なんで最近の台って馬鹿みたいに"速さ"を求めてるんだ
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>>11
甘海はまだ庶民の娯楽だよ
って思ったけどカスタムで魚群100%一発告知100%なんてできるから当たり察知可能のプロ仕様になってたわ >>79
保留カスタムしたら保留変化来ないと当たらないのヤバい
これじゃない遊技賭博
パチンコやめて競輪でもやりますか 速さ求めてるのは一部とはいえ、速さ求めてるない人からしたら選択肢に入らないよね
源さんとか 速さを求めてるのはユーザーよりホールなのよね
投資速度上げて養分から効率よく回収したいってだけ 残込み5回転くらいで良いけど、もうちょい演出入れてくれんかな ただ数字が動いてるの見るだけのやつやん全部
くそつまんねw 戦コレ家康ちゃんは面白いぞ 群煽りや赤文字なんでもハズすけどラッシュ中は面白い マクロスデルタ久々に打ったけど万発出るのに2時間かかったわ
近くにユニコーンでサクッと万発出してた人居たから余計に辛かった >>94
でもそれくらいの方が店も釘開けられるんよ。 早すぎもつまらないけど規制の時の遅すぎよりは100倍マシ でも右の時間長い分投資額はP機の超高速機より低いんだけどね
今は右もサクサクだけど左もサクサク釘ガチガチだから投資スピードが半端ない 低貸しで昔のクソ遅い機種久々に打つと楽しいぜ
なのはは以外と、そこまで遅くない感がした
エヴァ13はネタとして最高すぎる。低貸しで千円札1、2枚打てばもう大満足って感じ
スパイラルゾーンとか作ってる方もこれ何が何だか分からなくなってたんだろうなあ、とw 開店から閉店まで出っ放しになることないんてないんだから早くて得することなんて何もない
短時間で勝負できる利点はあるのかもしれないけどそもそもそんな時間ない時にパチなんて打たないわ 時間なくても遊べるとなれば、ターゲットを広く取れる
ターゲットが広くなれば客層が緩くなって、店が客に還元する割合も増やせる
まあ大昔と違って投資スピードもクソ速い台ばっかり、クソ釘ばかりなんで
対象が広くなるといってもたかが知れてるけどさw 初代獣王夕方高設定台発表、設定確認OKの店で
万枚出たけど、多分設定5の台
夕方に設定発表で「設定6」を台に貼られたから
打ってたヤツがクレームして設定確認したら設定5
「設定6じゃねーだろ、嘘言うな」と激しくクレームして
次の日は朝から初代獣王の設定6指定台を打てる事になり、次の日も万枚オーバー
2日で40万勝ち
良い時代だったよ 1日単位でしか勝ち負けを考えない馬鹿が多いから
21時からでも逆転夢見て更なるタコ負けしてくれる優秀な集金装置よ 長期間での勝敗を気にするなら台が好き嫌い早い遅いじゃなくてボーダーだけで選ばないといけないのでは無いのか?
そう言う人の場合速い台の方が確率の収束的に良さそうなんだけど >>94
そうだけど最終的にパチンコってほぼみんな負けてるから自分的には勝ってもすぐ終わる台より長くダラダラ時間潰せた方が費用対効果は高いんだよな(すぐ終わったら時間余って満足出来ずにやめられない)
リリカルなのは2とかはそういう意味で神台だった 右しか楽しくないのに左を打つ時間が相対的に増えてつまらなくなった 台の高騰原因のアホ筐体を辞める
右打ち残保留で当たるか否かの高射幸性システムを辞める ただでさえ通常時苦痛なのに通常回してる時間が増えてつまらなくなった
やっと入った高継続が1分弱で終わったりすると虚無感が凄い 初代無双でみんなST休ませるせいで全台が確変か時短状態になってたこともあったな
あれじゃ店儲からんし高継続が好まれるんやろうな 自衛隊は給料日にスロットで全部負けて
一ヶ月どうやってサバイバルするか?
給料日に15万負けて、同僚に金を借りて生活する方だからよ 通常時の比率を高くしないといけないからね
右打ち終わったら帰るからと言うだろうけど客は1人じゃないから誰が出そうがハマろうが店は各台の売上で考えるから通常時をどれだけ回してもらって吸い込めただけしか見る必要ない 俺みたいな家庭持ちリーマンは早くて凄く助かるな
スロ4~5号機の頃みたいに、高設定なら時間内ぶん回しみたいな事をしなくて済むから
結果までの時間は早ければ早いほどいい
更にパチならいくら良釘でも、短時間で出なくてぶん投げても後悔はない
所詮13時間じゃパチは引き次第だから
絶滅危惧種の専業も同じ感想だと思うぞ 21時以降に行けば時間制限のせいで大負けは防げるのは一理ある 時速2~3万がベストだわ、それ以下は若干遅いし、それ以上は過剰 閉店前に
ちょっと前の京楽みたいな台打てないだろ
リーチに5分ぐらいかかってたんじゃないか? 店側が勝ってる時間=客が投資中
店側が負けてる時間=客が連チャン中
店は客が勝ってる時間をさっさと終わらせてサンドに金をぶちこんでほしいんだわ
最近の台の確変中が馬鹿みたいに速いのはホール側の要望でしょ。 京楽サミーあたりのクソ長い消化時間も
もともとは店の要望に近かったと思うんだけどね。回らなくてサクッと金減るのをごまかす為の
無双4とか乃木坂トレジャーとか、ほんと時代が変わったなあと
店側の余裕のなさと、客層の変化の両方があるんだろうね >>120どの台よ?そんな台見たことない
平和のルパンなら確か3分位はあったが ステージから ステージへ つなぐメロディ
羽ばたいた音符のひらめきは 踊るように♪ パンパカパーン♪
ピピピンピピピンピピピンピピピン
ピンピンピンピンピーン♪
ありがとう♪ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪ ダンバイン辺りからおかしくなってたけどそのダンバインも糞台だもんな
そもそも今出てる新台のスレ行けばわかるけど2がダメとか言ってるわりに初代にもあてはまる糞要素をドヤ顔で載せて
信者が勝手に共喰い始めてる地獄絵図だもん。ほめてた張本人が結局何が良かったのかわからなくなってるめちゃくちゃぶり >>122
多少長くとも当たるかもって思える演出出てくれんとただ金突っ込んでるだけになるし
適度に熱そうなの出してたんだろうが、
最近は変動開始時にほぼ当落わかるカスタム増えすぎて
単に待たされるだけになっちゃったからなあ
カスタムなんてラッシュ中くらいで十分だったのかもしれん >>10
打てる時間は速かろうが遅かろうが一緒だろw
速い方が回せるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています