P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part29
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part28
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1676738994/ アタック単発打ちとかは流石に個人の楽しみの範疇で良いだろ
ボンカレーとかデモ出しやってる連中と変わらん >>849
なるほど 単に異常に出現率が低いのかね
ここで話題に上ってるのも見た記憶すらないわ
今時ショボい演出といえばそうかもだけど
使いようによっては活きるのに幻レベルみたいになってるの勿体ない
ライトミドルでラッシュ中刀剣疑似出てそういやあったな、と思ったがラッシュ中キャラ滑りも使えばいいのに
と思ったけど激レアであったりするのかな 平和宣伝チーム
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ボロクソ書いてくる 質問内容が社会に貢献してるかだの世界を明るくしてるかだの良くわからん宗教じみたこと聞かれて何これぇ…ってなった(´・ω・`) 甘にてノブナガヨシモーペア保留から1テン
7テンじゃないから擬似るかウジマサからの発展かと思ったらノーマルビタ当たり、からの全回転
流れる絵がコンビエロゲに変わってるのね
素敵でした ライトミドルでも通常時の全回転はコンビエロゲだったよ みんな、ビットフライヤーやったか?
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【akenんlfn1】 ←これ使ってください
んは抜いてね >>857
好きだから協力するよ
少しでも良い台出してほしいし >>859
ライトで通常時見た事無いからわからなかった
通常時も右も同じ絵と演出と思ってた >>861
自分も同じ気持ちだからアンケート真面目に答えてきたけど、言われていた通りアンケートの内容はちょっと怖かったw
一応クオカードだかが答えた人の中から抽選で当たると書いてあったね とてもそう思う!←いやこれあんたの会社バカにされとるでw 平和オリンピアが感動をくれるとか世界社会を明るくしてくれるかとか怖いよ 内容ちょっとおかしいよなあのアンケート
もう他所からどう見られるかとか考える余裕もないのかね
平和頑張れよ 平和さんも縮小して有能なスタッフいなくなったんかね 初めてキュインモールでグッズ買ったけどメールめちゃめちゃ簡素なのな
他の通販サイトのメールなんかは大体何行にも渡って丁寧に色々書いてあるのに
なんか「ヲタクにグッズを売ってやってる」って感じがする ふらっと入った閑古鳥ホールで当たり無し100回転の台
画面見たら遊タイムまで10回転表示で5度見したw
遊タイム入れるのに1.5k使わされたのはさておいて、実は初打ちだったんだけど
噂に聞いてた以上に右が楽しくなくて吃驚したわ
色々言いたい事はあるけど、オウガイが安い漢女に成り下がってたのが地味にショックだわ…
遊タイム狙い以外で打つ理由が何もないなこれ
初代や3の甘並に打ち込めそうな乙女は、もう帰ってこないんだな いや普通に回れば打つよ
問題は普通に回らないことだ
戦国乙女だけじゃなく遊タイム付き甘デジ全てに言えることだが 5とか6ではラッシュ抜けた後に次を目指して200回くらい回すのはあまり苦にならなかったけどLBのラッシュ抜け後、遊タイムまでの150回転は途方もなく遠く感じる 遊タイムの方が近いだろ。投資のゴール決まってるんだから
6甘デジで500超えても回し続けてる兄ちゃん台パンやレバガチャして凄かったぞ もうスキモノしか座ってないなこの台
まあ乙女はクソ釘でも打ってくれるから長く設置してくれるんだけども
俺は正直LBの良さがわからないのでミドル、甘共に1回づつしか打ってない
皆好やっぱり好きだから打ってんの? ラッシュ抜けから天井まで2500発以上掛かると思うと凄い遠く感じる
どんな台でも回らないと糞つまらんよな 146回転回すのに2000発以上かかる店なら
平和やこの台が悪いんじゃなくてそんな店が悪いだろ 15連で2Rが7回って
まあ勝ち逃げするからヨシ! >>881
そんだけ甘い台を作ってくれたんなら平和は悪くないだろ?
辛い台が良かったん? ボーダー回さないのは店が悪いからね。技術介入で露骨に増やせる台でもないし 2000発で146回せるって1K18回やし交換率いくつだよ いうてLB甘右で死ぬほど削れるからヘソまで露骨に殺すホールは永遠に釘開かない貯金箱扱いなのは間違いない カシンと一緒だけ見てみたいんだけどライトと甘どっちが見やすいの? STはヨシモトノブナガが一番連チャンするよ
最悪はイエヤスで次がヒデヨシ 保留連自体は甘やろうけど10R引かなきゃダメだから一番見やすいのはPB機じゃね >>890
金もロマンもないお前にはそれがお似合いだわな ラッシュ中のSTも選択式で乙女アタック見たいな
4回転1戦くらいのテンポで ときめき残100でも釘ヤバすぎて打てんわ
ヘソも死んでるし右も減りまくる
ステージ真ん中から落ちた玉がちょっとでもブレてたらヘソ釘に弾かれる
酷すぎる 前提として緩く遊べる台を想定してるのはスペックから分かるのに何を考えて導入して釘締めてんだ 右はゴリゴリ減るしヘソくらいボーダー付近で使ってくれたらええんやけどな あまりにスペック甘くして出すと結局ホールの締める理由に使われるだけなのが現状なんだから、そこを考えたら遊タイムは無くしてボーダーちょっと厳しくなるくらいで良かったんじゃねえかな
兎に角どんなに好きな台でも1kで13回とかじゃ楽しめないよ 遊パチのスペック結構良さげなのに出ないな
ていうか遊べもしないレベル
パチ屋って不思議よなw 6甘打ったあとLB甘打つとマジで勝てるビジョンが見えない 本当に保証として打つなら残り145拾うのもありだけど勝とうとして拾うのはいかんな
145回転で当たる確率約80%あるわけだし まぁ天井行っても運が無きゃすぐ終わるし逆に通常当たりからでもちょっと運が良けりゃ普通に勝てるぐらいの期待値はあるからな
単発で終わって負けそうな時は大人しく引き下がればいいだけ >>906
戦国乙女は通常当たりが弱いから遊タイムの価値が高いんだよな 成功体験より常時イライラさせられる事のが先に来るから遊タイムは好きになれんわ当たってんのにムカつく天井ストッパー本当嫌い 遊タイムあるからって回りを絞れば絞るほど、大当たり後の即ヤメ台放置率が上がるってのにねぇ 甘デジなら遊タイム欲しいって人も居るけど自分は甘デジだから遊タイム要らないって思うんだよね
ミドルに比べれば気軽に当たりを楽しめるから甘デジ打つんであって、その機能のせいで釘を締められるなら要らないって
甘デジですら当てられない日は諦めて帰るわw
まあ店次第だろって言われたらその通りなんだけど地元は遊タイム付き甘デジは軒並み扱い悪いんだ >>905
5甘6甘はまだなんとか打てるレベルだよな 遊タイムあるから釘きついって言うほど甘の時点でどの台も締めるわw >>910
基本アホなんだよ店は
甘でも動く台は稼働させて稼げばいいのに
何故か締めて稼働自ら減らしてるからなw >>905
速攻で当てて2000発程度出せれば万々歳ってレベルだな 先読み信頼度アップに設定しても保留貯まらんから意味ないわ… アタック失敗から遊タイムまで行ったら15kくらいか?
