P一騎当千~桃園の誓い〜Part2【ダイイチ】
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大当たり確率
約1/319
RUSH中確率
約1/99
RUSH突入率
トータル約70%
下位RUSH継続率(120回)
約70%
上位RUSH継続率(163回)
約81%
時短100回転、時短中の引き戻しで3000+最上位ラッシュ突入
※下位RUSH中の大当たり2回で上位RUSH移行
導入8/7〜
前スレ
P一騎当千~桃園の誓い~【ダイイチ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1683910631/ ダイイチの機種が導入前に1スレ消化するって珍しいよな >>4
今回はスペック面で最上級で来ちゃったからな
時短以外は全てエヴァに勝ってる これスペックは何回も試験落ちて出してきたのかね
時短が重たくなるのはSEEDも出し遅れたわけじゃないんだろうけど いくらスペックが良くても演出が終わってるからなあ
残念だわ 通常時は先バレにしといて鳴るまで楽曲聞いとけばいい神台じゃね?これ てか先バレの音もいいし乳眺めながら脳死打ちでいいなこれは シンプルモードとかいう保留変化熱モード
流石に今作は当該バイブの信頼度バグ直してるよね? >>16
犬夜叉2ダイイチの台の中じゃ飛び抜けて糞って感じでもなくね?よくあるダイイチ演出やと思うけど 速度は余裕でエヴァより早いな、アクエリの右みたいな感じ 新作出るまで前作でいい思い出作ろうとしてるんだがノーマル入賞ボダブルを3回連続で外してるんだがこんな弱かった?演出も尻下がりのゴミ展開
直近の当たりも確スルー、確スルー、通常スルーで辛い。。新作打つ金無くなるんだが 動画見たけどキャラ全体的に可愛くなり過ぎてね
バトルじゃなくてキャラ萌えに寄せてるからそうしたのかな 犬夜叉2スペックが糞なのは自覚してるんだがあの役物がクセになって定期的に打ち続けてる
突破したら確変タイプになるのも好き
無論俺しか打ってない 何で右が数字パンパンなんだろ。これだけでもういいってなるのに。
開発費安くしたいのかね。べつに左の演出を削って右に回せばいいだけじゃね?っておもうんだけどね。
前半即当たりパート後半少しゆっくりの王道ロングSTでいいねん。普通でいいのにいつまで経っても普通に作ってくれない。 推しキャラ孫策の時だけ右でバトルリーチ発展で超期待
当たりで3000発とか仕込んで欲しかった 普通のロングSTはとっくに飽きたというか
当たり前のこと言うようだけどロングSTって連チャンした時しか面白くない
そこそこ時間かけてスルーさせられるから腹に貯まる鬱憤の量が多い
入れるまで苦労した右打ちすぐ終わったら面白くないって言う意見はよく目にするけど
俺は無意味な時間使わされた時の方が腹立つんだが今の業界を見ると少数派なんだろうな
うしおのとらとかサラリーマン金太郎みたいなのが良いかと言われたらさすがにちょっとアレだけど ロングSTでそこそこ時間かけてスルーしたとしてもその間は投資が止まるってメリット考えた方が良いよ
もちろん店からしたらさっさと抜けて通常回せやって感じだけど 鬱憤しか溜まらないような演出にするメーカーならどんな台作っても糞だろ
ワクワクしながら打てればまぁスルーしてもギリゆるせる 早いのはべつにいいけど数字パンパンだと印象に残る演出があんまりないのが駄目。
うしとらとバカボンの右で印象残るのはどう考えてもバカボン。うしとらはまじでカウントダウンだけしてるだけで印象もないし曲も聞いてる余裕がないからラッシュ後打ち手の中に何も残らないのよ。バカボンの曲は好きだけどうしとらの曲は好きっていう人がどんだけいるんだって話。 犬夜叉2超絶ゴミだったと思うけど他のダイイチの台ってここまで酷いん?
