【メガの価値】ポケモンコマスター #66【AIクソ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>676
持ってはいるんですが、うまく使えてないのかパーティに組んでもうまく運用できてない気がするんですよね... そもそもMP3で20以上の青マス持ってるってだけで最低限の仕事出来るのにそれに+αが付与されまくったミュウが使えないとは何事だろうか ミュウは初登場時に紫技環境(イトマル)を終わらせて
アプデ時にパワーインフレ(イベルタル)を終わらせた張本人やぞ 非常に危険なポケモンさんは一度もリグマで見たことないのにな 低レートならミュウの強さが分からないってのもよく分かるでしょ
火力高いEX持ってる人自体が少ないんだから
高レート基準で物言っても伝わらないよ コケコで初めてこの前パーティーの助言もらったけどさっき虹のトレボからサンダー来たわかなり運良いんでない? 一等賞、ハワイの旅行券が当たったレベルだから喜んでいいと思う カプコケコのおかげでサンダーライコウで積極的に殴っていける
反復コマスターは卒業なんやって 未だにトレボから一度もサンダー出ないでランクマしてるんだけど
レート3000越えたらサンダー抜きデッキはキツい? 必須とか人権とか言ってる奴はいるけど、サンダーもミュウも居なくても強い人はいくらでも居るから構築次第 >>685
昔はラティアス対策のひとつだった
今は見る影もない
クチート修正&メガクチート期待やな ニョロニョロミュウミュウヒードサンダーでレート3400きたぁー 【※業界騒然大炎上?!※】大富豪の孫娘が遂に動き出す!!【今なら現金だけでなくiphone8、JCBカード、Amazonギフト券etcも抽選で特別プレゼント中!】
70億円以上の資産を持つ大富豪の孫娘が、
祖父から継承した”全員が毎日稼げる仕組み”を
今回あなただけに無償提供をします!
→ http://no1solution.info/lp/14574/764959
70億円以上の資産を持つ大富豪の祖父から
継承された”全員が毎日稼げる仕組み”を分配し、
目の前の貧しい恵まれない人々を救い出す。
人類史に刻まれるプロジェクトの詳細はこちら。
→ http://no1solution.info/lp/14574/764959
お金を”稼ぐ”のではなく”受け取る”という
前代未聞のプロジェクトになっています。
しかも、なんと今すぐ登録された方限定で、
完全無料で全10大超豪華特典も貰えます。
また今ならメールアドレス登録者限定で
特別にiphone8、JCBカード、Amazonギフト券etc..
絶賛無料プレゼント中!
→http://no1solution.info/lp/14574/764959
※人数限定となってますので、規定人数に
到達次第即終了します。
まさに億万長者にならざるを得ない稼ぎ方を
あなたも実際に体験、体感をしてみて下さい。 クチートは攻撃力のある青という点でオンリーワンだがUCである限りこれ以上強くなることは無いだろう
せいぜい噛み付くがこおりのキバとかになる程度かな、氷火傷辺り撒ければメガクチ使い終わってもサポートとして使える EXすらゴミが存在するのにR以下、ましてやUC以下は目も当てられない。9割は救いのないゴミでしょ ポケモンの代表格なのにまるで強化してもらえない電気ネズミくん サトシゲッコウガ実装してくれないかなあ
超強いけど負けたら除外とかで マンスリー購入特典になりそう
今の運営はそれくらいひどい 運営が良かった時など、今までに一度でもあっただろうか……(反語)
一時期ちょっと良くなりそうな気配を見せたけど、デオランで極悪進化したと思う 正直昔に比べたら今イベントとかもちょくちょくやってるしマシにはなった方ではないかな?
始まりたての時とかもっとゴミだった!
昔を知ってると少し寛容な目で見れる!もぉ運営に洗脳されてる… 結局レート上がればトロエナスタンとデオパしかいないっていうねサンダーミュウデオD本当つまんねぇわ 初期はEXが信じられないほど使えなくて
白技より紫技の方が強いという状況だからな
だから、MP3で紫3のオニスズメが初期はブッ壊れという評価だった。
その頃は戦術も確立されてないから包囲陣形や待ちゲーが認識されるまで時間かかった。 >>704
あと新フィギュア手に入れるのにトレボが存在しないからガチャしかないけど
そのガチャも貧しいしEXも弱いからガチャしない方が得だった。
だがオニスズメ止められるイトマルがマテリアル限定だから、そのために嫌々ガチャ回す奴もいた。ランクマも単なる自己満でやるメリット無かったし 何よりクエスト報酬のフィギュアの狭さやダイヤ1日4個!にケチさが表れてた 昔はタイムトレボなかったからフィギュアでの経験値上げがろくにできず、しかもクエストの経験報酬はカス同然
とにかくレベル上げがやりづらくって、ログインしたらそれでおしまいだった。デイリーなんてなかったしなー、ホントやること少なかった
その代わりお船があったのはよかった、またキャロンちゃんに会いたい まあ現状は他ゲーと比べるとかなり良心的だな
上位を目指すとかしない限りは
心配なのはアクティブ少ないし、セルラン低すぎてサービス終了するんじゃないか?ってとこ 気絶時氷漬けとかいうクソ技なんでこんな配りまくってるの… レアコイルとかオドリドリとかマルマインとか今回追加されたUCとRがほしいんだけどその場合は4連の方がいいの? 船の時期が1番楽しかったわ。そっからチェインの強引な実装でアンスコした コケコ/レック/サンダー/テラキ/ミュウ
あとひと枠何がオススメ?
いつもはゲンガー入れてるんだけどメガしてない時のゲンガーが仕事しなすぎて辛い >>712
コケコとの包囲配置が強いビリジオンかコケコの恩恵受けつつレックウザの補助が出来るクワガノンとか >>713
サンクス
ガノンなんて考えもしなかったわ試してみるね トロエナスタンの強さがイマイチ分からないんだけど強さを教えてくれ。
サンダービリジジュカが強いだけ?? コスト5ぐらいでフィールドの敵味方全てのフィギュアをベンチに戻すみたいなプレート出ないかな
ポケカのカバルドンLv.Xみたいな >>715
まずデオ軍団に立ち回れるのが一番大きい。
あとはサンダービリジミュウジュカインと、他のコマに対しても安定している。 まだアルセウス出てないん?
未だに最強はデオキシスか? エアプは何でここにおるんや?
ここ見てても文句ばっかで面白くないやろ 来月の新駒が残りのカプ、強化はフェアリー中心、フェアリー鋼ジム
一応コケコのすり抜けはフェアリーで止める
かと思ってたけどジムなくなるかもしれないんだよな カプコケコ最高だわ。コケコゲンガー軍団でプレート使いながら特効して成功したら勝ち、失敗したら即投了
これが1番サクサクで楽しい ぶっちゃけそうなるわな、だらだら長い試合するより効率いいもの
毒パしてると決着つくまで長いこと長いこと…。こんなんやるくらいなら、一か八かの突撃戦法やタイフーンスラッシュのが楽
ビリジオン嫌いだけど試合時間短縮のためには必要悪な存在なのかもしれん 特攻されて負けるのってじっくりやりたい側からするとたまったものじゃないからほんと増えてほしくない >>724
気持ちは分かるけど、将棋でいう早仕掛けみたいなもんだから戦略の一つとして許してくれ
実際防がれたら不利になるし構築的にもう勝てない、ゴールブロックとかミュウ駆使されたらメガゲン特効だけじゃ、厳しいし弱点は多いよ
ただ、カプコケコ来たことによりミュウは突破楽勝になったのと、スピーダーやダブチャン使えば紫主体ポケモンも簡単に潰せるようになったからかなりmp3特効パ強化されたかな。 波に乗ったバシャーモ気持ちいいな〜コバルオン、ガマゲロゲ、ゲンガー、フシギバナ、ヒードラン、倒して勝ったわw毒パの遅延ウザすぎだわw じっくり戦いたいと思わせるだけのアプリにしてこなかった運営が悪い 毒パはとにかくだるすぎる、自分が使おうと相手が使おうと長期戦になりやすい
試合時間ギリギリまで使ってからのミス連発負けはゲンナリだわ
やっぱコマ対決がランダム勝負ってのに無理があるんだよ…。これがなければどれだけイライラと時間が節約できることか コマスター全否定やな
アンインストールした方がいいんじゃね? 毎ターン飛翔演出入る奴いらない端末弱い人が不利過ぎるわ >>732
やっぱもう潮時なんかねぇ…。昔は楽しかったんだけど
最近は味気ないんだよな、強いコマで雑に殴って終わりって感じで
テラキオンとか最たる例、コケコで130になったサンダーも連帯責任だぞ テラキオンは本家のテラキオンぽくて好きだけどな
攻めてるぶんには強いけど小細工には対応できないし、攻めることしか出来ないみたいな コマスターは端末めっちゃ熱く重くなるな1試合するだけで だからルーレットのタイミングずれる 違う楽しみ方したら?
俺はアブソルとビリリダマとメガカメ使って除外遊びしてるわ
https://i.imgur.com/zcXGvCK.jpg ガチでやってないんだからサンダーが〜とか言われても困るわ >>731
その言い草、去年のマニュパを思い出すわw クワガノンの特性気絶かウェイト5くらいあってもいいんじゃないか >>724
普通のデッキ組んでもチェインで上取られるだけだし特効デッキしか考えないけどなぁ
誰交換するか悩むし楽しいよ
なにより決まった時が楽しい ギュイィwビリジオンの「ステップワーク」が発動した
ギュイィwサンダーの「ひしょう」が発動した
ギュイィwゲンガーの「ナイトストーク」が発動した
ギュイィwカプ・コケコの「エレキメイカー」が発動した
シュンwパルキアの「くうかんのひずみ」が発動した
はあ… 引き継ぎID再発行依頼ってしたことある人いたら教えてほしいんだけど依頼してからどれくらいで返事きた? ゴメン頭悪くて申し訳ないんだけど、このイベント何やればいいのかさっぱりわからん
とりあえず片っ端からタイムトレボにチャージブースター使っとけばいいの? >>748
団体戦をやるの。
団体で勝ってご褒美が貰えるし、貢献度でご褒美も貰えるバス。
自分のランキングの情報がスライドに出ている。
チャージブースターを使って開けてもポイントになるみたい。
チャージブースターの使い方がイマイチ判らないから、12時間にお注射してきた。
ワタシは明日朝起きてから使い方を決める予定。
団体戦の状況がリアルタイムに見れるのか気になる。 >>747
あんまり覚えてないけど
去年ゴウカザル実装あたりでミスってアプリ消した時は1週間くらいで返事きて復帰できたよ >>750
ありがとう
連休中に依頼出したから今日あたり返事くるかなと思ったけど気長に待つか >>749
団体戦ってチームマッチ?どこでプレイできんの?
それとも普通にリーグマッチで赤vs青の1対1で 赤vs青みたいに1対1でなって
それが合計で加算されるだけ? >>749
なるほどありがとう
チャージブースター周りの仕組みがまだ良くわからないけどまあやりながら慣れていきます 注目がデオだらけなのはたまたま?
10チーム中5チームデオ え?このイベント勝率よりも人数で決まるの?やばない? ポイント制やからね
人数多い方が有利に決まっとるって最初からわかってたことやないですか チーム戦始まってから動作もマッチングも遅くなった気がするのは気のせいか? この団体戦は御三家(リザードン・カメックス・フシギバナ)をそれぞれ赤・青・緑の3つに分けてチームが有る。
参加者は希望チームに加わって、ゲームに勝ってチームに貢献する。
貢献度は右上のスライドに出るし、チーム状況は左上のボタンで円グラフの形で出る。
最終的に参加チームが一番になると、ご褒美が出ると思う。
初日の結果は明日昼みたいなコメントが有ったから
リアルタイムの状態表示は無いのかな。 よくわからんけどトレボに使うブースターは
手当たり次第バンバン使っていいのかしら
あと人数多い方が有利なら改定するまでリザードン選ぶのが最善手だよねこれ? ブースターどう使うのか分からん
>>764が言うようにバンバン使うのか?これ
いつまで使えんの? >>744
誰得何ですかねほんとめっちゃ重くなるねん 記念セールのバグ修正されたけど
月一で一度だけ購入出来た方が課金率伸びると思うんだけどな
いつ来るかわからんセールより確実に月一に1000円課金あった方が運営にもwin-winになれると思うんだが >>768
これを機に石の値段考え直してほしいわ
上限あるんだから多くの人に課金してもらう方がWINWINだと思う 9800円通常 1960個(常設)1個あたり5円
9800円増量 2940個(一回限り)1個あたり約3.3円
960円80%OFF 876個(一回限り)1個あたり約1.1円
うーんやっぱり高いよなあ
2万払えばマテリアル4000と考えると安いような気もするが 最初だからテストも兼ねて軽めにしてるんだろ
実際いきなり赤圧倒的だからこれで1位報酬が豪華なら暴動が起きかねん >>766
今回のチャージブースターは、今回限定と有った。
残しておいても、チーム戦が終わったら未使用は回収されるみたい。
箱から新しいチャージブースターが出るならば、数や使い方なんか考えず
バシバシ使うんだけど。 チャージブーストはこれ、「チームポイント稼ぐために、短いタイムトレボをいっぱい開けてね」という認識でいいの? うわ、これイベント開催前に獲得したタイムトレボ時間短縮されないじゃん!
最悪だ24時間の虹箱2個も溜まってる... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています