P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part22
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1664421522/ 1パチに移ってたから久々に打ってみたらめっちゃ続いたわ
∞中の∞がそこそこあってカウンター上30連してた
4で打ってた頃にこういうのが引けてればって思っちゃうのが低貸しの悲しいところ
https://i.imgur.com/sDh91AA.jpg
これだけやれて一緒にリーチ2回しか来なかったし、甘では頻度上がってるといいな 6のように、10Rで普通に一緒が選択される可能性があるなら、
いまの∞とカシンでしか一緒に行かないよりは、出やすいんじゃないかなぁ と言うか甘だとバトル相手がオウガイしかいないってマジ?
調子乗ってるヨシモトとか見れないのか? バトルでオウガイに勝てば10Rだから一緒は削除だな >>958
甘の右打ち画面がLBと通常の2ステージ貼ってあったから状態で演出スイッチするんじゃないかな
5・6の甘みたいなバランスじゃなければ割と期待できそう LB甘は右がどういう演出なのかまだ不明やけどSTも時短も基本の当たりルートは乙女同士のバトルやと思うけどな
使い回しの通常を更に使い回しされてもな >>960
スレあんま追ってなかったから知らんかったわ。確かに振り分けでそうなるわな
やっぱ残り少ない6が撤去されない内に楽しんどいた方が良さそうだ 浅い遊タイムに長い時短で一見まったり打てそうやけど右が極悪でメタクソ減るわクソ回らんからクソ台評価待ったなしやと予想 あぁ甘の未来予想か
さすがに基礎は悪くないんじゃないの
右の出玉少ないから削れないでしょ ST時短で116回もあるならバカ正直にヘソだけ締めるよりそっちで殺す調整もするやろ スペックとか関係なく乙女だから締められる
それだけの話 >>969
まるでいい店が大半みたいな言い方だな?w >>975
良いかはともかく増えない右を露骨に削る極悪店は少ないだろ 前日即落ち22回転止め
からのおは天
遊タイム644回転できっちり突入
1パチ1万600円ストレートでかかった
3R10R3R→20回転で転落2000発ちょい
それはいいんだけど
みぎの丸のみポケットびっくりするくらい絞められてて5割がこぼれるwwwww
ダイナムさんwwwww 昔、乙女2で負けまくってて
その5年半後に乙女花が出て、2の使いまわしのBGMで
負けまくってた時の頃がフラッシュバックしたな
で、花も新基準の糞スペックで負けまくった >>976
マルハンとかアタック打ちっぱしたら上皿壊滅するぜw ガイアですらそんなことなかったんだけどどんな極悪店通ってんだよマジで うちの地域だとダイナム丸玉はやばい
音量にすら口出しされる 滑りとか刀剣アピールしてるし初代や3リスペクトしてくれてたらいいんだけどな
そういやライトミドルで図柄滑り見たことないようなあるような記憶が朧げだわ >>981
自分が恵まれてる自覚を持ちたまえ
地獄のような地区はそこかしこにあるんだよ! 電チュー前の釘が6よりマシになってるからそこは6より良い部分よね 大当たりラウンド間も短くなってるし1G目の無駄なロング変動も無いからその辺は6より良いんだけどバトルそのものが冗長に感じられる部分になってるのが草なんよ バトルはせめて自キャラがテンパイさせた時はもっと強くするべきだったよな
先読みなかったら負けだなってなるのはバトルとしては✕ >>960
滅多に当たらない10ラウンド要らないから5ラウンド500発にして欲しかった… 甘は遊タイムいらんから出玉性能なんとかして欲しかったような気もする冷静に見るとすげーショボい 遊タイムなくなったからって望むようなスペックにはならんと何度言われたらわかるのか 地元、なかなか低貸しに落ちない店なのに0.5落ち6に比べて相当早い 別に遊タイムだけ消えて他のスペック何も変わらん訳じゃないやろ?
例が牙狼月虹くらいしか知らんけどそんな言い切れる理由は何なの? 考えたらわかるやろ
到達率数%の設計の遊タイムを削除したところでトータルスペックに微々たる影響しか与えない
逆に聞くが遊タイムなくしたとしてどのくらいスペック向上するとおもってんだ
出玉が10球20球増えたら満足か? 数%しか行かないならそっちの方が良くね?甘は時短抜けだと20%くらいあるけど パチンコ屋は感情でやってるからないほうがいいというのはわかる このスレッドは1000を超えました。
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