それでもう取り返せる気が全くしないもんな 遊タイム無い頃だって取り返せる確証は無いけど打ってたし気にしないで打つけどな俺は 初代の頃は22/kぐらい回ってたから演出楽しむつもりで打てたが
今12/kとかだし正直きついわ… >>918
そもそも基本の遊タイム機は全部自分で消化するとしたら下振れた時の保険でしかないよ >>914
この台に関してはお前らみたいなのや遊タイムエナ乞食が抜け後即やめを回してくれるからガン締めで良いんだよ
セカンドシーズンの甘とかも同じ いやだから好きな人が打てなくなってるんだがな
まあ乞食トラップの為だけに導入したというなら言うことも無いが 皆様のおかげでライトミドル+50万を達成いたしました。心より感謝申し上げます。 皆のとこの甘もキツそうで安心したわ
全体に15以下ばかりの店でちょっと打ったら10-11ってとこだったw さらに右の削りもあるからな
とてもじゃないが打てたものではない ただでさえ出玉少ないのに右で簡単に削れるようにしてくるのは客への悪意とホールへの忖度がすごいわな キュインアタックでイエヤスちゃんがビクッとなったと思ったら一個前のシンゲンがキュイった
はじめて見た演出 好きな台を趣味打ちしてんだからちょいとマイナスの釘なら打つんだよここの連中みたいなのなら
でも甘の遊タイム機はガン締めなんだよ、抜き過ぎなんですわ
10回そこらじゃ打てないってのw
運が良ければ勝てるかも?って思えないもの、どうせなら上手く騙してくれよってさ 気持ちわかるわ。俺も11連単した時に『180回以上回して1\35.5が引けないのかよ』ってなって永遠に引ける気がしなかったわ。その後3回連続直行引いたり56連したりしたから気を落とさず頑張ってくれ。 マイホはLB甘等価で1k13〜15回で右はこの前遊タイム入った時に1プッシュして300回はまった際に半分くらい削られたが他と比べてどうなんだろう?流石に単発後は打たないが時短抜け後なら積極的にうってる。 >>938
300ハマって1プッシュの半分って事は62発くらいしか減ってないって事?
出荷から弄られてないか、下手すると丸呑みの釘開けてんじゃないのってレベルの減りだね
遊ぶ分には良い店だと思うよ、こっちは駆け抜けた時点で上皿半分くらいになってるから
300とか回してたら上皿なくなって箱から玉入れなきゃならんよw >>939
サンクス。そうなんか。花甘とか5ライトはその店全く減らなかったけどLBは減ってるからどうかなと思ってたんだが…時短終わって上皿壊滅した事は無いな。まぁそこそこ遊びで楽しむことにするわ。 出たときは平和の丸呑みタイプ溢し少なくてイイネ!と思ったけど、SANKYOタイプのに慣れちゃうとちょいと厳しい
昔の電チュー抜けたら全溢しだった頃よりは絶対に良いんだけどねw 昔に比べりゃマシだけど、サンキョー見ちゃうとそういう感想になるわなー
今のは店にもよるけど丸呑みポケットとか言ってるが1/3くらい溢れたりするのもあるからヤバいわ
なんだかんだ藤のとあるくらいが良いのかもしれんね、店側もポケットやスルーをある程度潰せるし客側も止め打ちすれば抑えられるしな SANKYOのはアウトに行っても分かりにくく作ってて上手いんだよな
平和のはモロバレするから 前日ラッシュ抜けの甘座って遊タイムからラッシュ、抜け後また遊タイムからラッシュを6回くらい繰り返して2万発強出た
結構夢あるスペックだな
ってか抜け後の150回回すのに2500発くらい使ったけど、毎回それ以上に出てくれたから楽しかったわ 麻雀4のは全然こぼさんのにこいつのは左にも行き過ぎ outに入るたびにイエヤスの喘ぎボイスが出るなら別に溢れてもいいんだけど 今更やけど、先カスで保留変化以外の先読みもうちょっと期待値欲しかった、、、あの紫モヤとか変な帯の先読みとかマジでへの突っ張りにもならん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。