【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part34
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■P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務~Reload~(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>970踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>980を踏んだ人でよろしく
※前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1666742677/
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1667465248/ 裏リーチの時間かわらないなら確率悪くてチャンス時間長いほうが得じゃね?
ハズレリーチ占有率にもよるが >>756
滑り込みの当選が上がってるなら複数ストックの難易度が上がってるだろ
ミドルの方が消化は早くなってるがVASTの時間が短くなってるから厳しいんだよ ライトは50%の引き負け多すぎたがミドルは突入振り分けとも確率以上に取れて楽しいわ LBCと突破率だけは低いがVAS依存でもないしね >>762
早い時間で当たるのはわかる
だがそれ以上にVASTの時間が短くなって結果滑り込みの当選機会が増えてる
よって複数ストックの難易度は上昇してる >>764
滑り込みってストックゼロの時だと思ってる?
早い時間で1個、残り時間僅かで当選変動入って滑り込み1個の2個ってことだぞ >>765
それ言っちゃったらライトの方はもっと複数ストックしやすいだろ
あくまでライトとの比較の話なんだからさ
「そういうケースがある」ってのと「複数ストックしやすくなってるよ」ってのは全く別の話だよ 滑り込みに関しては時間制限が関係ないからVASTが短くなってる影響が少ないって事なんだろうけどさ
ライトミドルとミドルで倍近くVAST時間違うから
さすがに平均変動時間が短いって言っても、複数ストックの難易度が変わらないは無茶あるんじゃね?
もーちょっと凸あたりの頻度が多ければねぇ 時短のお買い物ポイント43連続で当たり引けてないんだけど、本当に当たんの? また時短引いて47連続になったわ
時短で当たる時って普通に発展して当たんの? ライトは発展して当たる
ミドルで前回引き戻した時は保留変化からズンズンガシャンだったわ こっちは真面目に話してんのな
AAのスレと温度差違いすぎて草生える >>774
盛ってないぞ
スレ遡れば分かるけど、導入以降打つ度に○連続でお買い物ポイント引いてるんだが?って言い続けてきてる奴がいるはずだ
それが俺だ。細かい積み重ねでここまで来たんだよ AAは所詮お人形遊びで盛り上がってるだけだからね。199の稼働率も良かったこっちは普通に遊戯の話で伸びる 俺もAAで知った
ああいうのってどうやって作ってんだろうな なおAA原作ではキマシタワーなんて言葉一回も出てこない このスレとはいふりスレはあかおじたちが監視してるからあかりに関すること書き込むと一斉になだれ込んでくるから気をつけろ
おいっちにwww
おいっちにwww >>769
初打ちから確変7回通常2回で2回とも引き戻しててすまんな
ライトの時からそうだけど、リロード中はテンパイさえすればそこそこ期待できると思う
因みに連打パズルとひすてりああらーとで当たった マイトニングバレットチャンスはデジタル変動を隠して欲しかったよな?俺はわざと他所を見ている >>789
ダイイチのパチものか何か?
冗談抜きだと規則で液晶の何処かに図柄変動を表示しておかなければいけない そもそも見ようと思えば電チュー解放から入賞の瞬間まで見えちゃうからなー
図柄だけの問題でもない
なんで演出をLBCにしたんだろそもそも噛み合ってるとは思えない
入賞させなきゃならん仕組みなんだから最終告知タイプのLBCじゃなくその時その時で告知させるタイプの演出のほうが良かったよね 隠して欲しいってのはゆらゆらする方の大きいデジタルの話ちゃうの? アリア!見えてるッ!見えてるぞッ!
隠してーーー!!!(白) 普通、図柄揃ってロング解放確認して特図2の保留ランプ点灯まで見守るよな ライトだとVAS3Rの大当たり終了時くらいにロング解放することもあるし目を離せんわ ライト、ライトうるさい
ライトミドルな
物事は正確に 原作知らないんだけど
キンジって奴は性的に興奮したらイケメンモード?みたいなのになるの? ガバブル+緋弾覚醒が2連続で来て2回目もはずれた 2回目は当たると思ったよ >>796
うるさいな
そらよ
ライトミドル
ミドルと甘デジの中間層にある大当り確率の機種を指します。ライトミドルスペック・ライトミドルタイプ・ライトミドル機と呼ばれることも。
また、単純にライトとのみ呼称することもあります。 >>797
特異体質の家系で何かに興奮すると神経伝達速度が数十倍に上がるアドレナリンを生成する
条件は性的興奮だけではないけどな >>803
通じれば問題ないよね
129みたいな半端な確率のスペックが無い機種ならライトでも良いと思う もう甘(ライト)出るだから
ライトミドルをライト呼びは止めな 319→ミドル
199→ライト
99→甘
わざわざ甘をライトなんて言わん アリア!見えてるッ!見えてるぞッ!
