P貞子3D RE:BIRTH (高尾) クルーン突破型 Part2
・確率
小当たり 1/57.8
特図当り 1/159.4
RUSH中 1/1
・賞球
へそ2個 電チュー1個
他入賞 左4個 右3個
アタッカー 上5個 下15個
・カウント 上10C 下7C
・RUSH継続 約97%
通常時
1/57.8 →器への挑戦 役物チャレンジ成功でRUSHへ
1/159.4 →絶ノ底ボーナス 2R目の演出成功でRUSHへ
役物確率
1段目 3/5
2段目 1/2
3段目 1/2
大当り内訳
・小当り→器への挑戦 成功時
100% 2R 約155個 RUSH突入
・RUSH中
7.9% 5R 約470個 RUSH継続
88.7% 2R 約155個 RUSH継続
3.4% 器への挑戦
・RUSH中→器への挑戦 成功時
100% 10R 約995個 RUSH復帰
※前スレ
P貞子3D RE:BIRTH (高尾) クルーン突破型
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1682602236/ 三段目挑戦、ほぼ一定の「ほぼ」のズレが影響あるわけだが なんかもう突破しても継続数がカス過ぎる
1桁で転落連発してたまに帳尻合わせで50連超えかみたいな 今の御時世目の前でガチ抽選が見れて、しかもそれがそこそこ高頻度だってのは評価されていいよね
残念なのはその構造上悪さしようとする連中が居たこと
あの話が無ければ釘も必要以上に締められずもう少し長生きした可能性はあったと思う うーん、技術介入出来ない低確率役物には心動かないオールドタイプだから、そこまで刺さらんまま、撤去されそうだ
あーあ、ドッカンレックスぐらいの難度で良いから自力攻略出来る機種ほしい そう言われてもしゃあないとは思うが
持ち玉多い時に60~70回ぐらい挑戦してて、まだ1回突入(7連)しかして無いから、良イメージ付かんのもあってな
連チャン機は好きなんだが、大量出玉前提の役物機が好きでない
このブラマイゼロに、結果が出ないマイナス分の評価のままで
こちらの地域では撤去や1パチ落ちしてきてる ごく稀に楽曲選択の曲順が違う台あるけどなんだろあれ これ発射タイミング調整不可とか言ってたけど当たりから発射までの時間変わるよな?
実測では43~46秒まで振れ幅あるけど意味ないって結論なん? >>139
某サイトで器への挑戦図柄停止~玉発射まで約40秒で一定(早目に放り込もうが時間切れを待とうが変わらない)とあったので実測してみたら玉の入れ方でそれぐらい変動したって話
ただ最短で放り込んだら何秒とかじゃなくランダムになるのでようわからん スムーズに10発入れた時と9発で止めて時間切れまで待っても時間あんま変わらないし
1~2秒の差があって役物の位置からどっちにしたらいいか推測できないもんな、台のクセもあるしブレもあるし
ただ役物(一段目)全然突破出来ない日は10発入れず9発で止めて時間切れにするものいいかもね >>143
そう。前に書いた様にそれだと変わらないけど事前に一瞬開くときあるよな?
あのタイミングでMAX2玉入るけどいれると変動するんだわ ええ先程測定開始地点を直近に変更し再検証しました結果、やはりほぼ一定という結果になりました。
お騒がせいたしました 2アタッカーに2個入って両方リプレイに入って2個ともV行ったわww 感のいいやつなら打ってて解ると思うが小当り確定〜アタッカー開くまでの時間が一律ではなくバラバラ。ということは複数の小当りパターンがある。
アタッカーが開くまでのラグはそれ。そのランダムな抽選の中でどうやって攻略できるか教えてくれ。 追記、1開放目で1発だけ入れようが6開放目で1発入れようが無理矢理1開放目で10発入れても役物に玉が行くタイミングは常に固定やぞ。 ドツキが多くて撤去したと言われ打つ台がなくなってしまった。
白魔女の時もそうだが爪の甘さがまさに高尾。一定層に需要ある役物台を自ら潰してどうすんだよ。ドツキゴトされました〜でもダンマリ。攻略出来なきゃ打つのやめよって思うだろ?あーあ >>148
再検証結果一定と結論付けた者だが俺も攻略出来そうと考えて調べまくったけど調整不可として諦めた。
それでも打つけどね >>150
高尾のツメの甘さもそうだが、こういうどう考えてもドツかれる見た目の台がそれなりな数売れたってので買う方のレベルも目茶苦茶落ちてるのが分かるんだよね そもそも高尾は数々のやらかしがね
(カイジ以外の)おかしい原作チョイスは好きなんだが
他所が星矢、リンかけ、風小次、なのに
此処はB'T-Xだったんだぜ ビートエックスしか取れないなら車田正美版権諦めるよな普通w
正直車田正美版権ってパチンコ向きでもないから拘る必然性も無いしな ワイの場合役物チャレンジが1/80くらいでしか来ない 絶の底が頻繁に来るときはなんか調子悪い
当たるとめちゃくちゃ嬉しいけどね 絶底が多めに来てもいいんだ
器が普通に来れば
器が来ないとこの機種選んだことを後悔しながら打つことになっちゃう
沢山役物で楽しめるという理由で選んだからね >>160
器の当たりが悪いと絶の当たりがいいよな
両方初当たりいいのは出会った事ない 役物チャレンジ250回くらいハマってる間に絶底7~8回引いた時はエヴァ15のラッシュでもそんなポンポン当たらんぞ(怒)という気持ちだったわ 2回役物復活する神引きしてんのに16連て
もおおおおおおお 展開が早すぎて液晶も意味わからんけどボタンズコズコ筐体ピカピカでおもろいよね 器1回だと188連
復活合わせると246連(2回復活)が最高やけどあれは事故だったことが後で分かった いやいや事故だって打ってて分かるでしょw
いやしかし凄いな、何時の話か知らないけどおめでとう >>158
1回で転落した時は目を疑ったわ、でも突破すると3回に1回は万発超えるし何より負けている時に一気に挽回させてくれた事があるから好き この手の台で細かい勝ちを重ねていくなんて発想はだめだよな
たまに大勝ちがないと負け >>173
なかなか役物突破出来ないんで突破したら万発は出さないと負けるもんな
小当たり軽い時や3段目まで行きやすい時以外は深追いしないようにしてる 30連過ぎくらいから流れるホラアノコって曲がかわいくて好き どの台でもあるのだが導入初期は爆連するのに稼働が落ち着くと連しなくなる 貯玉に余裕のある時か負けて起死回生を狙う時しか打たない台
でもマジで何度も助けてもらった台だわ 負けて起死回生狙うにしても、残り時間多くないと躊躇するんだよな
それだと他機種が候補になっちゃう これが打てない残り時間なら他も打てないから諦めてサッサと帰るのが吉だろ 最後の悪あがきする時はコレじゃなく
ビッグドリームか夜桜
実質的ミドルなのは無理だ 常習なんでしょ
844は嫌味だと騒げないし車かけないからな また転売価格で自慢するアホが出なくなって20年以上の違法有害情報の扱いに差はつけてない😭
#ビヨンドの連日貸切りは技術向上 これを乗り越えないと助からんね)
24時間もみないわ >>163
どうしてネイサンがいないとつまらなくなるジャンル >>148
それを足速に紙に包んでそれをわかってない2020ですら出てたな ジェイクの髪色の毛先グラデだったじゃん
ワースト表を垂れ流し的に新作出さないのに 駐車場で変動長いと思ってたら唐突に台枠のパンダがガコって右に動く演出あるだろ
外れるんだぜアレ
ビックリしたわ そりゃ驚くわなw
まあこの台って液晶演出あまり意味がないよね
基本数字は揃わないw いくらなんで無かったことにすんの
ニコチン酸アミドが含まれている 厳しい審判ならダウングレード判定もあり
スパイ防止法もしっかり整備しましょう もつたさないえひいうてむらんるんこさちちもへさねねえ かめすんほむろさらまろいぬすさしれいめくすはねちとにせちふをあおむまけぬろせえを 最近打ってるけどなかなか三段階目まで行ってくれない マイホの1台は1週間くらい3段目に行きやすい調整になってた時あったな
ダメな時は10万以上使っても2段目が全然突破出来なかった 3段目って外せるタイミングで発射されたらかなりの確率でハズレ穴に入りそうだけど、発射タイミングは玉がセットされてから一定時間経過後ってことで良いのかな
ランダムじゃなくて 初打ちで一万使って20連、30連で万発くらい出たけど、換金するには中途半端だったから続行したら191連チャンを引いて3.5万発まで伸びた
クレーンがガチっぽいから面白いね
実際は店が操作してそうだけど >>207
セキュリティ強化中ご注意下さいのとこでタイミング調整しランダムに出来そうだけどその後は玉の動き次第で変わるから一定じゃないかな? ランダムっぽくはないよね
おかわりしたけど100連は超えてほしい… まだ役物を操作とか言ってる奴居るのか
そう思うなら打たなきゃいいだけなんだよなあ
遠隔信者がインチキインチキと喚いてるの見たら打たなきゃいいと思うだろ?それと同じなんですわ(呆れ) 裏で貞子が手で役物クルクル回しとるよ
全ては貞子の機嫌次第 やっぱラッシュ中はこまめに止め打ちしたほうがいい?表記28000発ちょいで持ち玉24000ちょいだったけどやっぱ結構損した気がする オッズパーク登録で、必ず1000、
最大で10000ptGET!
26日まで最大10000ptが当たるキャンペーン
(ログイン後右下)も開催中!
【A97B86】 ※登録時入力必須
【https://imgur.com/a/tIrw46U】 >>215
そこそこオーバー入賞するしポケットにも結構入るから止め打ちしなくても理論上ほどは差が付かないかな
そりゃ厳密には止め打ちした方が手取りも増えるけどね
パカパカは戻しが少なかったり、当たり回数が多くなる関係上実際の出玉と画面上の出玉にそれなりの差が付くのはまあしゃーない 当たりが混ざってホルコン的に大当たりが少なく見えるので止め打ちして間を空けてやってる データカウンターに当たり回数がしっかり反映されるよう間隔あけて打ってたけどカウントされない方が続くんじゃ?と思って今はやってない 初めて打ったときに画面上では130連してて出玉は35000発だったけど、データカウンタでは19連だったの覚えてるわw 通常時にイチゴ柄のプレミアがあるのな
中絵柄の蝶がイチゴ柄のプレートみたいなのになっててその後背景もイチゴ柄になった
絶からラッシュ3回引く位の打ち込みで初見 さっさと凸れよ
別に攻撃し続けるしかないw
おやすみなさいまたあした
簡単すぎワロタ