役物好きなのに通常演出がクソすぎて打ちたくない 緑保留切り裂いて紫になった時点で演出バランスはお察しだよ
レインボー透過液晶の使い方がいかにもなダイイチの台って感じ、何も一新されていない
演出も一部使い回し、右はただのいやらしいリゼロ
流行るわけがない
こんなのが流行るなら今出てるジューシーハニーはメイン機種になってる >>30
犬夜叉の演出って初代も似たようなもんだぞ
2が糞なのは通常の演出じゃなくて役物突破からさらに1/2があるところ 苦労して1/99引いて店が調整した寝かせや等の役物突破してそこから1/2はマジでうんこ >>33
2がクソなのはどう考えてもスペックじゃなくて通常時の演出だから
役物部分はある程度の層は好きで打ってるだろうし、そこ突破してももう一回突破しなきゃフル電サポつかないのはそうなんだけど、そういう仕様は隠されてるから知らない人も多い 犬夜叉2の通常時って赤予告弱い、かごめ役物弱い、VSリーチ外れまくる、当落ボタンバイブ外れるでとても1/99の役物チャレンジの演出とは思えないんだよな
ストーリーリーチもきっと原作では良いリーチなんだろうけどハイワロだし結局は花道出るか赤保留になってるかどうか 通常時の演出なんてどうでもいいんだよ
右打ちの演出こそ面白く作って欲しかった
数字パンパン即当たりはもういいんだよ
せめてエヴァくらいは作り込んでくれ >>38
数字パンパンはでもst163もあればやった感あるんじゃね ぷるんはキャラ選択できるみたいだけど
どうせならコスチュームも選択可能にするくらい振り切って欲しかった 犬夜叉2のがスペックよりも演出で不評とか言ってる奴初代打ち込んでないエアプやん 新曲すごい良かった。
個人的にスターゲイザー以来キテる。 >>45
個人的には前作の新曲もかなり良かったんだがそれ以上かい?なんかバトルものの曲というより明るめのノリノリ曲だった気がしたんだが… >>44
1より2のほうが演出フローとバランス、無駄な色と役物の動きが細分化されていて、圧倒的に糞
むしろ打ち込んでるやつのほうがそう思うと思う
こんなの誇ることではないけど、俺は1は好きでめっちゃ打ち込んで、2も打ち込んだけどマジでダイイチ史上1番こじらせた大失敗作だと思ってる >>39
リゼロの144回ですら一瞬で半分切って絶望感しかないのに20回増えた程度じゃやった感は流石に味わえないと思うんですが >>48
そうか
個人的感想を言い合ってもしょうがないな >>47
ノリノリの曲と、エンドレスファイター歌ってる人(?)の新曲があって後者の方
曲中にノーリミみたいな語りがあってカッコいい 一騎当千やクイーンズブレイドといえばロングSTだよな! 一騎当千はやっぱり高尾なんだよなあ
ダイイチの開発スタッフってクソ演出作ってる自分達に酔っちゃってるから打ち手のニーズとか完全に無視してる
どうせならフジ商事に版権取ってほしかったわ
ダイイチは自社オリジナルのダイナマイトとかだけ作っててほしい、誰も損しないから 通常時に飽きるほど演出見せられるからSTはサクサク高速消化で良いわ スペックは結構褒められてるみたいだけど
演出使い回しっぽいから演出バランスつまらんかったら絶対打たんわ ひぐらし瞬位変わってれば打てるな 一騎当千に限っては真面目に高尾のほうが面白かったよな サバイバルソルジャーはCGのキャラの出来以外は好きだった
あの時は65%規制もあったしな サバイバルソルジャーは甘初打ちで万発出したから思い出深い
今考えるとよく出せたなって感じたが 新作でるからと真一騎久しぶりに打ったら趙雲ZONE、先読み長靴保留からのストーリーリーチ、ドラゴンチャレンジ赤ボタン全部外して萎えたわ‥シンプルモードなのによ 初めてマイトからラッシュ入ったわ
3テンだったけど 4大予告の一つでも出りゃ当たるコースが多けりゃ良いんだけどなぁ 今アプリでSS2オートで回してるけど見ててほんと面白い >>66
そりゃそうだろ金儲けだけでやるならパチンコなんか時間効率悪すぎるし ドラゴンチャレンジからの赤ボタンなんて5回は外してるぞあんまり熱く無い シンプルが全然シンプルじゃない
開発下手糞で調整失敗してる >>70
そうか?
逆に機能しすぎて覚醒や共闘いっても
ああ、これはハズるなって解放やボタン見るまでもないくらいわかりやすくてウンザリする事のほうが多いが 推しキャラモード&シンプルカスタムは外れ変動なのか9割分かって快適だったな
おっぱい見とけば退屈しないし 今シンプル先読みバイブで無事当たった
当該バグのせいでドキドキしたけど良かった 俺も初代大好きだったけど2はスペックがクソすぎた
勿論演出もゴミ 当日種打つかこの台打つか悩むなぁ
回らないだろうけどオール1500は良いよなぁ 先バレの音まあまあ良くない?
脳汁センサー反応してる 2023/05/01(月) 16:56:42.67ID:k9qPIR4Za
早速4万負けたわ
死ね明日も打つ
2023/05/01(月) 17:03:40.75ID:aY+j9doUd
土日で9万
拳王様が言うにはー ※拳王様 = SNSの第三者
パチンコは
朝一 大当たり回数 0 回転数 0
組織 と 本当の一般人は 違う
組織は 大当たり回数 0 回転数 0 から スタート回転数で
浅い回転 17回転で 熱い演出が出て 当たる
本当の一般人は 大当たり回数 0 回転数 0 から スタート回転数で
浅い回転 17回転で 熱い演出が出て はずれ
この違い
本当の一般人は こっから 深い回転数 337回転 445回転 669回転
へとハマっていく
何ーーーーー!!
では 組織が 得ではないかー
一方 本当の一般人は 損ばっかりではないかー
もういいわ
ウイグル獄長 サウザー
https://i.ytimg.com/vi/Es4Ap89u-tg/maxresdefault.jpg
(・∀・)この文章を貼ったことが原因で パチンコ機種板長ーーーーーいこと
書き込められない設定かけられてた 工作員はこの文章むっちゃ抵抗あったみたいww
この文章は ホーリーキャンドルw >>52
まじか 教えてくれてありがとう どこかで聴けるのかい? 今日やっと前作で趙雲Z剣3本眼帯闘士コール共闘解放赤ボタンでラッシュ取って右1回目で4750発取れて思い出作り気が済んだわ 欲を言えば万発くらいは出て欲しかったが、、夜また行こうかな スペック見たら打たない理由が見当たらないわ
釘とか色々あるだろうけど新台期間にSEEDより優先して打つ価値はあるだろ >>80
レバー周辺のフラッシュがカッコいい
最終的にはずっとレバー見てそう まあこれが20でSEEDが30回るならSEED打つわ… この台も無駄に60fpsぬるぬる画質にしてきたんかな?
エヴァから60fps出てきたように思ったけど最近だとsin大罪くらいしか見なかったけど 初代ダンバインの頃はビックリしたが、高尾の銭形3もぬるぬるしてるな >>65
おもろいけどさすがに最近のと比べるとラウンド消化もST中の演出も長いね >>90
それな
STは呂布戦がいらないから全て覇王バトルモードの方が面白かったと思う 打つ前はスペックの良さで惹かれがちになるのもわかるが何回も同じ過ち繰り返してるから過度な期待はしないほうがいい
スペックだけ良くてもダメだって牙狼やダンまちやシンフォ3が教えてくれたろ
スペックは2の次で釘悪くても中毒になるような何か突出した演出が必要なんだよ ダン町はあのクルーンが無くてもたいしてヒットしてないと思う
理由は回らない以前に面白い部分が特にないから >>35
演出がクソという認識は一致してるんだし仲良くしなよ
>>30の質問こ答えだけど酷いよ他も全部似たようなもん一騎当千も一騎当千じゃなきゃ絶対に触らないくらいには演出糞 >>85
ラッシュ中もリゼロみたいに先バレモードあったら最高やったわ リゼロの144でもスルー率高いし地味に上位のハードル高いよな3000発の比率もオマケ程度だし釘キツくなったらリゼロに戻りそう
まぁ打つけど また右は数字揃うだけの高速手抜きSTか
パチメーカーちょっと楽を覚えすぎたな でもぷるんなら高速でもまぁいいかな、もう少し揺れてる瞬間拝みたいけど こっちなら時短の引き戻しはそこそこ引けそうな気もするけどシードは流石に無理感あるな シードさすがに600はきついな
なんであんなスペックになっちまったんだ、シードに使う予算多少こっちに回してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています