【サンスリー】P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE PART2 遊タイムなし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/11/07~
大当り確率 約1/319.6→約1/4.4(※1)
RUSH突入率 50%
RUSH継続期待値 約97.8%(※2)
賞球数 3&1&4&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 約125 or 300 or 1500個
※払い出し
※1…大当りと出玉あり小当りの合算値。
※2…確変大当り(継続率80%)と出玉あり小当りの合算継続期待値。
大当り割合
特図1
2R確変 次回まで 50%
2R通常 ー 50%
特図2
10R確変 次回まで 10%
2R確変 次回まで 70%
2R通常 ー 20%
プロモーションビデオ
https://youtu.be/BpCQmEpqVcE
【サンスリー】P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE 遊タイムなし 319小当りラッシュメイン
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1667564981/ スレ立て乙
やっぱり先読みカスタムのマリンパネル点滅&点滅保留は激アツだと思う
今日3/3だったから計4/4
先読みカスタムは基本的にマジカル魚群の釣りで反応しちゃうことが多いから普通のバトルで魚群出ないパターンはチャンスなんじゃね? 今日3回他のCUで押し切った 先読みチャンス点滅保留
なんかリヴァイアサンがテンパイさせる奴
共闘リヴァイアサン、満月、マジカル魚群、ボタン勃起で外したけどこんなもん? 満月魚群勃起のセットは良く当たるし良く外れる
カスタム入れたらこの辺の演出出現率下げれば良かったのにな リヴァイアサンはなんか激熱ハズレの担当みたいな感じになってきた なんやで嵐のシャチアースガーディアンw
は突破率高いよな
流石はウリンちゃんやで
クラゲはGo!Go!乗らないと話にならん >>8
VSスカールがレバ確の割に期待度メチャ高すぎるからその割をくってる気がする。 甘、多分出そう。。。。
SPのCGだけがダメで後はギンパラの絵だね。。 カサゴなんて、火属性なのに水中やぞ
さらにそれで負けるワリン マリンちゃん達ってウンチしたらそのまま海に流しちゃうんです?😨
ひどくない?🥺 この先読みカスタム好きだわ
来ない時は本当に来ないけど信頼度50%以上あるだろうし無くても当たるっぽいし
先読みが来た場合のバトルは魚群はデフォみたいなもんだから他のCUの方が重要だな
敵の紹介、タイトル、テロップ、赤ビジョン、役物とか。ただ魚群来ただけみたいなのは釣りだと思った方がいい 先読みカスタム時、ヘソ入った瞬間にビコーン!!と凄い音とともにボタンが飛びだす確定演出が脳汁やばい。マジで中毒になるわ 魚群チャレンジ赤テロ赤タイで当たんなかったら後何あればいいんだ…
連打じゃないボタンがあるのか? 終了煽りで秒数増えていくのは笑った
捲ってお釣りがきたぜ
もう二度とこの大台叩き出せない
https://i.imgur.com/HJ08GvL.jpg >>23
抽選はするけどガンツとかと違って変動が停止する前に特図1での小当たりを引くと当たっていたとしても消滅する
逆に右打ち中は特図2の小当たりで特図1保留を消していくので回していればへそ落ちはしない
通常に特図2を消化したければ大当たり後に特図1を回さず1時間くらい休憩すれば4回転分くらいは抽選受けられるよ! >>23
抽選してますが、仮に大当たりを取れていたとしてもラッシュには入りません。
右打ちランプ点灯(通常時に特図2大当たり)していた台で右打ちしてゲートを通したら10R大当たりが始まりましたが、10R消化後は左打ちに戻してくださいになりました泣
リゼロ鬼がかりと同じような感じですね。
玉は貰えるがラッシュは無い。 この間たまたま運良く右打ちランプ拾えて右下4揃いでラッシュ入らなかったから20%だったのかと思ってたけど絶対ラッシュ入らないのか… まぁ80%で入ったら恩恵大きすぎるもんな 先読みカスタムの信頼度の話ちょいちょい出てるけど
これ先読みカスタムと一緒に魚群アップのカスタム入れてるかどうかで信頼度変わるっぽいんよな
どっちも結構打ってるけど魚群入れてると明らかに先読みの出現率上がって信頼度下がってる
ついでに金系とか熱めの演出がかなり出やすくなってる 8が金色で昇格かと思ったら
元からそう言う色だったw >>4
まりんちゃん点滅の保留変化0/6です。
もち先カスあり セグ4つ絶望ってきいてがっくりしてたけど2458ラッシュ入った良かった マイホで255連ってあったわ
一撃8万発くらいいったんやろうか 初打ちで80連して楽しかったわ
継続率に細工あるからどうなんって思ってたけど打ってみたら面白かった ラッシュ中のまだまだ!ってなんだかビミョーな気分だよな
継続してたのはいいんだけど、、 ウリンちゃんのエロ画像まだか
DMM同人辺りで3DCGアダルト作品で出たら即買うんだがな(チラッ >>39
150連で25000発くらいだから40000発ちょいくらいじゃないかな。
150連クラスを3回も経験してしまうと40連程度じゃしょぼく感じてしまう。 変動時バイブの信頼度ってどんなもんなんだろ
そこまで強い感じじゃないんだよなあ 通常時ステージ1
マジカルチェンジ?ステージ
単発抜けた後の沈没船ステージ
ラッシュ時のスタンダップ抜けた次に5000発あたりで流れるBGM
が好きなんだわ 曲、スロの海japanのAT中と同じ人が作ってそう >>49
韋駄天と似てる
VSスカールはVS凪ちゃんっぽい 初打ち
夜勤さんの動画で予習したから魚群も満月も外れてもダメージはない
先カスで先読み無しで当たったけど、ウリンのGOGO覚醒85%もあったんか・・・ NEXT告知のとき図柄揃って役物落ちてきたあとの暗転がちょっと長いのたまらん 入賞ポコーンのボタン押したあとの演出何種類かあるのな
信頼度に差があるのかは知らんが 完全告知音、3テン、7テン、スカールバトル勝利
ぐらいじゃねラッシュ確定なのは? バトルSP時マリンは8図柄、ワリンは2図柄、ウリンは9図柄で攻撃、共闘時は1・3・5で攻撃してるけどテンパイ図柄と同じだったら激アツか当確って法則ってある?
ジャイロ技研でその可能性を言っててなんとなくそれを気にしてたんだが、今のところ全部当たってるんだよね。ただ再現性が難しく試行回数が足りなくて確信に至ることができない。ただの偶然なんだろうけど気になってしまった。 >>63
図柄の法則みたいなのはあってもおかしくないな この台、控えめに言って出玉性能ゴミじゃね?
小当たりが1/5だから当たり引くまでにそこまで来ないし
1500発81%の台よりかなりスペック悪いだろ 突入50%だけあってラッシュ入った時の出玉力は高いけどどうなんやろね
不満点はGANTZと違って右の養殖ができないんよな
GANTZはそれでムリクリ期待値積めたけどこの台はそれができないからキツいわ まあ辛い分回る方だから最低でも18以上回ればそんなにストレスなく打てるよ。 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます! >>10
まじかよスカール激アツなんか
さっき初打ちして先カス、先読み無しで台詞予告白からリーチでプチュンハッテンしてノーチャンスアップでハズレた
レバ確なのに偶数テンパイだしで釣りリーチなのかとおもってた 俺もこの前先カス、スカール先読みからCU壊滅でスカって悲しかったけど壊滅だったから仕方ない
その後すぐに当たったけど通常だったから悲しさ倍増したわw >>61
同じ連数経験したわ‥
一瞬すぎてただ茫然。。 >>63
源でも結構細かい法則作ってるから何かしらあると思う マジカル魚群全く当たらんな
チャンスアップ少ないリーチ、共闘にほぼ潰される
よく、ニューギンや高尾やメーシー、KPE、藤とかがクソバランスとか言われるがサンスリーが最初のガオガイガーの頃から一番クソバランス >>79
チャンスアップ無いってハズレる原因分かってるじゃん このドスケバ路線を続ける限り、俺がSANYO系を悪く言う事はないよ 昨日初打ちしたがぬるぬる動く通常ステが一番えちいな、ここで固定したいくらい 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます! 1番マシな店でも17くらいしか回らないから羨ましいわ
オーバー入賞狙いやすいけど勝てる気はしない バラに1台あるけどほぼ稼働してないな
朝から8回転とかで放置されてる 6連通
-60k
頭おかしくなりそうやったわ
未だにRUSH未体験
引けるのいつになることやら >>88
一発告知で虹系待ちしろ
虹来ればラッシュ入ってる >>89
虹無しで当たったらほぼ通ってことですよね・・・(ヽ´ω`) >>91
てわけでもないから設定しておくとラッシュの目安になる 最初バトルの方が断然面白いと思って
インフィニティも試したけど何やってるか
全然分かんなくて駄目だと思ったけど
わかってきたらめっちゃ面白いw
もうずっとインフィニティで楽曲聴いてるわ もうちょっと曲多ければよかったんだけどなインフィニティ ラッシュ中の敵バトルなら、通常と同じ組合せだと継続濃厚(マリンvsクラゲ、ワリンvsカサゴ、ウリンvsシャチ)味方3人は敵どれでも期待度50%らしい バトルの保留連演出に満足したらインフィニティで休憩
の繰り返しで全く飽きない、右ほんと面白い >>88
ラッシュさえ引ければ逆転できる
そう考えていた時期もありました
俺ら引き弱は97%継続でも2~3連で終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています