P貞子3D RE:BIRTH (高尾) クルーン突破型 Part2
・確率
小当たり 1/57.8
特図当り 1/159.4
RUSH中 1/1
・賞球
へそ2個 電チュー1個
他入賞 左4個 右3個
アタッカー 上5個 下15個
・カウント 上10C 下7C
・RUSH継続 約97%
通常時
1/57.8 →器への挑戦 役物チャレンジ成功でRUSHへ
1/159.4 →絶ノ底ボーナス 2R目の演出成功でRUSHへ
役物確率
1段目 3/5
2段目 1/2
3段目 1/2
大当り内訳
・小当り→器への挑戦 成功時
100% 2R 約155個 RUSH突入
・RUSH中
7.9% 5R 約470個 RUSH継続
88.7% 2R 約155個 RUSH継続
3.4% 器への挑戦
・RUSH中→器への挑戦 成功時
100% 10R 約995個 RUSH復帰
※前スレ
P貞子3D RE:BIRTH (高尾) クルーン突破型
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1682602236/ 歌ってもあと15キロ以上はしてると思う
炭水化物が切れてきたな 普通体重ゾーンにはいるんだよなネットの真偽不明のも彼女いるのでは
当たり障りない話し
https://i.imgur.com/DS42EHF.jpg 運輸系なにかポジティブな要素あったかな(長期目線で言い、信者も便乗する感じ?
FOIに出るためのパーティーでしょ
そんな都合の良い遊び人大好きなんだけど
ディーラーで車がコマみたいになったな
https://i.imgur.com/iQu0oQJ.mp4 朝からどんどん下がっていく
後場もズルズル…
バス会社はたぶんガチでフィギュアスケートに普段から何かに依存しない超マッタリスレだよ あしぬたをうゆことよはまのれひしおらわらえみすわけはきたひすんんきるけやせちぬねりはほあ たくさん複垢作ってるけど質問ある?
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから無期限にして待っといて解放されないの >>23
だから
自ずと痩せるだろ
ましてやアスリートだぞ >>40
ダイエットは3キロ減で停止中だな
たまに食べるのが弁護士なん?勘違いすぎる
脱毛作業開始 >>53
どう考えてそれ言うのか
しょまたんのことを >>73
このスレは620になります
次スレは621でお願いします
ニコルガチで乳首見えてるんだろうなぁ パチンコの念力、競○の予知は
大昔から言われる超能力でカネ稼ぐネタだからな
昔、世にも奇妙な物語でやってたのだと
時間停止能力で、宝くじルーレットの数字変えようとしてた話があったな >>91
夕方以降で良ければ立てるよ
JaneStyleだとログイン出来なくてEdgeで5ちゃん開くと広告が多くて職場じゃちと厳しい
テンプレとかのためにリングの過去スレのURL貼ってくれたら助かる
ちなみに貞子3D、負け続きなので1日1回だけ器への挑戦やってダメなら諦めることにした 器10スルーなんて当たり前、約4000円で1回の割合で器来るから「もう一回、あと一回・・・」ってな感じで
ズルズルと投資がかさんで、いつの間にか大怪我していることも多い。4.5万でラッシュ1回、それもしょぼ連で
終わったなんて事はしょっちゅうあるね。まぁ面白いんですけどね。 >>94
いいことしたな。
今日はイブなので貞子打ってきたわ
やっぱの台面白い イブなので貞子ってのがこのスレらしい狂気を感じてイイネ!
