P貞子3D RE:BIRTH (高尾) クルーン突破型 Part2
・確率
小当たり 1/57.8
特図当り 1/159.4
RUSH中 1/1
・賞球
へそ2個 電チュー1個
他入賞 左4個 右3個
アタッカー 上5個 下15個
・カウント 上10C 下7C
・RUSH継続 約97%
通常時
1/57.8 →器への挑戦 役物チャレンジ成功でRUSHへ
1/159.4 →絶ノ底ボーナス 2R目の演出成功でRUSHへ
役物確率
1段目 3/5
2段目 1/2
3段目 1/2
大当り内訳
・小当り→器への挑戦 成功時
100% 2R 約155個 RUSH突入
・RUSH中
7.9% 5R 約470個 RUSH継続
88.7% 2R 約155個 RUSH継続
3.4% 器への挑戦
・RUSH中→器への挑戦 成功時
100% 10R 約995個 RUSH復帰
※前スレ
P貞子3D RE:BIRTH (高尾) クルーン突破型
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1682602236/ ネット見ても書いてなくてわからんのだけど
右打ち中に一回転めでいきなり転落から器への挑戦リバース行ったの
それで一段階目すら超えれずにOUT穴行って終わりではぁ~サイッコーにくだらねぇーーーーー!
と思ったら復活で2Rだったんだけど一体どういう現象が起きたんだろう?
右の振り分けってさ、2R継続と5R継続と、役物挑戦の3つしか振り分けないじゃん?
役物行って失敗してさらに実は2R継続でした~みたいな変な振り分けがあるってこと? あの見せ方酷く紛らわしいけどへそで小当り引いたら絶対に役物挑戦させないといけない作りでやむなしなのかな
右打ち出来たの初めてだったのにそんなイレギュラーパターンひかんでもいいのに もしその時役物成功して復活してたら大損感あったんだろうなぁ もしそのときが来たら失敗しろ!って思いつつ万が一で失敗して終わったらやだなあって複雑な気分になりそう 高尾は素直にプラチナVの新作作れば良いのに
出玉感とかプラチナだよな 昔の高尾の取り柄は、平和SANKYO以上のステージ・電チュー性能だったんだが
カイジ沼の初代を最後に無くなったんだよな
打ち出し調整と止め打ちでかなり回った
侍ジャイアンツみたいな台を復活させてほしい 自キャラが打者で9回裏 2アウト満塁のリーチ、デッドボールになって外れるんだよなあれ だって主人公マウンドで死亡するし(漫画)
ちなみに描いてた人は車田正美の師匠 通算800回回してようやく役物の最終段階まで見れた
あんなとこから雑に玉が落ちてくるのびびったわw
ラッシュ入れてみてえなあ >>378
3段目まで行ってVに入る瞬間すっごく気持ちいいよ
継続率97%なんで初打ちの時150連くらいのが最高だけど、そのあとも100連超えを何度か経験してる >>377
井上コオのアシスタントが車田正美か
そうだったのかそれは知らなかったな どっかの演出紹介をなんとなく見てたら狂宴の刻(侵食開始って出る次回予告みたいな奴)の信頼度94%って書いてあるんだけど外れるのかあれが