【メガの価値】ポケモンコマスター #66【AIクソ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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メレメレの祈り面白そうだけど
相性良さそうなのが思い浮かばない 先1ロングスローでクワガノン出します、スパークノイズ使います
ウ ェ イ ト 勝 ち ドサイドンが一番やばいか
コケコの何が強いのって中央に三体並べたところでビリジオン使ってタイスラ包囲かすり抜け包囲のこちら圧倒的な択をカゲボウズ採用せずに行える事だと思う、ルーレットはあくまでオマケ そのオマケもやばいけど マテリアル8000あるけどコケコとジュカインどっちがいいかな? >>161
そっかやばいな
てか10連引けるの20日までやん ダークライ配布そんなにいいか?
悪霊ジムで報酬入れ忘れただけじゃないのか なんか色々強いの出しすぎてこのゲーム終了しそうで怖い カプ系は全員祈り持ちなのかな
テテフは金無効、レヒレは状態異常無効、ブルルは火力バフとか? コケコ強すぎだろふざけんな
コイツ流行ったら愛用の催眠デッキが弱体化する… コケコオバドラゼクロム
雷撃150
クロスサンダー130 >>172
コケコS130、テテフS95、ブルルS75、レヒレS85
だからコケコだけでもおかしくない まあでもでんきタイプのポケモンでEX以上で出そうなポケモンは大抵出揃った感あるし最終強化ってことで良いんじゃないか?
あとはボルトロス、ライボルト、デンリュウくらいかな ジバコもすごいな
マナフィと比べると破格の性能じゃないか >>176
さっき確かめたらコイルしか強化されなかった メレメレの祈りメタグロスにジバコイル入れたらヤバイことに >>171
コケコ引けたからさっそくオーバードライブのプレート買ったわ 何でコケコに眠り解除とか律儀に実装したんだよ…デオパとの相性良すぎだろ…
コケコがデオパの守り神になるぞ
場合によってはメレメレの祈りでMP3デオD爆誕させてくる 自ターンのみとは言えサンダーの金130が強すぎるから祈りはMP3化でゴール可能な時以外は発動しないかな 日本のプレーヤーには問題ないけど
新しく加わった某国のプレーヤーに問題が有ったのでしょうね。
ポケモン配布は、再度承認作業をさせたお詫びかな…
ただ、規約に気になる部分も有ったなぁ。
普通に遊ぶ分には問題ないけどね。 カプ・コケコはカゲボウズの上位互換過ぎない?
環境にフェアリーとか居ないようなもんだし
電気+30、フェアリー以外すりぬけ、催眠対策…盛り過ぎだろ スチエナパに進化ジバコイル1匹採用ってあり?
進化すれば140になるし コケコをマテ交換したけど、上位互換汎用カゲボウズって感じで使い勝手いいな。
コケコの最適パってどんなだろ。 全カプが揃った状態のことを既に想定してるんだよ
原作ゲームのアローラダブルも、カプ神のうちの誰かの信仰者になって
どれかのフィールドの恩恵を受けて戦うゲームになってるし
コケコだけある今は課金誘導
強いのは電気ジムでだけだからまっとれよ >>146
MP3で生存能力が高いのが重要だぞ
金技広いから紫刺さるし青技で移動出来るし 正直ミュウと張り合うにはこのくらいしないとだめよね
防御のミュウに対して攻撃寄りの MP3で攻撃仕掛けた時は99と60か
破格すぎない? コケコオーバードライブゼクロムレシラム使ってみたがガンガン昇天させていってわろた カプ・テテフがエスパー強化と金無効で実装されてカプデオ環境が到来するのを震えて待て レアコの特性はデオの再スピン対策じゃなくて地震ダクホタートルミサイル辺りの対策か 本編のエレキフィールドだと敵味方関係なく宙に浮いてるポケモン以外ならフィールドの恩恵受けられるけど
コマスターだと味方の電気タイプしか強化されないから使いやすいな
これはいいわ カラマネロ一瞬でオワコン化して草
今度はアローラの守り神が宇宙人と手を組むのか(困惑) コケコの69はチェインすべきなのか
ミュウ対策に放置すべきなのか
難しいな 自身にバフが掛からない特性はサニーゴバチュルみたいな表記になるから掛かるぞ ぶっちゃけコケコは自分のターンしか効果ないんだから
気絶トリガー技もないしゼクレシ除外の絶好のカモだと思うんだけどどうなの? コケコはそもそもチェインいらなくね すり抜けられるならミュウ狙い撃ちできるのもあるし複数持ってるなら複数採用でいい、キューブもサンダーに回す コケコに隠れてるけど進化ジバコも外れ白金無しの130持ちか えげつねぇ
サンダーとコケコもってないと勝負にならなそう
