ここで相談させていただくべき内容でなければスルーお願いします。
自分でいろいろ試してみましたが、サポートサイトも連休でどうしようもなさそうなので詳しい方いましたらお助けください。

【メーカー】 レノボ 
【PCの型番】 Thinkpad X1 carbon 2017 型番:20HR
【OS】 Windows10
【不具合状況】ワイヤレスwifiのデバイスもしくはドライバの不調
       ワイヤレス環境でネット閲覧中に、突如ブルースクリーンが発生。
       再起動してもサインイン前に繰り返し発生。
(SYSTEM_THREAD_EXCEPTION_NOT_HANDRED 失敗した内容Netwtw06.sys)
       調べてみるとインテルワイヤレスwifi8265関係のファイルらしく、
       セーフモードにて起動後、デバイスを停止すれば有線環境でのネット及び通常使用は可能なことが判明。
       ドライバを最新版に更新しようとするとインストール途中で上記ブルースクリンが再発。(インストール中にデバイスが有効になるため?)
       レノボ公式サイトより旧Verドライバを再インストールしてみると、Netwtw06のファイルがなくなり、
行けるかと思いきやデバイスのドライバが不適らしくデバイスが機能せず。
レノボの工場出荷時のバックアップ外部データよりOS含め再インストールするも、ドライバが古いのかデバイスが機能せず、ドライバのアップデートを行うと再度同様のブルースクリーンが再発している状況です。

【改善希望内容】これがソウフトウェアの問題であれば、他にやれそうな対処方法を教えていただきたいです。
        またHWの問題であれば、メーカー修理に出そうと思っております。
        工場出荷時の状態へ戻してもWifiが有効にできないことを考えるとHWの問題なのかなぁと思っていますが、自分には判断できず。
        すみませんがよろしくお願いいたします。