P一騎当千~桃園の誓い〜Part2【ダイイチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率
約1/319
RUSH中確率
約1/99
RUSH突入率
トータル約70%
下位RUSH継続率(120回)
約70%
上位RUSH継続率(163回)
約81%
時短100回転、時短中の引き戻しで3000+最上位ラッシュ突入
※下位RUSH中の大当たり2回で上位RUSH移行
導入8/7〜
前スレ
P一騎当千~桃園の誓い~【ダイイチ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1683910631/ 一騎当千は前作から打ち始めたクチなんだが最近のダイイチちょっと面白くないか? 普通に面白いと思う
ひぐらしとか酷かったから前作もやる予定無かったけど打ってみたらハマってしまった
言うても最近のだとバカボンと一騎当千くらいだけど
桃園も楽しみ 変動開始時バイブの信頼度だけ気になるわ
さすがに直してる、、よな? 通常時がもうちょいワンチャンあるバランスだと良いんだけどな
先読みチャンスでリーチ後激熱とか趙雲ゾーン来ても剣持って後半行かないと8割外れるしシンプルだと確定か絶対当たるだろってのかノーマル直撃しかないからつまらん じゃあなんで先読みチャンスで打ってるんだ・・・
シンプルで趙雲ゾーン外したことないぞ ああごめんシンプルだと極端になるって話か
でも俺が打った感じだとシンプルでも「これ当たるのかよ!」も「これ外れんのかよ!」もあるよ普通に
エピソード当落赤ボタンで外したり
先読み保留変化なしのドラゴンチャレンジ白ボタンで当たるし シンプルで変動開始時に趙雲ゾーンの煽りがたまらねぇんだ リーチ中の趙雲煽りガチでウザイ
どのリーチでも絶対煽るから意味ないし絶対入らないし ダイイチの台はデフォルトで打つと
昔のV作戦みたいな狂気じみた無駄先読みのオンパレードだからな
エヴァ9のあたりもなんか意味不明な先読み多すぎたな
あの頃は色々と狂ってた 百花繚乱か…中々楽しかったな
2?知らない子ですね… 百花繚乱は役物凝ってたけど末期はぶっ壊れてたイメージ
あの頃今より役物凝ってたなダンバインもぶっ壊れてたが2の手抜きっぷりみると初代の役物よかったし 百花は初代甘の時短残り30回転から流れるBGMが好きだった 2はスペック以前に先読み待ちの演出になったのが残念
初代のいきなり黒オーラとか熱かったのに これなら結局エヴァで良いよなってなりそう
前のもスペックは甘かったけど、所詮は大一って感じで長くは持たなかったし 百花2はカスタム豊富だし演出も良くて楽しさはあったぞ
スペックと時速が暗黒期の犠牲になっただけで エヴァとかもうとっくに飽きとるわ
ずっとエヴァ打ってる奴ある意味尊敬する ほんとそれはある
エヴァリゼロいい加減飽きないのかね
店が回させてくれないってのもあるのかもしれんけどさ 左打ちの演出がつまらなさそう
ぷるんモードが当たるとき以外にもぷるんしてガセがある
ぷるんモードが水着で正面向いてない百花2の乳図柄みたいなのがよかった
不満はこの3つくらいで楽しみ
店が平均で1k16回してくれれば終日打ってみようとおもう 最近のダイイチはなんか嫌いじゃないわ色々
先バレも搭載してるならもっと心配ない まあダイイチに限った話じゃないけど金の安売りはもう少し控えたほうがいいとは思う ぷるんぷるんを眺めてるだけか…他にモードないのかな… >>125
いや、金の安売りに関してはダイイチが筆頭格だと思うwwwww
次いでサミー むしろ四大予告の演出を金色で作っちゃうのがためなんだと思うな
まぁ今のダイイチの問題点てそれくらいかな、あとはホールの扱いで上位に行けない感じ >>127
今はともかく歴史に残る金の安売り代表は三洋だよ。SP行かずノーマルリーチで終わってた事あったし 過剰予告は打ち手がそういうもんだからって受け入れられるようになるまで時間がかかるしその前に愛想つかして打たなくなっちゃうんだよなぁ
ほんと先バレ、レバブルは偉大だわ もう一捻りなんだよダイイチは!!
新筐体もなんかいいんだか悪いんだかわからん形してるし俺はダイイチ好きだからこそ言うぞ、さっさとダイショーグン作れ!!! >>123
水着着せたら一騎当千でも百花繚乱には勝てないな
あっちはなんか品がある 一騎のおっぱいはテカりすぎ ビニ本みたいな下品さ 例えるならアトリエカグラ 百花のおっぱいは質感がよく洗練された上品さ 例えるならfeng くらいの差があるからしゃーなし シードはcmで右打ち突入100%とか言い出したぞ!
社員のYouTubeでなんか反撃しろよ! Rush突入100%なら完全な嘘だけど右打ちならまぁ合ってんじゃね 通常時に関しては先バレさえあればいいみたいなとこあるわ
分かりやすい待ち演出って大事よな 今時の演出はカスタムありきでだんだん手抜きになってる感あるな
先バレ+レバブルカスタムがあれば何もいらなくね? 100%右打ちなんて突破型の奴も全部そうじゃん…
なんでこんなのが売り文句になると思うのか SS斬はラッシュ100%とかぶっコいてなかったっけ? 殆どの台が当たり引いた後右打ちしないと出玉貰えないから右打ち突入率100%謳えるな(屁理屈 どうでも良いけど白か赤の筐体って一昔前の筐体感を感じてしまう >>143
便器のやつか?嫌いじゃなかったけどねw
新筐体は個人的には楽しみ、ハンドルも直ってるし >>140
これは右の確率が勝ってるな以上ダイイチも声高に叫ぶしかないな! お前ら忘れるな…
高速STの行く先は北斗無双とアクエリオンになるぞ 俺たちが今日の北斗やアクエリを生み出してしまったんだ!
今度は俺たちが一騎乳千をそんなことにしなければいい! ヘソも1500取れるしどの辺がシードに負けてるんだろうな
そういう問題じゃ無いのはわかるけどさ 同じ319じゃない時短100でも恩恵考えたら一騎当千はありかなって思えるのはなかなか良くできたバランスよね。ヘソ1500貰えるのもデカイ。下位上位の概念があるからこそできたスペックだと思う。 時短で引き戻したら3000発もらえつつ上位行きってのもよく出来てると思う 直撃は4500発からだが時短は3000発から上位じゃないの? ヘソ1500取れるしって言ってもその分突入率下げたりヘソ1にしてるだけだからなあ
「ヘソ1500突入率低」、「ヘソ450突入率高」の比較は優劣じゃなくて好みの問題
上位ラッシュって言葉に騙されてがちだけどバカボンからサー炎炎…、全部総量規制に従った1500発81%ループに過ぎないわけで でもシードにスペック負けてるところは右3000の振り分けくらいだし打ち手は初当たりの安全さを優先的に考えるところもあるからね 先バレ無しの4大予告が空気とかになってないといいけど
前作はたまに先バレなしでも熱いの来て当たったりしたから変に先バレに持ってかれてないか心配や ダイイチの台打つといつも最初に一発くらい右に打っちゃうんだよな
その辺改善されてたらいいけど、ちょっと重めにしてほしい >>150
seedにはおっぱいが足りないから一騎の勝ち まぁシード打つやつはキッズ 一騎打つやつはアダルトと棲み分けできてよいじゃない 右早すぎて適度にドキドキ楽しむ暇もなさそうだなこれ😅
やはりエヴァ程度の速度が相場300万にもなった実績で求められるものなのかも
慶次3もいまとなっては悪くはなかったんだけどオール1500だったらな けーじはスペックどうこうより演出が客舐め過ぎて飛ばしたね
ダイイチのひぐらしと一緒だ😅 ってか右打ちの時速規制して欲しいわ
こんな台ばっかりになったら何も楽しめん
好きなコンテンツでこれやられると本当萎える 右結構色々な煽り来るし然程悪くなかったな
ぷるるんよりもハーレムの方が圧倒的に面白そうだわ
通常時とりあえず見れた演出は不屈以外一新されてたから初打ち時も退屈はしなさそう
孫策覚醒演出は残して欲しい 今の一騎当千俺が打つとty3000くらいになるのなんなの? >>168
いやないでしょ それがまんま劉備暴走になってるんだし まぁあの覚醒は信頼度弱すぎてほんま残念だったから暴走はしっかり熱くしてほしいわ 時短100回が付いていようが、結局上位RUSHにいけるの初当たりの4割もないのがな。俺はキツく感じるわ SS2のアプリやってたらちゃんとヘソ落ちバトル搭載されてたわw >>172
辛いってエヴァで3連以上する時、毎回120回転以上超えて当たり続けてるの? ごめん。120回あれば1/99引けるやろの話ちゃうで。俺は確率的に10回初当たり引いて4回しか上位行け無いのがキツイなって言ってるんやけど…そういう感覚での話せん 突入60%ショボ出玉で80%継続の台3連以上させられるの初当りのどれくらいなんだろうな
ぶっちゃけかわらんのじゃない? これも数字見てるだけのラッシュかー…
今の奴の右が面白いからバイブのバグ直すだけで良いのに >>179
エヴァの話か?だとしたら時短含めると突入70%あるぞ。
時短からの引き戻し突入含めて初当たり56%くらいで4500発以上取れるのとちがうか?
計算間違えてたらゴメンやけど 今のも面白くてよく打つんだけど右の演出バランスも崩壊気味なのがな…
呂布緑図柄80%でもわりと外すのがきっつい15%でぶち抜いたりもするけど >>182
15%(ボタン押さずの15%は除外)はそもそも当確ですし… >>183
当確って10%じゃなかったっけ
まあ演出はじめのセリフかそのあとの暗転エフェクトのCUが一番安心できるかなって感じだな 暗転エフェクトのCUってなんだ?
画面切り替わり時の赤とか虹の線のこと? 当確以外で外した事無いのは曹操に吹っ飛ばされた後の赤台詞変化だな
あれ復活示唆なだけで当確じゃないよね? >>186
それ
なんて表現したらいいかわからんかった >>187
俺もボタンかセリフ赤くなって終わった事ないわ
赤ボタンが強すぎる いや、最後の連打の赤ボタンとか全然外れるやん、、運がいいんだな >>190
8~9割は当たるからハズレ経験なくても不思議じゃないよ
俺はファイナルバトルの赤ボタン外した時は本気でムカついて
あれ以来期待はしても信用はしてない >>190
こういう90%以上の演出を全然、余裕、普通に外れるとか言って外れ自慢してくる奴何なん?
なぐさめてほしいんか? 10%が当確じゃないかな
15%はチャンスアップ出ず青図柄15%のままならなぜか割と熱い
ひとつでもチャンスアップでると逆に落ちたり落ちなかったり
要はガバガバw
まぁあのガバガバ具合が面白いんだけど 呂布って回避ボタン失敗した時点で粗チンと期待度変わらなくなるよな
恐怖すぎる
でもその前にランプ光ったりすると粗チンのときに光れよって思ったりする謎 呂布で初回80%でもろたと思ったら
そのままアップ無しで強攻撃貰って終
あれやな確定以外は安心できんのやな >>198
呂布は最初高いと弱攻撃出にくくなるからチャンスダウンという糞仕様 呂布も負けた事ないなあ
まあ蜀ばっか選んでるから試行回数は少ない ハズレてもいいから、SPリーチ見たいんだ
ダイイチはおかしいからリーチ出してくれるよな?な? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています