【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part34
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■P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務~Reload~(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>970踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>980を踏んだ人でよろしく
※前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1666742677/
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1667465248/ >>658
産みの親居ないほうが版権手に入れやすそうだけど 今日この台打ってて隣の人がガバメント握りしめて台に突っ伏して打ってたんだけどカスタムかなんか震えれば当たり的なの何かあるの? >>661
ガバメント握りながら伏せてたらどうやってハンドル握るんだ? 左手で握って右手でハンドル持ってたな
異様な光景だった 左手でハンドルwww
めちゃくちゃ見てみたいぞその人www
画像あったらまとめに載せられるレベル 左手でガバメント、右手でハンドルって言ってんじゃん いや、まぁ、被弾しないように伏せながらいつでも反撃に出られる臨戦態勢だったんだろ
つか319、吹いてくれるのはありがたいけど風強くてマジで避けるわ >>661
右打ち中なら、途中で発射しなくなって当たる
右打ち中のガバは画面見たくないのはわかる となり空いてたから2丁拳銃打って遊んでたら
sランク武偵が座って2万発くらい出してた
ガバメントあっためときました!
ライトに戻って単&ショボ連 ショボーーン >>658
役者さんが亡くなっててもぐるぐるまわされて遊ばれる業界やぞ >>667
うるせーちょっと間違えただけだろうがハゲ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン >>584
これはマジでそう思うわ
HSSは歴代最低
2の法則とかも無いし釦押しても何もないこと多すぎる HSSは初代のアゴニザンテからのロゴ落ち予告が好きだったな ライト打って歴代最低だと思って離れてたが、ミドルの方は演出バランス大分良くなったな
初当たりオール1500も有り難いし、時短100つくのも良い
VAST2ストック以上出来る気は全くしないし時間短くなったのは少し寂しいが アリア2はプレミア待ちとは揶揄されてたが何気に法則散りばめられていて矛盾のやれたポイントあったからな
保留変化でもVS以上の時は必ず赤保留以上になるから必ず保変する青保留は何気に当たりに絡みやすかったし 初代はいきなりHSSになるのが良かったのに今は発展ルートがほぼ固定されてておおってなる瞬間がない 初代は図柄揃いが確変ってのも良かったな
今作一番評価してるのは緋弾覚醒リーチ当たりからラウンドまでの流れ
初代のストーリーリーチ当たりからラウンドの流れと同じで曲が良すぎる 覚醒リーチは発展からの流れが好きすぎて最強リーチなのに外れても許せる
エアカスしてるから風なし=当たっても単濃厚ってのもあるだろうけど アリアⅢのゲーム性が好きだったなあ
図柄もパンツの柄だったし 青保留→ロゴ落ち→武帝ミッションチャレンジで当たるパターンは好きだったな
逆に熱い展開からの復活ベルセ(通常)はくそ萎えた 基本一回外れてからベルセ来るから良いよな
ライトなら引き戻しも全然期待できるし
最初この台のライトのスペック見たとき少しだけ初代の雰囲気を感じたんだけど、中身は全く別物で悲しかったわ
ミドルは割と好き 救済ルートなら良いけど激熱モリモリ図柄スカしてからの通常プレゼントは要らないわ
復活は素直にエピソードのようにレガルメンテだけで良かった 当時は他に面白い台多かったからあまり打たなかったんだよなぁ
今初代あったらそればっか打つんだろうな 初代面白かったけど回る台でも滅茶苦茶負けたなぁ
あとカスタムとかまともにない時代だから演出のメリハリ無かったから今打ったらどうなんだろな
左はこれ当たんねーのかよって展開多かった記憶 初代で誰もが騙されるレインボーブリッジ
むしろ当たらないくらいの背景 初代打った事無いから打ちたいわー
ゲーセンとかに置いてる場所とか知らん? そもそもパトランプボタンは初代の筐体ぐらいのでいいよな >>695
名古屋近いから大須にアリア探す旅してこようかね
ありがとう 初代打った事無いから打ちたいわー
ゲーセンとかに置いてる場所とか知らん? >>695
良くスタホしにいっていたゲーセンでワロタ。めっちゃ寂れちゃったんだよなーここ 初代アリア置くゲーセンってすげぇな店長が好きなんかな >>692
レインボーブリッジは激アツ殺しでもありそれどころか熱い演出に行きすらしないこともある有能だったな 未だにVASTで当てたことない
バトル演出何が来りゃ熱いのかもわからない 自分はミドルのVASTを通常演出で当てたことない
でもストックは合計で12回したことある
全てラウンド中にV 残り40くらいで騎馬戦いってハズレたと思ったら復活しやがった
50回転駆け抜け終了
ヤメ時を見誤った 初代は仙台ならゲームコーナー東部って店の2Fにあるぞ
現金でもメダルでもプレイ可能 >>702
バトルは内部的にSP変動でなくてもガセ演出が発生してる。バトル中にSP変動終了したりもね
そのガセ演出中に当たり普図保留入ると内部的にそのままストックされる
これが当選確率高いミドルで後告知にされるのが多い理由
だからバトル勝利はガセ演出発生してなくて且つ当たり保留入った時になる
勝つ時は大抵当確絡みか、CU付きで赤タイ赤CIなど複合してる。単品では意味ない
ちなみにワンセットで複数ストックしてる時はプレミアでシャーロック出てきたりするぞ 緋緋色金ゾーンから緋弾覚醒vsかなめ
当たったと思ったんだけどな最後赤の時点で察するべきだったか 5連続4R..甘デジかな?
偏り酷すぎて右70%も1500発あると思えんわ ミドルの強襲任務中緑保留赤ロゴ?先読みジャンヌフリーズ熱で5テン覇美CU無し
これどんくらいのもん?ラミドの時キャラ強けりゃそこそこ当たってたイメージなのにこのレベル全く当たらん
そもそも熱ってホンマに熱いんか? 右で7テン煽り失敗からリベンジチャンスきて当たったと思ったら外れて6テンに変わってるの酷すぎないですかね >>712
メリー栗と栗鼠!
ラミドはおばけがつかまないと熱くないよ
昨日は爆発した 今日はミドルもラミドも不発! >>661
先読みしてて保留音派手に鳴ってガバメント打ったら変化するときあるぜ。
あとは交換ポイント常に貯めるために左手で常に添えてるのか疲労が増えて撃とうとしてんじゃない?
(体験談) 流石にリロードで2回ほどお買い物ならわかるが
100回転で11回もお買い物引くとイライラするなお買い物の1/6だっけ? 1/6みたいだね
30回以上お買い物引いてまだ当たってないからまぁまだマシだと思ってくれ >>718
6回引いて割と上位だと思ってたらはるか上がいたわ エヴァとかの319は全く引き戻せないのにこの台の役1/310は何回も引き戻しできてる
愛か。というよりこの台が面白過ぎてずっと打ってるからだな この台の惜しいなと思うとこは右打ちstが100回転じゃないことかな
でも199よりめっちゃアサルトクエストだけで連チャンする印象なんだけど、75%よな?
VAST行かなくても1500だし玉は出るからこっちばっか打つわ 100回転だとVASTの消化速度上げられないから仕方ない >>712
ミドルもライトも熱はチャンス程度だと思ってるぞ
個人的にはテンパイ時赤イルミ、タイ赤、テロ赤のどれかは欲しいと思う
シンプルだったら期待はするけどな 緋緋色金ZONEからの次回予告激アツを外したのは俺くらいなもんだろ ミドルで沖以外のフルカスで打ってたが、先読み無しの当該で武偵ゾーン、裏ガバは白、白雪とジャンヌストックして任務へ発展
白雪が保留を赤へ昇格、任務昇格してブラストミッションの赤タイ白テロ枠炎有りで最終ボタンがスピニングフラッシュ
風吹いてなかったし裏ガバ白だしで一ミリも期待せずボタン押したら当たりで、ラウンド中に昇格したわ
ブラストミッション初めて当たったんだがもしかしてボタンとか熱かったか?
