【3D】Three.js【WebGL】 [無断転載禁止]©2ch.net
手軽に3Dコンテンツを制作できる
商用利用可能なJavaScriptライブラリ
「Three.js」について語りましょう。 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
OBSDOLI33J Drag&Drop処理で困ってるんだけど、誰か見てる?? 何で誰もいないの?
Twitterでは結構つぶやいてる人が多いのに? こんなスレあったのね
Three.js好きだからage これ、クライアントのみでモデリングデータ読めないの? カメラ向き方向にテクスチャを貼る事できるの?
お面の目の玉がこちらを常に向く処理できるかな three.jsでwebglするのがスタンダードなの? MS主導でその他大企業が参入して来ている
babylon.js を使ってる人いますか。
TFGLの利便性など
Threeと比べてどうでしょうか。 5chではあまり活気がないみたいだけど最近はThree.jsのほかに流行ってるものがあるのかな? ビックリするぐらい人いないんだな
一応聞いてみるけどgetContextでantialiasかけると描画されないブラウザがあるっぽい
そこらへんの対応状況とか詳しい情報ないかな? 今はThree.jsじゃなくてThree.csの時代だよ >>18
three.js example
https://threejs.org/examples/#misc_lookat
https://github.com/mrdoob/three.js/blob/master/examples/misc_lookat.html
for ( let i = 1, l = scene.children.length; i < l; i ++ ) {
scene.children[ i ].lookAt( sphere.position );
}
camera.position.x += ( mouseX - camera.position.x ) * .05;
camera.position.y += ( - mouseY - camera.position.y ) * .05;
camera.lookAt( scene.position ); どなたかthree.jsでUSBのゲームコントローラーを使う方法を教えてください 英語が苦手でもこのライブラリーは習得出来るだろうか?
当方英検準2級。 3Dよりもまずは2Dから始めた方がいいのだろうか。
three.jsは難しすぎる。 JavaScriptを簡単なんて言ってる奴はまずThree.jsを極めてからにして欲しい。 >>36
これ数学の知識が必須だよね。
文系のオイラには厳しい。 javascriptだけでなく、言語全般簡単だな。 Three.js より babylon.js のほうが構文が単純でわかりやすいけど、babylonはビルドしたjsファイルがすぐに数十Mいってしまう。(Shakingあり) データ量はvueもテクスチャも込だったので間違えました。 もっと盛り上がって欲しいけど需要が謎なんよね
趣味で触ってはいるがインタラクティブなムービーが作れるぐらいにしか捉えてない
デバイスのスペックは上がってはいるけど凝った事するとやっぱりまだ厳しい
普通にサブディビかけれるぐらいになればなー three.jsを使ったWEBアプリはテレワークでも開発できますか?