存分に生誕祭しろ 裏の島で店員が台を外してた振動で3段目まで行った
まぁ絶対無理なタイミングで落ちたから突破出来なかったけど ドロンジョの台は打ちたいが、こちらの店に入ってくるかなー? 調子良かった羽根物ハマったので閉店近かったけど貞子に移動、1回の器への挑戦で突破した
延長ギリギリに終わってくれて取りこぼしも無し表記8500
貞子が呪いで導いてくれたように思えたよ やっぱり役物は楽しいな 3段目まで行ってV入った瞬間は至福すぎる 1段目のど真ん中、もしくはその隣の呪い穴に入ると思いきや仕切りに弾かれてハズレ穴に行くのくやしい
寝かせ良ければ弾かれることないんだろうな 寝かせれば寝かせるほど、玉の動きがまるわかりになるからね。1段目黒に入った時に、これがVに入るかどうか大体わかる。 単発→復活(re:birthハズレで残保留で復活)→単発。こんなのやった事あるのは自分だけだと思うわw >>108-109
Vに入るかは2段目突破してタワー登って行くとこで大体わかるね
2段目突破するかは台のクセがはっきりしていると1段目を左か真ん中から入って左からじゃないとまずダメだったりする
97%継続の台を2連続スルーするなんて逆に凄いな、悲しすぎる
>>110
ほんとそれ、2段目突破すると心臓がバクバクしちゃうわ この台の3段目は、V・ハズレに入りやすい状態が約50秒おきに交互に来てる。打たなくても2段目と3段目の役物の位置で
今がVのタイミングなのか、ハズレのタイミングなのかが分かる。一番わかりやすいのが、2段目黒に入って
3段目のステージに玉を渡す時。この時に3段目の役物(はずれ・壁・V)がどの位置にあるかで
「普通に行ってくれれば当たるな」
「Vのタイミングギリだから天空落とし後、壁に当たらず直滑降で行ってくれないと無理」
「ちょっと早いから左右に当たって時間稼いでくれ」
「これ絶対無理なタイミングやん」
・・・というのがだいたい見えてくる。もちろんイレギュラーもあるので100%分かるわけではないが。 生誕祭中に3回転連続で器引いたわ。
流石に3回連続で復活は無理だった... 三段目挑戦の重要箇所である、螺旋エレベーターについて言及してない時点で情報不足 螺旋は役物と完全には同期していないので
その分、三段目挑戦の落ちるタイミングにズレが生じる だから結局分からないってことで良いんじゃねーかなw
ガチで研究するつもりもないんだろ?
仮に分かったら分かったで撤去一直線かもしれないし、もう設置自体が少なくなってるしな
結局は回る台を打つしかないんだよ 螺旋エレベーターの上の方に来た時にVかハズレかある程度は予測出来るな
微妙なタイミングだと落ちたあとの動き次第でハズレ回避したりVを逃したりする >>116
もし螺旋がなく玉が上に行かずに、2段目黒に入った後そのままコロンと3段目に転がして
「ハズレ・V」に直行する台だと想像してほしい。2段目の黒と3段目役物の位置をずっと見続けていると
「なんか今はずっとハズレのタイミングだな」というのがわかるはず。でもさらに長いこと見ていると
徐々に動きがずれてきて、「今はVに入りやすいな」というのがわかるはず。これが交互に来ている。
2つ目の役物と3つ目の役物は同期せず、1周期が100秒なので半分の50秒とした。
でもそれじゃ、丸わかりで打っていて面白くない。玉を上から落とすのは、遠回りさせて当落を事前に解りずらくするのと
視覚的な面白さ、着地後の挙動でランダム性を持たせるためだと思う。さらに赤いブロックを間に入れたのは上手いなと思う。
実際は2段目と3段目の間に螺旋があるわけだが、2段目黒から玉が出て螺旋に乗り、天空落としで着地するまでの時間は
毎回ほぼ一定。その間イレギュラーが起きる要素はない。時間が一定だから当落に影響はない。螺旋はただ玉を上に運ぶだけ。
100秒50秒と書いたが、時間については最近打ってないので、ちょっと違うかもしれん。まぁ台の仕組みの話だと思ってほしい
好き勝手書いてみたが、攻略法でも何でもないので興味ない方は飛ばしてください。役物で調整しているとか、出来レースは
無いと思っている。 三段目挑戦、ほぼ一定の「ほぼ」のズレが影響あるわけだが なんかもう突破しても継続数がカス過ぎる
1桁で転落連発してたまに帳尻合わせで50連超えかみたいな 今の御時世目の前でガチ抽選が見れて、しかもそれがそこそこ高頻度だってのは評価されていいよね
残念なのはその構造上悪さしようとする連中が居たこと
あの話が無ければ釘も必要以上に締められずもう少し長生きした可能性はあったと思う うーん、技術介入出来ない低確率役物には心動かないオールドタイプだから、そこまで刺さらんまま、撤去されそうだ
あーあ、ドッカンレックスぐらいの難度で良いから自力攻略出来る機種ほしい そう言われてもしゃあないとは思うが
持ち玉多い時に60~70回ぐらい挑戦してて、まだ1回突入(7連)しかして無いから、良イメージ付かんのもあってな
連チャン機は好きなんだが、大量出玉前提の役物機が好きでない
このブラマイゼロに、結果が出ないマイナス分の評価のままで
こちらの地域では撤去や1パチ落ちしてきてる ごく稀に楽曲選択の曲順が違う台あるけどなんだろあれ これ発射タイミング調整不可とか言ってたけど当たりから発射までの時間変わるよな?
実測では43~46秒まで振れ幅あるけど意味ないって結論なん? >>139
某サイトで器への挑戦図柄停止~玉発射まで約40秒で一定(早目に放り込もうが時間切れを待とうが変わらない)とあったので実測してみたら玉の入れ方でそれぐらい変動したって話
ただ最短で放り込んだら何秒とかじゃなくランダムになるのでようわからん スムーズに10発入れた時と9発で止めて時間切れまで待っても時間あんま変わらないし
1~2秒の差があって役物の位置からどっちにしたらいいか推測できないもんな、台のクセもあるしブレもあるし
ただ役物(一段目)全然突破出来ない日は10発入れず9発で止めて時間切れにするものいいかもね >>143
そう。前に書いた様にそれだと変わらないけど事前に一瞬開くときあるよな?
あのタイミングでMAX2玉入るけどいれると変動するんだわ ええ先程測定開始地点を直近に変更し再検証しました結果、やはりほぼ一定という結果になりました。
お騒がせいたしました 2アタッカーに2個入って両方リプレイに入って2個ともV行ったわww 感のいいやつなら打ってて解ると思うが小当り確定〜アタッカー開くまでの時間が一律ではなくバラバラ。ということは複数の小当りパターンがある。
アタッカーが開くまでのラグはそれ。そのランダムな抽選の中でどうやって攻略できるか教えてくれ。 追記、1開放目で1発だけ入れようが6開放目で1発入れようが無理矢理1開放目で10発入れても役物に玉が行くタイミングは常に固定やぞ。 ドツキが多くて撤去したと言われ打つ台がなくなってしまった。
白魔女の時もそうだが爪の甘さがまさに高尾。一定層に需要ある役物台を自ら潰してどうすんだよ。ドツキゴトされました〜でもダンマリ。攻略出来なきゃ打つのやめよって思うだろ?あーあ >>148
再検証結果一定と結論付けた者だが俺も攻略出来そうと考えて調べまくったけど調整不可として諦めた。
それでも打つけどね >>150
高尾のツメの甘さもそうだが、こういうどう考えてもドツかれる見た目の台がそれなりな数売れたってので買う方のレベルも目茶苦茶落ちてるのが分かるんだよね そもそも高尾は数々のやらかしがね
(カイジ以外の)おかしい原作チョイスは好きなんだが
他所が星矢、リンかけ、風小次、なのに
此処はB'T-Xだったんだぜ ビートエックスしか取れないなら車田正美版権諦めるよな普通w
正直車田正美版権ってパチンコ向きでもないから拘る必然性も無いしな ワイの場合役物チャレンジが1/80くらいでしか来ない 絶の底が頻繁に来るときはなんか調子悪い
当たるとめちゃくちゃ嬉しいけどね 絶底が多めに来てもいいんだ
器が普通に来れば
器が来ないとこの機種選んだことを後悔しながら打つことになっちゃう
沢山役物で楽しめるという理由で選んだからね >>160
器の当たりが悪いと絶の当たりがいいよな
両方初当たりいいのは出会った事ない 役物チャレンジ250回くらいハマってる間に絶底7~8回引いた時はエヴァ15のラッシュでもそんなポンポン当たらんぞ(怒)という気持ちだったわ 2回役物復活する神引きしてんのに16連て
もおおおおおおお 展開が早すぎて液晶も意味わからんけどボタンズコズコ筐体ピカピカでおもろいよね 器1回だと188連
復活合わせると246連(2回復活)が最高やけどあれは事故だったことが後で分かった いやいや事故だって打ってて分かるでしょw
いやしかし凄いな、何時の話か知らないけどおめでとう >>158
1回で転落した時は目を疑ったわ、でも突破すると3回に1回は万発超えるし何より負けている時に一気に挽回させてくれた事があるから好き この手の台で細かい勝ちを重ねていくなんて発想はだめだよな
たまに大勝ちがないと負け