因みにせっかく入ったSTは赤イルミや赤先読み外して駆け抜けた >>726
赤イルミ外れるの?20回くらい見てまだ外した事無いし赤保留は確定だからイルミもそうかと思ってた >>723
VASTの消化速度に100回転も何も関係ないよ ミドルはストック2つ以上溜めるのが至難だな
これがライトくらい溜め易かったら突入率とか下げられてかなり荒いスペックになるから仕方ないか >>728
今の分母で100回にするの無理なんだから関係なくないやろ >>730
消化速度が上げれないからなのか今の分母じゃ無理だからなのかどっちなんだよ
100回だとVASTの消化速度上げられないけど70回だと消化速度上げられるのはどういう仕組なんだよ >>731
上の人がST100回じゃないのが惜しいって話してるから、100回にしたら分母も上がる分VASTタイマー伸びて消化速度上げられないよねって言ってるんや
今作は右の分母下げて強襲任務任務が70回転に減った分、VASTのタイマーも短くなって消化速度上がってるやろ それは開発の人が平均変動時間を絶対に固定して開発しなきゃいけないって縛りがある場合の話でしょ
STの回数が100回にしたら平均変動時間短くすりゃいいだけなんだからさ
打ち手側はそこを無意識に固定して考えちゃってるだけ >>727
ライトでも何回か外してるし、ミドルは今回外してるで
まあかなり熱いんで出ただけで安心しそうにはなる >>729
高確が上がってるから溜めやすさに関係ないぞ >>735
VASTの継続時間が短くなってる上に、当たりは大体が変動長いから複数ストックは難しくなってるんだよ
ミドルだとVASTはラウンド中の告知ばっかりってよく言われてるじゃん >>736
早くストックする確率と内部アサルトの凸当たり占有率も上がってるから確率上は関係ないってことだぞ
そりゃ確率無視して保留連しまくるような上振れ込みの話になったらライト云々の話になるけど VASTの為に通常の右からリゼロの速度で消化するようにしよう 昨日リニューアルで20/kだったけど何も起ず600までハマったから捨てたわ >>737
凸当たり占有率も上がってるけど、それ以上にVASTの時間短いから
結果的にラウンド中告知ばっかなのは事実じゃん
だから2つ以上貯めるのが難しくなってるのも事実でしょ
凸当たりが目に見えて頻発するようじゃなきゃ100秒で複数ストックとか難しいって 先カス赤保からホームズ家で最後ローリングボタン
ローリングボタンで当たったと思ってたら外れてビビったわ
199の時も思ったがホームズ家って最強のはずなのにハズレすぎじゃない? >>742
ホームズ家リーチは激アツハズレで多様されるよ アリアって初代からストーリーリーチ外してくる印象あるな 大学んとき英語の課題で、シャーロークホームズの読書感想文があったんだけど
日本語版の世界名作辞典のあらすじをテキトーに書き写しておわらせたわ
トケーニャ、パイセンにあやまるます 初代は50%な
個人的にホームズ家は大体当たってる
GⅢの方は無理、シンフォの393的な存在 7当たり2回も引けたのに肝心のLBC取れねえ
最後は3r引いてラウンド終わり際にも電チューパカって駆け抜けてしまった >>749
全部盛りとかなら流石にいける
金タイ、金エフェクト、赤カットイン、ボタン特殊
タイトルとエフェクトどっちかは赤でも良いとして、緑カットインと通常ボタンどっちか来たら殆ど期待しない ミドル打って来たけど
初当たり2回当てて2回共ラッシュだったけど一度もSTに入れなかった
だけど何とか万発出てくれて満足 ミドルの先読みチャンスって先読みして騎馬戦行ったら確定?まだ外したことないんだよな 319打ったんだけど、VAST中のタイマーの動きが199に
比べて早すぎるように感じる。
199よりもさらにラウンド中奥深くまで抽選捩じ込ませてる?
演出中にぶぃ~ってほとんどなくてラウンド中告知ばっかりだったわ。 単純に当選率が上がった分時間も短くなってるんだからそりゃタイマー減るのもはやいよ ほんまやすまん、全然時間変わってるのな。
にしても199から思うがほんまに86%も継続あるんかいな。
当たり変動長いから複数ストックってかなり難しいぞ。。 たまに勘違いしてるのいるが早い時間と滑り込みの当選も上がってるから複数ストックの難易度は大差ない
その保留1個の当選率高い関係上、ミドルはガセ演出中に当選しやすくて後告知に回されるだけ VAST+STまで含めて
次の当たりがとれる確率な なんで時短でお買い物7回も引けるのにラッシュ入ったらリーチすら来ないまま駆け抜けるんだよしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています