もう疲れた……正直指導者が控えめに言っても全然頼りにならない……その癖怒るし精神的にきてる。
先輩がまずごっそり辞めたから指導者以外長年やってる人がいない

そんな状態で入ったばっかりの時にこれはどう対応すればいいんですか?って聞いたら前のスタッフさんに任せっきりだったから分からないって言われてその時点でえ!?てなったんだけど
自分なりに頑張ってたら前の人はもっと上手くやってた、教えてたって言われて具体的な案はなし。
英検のCDなくちゃ英検対応出来ないのに事務局にはないから出来ればCD作ってきてほしい、前の人はやってたって言われるし、断ったけども…
そんで前は指導者と一緒にこの子は100までいったら一旦確認テスト受けさそうって決めてそれでちゃんとメモまでしておいたのに50までしたらテスト受けさせなければいけないだろってめちゃくちゃ怒られて本当に病んだ
そんで、言われたから50で受けさそ思ったらやっぱ生徒と相談した結果結局100で受けさすことに……
正直理不尽なことも多くって精神的に病みそう。そんで自信もなくしかけてこれからに影響でそ……