隠してーーー!!!(白)
こんなこと書いてるキチガイや 甘をわざわざライトとか言うほうがあたおか
そもそもSTじゃないしとか言ってそう リロード引いても100回転でお買い物ポイントすら貰えなかったからラッシュ引いても駆け抜けてた
実質ラッシュだった、というポジション思考していい? LBCは俺も見ないようにしてるなあ
これは役物落ちとかで当選即告知の方が気持ち良かったと思うわ 脳汁だった図柄ゆらゆらがただの内部リーチ示唆とか劣化しすぎだよな >>789
これは思った
出すにしても初代みたいにもっと小さく端っこに表示してくれと
>>790
左側に表示してるから良いでしょ
下にでかでかと表示されると目に入っちゃって最後のボタンにドキドキ出来ない >>815
彼はその左下の表示の事を言ってるのかもしれない
大元のレスもそうかもしれないし ライトミドルの方は勝てる気がしなかったけどミドルの方はほんと打ちやすいね 俺はいまだにライトミドルの最高出玉をミドルで越えられてない ライトミドルの方がVAST楽しめるからなあ
そこはミドル作るときに調整して欲しかったな ミドルはVASTに入る事がそもそも至難の業だからな 久々打ったら全然回らんやんけ
200回転先読みなし赤ガバブルこいや風吹け 風吹いて右入ったけどそういやこれst短かったな
即当たりで急にアリア落ちてくるやつビビるから好きやった
贅沢言わんから万発くれ ストックタイムはリコでスマホ見ながら最後だけボタン押すのがいい気がしたな。氷のやつとか丸わかりだからカス >>802
ノーマルリーチでも当たるよ
当たってちょっとびっくりした、予告も無かったし 今までホールド5回入ってまだ一度も成功してないんだけどそんな入りづらいものなの?
ミドルね ST残り何回で当たったかにもよるけどまぁそんなもん 時間もライトミドルの半分くらいだしなぁ
まぁライトミドルも入らんけど スルー後666回転なんもなし
まだ時間あるけどやるべきか引くべきか VASTで爆連するよりも普通のアサルトクエスト引き強で爆連する頻度のほうが高いよね 以前万発出た時もVAST0回のアサルト70以内に7連だったからな ミドルで3万発でて調子こいて帰り道にラみど打ったら
スルーと3連ですた この収束法天才的じゃね? ミドルはマジで複数ストックが見えない
てか時間足りなくて演出でストック告知してくれないわ
あと7テン一回も見れないわ ミドルで3テン覚醒外したわ
ライトで3テン外したことなかったし他くそ弱かったけど当たって風吹くの期待しちまった ミドルのアサルトリロードやっと当てれたわ
なんの変哲もなくパズルで当たり
バトルとかアラートは強予告ないと当たらんなぁってわかるけどパズルとかあっさり当たるよなぁ 今日1300ハマりしてしまった
今日ほど遊タイムがあればと思った日はない ライトミドルをラミドって略してる奴1人しかいない説 ライトもミドルも3テンで外しまくるんだけど本当に他の数字より熱いんだろうか >>844
遺伝子元の頭文字でアメリカお得意の実験体製品番号やな。キンジの親父が金叉だから
作中では他にもZシリーズやRシリーズとか人工天才いるぞ ライトニングヴァレットチャンス入っても全然ストックし。せーへん >>852
ミドルで2個もストックできる時点で凄い
マジで貯まらないわな ミドルのVSTは30回転くらいのミニラッシュを落ちるまで続けるみたいな印象
時間的に複数ストックが難しいから一個のストックで新しいの取れるか取れないかみたいなゲーム性になってる 70回転しかないのに終盤に当たり引いたら殆ど回転数稼げないんでしょ?51分の1でそれはキツイ いうて残り10回転くらいで且つその時に限ってLBC振り分け取るなんてそうないけどな ストック4個取ったら限界突破って出るのね。シンフォのパクリかと思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています