P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part28
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part27
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1675945685/ >>896
なるほどそんな演出があるんだね
ありがとう >>890
なんか乙女が始祖みたいに言ってるけど、その前に三国志のキャラ女体化したゲーム出てるし乙女はそれのパクリだよ ドウセツってカラクリ人形らしいけど、サイボーグみたいな感じなの? >>902開発者曰く恋姫無双の存在を知らないで作った後にその存在を知って出すの止めようか悩んだ挙句もう作ってしまったから出すしかないと開き直ったらしい
それでも日本武将としては初だったのが救いか ドウセツは人体改造とかじゃないから所謂アンドロイドや ヒデヨシ→妊娠しにくそう
ケンシン→回数こなせば妊娠しにくそう
イエヤス→妊娠率は低い
ヨシモト→一発で孕む
シンゲン→妊娠率は高そう
マサムネ→妊娠率は低そうだが発情させたら激高
ノブナガ→回数が必要そう
ミツヒデ→ショタの精通なら一発妊娠
ソウリン→初潮がない
モトナリ→3回位で孕みそう
モトチカ→バックで尻を思いっきり叩きながら種付けしたら一発で孕みそう
ヨシテル→誰のオチ●ポでも即妊娠
ドウセツ→電動オ●ホ
トシイエ→野良犬と交尾でもさせとけ
リキュウ→自分から股がって腰を振りまくり妊娠しそう
ヒデアキ→堕胎数が多くて妊娠出来ない
ウジマサ(生前)→妊娠率は低そう
ムサシ→オメーは残保留の時だけ出てくるだけでいいんだよ 甘のきゅいんで次の乙女がビクってなるの10R確定すかね
3回見て3回とも777揃いだった 変なレスで無知晒してすまない
>>872も丁寧にありがとう 甘結構うってるけど勝つイメージ湧かんなあ
80%じゃそうそう爆発せんし
10Rに偏ってってこともないし
ショボ連のあとに遊タイム行きを繰り返して
じりじりと削られてる 甘LBが勝てるわけないんだよなあ
天井まで100をずっと打っても1k16なら6~7k近くかかる
仮に遊タイム行って平均5連しても350×5で1750玉=等価で7k
10%なんてそうそう引けない
ヒキに自信があるなら6甘のが良いのではと思う それ言い始めたらパチンコなんて元々は胴元のホールが勝つようになってるんだが >>916
どんな糞台でも上振れで勝てるのは当然あるよ
ただ上振れはいずれ下に落ちていくので止める判断を間違うと死ぬ
パチンコはずっと当たり続けるという事は絶対にないので スペック数字だけ見てればマイナスにもプラスにも振れにくい仕様なのは誰もが納得でしょ
勝ってる人は運がいいね としか
他の甘で同じくらい偏ってたらもっと勝ってるんじゃない?
甘からミドルまでいろんな台打つ上で使いえるかも、と思ってたが右の削られでもう萎えた
下手にずっと打ち出してると116G消化する前に1プッシュさせられるからな 遊タイム到達しても投資かかるからな
ミドルの轟音とかよりはましだけど >>917凄い久しぶりに相性の良い台に巡り会えたくらいで負ける気がしないまであるんだけどな
一回での大勝ちは期待薄いけどとにかく負けにくい台って印象しかない 負けにくいが勝ちやすい台でもない
だから回らない台は下振れ続いたら当たり前だけど結構負けられる
勝った時に大勝ちできればいいけどスペック上難しい
それを踏まえて打つ台 甘はまだ1回しか打ててないが1パチで初当たりはかなり引けてた上で7k負けたから
負けにくい台という評価が信じられない ラッシュ後抜けから単発落ちしない限り負けにくいって感じかな
天井行くか天井までに当たってラッシュ取り続けて下ブレなければまぁ安定する 甘は流れ的に今日こそ負けるかもって思っても通常でも急に全回転始めたりして結局勝ち続けてる
今日はイエヤスさんの日か 右打ち中フルカスにしてるとプレミア出にくいのかな
結構当ててもわかったプレミアが天晴ランプだけだった
保留と発展先キャラ矛盾とかあるっけ?それは違うの出てきたなとは見てたけど ラッシュ抜け後からしか打たない
単発引いたら即やめ
展開次第ではラッシュ抜けでも即やめ
これだけ守れば凄く打ちやすい台だと思う 乙女アタックでヘソ保留で当たってたら武蔵でてくるんやね!突破出来た喜びと3回転で転落した哀しみでプラマイゼロや >>927
この台はライトからしてカスタム付けてもプレミア出難い
告知ランプにしろLBのカスタム回りの調整がいつもより微妙なんだよな ラッシュ自体はあんま強くないんだよな
遊タイムで狙いやすいから遊びやすくはあるが 80%継続っても平均5連やからな2万3万使ってワンチャンすら貰えないが起きにくいだけや
2万使ったらもう捲れるかどうかも怪しいけど >>930の打ち方してれば余程引き弱くない限りは5k負けくらにおさまるよ 普通に回れば1万で余裕でいけるんだけどね
マイホもあんまり回らなくなってきたけどまだギリギリ150くらいは回る 甘で2万も使ったら殆ど回収不可能だからな
低投資で連チャンさせて即ヤメが理想だよな ラッシュ後から天井と自力で半日ずっとループしたけど全然連しなくて-30kだぞ 甘初打ちの時は10K180回のペースで回ってたからそりゃ負ける気しないよなw 大当たり50回とか付いて出玉マイナス域に入ってる台もあるからな
右が120回転もあるのに電サポ酷すぎる 電サポどんだけ酷いのが普通なの?
こっちは時短120回消化して上皿7割くらい無くなってるくらいだけど 店の釘調整が糞なのと甘クイブレ2のナナエルみたいに開放抽選自体が糞なのとあるけどこれは前者じゃねーのか? ライトミドルで1開放で3.4発甘は2.3発位の開放時間やで
下にいく分甘の方が減りやすいけど上皿半分以上減るなら-調整やな 遊タイム3連を7連続喰らって心折れた。STは1/30程度で当たるけど、1/100が一度も300回転以内に当たらなかった。 強者アタックとかいうのマジで要らんわこれ
カシンアタックそのまま残してくれてたら良かったのに 西軍だとカシン自体がアタックしてくるからしてるといえばしてる >>930
・展開次第ではラッシュ抜け後でも即ヤメ
これはダブスタじゃね?
釘次第ってならわかるが 脳内で釘次第と変換してたわ
まぁ展開次第だと完全にオカルターだなw 天井まで回すと赤になる可能性が高い場合とかじゃない?
突入即抜けの2連だとよっぽど回らない限り俺もやめるわ それなら最初から打つなって話なんだろうけど、最初に時短抜け台を様子見で打ってみて釘が悪いなら当たるか遊タイムまでは打って止めってのはアリだと思うよ 甘デジによくある現象だけどどれくらい回るか計ってる内に勝手に当たるんだよ 甘だけどこの前の初打ち時に30連
今日は27連してくれて超楽しかった >>943
こちらは駆け抜けでも無くなるの50発くらいだぞ 釘ガン締め誰も打とうしない。最高1K5回転以上回らない。 LBでもリーチ中のレバガチャで乙女喋るやつあったのね
最近知ってガチャガチャしてたら
キュインキュイン 感服いたしました
って言ってくれたわ 6の時だけど、そういえば裏ボあったなーとか思って熱くもない時にガコガコしてみたらチーンジャラジャラとか言い出して乙女チャンスで当たるとかあったわ >>961有り難う、こっちの削りが酷いのはわかりました
その代わりそれなりに回るのがマイホの現状か 甘が好きで打ちたいならラッシュ抜け台は丁度いいところだな
ハイエナは絶妙に打たないラインだからよく落ちてるし
ここだけ打ってりゃそこまで負けないだろう >>962
出張で地方に来てるんだけどエーワンリンクって店がエグかったわ
天井まで80で放置されてたから打ってみたらk4回るかどうかってレベルで流石に店員呼んでしまった。宮崎県のパチンカーってみんなアホなんかな マイホが1k15~16で常に稼働してるけど別の店で打ったら1k10とかだったわ
ここで言われてるの大げさかと思ったら普通にこんな締め方してんだな
そりゃラッシュ後すぐ捨てるわな 89の方初めて触ったけどこっちの方が回る
全く突破できないが なんだかんだで突破の瞬間が一番楽しいからな~
そこがさらに辛くなってるのはいただけないだよなー まあ89は99より突入キツくなってる分10Rが10%から20%に上がってるから一長一短じゃね 天井4回転前に先読みも何も無しで復活とか勘弁してくれよ 全く光らなくて草
7連単で天井以外入る気が微塵もしねぇ
アタック抜けヘソ1回転と2回転当たりとかめっちゃ心折れるわ >>974
時短の引き戻し確率も少し上だし自分は89の方が好きだな >>979
遊タイムの到達率と引き戻し率はときめきの方が低いけどな
設定6基準で数値合わせないといけないからなんだが 89はアタック突破が無理すぎる
99ですらきついのに >>976
それ分かる
天井まで保留貯め切って安心したら急に当該保留でレバブルしだすとか
後天井付近になるとこんなんで当たらんだろって当たり良くみるわ偶然なのは分かってるが >>982
カスタム全部すり抜けて当たるから困る
結局9連単-40k
何がごらくだよ馬鹿ぁ >>982
昨日遊タイムまで20の時にクソ予告から何故か7テンしてノブの乙女リーチノーチャンスアップで外れて
今度は17の時にクソ予告から乙女リーチ行ったと思ったら何故か双志まで発展して外れて
その後は普通に遊タイムに到達したわ
ノブの時はストッパー(笑)が来たのか?と疑ってしまったw 今まで打った感じだとウジマサ経由以外だと七テン指示の時が一番裏口入学発生しやすいからワンチャンはあるぞ 糞予告7テンとかまず当たらんのにLBにってから出現率かなり上がったよな 乙女シリーズは7点外れる時大体弱いから分かりやすい キラキラレゾナンス聞いてるとゲームにあった流浪編の鬱ストーリーは何だったんだってなるな そもそもシリーズでもノブ様リーチってだけだったしな RUSH中も永遠携帯弄って音量MAXの奴がいたので
抜けたら辞めるだろうと思ったら一瞬で取られたw イエヤスからノッブに相方を替えたせいで、相対的にヨシモーの格が上がっているのが解せない
かつてはバジュラ並みの存在感だったのに レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。