プレだからカスみたいな報酬だけど次回はきっとやってくれるはず(願望
バッチとかいらんねん >>803
YouTubeにあるポケコマの動画ほとんどが一年前とかだからなあ
中堅クラスのチューバーすらやらないのは運営の怠慢だと思う ニコニコだとゲロゲ毒の解説動画とかあげてる強い人いるけどそれですら再生数伸びないし
知り合いが新規として始めようとしてたから色々教えたけど、今のゲームとしてはリセマラがほぼできない時点で新規に厳しいみたいだからもっとここらへん考えて欲しい てか今日の中間発表ルカ君なんだけどストーリーで闇堕ちしたまま終わってるよね?ここで出るって事はもしかしてストーリー更新の可能性か? 課金ゲーだしインフレ激しいし本家ばりに予備知識が必要と
敷居は高い、ストレス溜まる、気軽に遊べないと
他人に紹介したくなるようなゲームじゃないからね。
ポケモンのブランドが無ければとっくにサービス終了してる 予期せぬエラー起きて見られなかったんだが
ルカくんおったんか
まあログボでも出張してるしストーリーはないやろな なぜ本編でもコマスターでも
サンダーとスイクンだけ群を抜いて強いのか 3犬はそれぞれ強みがあっていいバランスだと思うが
サンダーはくそ 一方で3体とも強い聖剣士達。
あ、ケルディオ君はお呼びじゃないです ケルディオは完全に全盛期マニュイベゲッコのメタコマだからなあ
アクアジェットでも付けてもらわんと話にもならん mp2以外の選択肢が少なすぎるからなんかそこらへん考えて欲しいよね mp2が強すぎて殆どの構築がmp2が5、3が1ってのばかりだし >>843
いや、mp3は強いぞ
選択肢は確かにすくないが、オールmp3やmp3複数採用したパーティで普通にレート3500以上いけるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています