【エヴァ15】新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮 Part177
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■P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
大当り確率 1/319.7→1/99.4(ST163回)
ST突入率 約70.4%(時短+残保留引戻し込み)
ST継続率 約81.0%(残保留引戻し込み)
賞球数/カウント数 1&1&5&15/10C
特図1
10R確変(ST163回) 1500個│3%
3R確変(ST163回) 450個│56%
3R通常(時短100回※) 450個│41%
※電サポ中の3R通常大当り時は時短500回(引戻し率約79%)
特図2
10R確変(ST163回) 1500個│100%
遊タイム非搭載
公式サイト
https://www.eva-project.jp/asuhenohoukou/
次スレは>>950、ダメなら>>970が立てるように
頑張ってね!
※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1702197492/
【エヴァ15】新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮 Part174
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1704506247/
【エヴァ15】新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮 Part175
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1706519894/
【エヴァ15】新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮 Part176
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1708301038/
※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1703011862/ たまには朝一100回転内で30k発くらい出て見ろクソ台 何時になったら20連出来るんだよ
レイのおっぱい揉みたいよ 久しぶりに当たった
80切ったら休ませて
9回続いたご馳走さまでした 既出だったらすまない保留4つめにレバブル保留きてその次の変動で消えたんだけどバグ?当たってはくれたが 超久しぶりに打って10万負けた
吸い込みヤバいな
またしばらく禁パチだ >>1乙
ずーっと建てられなかったから助かります。
結局休ませずにトイレ我慢しながらST打ったのが1番連荘した あまりにも連チャンしないから最近保留全滅打法ってのを開発した
100切るまでst中保1~2まで消化する→保1の時間稼ぎの演出中に4つ貯める→繰り返し
という単純なものだが、単発スルーが劇的に減った(連チャンするとは言ってない)
ただし保1の時間稼ぎが疑似変動だと少し変動が短いのでへそ消化してしまうこともあるから結構諸刃の剣
保1長変動ならst右打ちのどの機種でも使える
もちろん気のせい これ単発ばっかりだわ、、、ラッシュ入って席立つと一緒になって離席するのやめてもらいたい。席に戻るタイミングまで同じ 席立たなきゃいいだけだろ
オカルトやめてそのまま打ちゃいい オカルト駆使してスルーしたら結局わざわざスルーする打ち方したという事
普通に打ってスルーしたらオカルトに頼ればよかったという事 レバカスありオカルト戦法で打出し1回転目にレバブルする瞬間がたまらん
特に追い込まれてからの一撃 >>15
ワイ(さっさと打ってst抜けろや)
隣(さっさと打ってst抜けろや) ST簡単に入るじゃんと思ってた時期があった
最近は単ばかり
全然引き戻せないわ まぁ導入から2年以上経ってるからねぇ
語ることもそうそうないけど、低貸しに落ちてきて気軽に打ちやすくなった環境の人も多いだろうからそういった人達には需要あるかもな 久々に打ってるが単先アスカがひたすらうざいな
なんかいリラックス殺すんだよ 16に飽きても15に帰ってこない人多いね空き台だらけや Q.今後の日銀の政策についてどう思われますか?
リツコ「0やマイナスじゃ無いのよ」
利上げだそうです 直湧き赤と槍→赤になってもゼルエルが無にする 後者は割にと鉄板だったんだけどな >>26
当たり前だろ
わざわざ突入低いこの台打つかよw フルカスすり抜けでエヴァ系リーチは当たったこと何度もあるけどストーリーはマジで当たらんな >>32
そんな変わらんやん
ST中はこっちの方が良いくらいやし ST中10Gでレバブルロング外れてそこからノーテンパイスルーからの1000ハマり
なんだかなぁ STじゃなくて振り分けで81%にしろお(´^ω^`)
結局ただでさえ何やってるか
分からんパチ屋に
イニシアチブ取られたら勝てるわけないお(´^ω^`;) 今月はずーっと釘が渋いまま
来月になったら好転するのだろうか 俺は今年は199のほうが突入率も継続率も何故か高い
先週は26連後に27連して5万発いったわ
319の負けを考えると焼け石に水だが 今更だけどストーリーの復活って全部突発みたいな当たりかた? 通常時大当り濃厚演出外した
シンプルノーカス
カウントダウン ゼロ→槍擬似図柄失念
レイ、心のむこうに→23wテンパイ
弐号機出てくる 矛盾!
画ブレ、テロップ変化なし
2当たらず 確変ゴチ!
3当たらず え?復活?
復活なくハズレ
何事もなかったようにスルー・・・
バグかなぁ
濃厚演出で外した人います? 2日連続で打ちに行っただけなのにもう給料なくなって草 >>46
動画見たけどまさに自分と同じ展開でした
ありがとうございます 歴代の確定パターンを外してくるのは
如何なものかと思う タイトル予告出た時に
盤面見る余裕無いよなぁ
白く光ってるが >>33
今日当たったわ
3テンだったしハイワロして良く見てなかったが
警報アスカのシンクロ→警報第16の使徒→零号機単機発進であれ?矛盾?よくわからなくなってた 単先アスカはほぼハズレ予告だけどシングルのレイも結構やらかしてるわ。シンジは引きこもりでほとんど出てこないし ST中に最終号機がテンパイさせる演出で発展して外した。中々見れないやつ。
レバブルロングや濃厚演出外してる人とかいるから何でもありだわな。 いつの間にか15のスレ建ってたのか初心者だから助かるわ、建ててくれた人ありがとう
いつもST残り30切ると何も起きずに駆け抜けるから信頼度分からないんだけど、
カスタムレバブルのみのカオルモードで残り2回転で保留変化してシャムシェル?に初号機赤文字
偶数テンパイボタンでレバブル無しの時点でダメと分かっていたけど、
カオルが復活させる事もあるだろうし10~20%はあったのかね?
あとST中のレバブルの占有率ってどんなもんなの?
割と無くても当たるんだけど単にビギナーズラックなのかな >>53
普通に槍擬似後のハズレ演出2大巨頭だろ
レイは期待してないときでもたま~~~~に当たるが まだまだ15は現役や
ゲンドウの金セリフで「おめでとう」って言われて当確かと思ってしまったやないか!くそ ST抜け残保留1個目で夕方背景当たり→さらにST開始3回転目でも当たり→スルー
ホンマ偏りがひどい 16出てからしばらくは打てる感じだったからよく打ってたけどもうガチガチで打てないな
こっちのが16より好きなんだけどな Vゾーンのパカパカって3Rまで続くけど、あれは各ラウンドV入賞しないと時短になってしまうんだろうか
それとも3R中に一度でもV入賞すればSTいけるんだろうか
入らないことなんてあり得ないけどふと疑問に思った 夕方(ワクテカ)→(シングル!シングル!シングル!)
→Wリーチ 後ろ奇数(まだレイやシンジなら!!)
→発進!!(レイ!レイ!レイ! 妥協でシンジ!)
→ビル背景からの赤い足(チーン)
親の顔より見たパターン
何も知らない方が幸せな事って多いよな 何であれだけサロンサロン言って雲隠れしたのか、
前週末までにヘアメイク担当を替えると宣言したようなもんやけど
他はシーズン終了しとるようなものか >>63
単先アスカ否定でレイは確定だしシンジいったとしても背景ないと無理やんそのパターンは
そもそも確先でも予告しっかりしてないとアスカでも空気だし
あるとしたらシンクロ経由くらいやん というか、サーバー混雑エラーって出るよな
もっとパーソナルなもんを食う
仏壇にお供えする量の違いやろな。 家賃18万の爆益だね
このレス死ぬほど炎上してるっぽい
カード認証エラーって 18連の間に周囲カニ歩きおやじ三連単ワロタ
簡単に当てるなよw pcでリマスター版出したばかりやんけ
ネット中傷は事実や 【演出法則その1】
~通常時~
◯10R確
・各種全回転リーチ
◯確確
・インパクトフラッシュ
・いきなりST演出でテンパイ成立
・突発当たりでレリエルを引き裂くパターン
・格納庫背景
・各種カヲル系予告(キャラ擬似、群、次回最後のシ者、背景、図柄変化、SSU横回転、セクシーRSU5 etc)
・キャラ擬似連4回
◯当確
・下段2、上段4テンパイ
・予告タイトルと盤面ロゴのタイトル矛盾
・タイトル予告が対応リーチ無しのタイトルや発展リーチ矛盾
・使徒予告が対応リーチ無しの使徒や発展リーチ矛盾
・警報の色が朱色
・キャラ擬似連やキャラ群や単機発進のキャラと発展リーチ矛盾
・名シーン予告で発展リーチ矛盾
・シャッター非経由で名シーン予告金パターン発生
・ステチェン順矛盾
ノーマルモードは
市街地 →無人ゲート → 通学路 →休憩室 → 永大橋 →司令室→市街地…
シンプルモードは
市街地→通学路→永大橋→司令室→無人ゲート→休憩室→市街地…
と移行
・ステージBGM矛盾
・ステチェン後、10回転以内のステチェン
(文字背景orエヴァ背景or夕方背景or夜背景or特殊背景[ミサトの部屋or学校ステージ]移行、ミッションモード発生は除く)
・ミッションモード突入変動時のテンパイ、突入後30回転以内の再突入
・ミッションモード「右図柄に8を止めろ」「左図柄に1を止めろ」や各種プレミアミッション
・特殊背景移行変動時のテンパイ
・特殊背景滞在中の水玉予告
・RSU5ロング、SU横回転、RSU(セクシー)
・テンパイ時に図柄キャラのボイス発生(ミサトの「ちょっち期待して」は対象外)
・バラケ目発進が赤セリフなのに失敗
・レイ背景(ボイス有り)や旧レイ背景、レイ以外の背景発生
・次回予告ナレーションが「この次も、サービスサービス」、タイトルが黒地に白文字で、発展リーチ矛盾で当確、対応リーチ無しのタイトル
・発展率表示図柄の数字がゾロ目
・発進時パイロットカットイン発生、ゲンドウ&冬月登場、ミサトのセリフが「あなた達に未来を託すわ」
・福音エアー発生
・変動開始時に初号機役物咆哮
・シンクロリーチ(レイorアスカ)でメーター小(青)
・CG系エヴァリーチ中にボタンPUSHで、台枠の初号機の目点灯
・CG系エヴァリーチ開始時のカットインが金
・零号機リーチ中に弐号機出現
・弐号機リーチ中に初号機出現
・初号機リーチ中に零号機出現
・ストーリーリーチ中にレバブル発生、初号機透過赤発光
・最終号機リーチ中に金の画ブレ発生 【演出法則その2】
~大当り中~
・偶数図柄揃い時のラウンド曲が「残酷な天使のテーゼ」以外ならラウンド中昇格確定
・金のラミエルアイコン発生で保留連確定
~時短中~
・特殊背景移行、ミッションモード発生で10R確確
・いきなりST演出発生で10R確確
・ストーリーリーチ発展で10R確確(最終号機リーチはストーリーではない)
~ST中~
◯当確(10R確確)
・7テン成立(煽りは失敗あり)
・レバブルロング(外れ報告有り)
・発展リーチ矛盾
・CHANCE背景の文字が「CHANCE」以外
・逆文字保留で即SPリーチ発展(レイモードは対象外)
・キャラにノイズが乗ったカウントダウン発生時にCG系エヴァリーチ発展
・最終レバーが抵抗値上昇
・最終レバーが自動押し込み
・残り回転数が残り100回、50回、10回、5回~LAST以外で拡大表示
~右打ち終了後(時短・ST共通)~
・特図2残保留消化時にテンパイで10R確確 【よくある質問】
Qこの演出の信頼度は?
A.まずは下記サイトを確認した上でそれでも載ってない場合に質問よろしく。
ttps://pachiseven.jp/machines/6414
ttps://p-town.dmm.com/machines/4021
Q.STの演出なのに残り500回って出てるけど何これ?
A.右打ち中にヘソ保留で通常大当たりを引いた時の救済措置。大当り確率は1/319で継続率は約79%。
Q.ヘソ落ち対策あるならST中にヘソ保留消化した方が得なの?
A.いかなる場合においても損です。
Q.通常時風吹かないと当たらないの?
A.どうやらインフラカスタムすると大当たり時の福音エアーの占有率が高くなる模様。嫌なら外しましょう。
Q.槍通過したのにシンクロ止まりで外れた!
A.昔からあるガセパターン。発展期待度が高くなる程度に思っておきましょう。
Q.ST中に金外れた!
A.金台詞・金カットインは激アツ止まりで確定ではありません。またCAUTIONパネルが埋まってミッションに行く演出は金色ではありません。
Q.ST中レバカスでレバブル外れた!
A.レバブルショートの信頼度は、ST中95.6%、レイモードだと99.8%。
レバブルロングは常に当確。
Q.ST中レイモードで先読み外れた!
A.擬似変動と先読みの違いに注意。保留を跨ぐ演出が先読みです。先読みは出現した時点で信頼度80%以上。
Q.たまにレバーがガタッてするの何?
A.保留が切れて変動が止まるとレバーがガタつくことがあります。
Q.シンプルで煽りガセあるの?
A.緊急発進、最終号機煽りは出現すれば発展濃厚。シンクロ後の初号機顔面煽りなどはガセあり。
Q.槍役物擬似のタイミングって?
A.偶数シングルテンパイ時にテンパイ図柄+1.5コマあたりで役物が落ちます。
Q.サイレント擬似って何?
A.ノーマルリーチハズレ後に、保留が減らないまま次の回転が始まったように見せる演出のこと。
Q.保留がブルブル震えてるんだけど?
A.レバブル発生濃厚のレバブル保留。
Q.大当たり中に赤いラミエルいたんだけど?
A.金ラミエルなら保留連確定。赤ラミエルは保留連のチャンス。
Q.特殊背景って何?
A.学校ステージとミサト部屋ステージのこと。この背景に移行した変動でテンパイすれば当確。
Q.オートボタンの設定方法は?
A.ボタン長押しor変動停止中にカスタムメニューから設定。
Q.ST中にヘソ残保留を消化せずにトイレに行けるタイミングある?
A.ない。行くなら消化しろ、でなければ漏らせ。 【ST昇格関連】
・図柄揃い→通常画面→昇格演出
・昇格演出、開始時レバブル
・昇格演出、初号機以外
・昇格演出、初号機に羽根
・昇格演出、奇数のみ
・昇格演出、当選図柄+3コマスタート
・昇格演出、ボタン押下(連打可)でシンジカットイン発生
・昇格演出、役物初号機咆哮
・昇格演出、ボタン出現
・昇格演出、偶数停止後に図柄滑り
・昇格演出、偶数停止後にロンギヌスの槍
・ラウンド中、BGMがテーゼ以外
・ラウンド中、画面突発切り裂き
・ラウンド後、おめでとう
※デフォルトパターンは、当選図柄-4コマ(例:6揃いなら2)から昇格演出スタート(昇格期待度低め) 夕方やロゴガタは何だかんだで当たりには絡むから好き 昨日500今日1100ハマってた台打って2kで万発出たわ
前任者仇は取ったからな^ ^ 4連単の台に座って、3連単くらった。
10kで3回当たったから傷は浅かったけど。 この機種は初当りは何回転くらいで当たる事が多いですか? 当たり軽いし色んな当たり方あるしでめっちゃ面白いけどstが続かなすぎるわ
3連したらいい方で単発、2連が多すぎる
5kで初当たり3回引けて全部stはいってちょいプラってきつすぎる 槍一発勝負って軽い気持ちで打ったら55k負け
ライトミドルで槍なし当たりなし
見透かされてるのか? ライトの追加演出や変更点作ったの絶対元のチームじゃないやろ
マジでセンスねぇ シンプルで、サイレント擬似RSU4、レイ背景、0号機単機、サハクイエル外した
これ期待度なんぼ?
0号機だけ矛盾ないって聞いたけどマジかよぉぁぁぁぁぁ >>93
インフラなし、ブルなし、風なしの時点で
信頼度20% 最終号機レバブル煽りってレバカスしてたら信頼度アップ? やれない時って何打ってもやれんな
ミドル2連単単ピンク確変スルー 皆は自分なりの継続打法ある?
ビスティ打法以外のを聞いてみたいな。 シンプルにて、
槍疑似金3単先シンジオヤジーズATフィールド
ブル保留金3ロング
サイレント疑似警報死と予告シンジATフィールド
ライトミドルで全ハズレ
1480嵌まり8万負け
前回前々回も合わせて11万、昨日と合わせて19万当たりなし
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