コケコ複数でも全然よさそうだし 全体バフのせいで今後の電気タイプは水タイプみたいに火力控えめにされる マナフィと同じでも強かったのにMP3すり抜けに青とか相当盛ってきたな… ジバコは対象トゲデマルとコイル系だけだしコケコはマナフィと違って攻撃時のみだからガン攻めヤクザが増えるだけだな メレメレのいかりもかなり気を付けないとあっさりゴール決められかねないから強いなぁ バシャエンテイの時もゲンガーマネロの時もグッと堪えたマテリアル交換だけど、コケコは流石に交換してしまいたくなるなぁ コケコ交換のため10連回したらコケコでて笑った
2体目交換ありかしら 誰かマジでイベルタル3体の有効利用法考えてくれ…頼む
昼引かないでコケコ待ちしてればよかった…
PT改善案も良ければオナシャス
https://i.imgur.com/yyZ2LAv.jpg
https://i.imgur.com/zbSNVtw.jpg ちゃんとミュウ倒せる調整になってて草。コケコやばいな ゼクレシがまず上位環境だと弱いので
コケコ入ったって大して変わらんだろ、デオパにぶち込んだ方が強い
>>218
コバルオンとでも組ませとけ ビリリダママルマインつよいよ
俺を信じろ
話題に上がってないが、コケコだけじゃなくマルマイン強い インフレ凄まじ過ぎるだろ
メガ進化・ゲンガー実装にも耐えた俺のトロエナスタンも時代遅れに
こんなんじゃ課金無課金両者に厳しいぞ MP2でエントリー抑えてコケコで祈ればすり抜けゴールできるのか 今日10連トレボやりゃあ良かった
UC8体とかマジいらんから昨日のガチャ代返せちくしょう なんだかんだ除外のリスクは大きいし
言うほど壊れ技でもないのが良調整 さすがにもうゴールブロック入れざるを得ないわ
まぁ自分のプレイングげんきのかたまりに甘えて序盤適当だったところあるし
いいくすり 無限にゴルブロ使えてトロエナダクエナ対象の神ポケがいるらしい なにが嫌ってこのレベルの性能のキャラが後3体確定で控えてるってこと >>226
これをコケコとかいう超絶壊れポケが持ってるのがおかしいねん
普段は普通のかわすとして使えて、状況を見て発動できるのが役割の多さに拍車をかけてる コケコこうかんしてから思い出したけどサンダー持ってなかった メガカメックスとかメガのなかで一番チェインいらないだろ
他の奴は140帯で一応一般コマでも届く範囲だったり
リザードンが1回転しかしないこともあるが
メガカメックスは水パで使ったらダメージ対決では普通負けないし
なんで2体目くるんだよ >>225
俺三回やってブリガロン+マフォクシー&ガマゲロゲしか出ないでさ...全部ダイアが消えたんよ
よく考えて回すんだぞ >>234
ゲロゲいいな。俺凄いゲロゲ欲しいから羨ましい。サンダーとコケコ手に入れたからいいけど笑 ガチャやって思うんだけど、レアがよく当たる時やUCばかりのゴミばかり当たる時間帯とか無い?
体感的に日付またぎの時は当たり出やすい感覚がある。 >>235
毒パ悪くないけど電気タイプがいないからそっちのが羨ましいわ
これはジムもビリジュカバシャで我慢するしかないか... コケコ2サンダー サンダース3という圧迫パ
コケコ1ビリジの方が強いか もちあじとかいう奴が負け確放置してきたから調べたらツイッターあってワロタ
普通SNSでプレイヤー名晒してるならアホなことしないだろww コケコ交換するか悩む
サンダー持ってないからやめといたほうがいいかな コケコ死ぬほど欲しいが他のカプとかソルルナ来るまで我慢しよう デオキシスをディフェンス単体でメレメレするっていうのはいかがでしょうか フシギバナ当たったから毒パ組もうと思うんだが
バナゲロゲゲロゲホウオウミュウであと一体悩んでる
毒要員3体にした方が安定するかな? 毒パはクロバット二体ぐらい居ないとつらいんでないの。 メガゲンガー
ゲンガーにメガ時以外にも役割ができる みんなはレート戦で伸び悩んだときどうしてるの?
なかなか勝てなくなってついにはリーグ降格したわ
4連引いたけど「これで勝つる!」って奴は出なかったし思い切ってPTの仕事してない感ある奴をニョロゾとかにした方が良いんかな ああそういやクロバットが要るのか
趣味パにマテ1800砕くのはアレだなあ
とりあえずありがとう、一晩考える mp3特攻しかしない俺にはコケコは即交換だったわ。擬似すりぬけに青24は破格。キーとトレボ回収が少しでも楽になればクソゲの拘束時間へるし >>249
レートによるけどmp3x1mp2x5を基本にしてサンダー、ミュウ、デオAに勝ちやすいor足止めできるコマ詰め込んで行けばそれなりのデッキになるよレート3000以降はトロエナスタンとデオパに勝てる望みあるデッキ組もう ゲンガーと隣接するだけで即死圏内とか毒パめんどくさすぎる… メガゲンガーレベル5にしてるやつはおらんだろ
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